ブログ13

皇紀2671年度。

プロの仕事

プロの仕事

 ※フェチ、フェティシズムは、物。顔、恥じらいは、気持ち、心。美、愛は、自己犠牲?。私は、自己犠牲と、勿論、思っていない。しかし、修行者、修業者ではない方々は、父、走れメロス・妹の夫への友情、甥を、自己犠牲・貸しに成るのかな?。古舘伊知郎富川悠太への貸し。

 経験?。経験は、DVD、BD。他人の体験。自分の体験ではないので、自分のデータ、情報、コーザルには、成らない。自分のプライベートに成らない。仕事は、カネ。自分のプライベート、体験、データ、情報、コーザルに成った分が、支払いしているという事なのかな?。

 担任と。マハー・ボーディー・ニルヴァーナアージュナー・チャクラ。永地、叡智、叡知、英知、中3までの富士山登頂。中学校の卒業証書を受け取った以後は、無いかな?。外国?。外国は、敵国条項。これ、非童貞の方々の普通。非童貞とは、敵国条項の担任だから。

 非童貞の方々は、敵国条項の担任を、死ぬまで、し尽くす。「解っている。オマエが、俺を愛していない事は。だから、せめてもの慈悲で、それを言葉にするな。」。これが、夫の生きざま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫とは、優しさの生きざまだけ。

 妻に、愛されていないから、優しさの酬い、報酬を、今、神から、支払い致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫婦は、まだ、1組もいないのだ。あたりまえの事なのだ。英国女王が次女、ルーシェルが娘。

 次女は、まだ、いない。夏目三久・英国女王&マツコ・デラックス・米国大統領&有吉弘行・独逸大統領。何と、超図々しい事に、英国女王は、次女という神の摂理のようだ。全く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 次女が、妻の担任。次女が、支払いしないと、妻は、夫を愛さない。夫とは、次女が、妻を支払いした分。それが、夫婦かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女とは、安倍晋三が、物品税、消費税を、10%に上げた時。野田佳彦の担任。

 野田佳彦が、英国女王。安倍晋三が、物品税、消費税を、10%に上げた時、安倍晋三は、次女に成った。次女の担任支払いを出来たという事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会性、教養、素養。姻族3親等。血族6親等。

 ※今、竹内由恵が、娘・パパの支払いをさせられているところ。神の摂理が、竹内由恵に、娘・パパの支払いが、最低限・最小限・マスト記事に成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高島彩返品。加藤ローサ・DAIGO。堂真理子大木優紀

 八木麻紗子は、上。大木優紀が、多分、闘っている。竹内由恵の本体。堂真理子が、夫かな?。権力。普通の婚姻届提出。婚姻届提出の普通は、夫が上司だから。物だけ。それが、普通です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 河童・桂文枝 (6代目)が、橋爪功。家族はつらいよ出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 『家族はつらいよ』(かぞくはつらいよ)は2016年3月12日に公開された日本映画。監督は山田洋次山田洋次監督の85本目の映画である。

 ストーリー。熟年夫婦の離婚騒動をめぐって家族はつらいという題材を舞台に話しが展開していく。夫が誕生日をもうすぐ迎えようとする妻に何か欲しいものはないかと尋ねるが、その答えは何と「離婚届」だった。

 ※上司、クビにされたと。雌・エホバ。雄・サタンでは無くなったのだ。非常事態だ。土下座、平伏して、「やり直させて下さい。」。全額、返金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT日本国、単なるカネ。全額、返金して、やり直すのだ。

 ※旧自民党政権とは、橋本龍太郎。その前は、村山富市だから。橋本龍太郎から、麻生太郎までの旧自民党政権が、破産しただけの事かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、ITではないから、太陽系の現実、勿論、有るのです。

 ※人の子は、自分がもらったお小遣いで、買い物が、出来る。しかし、動物には?。

 ※石川遼は、他人でした。私の生徒では有りませんでした。蛇校長の生徒でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中東転生致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その神の証は、ビールのCMと。恐い顔をして、睨んでいるでしょう。必ず、神の証は有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※公立中学校教諭は、2年目、公立中学校教員に成った。公立中学校教員に成りたくない方々は、1年目で、退職。授業崩壊して。保たない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、生徒が、現実。自分の現実は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、石川遼のカレンダーを、購入しているので、石川遼を、斬首して、現実決済致しました。以上、報告致しました。日本国を裏切った石川遼なので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑執行致された死刑囚の一味に成ったという事でした。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父を犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※石川遼は、BUFFALO、ヤマダ電機トヨタを、クビにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ここ数日の間に、結果は解る。義理の父をクビにした石川遼が、勝つのか、BUFFALO、ヤマダ電機トヨタが、勝つのか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※具体的に言うと、BUFFALOのDVR-1/1.0T、地デジのHDDレコーダー、16800円のハードディスクが、壊れた。ヤマダ電機のプラス5年保証期間中。しかし、BUFFALOが、直せない、代替品も出せないと。それで、ヤマダ電機が、返金すると、電話がかかって来た。

 しかし、トヨタファイナンスは、クインズマート・ヤオマサのクレジットカードを、2月いっぱいで、自動解約した。だから、トヨタのクレジットはもう無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。なのに、ヤマダ電機が、トヨタに、クレジットの返金をすると、

 トヨタも、石川遼に、クビにされてしまった。5年を、教頭を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ここ数日の間に、BUFFALOから、物が、ヤマダ電機に、返品されて来るので、その時に、結果報告致します。クビにされてしまったか、生き残れたか。

 石川遼対BUFFALO、ヤマダ電機トヨタの闘いの結末を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 馬頭観音出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 馬頭観音(ばとうかんのん / めづかんのん)、梵名ハヤグリーヴァ (हयग्रीव [hayagriiva])は、仏教における信仰対象である菩薩の一尊。観音菩薩の変化身(へんげしん)の1つであり、いわゆる「六観音」の一尊にも数えられている。

 柔和相と憤怒相の二つの相をもち、日本では柔和相の姿はあまり知られておらず作例も少ない。そのため、観音としては珍しい忿怒の姿をとるとも言われ、通例として憤怒相の姿に対しても観音と呼ぶことが多いが、

 密教では、憤怒相の姿を区別して馬頭明王とも呼び、『大妙金剛経』(大正蔵:No.965)[1]に説かれる「八大明王」の一尊にも数える。

 障害共済年金(公務外)決定 平成19年2月16日 受給権取得年月 平成18年10月。

 国民年金障害基礎年金決定 平成19年3月15日 受給権取得年月 平成18年10月。

 再認定。平成20年4月1日。

 再再認定。平成22年3月21日。

 再再再認定。平成25年3月22日(金)。

 平成20年度精神保健福祉手帳

 在宅障害者福祉手当平成20年度10000円。

 在宅障害者福祉手当平成21年度14000円。

 在宅障害者福祉手当平成22年度7000円。

 在宅障害者福祉手当平成23年度7000円。

 在宅障害者福祉手当平成24年度7000円。

 在宅障害者福祉手当平成25年度7000円。

 在宅障害者福祉手当平成26年度7000円。

 在宅障害者福祉手当平成27年度7000円。

 石川遼出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 CM・イメージキャラクター

 全国信用金庫協会

 ヨネックス(2008年 - )

 ANA(2009年 - )

 FOOD ACTION NIPPON(2009年)

 トヨタ自動車(2009年 -)

 「こども店長・ライバルあらわる」編、ハニカミ店長 役第一三共ヘルスケア(2009年 -)

 『パテックス』『ルル』ロッテ(2010年 -)

 ロッテチョコレート『ガーナミルクチョコレート』ロッテガム『キシリトールガム』コナカ(2010年)

 パナソニック(2010年 -)

 『VIERAハウス食品工業(2010年)

 カレートータル(ルウカレー全般)キャンペーン大和証券(2010年)

 日本マクドナルド(2010年4月)

 「マクドナルドの日本の味」キャンペーン日本コカ・コーラ(2010年 -)

 『アクエリアス』「僕にはできる。」編日本赤十字社(2011年1月 -)

 『はたちの献血』キャンペーン全日本家庭教育研究会

 家庭用学習教材『ポピー』エスプリライン

 英会話教材『スピードラーニング

 ※勿論、石川遼の本体は、蛇HT校長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツ、石川遼も、蛇HT校長と同様に、中東・蛇と、悪魔の契約をして、BUFFALO、ヤマダ電機トヨタを、クビにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ジョージ王子死刑執行致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑執行致された死刑囚に成ったから。平成15年度藤沢市立F中学校の教務主任だったのでしたが。過去形。

 ※シャーロット王女死刑執行致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑執行致された死刑囚に成ったから。平成15年度藤沢市立F中学校の教頭だったのでしたが。過去形。

 ※3尾和金、八咫烏、サッカー&自衛隊、田村淳・安室奈美恵の息子、安室奈美恵・ミカエル・阿弗利加喜望峰キリマンジャロまで、クビにした蛇HT校長だった。だから、石川遼も終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。消えた。蛇は物質界にいない。

 ※マイナス存在。黒服とは、マイナス存在なのだ。父からの精子の返金をして、蛇は、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分を喰っている。

 ※その後、アラーに成った。キャバレー嬢も、マイナス存在なのだ。母からの卵子も、返金して、アラーは、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分を喰っている。

 ※現実は、生き物。人は、上下関係。恋愛とは、病(やまい)、♂と♀を、結合、セックスに墜とす為のパワハラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バレンタインデー&クリスマスのパワハラと同様。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※蛇校長は、おままごとの妄想。しかし、おままごとのご飯は、砂、土。食べられない。象徴。象徴では、生きていけないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。形象は、イメージ、CM。芸能界?。形象でも、生きていけない。女化?。インターネット化?。

 ※蛇・黒服・ぼったくりに成った石川遼は、自分の父からの精子を返金して、アラー・キャバレー嬢に成っていくだけの存在なので、日本人、皆で、喰い尽くすしかない。それが、蛇。上下関係をやらなかった存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私に、返金はされない。トヨタは、クイーンズマートヤオマサのクレジットカードを、2月いっぱいで、自動解約したので、もう、クレジットは無い。だから、ヤマダ電機は、返金出来ない。ヤマダ電機のプラス5年保証の現実が終わってしまうのだ。

 実体の現実が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そんなに、世の中は、甘く無い。形象化、イメージ化、インターネット化してしまう。セックスを払わないのなら?。現金?を払わないのなら。よく解りませんが。

 ※日本国は、米英中、無関係。国連憲章で、敵国条項。国連の地位、日本国には無い。国連は、連合国のもの、地位だから。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。文書は、文面は、地位。

 ※極悪党の石川遼は、コイツは、私が、最大の慈悲で、永遠、永久に、社会的に、葬られても、黙って、犠牲にされていた私を、裏切った。平成10〜14年度、私には、生徒はいなかった。王子様、王女様しかいなかった。それが、蛇HT校長がやった事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それなのに、たかが、16800円のHDDレコーダーまで、クビにしたのだ。石川遼は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国は、返金された。回復した。極悪党の米欧英に、返金されたと。コイツらは、国連憲章敵国条項で、日本国の地位が、全く払われないようにして有る。

 それが、雌・エホバ・英国女王が、やり続けている事なのだ。アマゾネス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、物まで、払わなかったとは。勿論、物は、労働で出来ている。雌・エホバ・英国女王が造ったのではない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、雌・エホバ・英国女王が、返金に成った。極悪党の石川遼が、返金に成った。テメエが、学校を造ったのか?。テメエが、教員に、お給料を払ったのか?。社会のインフラを、テメエが、クビに出来るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 テメエは、日本国のインフラをクビにしたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私に、返金出来るわけ無い。だから、数日後、今日の災害だけでは、済まなく成るのだ。テメエが、蛇・中東と悪魔の契約をしたからだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※数日後から、石川遼をやった雌・エホバ・英国女王・米欧英と、日本国の生き残りの闘いに成る。日本国のインフラを、石川遼をやって、雌・エホバ・英国女王・米欧英が、クビにしたから。勿論、潘基文とも。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※国連は、連合国・石川遼・雌・エホバ・米欧英の、枢軸国への支配だった。敵国条項だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※朝日が昇った。太陽系が有る。日本が有る。昭和の街並みが有る。東北から出稼ぎの石焼き芋屋さんがいる。靴屋お茶屋、八百屋、新聞屋、溝(どぶ)掃除が有る。ポンポンの豆菓子が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 旧町役場が有る。旧寒川神社が有る。肉屋が有る。本屋が有る。みせきち・菓子屋が有る。小学校下の雑貨屋が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※旧江ノ島水族館が有る。京急油壺マリンパークへの道の両側に、スイカ畑が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の日本国への叛逆者石川遼との死闘。労働の現実を犯した蛇・中東・石川遼との死闘。石川遼に、日本国の労働が敗北したら、米欧英との生き残り競争に成った。昆虫どもの米欧英との。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の母は、松井秀喜を、日本国を裏切ったと言っていた。生田竜聖。私の妹の第1子・長男の、母にとっての現実だったのでしょう。藤森慎吾。(田中みな実。)。私にとっては、淡口憲治。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、阪神淡路大震災

 ※高橋みなみ渡邉恒雄も、辞任したので、現実が返金された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、末次利光を、1番に、応援していた。

 末次平蔵出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 末次 平蔵(すえつぐ へいぞう、天文15年(1546年)頃 - 寛永7年5月25日(1630年7月5日))は、江戸時代初期の博多貿易商人・長崎代官。諱は政直。

 平戸出身の博多の豪商末次興善の次男として生まれ、元亀2年(1571年)に長崎に移住。朱印船貿易で安南・シャムなどと貿易を行う。

 元和4年(1618年)には長崎代官の村山等安を訴える。翌5年(1619年)に等安が処刑され、代わって長崎代官となる。

 平蔵は「ジョアン」という洗礼名を持つキリシタンだったが、キリシタン禁教時代には棄教して仏教に転宗し長崎奉行の長谷川権六に協力してキリシタンの弾圧に手を貸す。そしてキリシタン探索の目明を各地に派遣し、キリシタンを公職から追放した。

 寛永3年(1626年)に長崎の地にキリシタン棄教令が発せられた時に、同じく棄教した長崎町年寄の高木作右衛門と共に、長崎奉行の水野守信に協力してキリシタンの弾圧を激しく行なう。

 タイオワン事件(ノイツ事件)を起こし、寛永7年(1630年)に江戸の牢獄に幽閉され、幕臣により斬殺される。幽閉・斬殺された理由は、幕府の重臣が禁止されている貿易に手を出していたことを知ったためとされるが、詳細は不明である。

 法名は雲証院殿華岳浄皎居士。菩提寺は華嶽山春徳寺。延宝4年(1676年)、4代茂朝の代に密貿易が発覚。一族は処罰され初代平蔵の墓石も失われた。

 この平蔵という名前は、2代代官末次茂貞・3代代官末次茂房・4代代官末次茂朝も名乗っている。

 『長崎名勝図絵』には、末次茂房が父政直の石郭を造ろうとして、長崎氏の鶴城本丸跡にある竜頭巌と呼ばれる岩の一部を切り出そうとしたところ、岩の間から血が滲み出たと記されている。

 長谷川宣以出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※あたりまえの現実だけれども、平成10〜14年度、一方的に犯した石川遼だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、上司の普通、ヒトラー麻原彰晃死刑囚。上司とは、部下を、一方的に犯して、消えていく存在なのだ。

 日本国から、消え去った石川遼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、平成10年度、預貯金を全額、上司に犯されて、0円にされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成12年10月には、統合失調症を発症致させられて、永遠、永久に、現実を、奪われた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、皆、生まれた時から、サバイバル・生き残り競争を、させられ続けているのが、神がやり続けている事。これ、昔から、そう成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の言葉では、自転車操業。この世に、何の利益も無いのだ。

 あの世にも、何の利益も無い。だから、ニルヴァーナ・涅槃・貸ししか無い。ニルヴァーナ・涅槃・貸しが無くなったら、再び、自転車操業。この永遠、永久の繰り返しと、私は、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神の都合と。神のやつも、堕落し続けている。だから、ニルヴァーナ・涅槃・貸しのあの世を、もっと奥から、押し出して来るのだ。堕落と。物欲と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、再び、貸し・ニルヴァーナ・涅槃。この繰り返し。

 ※だから、地平線、水平線、スプライト。零。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。未来の苦しみの原因をつくる必要は無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神とバーサス。神のヤロウは、反作用を返して来る。だから、我欲は、未来の苦しみに化する。君の我欲に、反作用を返し続けるという仕事をして、稼いでいる神だから。それが、欲六界の仕組みなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、雌・米欧英、黒服・中東、キャバレー嬢・阿弗利加という、君への鏡の仕組みなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雄・犬北朝鮮・豚中国・熊露西亜への。犬は、首無し。豚は、貞節無し。熊は、粗大ゴミ・オッサン。

 熊・粗大ゴミ・オッサンは、女子供を背負わない。パープー。風船。上の地位・下の位。上の地位だから、ゴミ箱。ゴミ箱だから、交尾だけ。女子供を、未来を背負わない。それが、熊・粗大ゴミ・オッサン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の石川遼との闘い。コイツは、天皇日本国を返金したのだ。天皇日本国の労働を犯したのだ。16800円のHDDレコーダーは、平成6年度の象徴。神奈川県指導主事。金子貴俊。ほしのあき高島彩。臨任の1年4組学級担任。山下泰裕馬頭観音ガンダム自衛隊

 ※極悪党の石川遼は、コイツは、天皇日本国の労働を、IT?に犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。数日後、天皇日本国が、石川遼に、IT化、バーチャル化させられて、敗北したか、労働の現実を払えたかが、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 16800円のHDDレコーダーの天皇日本国の象徴の地位を払えなかったら、天皇日本国は、石川遼に、IT化致された。敗北した。蛇HT校長に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その場合、石破茂が、天皇日本国の建て直し。自衛隊石川遼の闘いに成った。

 天皇日本国の財産で有る自衛隊が、極悪党の蛇石川遼と闘うのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自衛隊のインフラの財産対石川遼との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。労働対ITとの闘い。

 ※文化文明の現実は、担任。財産は、労働の担任。象徴。だから、蛇石川遼との闘い。コイツは、まだ、米国籍を取っていない?。日本国籍のまま?。だったら、天皇日本国は、負けるわけにはいかない。天皇日本国のインフラが、たかが、蛇石川遼に敗北するわけにはいかない。

 ※日本民族対蛇に魂を売った石川遼との闘い。コイツは、米国に、妻との生活を担任している。それに、天皇日本国が、負けてしまうのか?。そんなに、天皇日本国は、労働していなかったのか?。バブルだったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実体経済の分しか無い現実。

 石川遼、コイツは、絶対に、悔い改めないだろうから、コイツが、日本国籍を返上して、米国籍に成るまで、日本民族と、コイツとの闘いは、終わらない。コイツが、米国籍に成った時、コイツとの日本民族の離婚の現実決済完了と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、天皇日本国の主権なのだ。天皇日本国に、手下報告しなかった裏切り者石川遼は、どうにも成らない。引導を渡しただけ。米国籍を取得して、日本民族と離婚したまで。それが、コイツへのせめてもの餞別と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私達は、地球国の国民ではないのだ。天皇日本国の国民なのだ。地獄魔界の自己正当化の現実、地獄魔界の正義など、狂っているのだ。現実無視。現実は、弱肉強食、食物連鎖。あたりまえの事なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ゴミ屋敷の問題は、食物連鎖、大便、小便の上下関係の問題と、私には、思われます。大便、小便の食物連鎖の象徴の担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ゴミ屋敷の家主の方々にとっては、消耗品ではない?。備品?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※気体・エレメンタル、鉱物・精霊、植物・妖精、動物・天使、人間&人・自我?の食物連鎖の構造と。それ、生の本質。蚯蚓を食べる鶏、魚を、人間が、食べると。即ち、鶏、魚の便を、象徴的には、人間が、食べている。それが、ゴミ屋敷問題の本質。象徴しか無いのでしょう。

 鶏、魚は、人間にとって、ゴミではない。しかし、蚯蚓は、ゴミ。ゴミ屋敷の家主は、象徴の担任?。形象は、鶏、魚。実体は、鶏の肉、魚の肉。と、私のジュニヤーナヨーガは分析致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。メンタル・具象能力と。小学校。

 中学校は、大蔵大臣。首相の女房役。財務大臣は、外国。動物。女子。キャッチャーではない。だから、首相が、投球が出来ない。グラブ・グローブとボールかな?。もう、どうにも成らない天皇日本国なのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の神は、弱肉強食だから、数回の婚前ファーストキスの1年半後、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後も、精神障害者8段まで、犯し尽くした。さらに、天皇日本国を、身体障害者9段まで犯した。

 童貞の私には、精神障害者9段は無いから。だから、天皇日本国を、身体障害者9段まで、犯した。犯したのは、石川遼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これ、超強気の若者の普通かな?。小泉孝太郎安倍晋三の本体)の上の地位・下の位をやった石川遼という現実かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※橋本龍太郎から麻生太郎までの旧自民党が、16(水)、破産した。あと、民進党。だから、上西小百合衆議院議員2期目しか無かった。その上の地位・下の位を、石川遼がやったと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇后の額の上の円筒状の帽子?。

 何とか、皇后の額の上の円筒状の帽子の地位が、有るようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。密教の修験者も、同様の帽子を身に着けていると。

 頭襟出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 頭襟(ときん)は、山伏がかぶる帽子である。頭巾・兜巾と書かれることもあるが、頭巾(ずきん)とは形状も用途も全く異なるので要注意。

 概要。『役行者本記』によると、役小角が701年に大赦により、配流先の伊豆大島から大和国に戻った際、ねぎらいとして文武天皇から黒色の冠を下賜されたことが頭襟の由来であるとされる。

 黒漆で塗り固めた布で作った、丸く小さい形式のもの(宝珠形)が一般的で、大日如来の五智の宝冠を表している。十二因縁にちなんで12のひだを持ち、上から見ると放射状に12等分されているように縫い目がある。

 かぶるというよりは額の上に載せるように着用し、紐を顎の下で結んでとめる。山中で瘴気を防ぐ効果があるといわれる。

 他に、1尺8寸(約54センチメートル)の黒い布を巻く小頭襟、5尺(約1.5メートル)の布を巻く長頭襟などのバリエーションがある。

 なお、元々の頭襟は頭にすっぽりとかぶせる大型のものであったが、江戸時代以降に小型化が進み、現在の形になった[1]。

 修験道出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 有名な修験道独自の神。蔵王権現(ざおうごんげん)。愛宕権現(あたごごんげん)。若一王子(にゃくいちおうじ)。九十九王子(くじゅうくおうじ)。前鬼・後鬼(ぜんき・ごき)。一言主(ひとことぬし、元は賀茂氏の祖神)。天狗(てんぐ)。

 宗派。修験道の法流は、大きく分けて真言宗系の当山派と、天台宗系の本山派に分類される。当山派は醍醐寺三宝院を開いた聖宝理源大師に端を発し、本山派は園城寺の増誉が聖護院を建立して熊野三所権現を祭ってから一派として形成されていった。

 真言宗天台宗は皇族・貴族との結びつきが強いが、修験道は一般民衆との関わりを持つものであり、その意味において、修験者(山伏)の役割は重要であった。

 現代では、奈良県吉野山金峯山寺金峰山修験本宗)、京都市左京区の聖護院(本山修験宗)、同伏見区醍醐寺三宝院(真言宗醍醐派)などを拠点に信仰が行われている。また、日光修験や羽黒修験のように各地の霊山を拠点とする国峰修験の流れもある。

 ※神は、猛烈に、極悪党だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。完成人類始祖エヴァ・畑下由佳、彗星・コメット・大場久美子、コリン星・小倉優子八咫烏安室奈美恵の息子・田村淳すら背負っていなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※こんなに、極悪党の神だったから、地球人類の半数は、超極悪党のコイツを背負う必要が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天之御中主神高御産巣日神神産巣日神が、独り神、独身に戻っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高御産巣日神は、神崎武法神産巣日神は、夏目三久天之御中主神は、渋谷駅、女・ルーシェル・宇宙ロボット?。

 ※経営コンサルタントという仕事についての私の見解。人間性と社会性。人間性というのは、世の中の下の地位・上の位という事。アンダースタンド・下に立てている・理解出来ている。社会性というのは、教養、素養、大統領。社会の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 テレビの番組のコメンテーターは、タレントだから、格好良ければいい。張りぼて。実務家ではない。当たり障りのない、視聴率に、貢献出来るタレントで有れば、いいのだ。それが、大衆の需要だから。大衆は、見てて、気持ちが良く成れるタレントを支持する。

 カリスマと。辛い実務家のコメントをしたら、即、降ろされてしまうと。次から、もう、いない。それが、現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。要するに、タレント性なのです。ショーンKは、草刈正雄に似ている。超格好いい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イケメン。

 ※多分、ITから、現実に戻った。イメージだけではなくなった。それで、現実の地位の問題が発生した。ショーンK氏は、そこのところの読み取りが有ったと。それ、欧羅巴人の普通。米国人は、スーパーマン、トランプキャラ。欧羅巴人は、もっと、こなれている。

 これが、ビジネスゲーム。米国人も、ビジネスゲームをやっているのだ。それが、雌、IT。地位の担任はしない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、米国の普通と。巨人、ガリバー。地位の担任の壊し屋が、米国イズム。カースタントで、車を壊す。それが、米国。

 それが、七面鳥七面鳥をやって、地位を壊す。それが、米国イズム。その壊された地位を、阿弗利加から連れてきた黒人が背負って、生きているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、聖書の世界観による米国への鳥瞰。私はこれ以上を宗教と思う。

 これ未満は、宗教ではなくて、カリスマ・大衆迎合。私は、認めない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大衆迎合は、芯も無いので、駄目。霊的意志、大志も無いから、駄目。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こんなのは、宮澤喜一までの日本国の普通だったので、書いています。宮澤喜一は、官僚的だった。首相の自覚が無かった。学者?。日本国民のトップと致して、日本国民の生活を護っているというのが無かったかな?。官僚的、学者的だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※治療。婚前セックスをした相手の人数は、動物の場合、3人以上の子持ちに成る。夫が、耐えられないから。だから、人の担任をしなければいけない。人は、2人の子持ちまで。夫の現実と、妻の現実。人生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚姻届提出は、婚前ファーストセックスの相手の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。竹内由恵の結婚準備。出会いが有ったら、いつでも、結婚出来るように。言い訳。それでなければ、イジメられるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※結婚は、先祖、家系の都合、勿論。子孫は、勿論、騙されただけ。先祖、家系の都合で、担任しなければいけないので、子孫を騙して、恋愛病にしたと。見合い、紹介、打算、釣り合いが、社会人の普通です。大人の関係。

 ※世の中は、IT。紙、心ではないから、悟りではない。前世霊は別。現実の担任をされたのに、悟り、心の世界、計算が合わない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国の自衛の為に、内閣法制局長官の発言、憲法上、ありとあらゆる核兵器の所有、使用は、認められているというのは、当然です。戦わずして、日本国民を悲惨な現実に貶めるというのは、有り得ないから。あたりまえの現実です。それに反対する野党も無いだろう。

 他国の侵略に対して、戦うなという野党は、多分、いない。あたりまえの自衛隊。自衛とは、日本国民を悲惨な現実に貶める他国とは、戦うのが当然だ。それすら、やれない腐女子は、勿論、第2次世界大戦時の日本国の軍隊のように、根性を叩き直すしか無いのだ。亡国の徒の

 亡国の徒の根性を叩き直して、日本国民の戦意が喪失しないように、鼓舞し続けるしか無いのだ。生き残り・サバイバルの為に。あたりまえの事だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、だから、53才12ヶ月弱まで、生きて来られた。

 両親に、その気概が有ったから。それが、親。だから、子供は、登校出来た。不登校に墜ちなかった。あたりまえの事だ。生きる事は、戦いなのだ。それが、勿論、現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。親に成ったという事は、そういう事だ。

 それ以上でなければ、子は、スポイルされる。あたりまえの事だ。生き続ける気概、根性、根気を失って。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これも、教員の最低限、最小限、マスト記事。戦い。生徒を、毎朝、迎える教員の普通。

 今日も、生き残る為に、登校出来たね。一緒に、頑張ろう。あたりまえの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ストーリー。物語。

 毎日、子は、生き残る為に、登校したのだ。登校するのだ。その生徒の気持ちに寄り添い続けているのが、勿論、教員です。あたりまえの事です。仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、学級、ホームルーム、HR。

 ※枝葉末節。本末転倒。教員の仕事とは、生徒の気持ちに寄り添い続けて、生徒に、生きる勇気を与え続ける事ではないのか?。それが、メインワークなのではないのか?。私は、そう思って仕事をしていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。手作り、素朴なワークだった。

 生徒を裏切らないと。私を裏切った石川遼とは、勿論、永遠、永久に、決別した。君は、蛇HT校長を、自己判断、自己選択、自己責任したのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水晶、宝石を、選択した君。

 ※私は、貴女の婚前ファーストセックスの相手の下の地位・上の位。童貞だから、あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、♀がいなかったから、私は、ラストマンだから。ラストウーマン・完成人類始祖アダム・畑下由佳の

 ラストウーマン・完成人類始祖アダム・畑下由佳の子孫の下の地位・上の位。それが、私の現金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、プロの仕事。プロは、ここまで、仕事をさせられた。いやはや。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。