ブログ13

皇紀2671年度。

吉永小百合、八千草薫、庶民の華

吉永小百合八千草薫、庶民の華

 死刑執行は逆。死刑執行をしてしまったら、もう償いをさせる事が出来ない。だから、死刑執行は逆なのです。あたりまえだろう、貴方は、死刑囚よりも、下っ端ではないだろう。

 だから、死刑囚に、死刑執行をしない事が、死刑囚に、償いをさせ続けている事なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、真理、真実の世界なのです。

 ※水子霊も、損はしていない。人霊は、担任だから。だから、担任で有る人霊を、死刑執行する事は、逆と。担任を持たせるのではなくて、担任を持たされる側に成ってしまうと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※死刑執行は、権力で有る日本国の敗北と。日本国が、副担任に成ってしまったので、担任を持たされる側に成ってしまったので、死刑執行をして、再び、担任を持たせる側に成る為に、死刑執行をしたと。それが、権力の側の担任かな?。

 権力とは、公務員?。公務員とは、お給料をいただいた後、セックスをする事が出来た方々かな?。童貞の私は、公務員では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、超神霊だったと。太陽系、宇宙、銀河系、地球だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞は、月曜日、無関係な事を理解致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、今、53才11ヶ月です。気が遠く成る現実を、認識致せました。自分の身体代金、肉体代金の支払いと。成る程と。それが有ったのか!!!!!!。世の中、娘は、私には、有りませんでしたが、社会の気が遠く成る程の極悪党どもの大損害、大被害が有った。

 今日、月曜日、月曜日、月が、童貞には、無関係と理解出来て、社会の現実に着地致せたようです。それで、その大損害、大被害が、身体代金、肉体代金の支払いと理解致せたのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。保育園から、大学までの授業料が有ったと。

 はーーーーー。疲れた。

 ※小百合写真集、グッド。衆議院議員2期目の現金のプレゼント、贈り物と感じました。テレビ出演は、濃い目の色の服装で。ストッキングは、濃い青、灰色で。黒ストなら、一流の雰囲気。三田寛子のように、上品に。壇蜜のように、上から目線で。吉永小百合に、到達致せれば、3期目も有るのかな。

 ※ポイントは、下の地位・上の位と。維新の党の落とし胤・落胤だから、勝機は有ると。明治天皇大正天皇だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 【落(と)し胤(だね)】貴人の私生子。落胤ラクイン)。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 らくいん【落胤】「おとしだね」の漢語的表現。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 ※これが、吉永小百合のイメージ。八千草薫。庶民の華。