ブログ13

皇紀2671年度。

弱肉強食の十字架が親子の絆

弱肉強食の十字架が親子の絆

 ※加藤綾子を、退社にしたフジテレビは、加藤綾子に、お給料を払わなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、米国のバーチャル存在に成ったのかな?。日本国内では、バーチャル存在、スマホ?に成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※高島彩退社、生野陽子雄、加藤綾子退社のフジテレビは、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国のバーチャル存在、リアルのフジテレビは、米国に移動した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※デジタル女子アナ、バーチャル女子アナをやったのかな?。その向こう側、即ち、外国に、リアルの自分は、移動したのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の職歴は、妹の第二子・長女・玉川大卒のものに成ったのかな?。狂っていた天皇日本国神奈川県と。存在していない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。銀河サイボーグ、または、宇宙ロボット?。太陽系内にいない、太陽系の生物ではない?

 IT?。サイボーグは、一部が、IT化。ロボットは、全部が、IT化。具体的に書けるように成ったら、具体的に、書きます。映像、画像、音声?。BUFFALOのDVR-1/1.0T、地デジのHDDレコーダー、16800円のクレジットは、勿論、童貞の私に、返金不可能。

 トヨタは、私と、クレジット、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自腹。神、畑下由佳は、完成人類始祖アダム。童貞を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、自腹。神は、太陽系のインベーダーだった。

 神は、太陽系のインベーダーだったようです。太陽系を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、銀河サイボーグ、または、宇宙ロボットと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※課税?。課する税?。

 そぜい【租税】△国家(地方公共団体)が、経費にあてるために国民から強制的にとるお金。税(金)。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 そぜい【租税】〈課税すること〉 taxation; 〈税金〉 taxes =ぜいきん。New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※課税とは、国民に、市区町村民税、都道府県民税、所得税、物品税・消費税を課する事なのか?。という事で、市区町村民が無ければ、市区町村民税は、課されない。都道府県民が無ければ、都道府県民税は、課されないという事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市が消滅したんだ!。童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭で有る私は、楽園・万物・(外国)だから。楽園・万物・(外国)で有る童貞の教諭を犯し尽くした天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市は消滅したと。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非物質化、非生物化したと。それが、IT?。私の言葉では、銀河サイボーグ、または、宇宙ロボット?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。

 ※一応、書きます。平成28年3月24日(木)17:13。私の幻覚妄想の病状。花火?の現実。光学顕微鏡ではなくて、電子顕微鏡で、現実の担任をしていると感じる現実。中学生時、婚前ファーストセックスをしたカップルが、2人で、花火デートをしているという幻覚妄想?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんな幻覚妄想の蛇HT校長に、平成10年度、預貯金を、全額、犯されて、0円にされて、平成12年10月に、統合失調症を発症致されて、平成15年6月下旬から、療休、休職、辞職にされてしまったのか?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あ〜〜〜〜〜〜あ。

 ※徴収された市区町村民税、都道府県民税の分、市区町村民、都道府県民が有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成10年度から、出勤教員。朝の校長の朝会、打ち合わせ後、校門を出たら、非担任。生徒様でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。登校指導で、校門を出て、朝の短学活の終わりのチャイムで、非担任。1時間目の始業のチャイムで、非教科でした。

 登校指導で、校門を出て、朝の短学活の終わりのチャイムで、非担任。1時間目の始業のチャイムで、非教科でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※テレビ朝日の停波かな?。23(水)、スーパーJチャンネルの後に、橋下徹羽鳥慎一の番組をやったから。MCの竹内由恵が、山本拓・高市早苗総務相の上の地位に成って、停波した気が致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※竹内由恵のラストセックスの相手の♂の方が、その担任と思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚姻届を、竹内由恵が、提出した時、竹内由恵は、婚前ファーストセックスの相手の♂の担任。独身の間は、ラストセックスの相手の♂の担任かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※橋下徹羽鳥慎一で、アウトと。それが、ラストセックスの相手の♂の担任では。竹内由恵の婚前ファーストセックスの相手の♂の担任を、必死に、戻し続けていたのでしたが。アウトと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※私には、全く、理解不能だったテレビ朝日と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。テレビ朝日、おまえもか!。ブルータス、おまえもか!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 ※だから、童貞、独身の私が、いると。敗戦処理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最悪のシナリオでは、竹内由恵のラストセックスの相手の♂が、橋下徹羽鳥慎一に、潰されて、竹内由恵が、身体障害者・外国に墜とされて、慌てて、婚活、婚姻届提出、妊娠、子にされたと成ってしまう。

 ※前任者八木麻紗子は、野上慎平の雄だったのかな?。野上慎平を、子にしてしまった?。その前任者上山千穂は、休職、米国留学自腹?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 多分、敗戦してしまったら、担任が成り立たないのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 敗戦してしまった方々の今生は、終わり?。来世、前世霊と致して、肉体霊に、投資する徳分稼ぎ?。肉体霊に、投資する徳分が、無くなったら、来世も、終わりと。ペット化?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 敗戦してしまった方々は、下の地位が出来ない。だから、上の地位・下の位に成った。上の地位・下の位というのは、来世の担任なのかな?。それで、来世の徳分稼ぎをし続けるのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自民・大西氏「巫女のくせに」 自民好きでないと言われ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000056-asahi-pol

 ※これ、私にも、解る、通じるけれども、現代に、これをやったら、スクープされて、失職の未来だったかな?。現代には、これをやってはいけない。米欧英と韓国大統領朴槿恵国連事務総長潘基文のアマゾネスの徹底攻撃が、有るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現代、巫女も、立場の回復、復権をしていると。昔の日本ではない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※高橋はるみ北海道知事4期目もいるのだよ。気をつけなければいけないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世間の目。世間の妻方のパワー。

 (あと、小学校出身の女性教育長でも、16中学校の校長会長しか、勿論、成り立たない。夫(処女と婚前ファーストセックスなので、子?。広島原爆投下?。原爆ドーム?。精神障害?。)の担任が、10?。あと、血族6親等?。姑?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 安室奈美恵安室奈美恵の息子田村淳・八咫烏(サッカー&自衛隊)(鳩山由紀夫・鳩山紀一郎)(ミカエル)、これが、6?、掠っている、ぼったくりの黒服、蛇校長?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 枡田絵理奈堂林翔太・息子、大下容子橋本龍太郎板倉朋希・息子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※加藤綾子退社の日本国は無い。加藤紘一谷垣禎一も無くした安倍晋三の日本国は無い。佐藤栄作バラク・オバマノーベル平和賞?。即ち、米国?。マツコ・デラックス紫式部?。夏目三久、返金?。有吉弘行、ハグ?。現実の親友は、勿論、無い。あたりまえ。

 ※現実の親友?、走れメロスとは、熾烈、超超過酷なライバル。毒殺されたソクラテス。アーナンダに中毒死させられた仏陀釈尊。これ、親鸞につづく。ルーシェル・提婆達多・アーナンダ、そして、親鸞。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※親鸞の狂った思考。親鸞は、コイツは、狂った。悪魔に洗脳支配、または、自らの欲望の自己正当化。悪魔に、洗脳支配されていなかった場合。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。法然を、クビにしたルーシェル?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの事ですが、逆の現実は無い。現実の利益を得た瞬間に、上の地位・下の位。その物々交換の現実しか、勿論、無い。あたりまえの事です。これが、完全納得出来るまで、阿羅漢への道には、入れない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自分の利益は、無いと解った瞬間に、阿羅漢への道に入った。欲望が、切れたから。極悪党の人類始祖の血統の因縁が、切れたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 欲望の根が、切れたので、阿羅漢への道に、入った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※即ち、自分の利益は無いと解るまで、アンダースタンド・下に立てるまで、阿羅漢への道には、入れない。無駄だよ。ラージャ・ヨーガ、クンダリニー・ヨーガ、ジュニヤーナ・ヨーガ、大乗のヨーガ、アストラル・ヨーガ、コーザル・ヨーガ、皆、無駄。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アンダースタンド・下に立てるまで、無駄なのです。下に立てた時、欲望は、自分の不利益と解ったので、阿羅漢への道に入った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、須菩提の教えかな?。以後、空の世界に、入ったから。涅槃・ニルヴァーナ・貸しの生きざまに成ったから。阿羅漢は、貸しの生きざま。だから、その貸しの分、空の世界が、増えていく。これが、生きている意味です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この目的の為に、創造神は、人、人間を造ったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※瑛太人間性。親子の絆。生きる事は、弱肉強食なのだ。その十字架が、親子の絆なのだ。だから、人間は、向上し続けるのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、ソクラテス仏陀釈尊法然は、裁かない。皆、背負っている十字架だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。親鸞よ、それが、法然の真意なのだ。それが、解ったら、オマエは、地獄魔界から、復帰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以後、レバレント・ムーン。生の本質、十字架を背負ったから。