ブログ13

皇紀2671年度。

悪魔の試練をやる神に徒労の結末にされない努力に意味が有る

悪魔の試練をやる神に徒労の結末にされない努力に意味が有る

 法務省が2人の死刑を執行(2016年3月25日(金)掲載) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6195615

 ※第2次安倍政権の意味が、ようやく、私に、通じた。私が、第2次安倍政権の下の地位・上の位に成ったのでしょう。はーーーーーー。ふーーーーーー。あ〜〜〜〜〜〜。こんなに、担任されている事が、解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 2人の死刑執行 小学生ら5人殺害、福岡保険金殺人も社会中日新聞(CHUNICHI Web)http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016032590094527.html

 岩城光英法相が命令した。執行は昨年12月以来で、第2次安倍政権以降では16人となった。昨年12月には岩城法相の命令で、川崎市で3人を殺害した津田寿美年元死刑囚ら2人の刑が執行された。津田元死刑囚は裁判員裁判対象事件で初の死刑執行だった。

 昨年はほかに、上川陽子前法相の命令で、名古屋闇サイト殺人事件の神田司元死刑囚の刑も執行された。第1次安倍政権では、長勢甚遠元法相の命令で計10人、第2次安倍政権では谷垣禎一元法相の命令で計11人の死刑が執行された。

 ※死刑執行は、天皇日本国首相にとっては、損なのかな?。しかし、日本国民にとっては、返金されたと。天皇日本国首相が、もはや、日本国民を苦しめる、日本国民に担任を持たせる事が出来なく成った?時、死刑執行は成されて、日本国民は、返金された?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国は、死刑制度に於いて、日本国民とバーサスの関係のようです。ま、その意味、解る。日本国民の悪業を落とされ続けているという事かな?。いやはや。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ワクワクしませんか?。この日本国の、日本国民の悪業を落とし続けている、日本国首相と、日本国民とのバーサスの関係が。だから、国家公務員に成るのだ。これが、国家公務員の採用試験を志願する若者達の志なのだ。日本国の為に働く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、中学校に、入学出来た者達の志。中学校の入学式の生徒へのイニシエーション。だから、その担当の教員は、黒の礼服、白のネクタイ着用。生徒との結婚式のようなものだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒とバーサス。

 ※体育館の入学式だけれども、革靴も履いて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※世の中に、メリットは無いから、為に生きるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事だけど。生の本質は、弱肉強食、即ち、十字架だから。だから、最終未来の和、ユネスコ憲章。これが、阿羅漢の覚醒。自らの積んだ業・カルマが有る限り。その後、空の世界へ帰還。

 ※すき家二宮店から。

 ※もしかしたら、火葬宣言をした平成天皇は、駱駝かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成皇后の上の地位・下の位をやった平成天皇は、動物、駱駝なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※具体的な想像力。保育園、小学校、中学校は、徒歩通園、通学だったので、具体的な想像力は、ほとんど、つかなかったかな?。高校で、電車通学をしたり、自転車通学をしたりで、ちょっと、具体的な想像力が、ついたかな?。大学は、電車の乗り換え通学で、体力はついた。

 ※具体的な想像力は、関係無かった。大学には、社会見学が無かった。実社会のインフラ、施設、設備、備品、消耗品、資本、等の、想像力をつけなければ、実社会の消耗品の結末に成る危険性が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※教科という記号、知識。神は、ひたすら、犯しまくっていた。そして、消滅した。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※どうにも成らない。極悪党の神のやり方に、犠牲にされない方法が無い。神は、気が狂う程、極悪党だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙のビッグバン以前のコイツが、地球上の単細胞生物を、イジメているという位、コイツは、極悪党だった。

 という事で、表の思考は成り立たないのかもしれない。極悪党のコイツに、一方的に、犯され続ける現実しか無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツに踏み台、影、シャドウにされた私の現実を、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その私の犠牲の上に、これから、婚前セックスをして、娘に成っていく方々は、生きて行くのだから。童貞の私は、学問信仰心芸術、真善美。地位、言葉、言霊、語彙。現金は無い。だから、私の現実未満の現金を、これからの方々は、する必要は無いので、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、エホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神、ゼウスに、毒殺されたソクラテスの下の地位・上の位しか、無い。だから、現金は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、学問信仰心芸術、真善美なのです。

 ※これが、信仰心・善。超極悪党の神の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その目的は、超極悪党の神に、悪魔の試練をされないようにの努力。悪魔の試練に敗北した方々は、徒労にされたから。コイツに、嘲笑いされた結末にされたから。