ブログ13

皇紀2671年度。

歌舞伎、能面、海の生物、猿が、サバイバル

歌舞伎、能面、海の生物、猿が、サバイバル

 ※ゴルゴ13は、売.春.婦をも、通過し続けている男なのだ。それが、ゴルゴ13の社会性、人間性なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、男なのだ。ヒューマン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。為に生きている。

 ※キャプテン・ハーロックテレサメーテル。そういうレベルの生きざまの者達の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※男は、インベーダー・他惑星出身の婚前セックスを悔い改めない地球への侵略者と、逆の生きざま。それが、男なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北斗七星、北極星。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※時速80万キロ、8万円、8千円、8百円、8十円、8円、0円。

 ※16.99。ギリギリ。17だったら、安倍晋三日本国首相の首が飛んだ。政党交付金の担任もしていなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三日本国首相が、自分の現実を上げていなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三日本国首相が、中曽根弘文文科省大臣の現金で有る平成7年度1年2組担任を、平成14年度1年1組教務主任(1学年主任ではなくて、マイナス4学年主任にまで落としていた。)に、落としていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、元神奈川県議会議員で有る二宮町女町長の町内のガソリンスタンドで、ガソリンを、入れたら、16.99Lだった。もし、17L以上だったら、平成7年度1年2組の学級担任を、平成7年度1年7組兼1学年主任の下に落としていた。

 平成8年度は、1年6組までしか、存在していなかったから、安倍晋三日本国首相の首が飛んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。象徴天皇の担任も無かった日本国、実体の日本国首相安倍晋三の現金、首が飛んだと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※雌・エホバ・英国女王の英欧米の物は、勿論、日本国内に無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、象徴天皇の物も返金に成った日本国、実体の日本国首相安倍晋三の首が飛ぶ直前だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、橋下徹大阪府知事&前大阪市長は、子?なのだ。だから、同じく、政令指定都市で有る横浜市の下。だから、象徴天皇のクレジットが返金に成った横浜トヨペットの現金を、日本国首相安倍晋三が払っていなければならなかった。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 政党交付金出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 政党の対応。日本共産党は「思想・良心の自由に反し、憲法違反である」(東京地裁は合憲の判決を出している。学説では違憲説が多数だが、「政党は準国家機関であり、公費助成は正当」とする少数説もある[要出典])「税金の無駄遣いである」

 「企業団体献金禁止を名目に助成制度を作ったにもかかわらず、現在も企業団体献金を残しているのは有権者への裏切り」として政党助成制度の廃止を主張しており、助成金受け取り団体に登録していない(その分は他の政党に配分されている)。

 ※私は、勿論、2代に渡って、二宮町町会議員選挙は、共産党員の方にしか、投票出来ていない。他は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、安倍晋三日本国首相の現金の学級。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの現実ですが、日本国首相安倍晋三は、平成天皇の学年会。西暦の学年会では無い。古事記日本書紀の学年会。聖書の学年会では無い。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国内の物、生き物。

 ※藤沢市立T中学校の学校要覧は、西暦使用で、元号は、括弧書き。しかし、勿論、無効。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国資本の学校では、勿論、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※お給料は、神奈川県知事から。土地、建物、備品、消耗品等は、藤沢市から。日本国の税金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、平成天皇日本国首相安倍晋三。外国から、出ては、勿論、いない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成6年度の象徴天皇の現実で有るHDDレコーダーのクレジットは、トヨタに、返金致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成4年度のそれは、HD交換。平成5年度のそれは、全取っ替え。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、平成3年度の神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭の物、生き物の現実のクレジットが、横浜トヨペットに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成4&5年度の物、生き物のクレジットが、政党交付金に成った。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その平成天皇日本国首相安倍晋三の物、生き物のクレジットが、安倍晋三日本国首相の首が飛ぶ直前まで、払われていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私のN町町会議員とのクレジットは、2代に渡って、勿論、共産党の町会議員。障害年金生活だから、当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、共産党は、政党交付金を、受け取っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、平成7年度藤沢市立T中学校の1年2組の学級担任のクレジットは、平成天皇日本国首相安倍晋三と。劇団ひとりが副担任。その娘の久保田智子は、TBS退社で、夫と渡米。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、勿論、平成天皇日本国首相安倍晋三は、日本国内の物、生き物のクレジット。外国では、勿論、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成天皇日本国首相安倍晋三が、障害年金の再認定をやった。即ち、上司をやった。神奈川県教育長、三浦市教育長、藤沢市教育長をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、臨時福祉給付金の障害者への給付は、しなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 建国記念の日出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 建国記念の日(けんこくきねんのひ)は、日本の国民の祝日の一つ、日本の建国を祝う日で、日付は2月11日。1966年(昭和41年)制定。世界で「建国記念日」[1]を法律で定めて祝日とする国は多いが、何をもって建国記念日とするかは国によって異なる。

 日本では、実際の建国日が明確ではないため、建国神話をもとに、建国を祝う日として「建国記念の日」が定められた。2月11日は、日本神話の登場人物であり古事記日本書紀で初代天皇とされる神武天皇の即位日が、日本書紀に紀元前660年1月1日 (旧暦)とあり[2]、その即位月日を明治に入り新暦に換算した日付である。

 1873年明治6年)に、2月11日は、日本国の建国の日として「紀元節」と定められ祭日となり[3]翌年から適用されたが、第二次世界大戦後の1948年(昭和23年)に占領軍 (GHQ)の意向で廃止された。その後、復活の動きが高まり、「建国記念の日」として、1966年(昭和41年)に国民の祝日となり翌年から適用された。(参考:主権回復の日)

 なお、神武天皇は、古事記では137歳、日本書紀では127歳まで生存したとあるが、現在の歴史学では、考古学上の確証がないこと、また古事記日本書紀のその神話的な内容から、神武天皇が実在した人物かも含めて、その筋書きをそのままの史実であるとは考えられていない。

 ※という事で、平成天皇日本国首相安倍晋三が、臨時福祉給付金の障害者への給付を致さなかった事で、上司をやった、雌・エホバ・英国女王・英欧米では無くなったと考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、昭和37年4月生まれの童貞。平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。神奈川県立A高校の校長が、臨時理科実習助手の上司もしていなかったと考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※IT日本国が、紙の障害年金の再認定を出来るわけ無かったのに、平成天皇日本国首相安倍晋三は、やった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。)

 ※だから、時速80万キロ・太陽系の、銀河系に於ける公転速度から、8万円、8千円、8百円、8十円、8円、0円と、成った。私は、童貞だから、現金は無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仕事の基本、根本。子供を2人以上の校長が退職の見出しを今、見たので。仕事の基本、根本は、サービス業。校長の利益ではない。あたりまえの事ですが。校長は、生徒に、子供を2人以上、つくらせて、ますます、繁栄したい。しかし、それ、仕事では無いのだ。

 校長の本音と。私の普通では、子供を出来たら、2人以上、つくって下さい。と、土下座して、お願いするのを、校長の卒業生への祝辞と致す。これなら、よし、オマエがそこまで、お願いするのなら、頑張ってみるかと、成る。これが、私の教員生活の普通だった。

 あたりまえの事ですが。教員も、勿論、サービス業だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教員も、勿論、サービス業だから、担任サービスを、提供し続けなければ、仕事に成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ、社会人1日目の研修で、伝えなければならない仕事の基本、根本、奥義と、思われるので、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、校長は、毎朝、校門に立って、全生徒様を、出迎え尽くすと。これ、並の校長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、初代の退任校長と。その初代退任校長の下で、2代目、3代目、4代目、…、校長は、もっと、前進し続ける。それが、普通の学校運営。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やがて、銅像が建つ方々と。そのお心の象徴の銅像が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※子供を2人、社会に、送り出せた生徒達が、報恩感謝の銅像を建てた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、校長の仕事と、私は、思っております。

 ※これが、砂利、砂で有る庶民の仕事、暮らし。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。並。2000円の超高級ラーメンではなくて、300円台の地方価格、200円台の超地方価格の生きざまなのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、最終未来の和。ユネスコ憲章。日本人。日本人は、1銭のラーメンの方々の事も忘れていない。これが、日本人の生きざま。八紘一宇。だから、天皇は、死刑にされなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。笹川良一東條英機

 ※これが、日本人の誇りです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校の図書室の本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤森慎吾よ、オマエは、田中みな実の目が、泪で、洗われ尽くすまで、勿論、救われない。あたりまえの事ですが。それが、芸能人の仕事。天の仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キリは、ソー.プ.嬢のヒモ、夫。芸能人は、ピン?の方々。

 ※これ、松村未央陣内智則竹内友佳?と中居正広。芸能人の方々、天の方々の仕事?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超麗しい。中野美奈子倖田來未の闘い?。

 ※自他一如、一即多、宇宙即我の悟りは、本質的平等、最終未来の和、ユネスコ憲章、大宇宙の悟り。さらに、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義、大大宇宙の覚り。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。動禅。私は、竹内友佳中居正広を、禅の仲間と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 町章・木・花・鳥/二宮町ホームページhttp://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/gyosei_jigyosha/gyosei/shokai/1443599155766.html

 町民憲章/二宮町ホームページhttp://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/gyosei_jigyosha/gyosei/shokai/1443597415080.html

 経営とは、実に厳しいもの。 大川 隆法 本 Amazon_co_jp。※慶大商学部卒の私の報恩。1つは、目的。2つめは、物々交換の連続。その経営の目的の為に、物々交換をし続ける。3つめは、不退転。神に淘汰された場合、飢え死に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※エホバ、ゼウスは、ソクラテスを、毒殺した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、神がやった事でした。神は、マイナスの存在だから、人、人間のソクラテスを、毒殺した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これも、経営の基本と思われます。マイナスの神、エホバ、ゼウスは、人、人間のソクラテスを、毒殺した。森喜朗隈本確。マイナスの神は、息子ではなかったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北斗七星、北極星では無かった。

 ※具体的に言うと、英国皇太子、羽鳥慎一。英国女王は、再婚した英国皇太子を、還俗させなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、マイナスの神だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高橋ジョージ

 ※高橋ジョージは、離婚の慰謝料も無し。養育費も無し。即ち、夫婦生活も無かった。娘も無かった。18年間の結婚生活に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。俺から慰謝料を取らない妻。2人の娘の養育費も取らない妻。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この疲労感を、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。俺の18年間の結婚生活、何も、残らなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。

 ※という事で、経営の未来は、大統領、会長、不退転、阿羅漢、涅槃、ニルヴァーナ、貸し。1円の慰謝料。1円の養育費。これが、大統領、会長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、天命界。次女の母。埴輪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※この私の事を、保育園の保母さんは、君は、お話が、大変、上手だったと書いていました。(だけど、…。という思いが有るのでしょう。私は、その思いの為に、最終未来の和。ユネスコ憲章。ラストマン。ラストウーマン・完成人類始祖アダムの下の地位・上の位。)

 これが、大統領、会長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、私の最低限、最小限、マスト記事の天命界参入の資格と。勿論、私は、その先に、生きております。それだけの埴輪では、1円の慰謝料、1円の養育費では、イヤだから。

 ※人は、死んだ後に、埴輪を残す。その者の生きた証し、人間の証明を残す。幾星霜の友情、愛情を残す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。番頭ルーシェル。大蔵大臣。

 Amazon_co_jp 手塚治虫の霊言 大川 隆法 本。商品の説明。内容紹介。もっと自由に。もっとユーモラスに。創造力を思いのままに発揮するための秘密。手塚作品に夢中になったあなたへ。マンガの神様を知らない君たちへ。▽なぜ数多くの名作を生み出せたのか?

 その創作の原点と発想の秘訣とは。▽マンガの成功とアニメの苦労。生前のマル秘エピソードを大公開。▽霊界での新作構想!?。スターウォーズを超える大叙事詩。▽ディズニー、宮崎駿……。手塚先生はどう思っているのか。まえがき。1 マンガの神様・手塚治虫を招霊する

 2 手塚治虫が観た映画「ブッダ」の感想は?。3 手塚治虫の発想の秘密は?。4 手塚治虫は今、どんな世界にいる?。5 手塚治虫の「多作」の秘密。6 手塚治虫には、なぜ「未来」が見えていたのか。7 手塚治虫の正体は宇宙人?。8 手塚治虫幸福の科学の映画をどう見ているか

 9 今のマンガやアニメをどう見ているか。10 もし今、手塚治虫が映画をつくるなら。11 手塚治虫の霊言を終えて。あとがき

 ※障害年金では購入出来ないが、お給料なら、この内容に値する仕事をしていれば、購入出来ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇校長の悪霊は、自身の身体障害者、殺人のカルマ・業を背負わせて、私を破滅させようと、洗脳支配して、廃人にしようとしまくっている。

 何で?。これ程、極悪党の地球人類の神は、狂っているのだ。現実を犯しているのだ。だから、文鮮明の日本国への入国は、阻止された。9次元は、コイツらは、現実を犯しているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自分の現実の担任を、自分が払っていない9次元なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・エホバ。だから、赤パンツ。コイツに担任されてしまったら、赤パンツを履き続けて、返金と。穿くのではない。勿論、コイツの雄では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、私の存在価値かな?。童貞の私を、コイツは、犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツには、正義が無かったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これをやった平成天皇日本国首相小泉純一郎神奈川県知事松沢成文藤沢市長山本捷雄。

 これをやった平成天皇日本国首相小泉純一郎神奈川県知事松沢成文藤沢市長山本捷雄には、息子の未来は無くなったと思われました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・カッシオペイアが、やった事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは狂っていた。人間失格。コイツは、外国。息子を犯した動物は、外国。日本国内入国阻止。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 息子がいないコイツは、雌・エホバ・動物だから。人間を犯し続けている獣(けだもの)なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本人には、これだけの責任、価値、存在理由、存在目的が有る。人間失格の外国では、氷河期到来。地球凍結。それしか、地球が、外国に、殺されない方法が無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間、日本人が、いなく成ってしまったら、地球は、殺されない為に、氷河期、地球凍結をする。自身のカルマ落としをする。再び、人間が戻るまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無我、主体責任の無い動物が、地球の創造物では、地球も死ぬ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、氷河期、地球凍結。死の惑星。人間・主体責任が有る存在が戻るまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、童貞の私は、人間、まだ、人ではない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非童貞の方々が、勿論、現金。地球人類。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その、非童貞の方々の主体責任の現金で、地球人類は、勿論、成り立ち続けているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。慶大商学部卒への報恩。

 ※たかが、慶大商学部卒への報恩でも、勿論、これ以上なのです。これが、大学受験。あたりまえの現実。だから、本人の意思ではない塾、予備校は、駄目。本人が、担任しない大学受験のサポート、投資は、最悪の場合、本人の破滅だから。倒産だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※俗な事を言うと、慶大の学長は、童貞ではない。即ち、私の預貯金。童貞の私は、勿論、非童貞の方々の下の地位・上の位だから。これが、勉強の価値かな?。未来への預貯金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※邪.淫。邪.淫とは、動物と。無我、無責任と。これが、邪.淫です。倫理ではない。それ、隻眼&弱視麻原彰晃死刑囚のレベル。倫理では、現代社会に、役に立たない。高橋ジョージの場合、元妻と娘への生活費の援助準備と。それが、責任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※三船美佳が、再婚出来るまで。あたりまえ。普通。それが、婚姻届代金&出生届代金。あたりまえの現実。普通の現実。世の中は、それを、勿論、要求し続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、日本国。外国は、違和感。

 ※娘は、元妻が、再婚出来たら、終わったかな?。しかし、息子の場合は、出生届を提出出来るまで、元妻は、再婚には成らないかな?。出生届を提出出来た時、元妻は、無関係に成ったかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、現金の現実なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、天の栄耀栄華の虚しさ。酒池肉林の虚妄。我慢しなかった自分に、さらに、突き刺さる虚空の裁き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天の悔恨?。永遠、永久の慟哭、噎び泣き?。嗚咽?。失敗者の生きざまの例。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、レバレント・ムーンの内心の世界かな?。自身の失敗を、償い続ける9次元?。なーーーんとなく、僕は、トボトボ、田舎の道を、歩く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、ちょっと、能力不足ですが。神智学の動物の個性獲得について。神智学によると、動物は、集団霊。無我ではなくて。その集団霊で有る動物が、1つの真我に対して、1つの高我・ハイヤーセルフを獲得出来た時、人間化と。その高我・ハイヤーセルフによって、自己認識

 その高我・ハイヤーセルフによって、自己認識、鏡に映っているのが、自分の姿だという認識を得られるから。それが、人間に成れたという事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。反省。客観的に、自分を観察出来る能力と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、手下報告だったのか?。極悪党の地球人類の神は、コイツは、狂っていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭で有る私を、一方的に犯して、永遠、永久に、社会的に葬ったから。

 即ち、極悪党の地球人類の神は、コイツは、非現実だったのだ。地球人類に、現実は、支払い致されていなかったのでした。極悪党の神は、コイツは、インベーダーを、地球に派遣していた。それで、地球人類を犯し尽くしていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※言っている事、伝わっていますか?。極悪党の地球人類の神、コイツは、地球人類を犯し尽くしていたと。だから、手下報告、返金される現実に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は悪党だった。自己正当化の地獄の帝王だった。現実を犯し尽くしていた。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖書に書かれていますが。蛇・エホバの義理の弟?とエホバとの権力闘争が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーのエホバと蛇の現実も、復帰したのかな?。

 ※インベーダーのエホバと蛇・エホバの義理の弟?への日本国の返金が出来たようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバと蛇の現金が、戻ったようだから。他惑星からの侵略者だったのでした。だから、女の担任が出来る?。

 神は悪党だった。自己正当化の地獄の帝王だった。現実を犯し尽くしていた。インベーダー・他惑星からの侵略者のエホバと蛇・エホバの義理の弟?だった。だから、現金?は、マイナスのようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人類始祖・琉球王朝・沖縄?、阿弗利加・九州?、米国・北海道?。濠太剌利・四国?。ユーラシア大陸・本州?。下の地位・上の位。極悪党の地球人類の神に、飢え死にさせられた場合は、多分、極悪党の地球人類の神を死刑執行した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生物、生き物の現実は、物々交換。女は、マイナス。虚数は、虚無。実数でなければいけない。iの二乗は、マイナス1。虚数を二乗すると、マイナス、女に戻るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の地球人類の神に、内閣総理大臣法務大臣が、飢え死にさせられると、死刑執行?。もしかしたら、それが、極悪党の地球人類の神と、日本国との闘い、バーサスの仕組み?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※マツコ・デラックス有吉弘行濱口優岡村隆史。…。この下の地位・上の位に、生き残る術(すべ)が有るのかな?。この上の地位は、生き残れないのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※歌舞伎(マツコ・デラックス?)、能面(有吉弘行?、忍者?)、海の生物(濱口優?)、猿(岡村隆史、猿・豊臣秀吉?、3猿・徳川家康?)?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。