ブログ13

皇紀2671年度。

別の男と婚前セックスをするまで、勿論、自分の女

別の男と婚前セックスをするまで、勿論、自分の女

 ※都道県議会議員全国知事会の上の地位の日本国の器。だから、おとたけひろたださんの奥さんが、参議院選挙の前面に出て、支持を、お願い致し続けるのなら、当選可能性が有るのかな?。妻1人プラス子3人、5人と不倫。だから、マイナス1。

 だから、本人は、参議院議員の資格が無い?という事かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、彼の不倫に対するコメントは、彼の特別性を否定していた。?。私は、?。即ち、天皇日本国は、彼の上司なのだ。即ち、天皇日本国は、夫婦?。セックスをしている?。セックスをしていなければ、身体障害者の上司は出来ないから。?。童貞の私には、分かりませんが。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、確かめる意味で、彼は、参議院選挙に出る価値が有る。奥さんが、それを、支持致すので有れば。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国に、夫婦が、果たして、存在するのか?。

 それで、当選したら、存在していなかったから、仕事をすると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こういうのが、サバイバルです。サバイバルとは、そういう事なのだ。多分、それ未満では、サバイバル出来ない、生き残れない。皆、生き残れている者達は、それ以上の生きざまと、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、サバイバルのポイントかな?。

 ※ちなみに、天皇日本国神奈川県平塚市三浦市藤沢市は、童貞の教諭で有る私の上司をしていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。身体障害者9段?。私は、精神障害者8段までしか、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、おそらく、地球人類の現金?。地球人類の現金は、身体障害者9段以上だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※二宮小学校の向こう側に、二宮駅側から見て、道路が長いお屋敷と、耳鼻科と、眼科が、有った。

 ※その耳鼻科は、牛乳屋の後、薬屋、その後、健康食品のお店の側、さらに、新幹線の側に、移動した。

 ※悪霊は、過去の死者だから、サバイバルの心配無し。生活費の心配無し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、肉体霊は、今生で決定する永遠、永久の自分の霊体をつくる為に、生きているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※肉体霊は、婚前セックスをした時点で、終わった。現実の利益を得たから。その時点で、下の地位に成れていなかった前世霊方の上の位には成れなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、童貞の前世霊は、無限にいるのです。婚前セックスをした方々は、その時点で、下の地位・上の位ではなくて、上の地位・下の位を、自己判断、自己選択、自己責任したという事なのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、大学に入学して、間もなく、最初の誕生日、即ち、19才から、統一原理を伝道致された時点から、日本国を護る為に、生き続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統一教会の故文鮮明がやった事で、日本国が、強盗され尽くさないように。

 宿敵朝鮮と日本国との因縁の対決。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。さらに、その先には、中華帝国が有るのだ。中華帝国との因縁の対決も有り続けているのです、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、太古の日本人なのです。

 こんなに、日本国の危機は、有るので、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一言で言えば、最終未来の和、ユネスコ憲章延喜式神社。朝鮮&中華との日本国民の生き様競争なのです。淘汰されないように。生存競争。生存価値の有る方が、淘汰されない。あたりまえの事ですが。神にとって、より価値が有る方を、生き残らせる、間引かない。

 あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球と月と太陽等が、勿論、人類を、養い続けているのだから。

 ※過去世というものは、勿論、無い。皆、肉体霊だから。今生、新しく、誕生したのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※前世霊は、童貞には無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※筆.下ろしの方々にも、無いかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※前世霊というものは、娘が有った方々にしか、おそらく、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※娘が有った方々は、亜細亜北朝鮮・犬、中国・豚、露西亜・熊転生が有るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※娘は、地獄魔界の地殻霊界の夜叉。悔い改めた場合、神界10段。おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、完成人類始祖アダムの下の地位・上の位だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※超超超超極悪党の地球人類の神は、童貞を犯し尽くした。だから、私の永遠、永久の童貞が、最終決定した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※超超超極悪党の地球人類の神とは、陰王・黒服、超超超超極悪党の地球人類の神とは、夜王・キャバレー嬢の事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※陰王・黒服とは、深海の蟹?。深海の蟹を経て、水晶に成る方々と、考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夜王・キャバレー嬢とは、阿弗利加の大地?。阿弗利加の大地を経て、宝石に成る方々なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 陰王・黒服とは、松田翔太。その女帝が、加藤ローサ。夜王・キャバレー嬢とは、松岡昌宏ナースマン。その子分が、松本潤。イメージと。松田翔太の前には、戸田恵梨香?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ライアーゲーム戸田恵梨香の前に、優香・米国、ニューヨークの孫娘かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その前に、松嶋菜々子堤真一やまとなでしこ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※松嶋菜々子の前に、細木数子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 細木数子出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 銀座のクラブのママであった1983年(45歳)に、政財界にも力を持つ事で知られる陽明学者の安岡正篤(1898年 - 1983年)と知り合い、結婚の約束を取り交わす。安岡の親族が反対する中、安岡と交わした結婚誓約書をもとに単独で婚姻届を提出し、受理されたが、

 当時安岡は85歳と高齢であり、入院先の病院での検査では認知症の症状があったとも言われ[9]、安岡の親族が「婚姻の無効」の調停申し立てを行った翌月、安岡は他界した[7]。調停により、婚姻は無効であるとした和解が成立し、初七日には籍を抜くこととなった。

 ※という事で、安岡正篤細木数子の婚姻届の担任が有ると。この担任の下の地位・上の位で無い方々は、年貢、婚姻届提出?に成るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。戸籍を汚された。超超超超極悪党の地球人類の神だから、コイツは、そういうヤツだった。

 ※という事で、阿弗利加の大地・夜王・キャバレー嬢の担任が有るようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ミシェル・オバマ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それでも、前進出来ると思われた方々は、前進なのかな?。

 ※ミシェル・オバマ、米国に、阿弗利加から、連れられて来た黒人奴隷と続いていく。これが、婚前セックスを悔い改めない方々の未来のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、宝石。宝石の生きざまだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、宝石の現金?なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスを悔い改めない方々の生きざまと。未来と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 カメラマン亜愛一郎の迷宮推理出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 水曜ミステリー9テレビ東京http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/131113.html

 輝く時間の中で出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※これは、非現実。瞞し。欺瞞。処女と婚前ファーストセックスの方々が、女にされ続けている欺瞞?なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超超超超極悪党の地球人類の神、10億年の地獄魔界の淘汰を乗り越えた神の欺瞞。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この現実は無い、けれども、婚前ファーストセックスを、処女とした方々に対する神の欺瞞の担任?。超超超超極悪党の神の自己正当化かな?。死ね。永遠、永久に要らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非現実だから、死ね、永遠、永久に死ね。

 これが、私の愛だ。超超超超極悪党の地球人類の神、コイツは、欺瞞だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。馬鹿な方々は、コイツに、女にされ続けてしまっているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※クダラナイ昆虫どもの瞞し、欺瞞と。昆虫どもが、悪の繁殖をし続けているだけなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女とは、昆虫。コイツらは、別名、宇宙人とも言われているみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※超超超超極悪党の神に、瞞されて、昆虫にまで、犯されてしまった方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙人。ちなみに、銀河人は、熊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、クダラナイ外国なのだ。人間失格

 ※あと、日本死ねについて。平成天皇日本国首相安倍晋三は、コイツらは、これ程、腐女子なのだ。勿論、東京都職員と結婚した平成天皇の第三子・長女の未来まで、無かったから、日本死ね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類の未来が無かったのだ。

 ※ポイントは、キープ、保持、維持。だから、日本死ね。これで、日本国民(地球人類)のベクトルの総和が、地球人類破滅回避した。それまで、ニグレクト。皆、死滅していったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。陰王・黒服。地球人類の未来を死滅させ続けていた。

 ※これをやっていたのは、勿論、外国。人間失格のコイツらの自己正当化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格の外国のヤツらが、地球人類を死滅させ続けていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今も。コイツらは、屑、塵、芥。

 ※ユネスコ憲章、最終未来の和とは、地球人類のキープ、保持、維持。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類のベクトルの総和が、死滅に成らないように。勿論、それ以上には出来ない。あたりまえの事だが。ワンネスだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の言葉では、乱数。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類が死滅しないように、乱数の本能プログラムが仕込んで有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類死滅の洗脳支配をされないように。

 ※極悪党の昆虫、女、米欧英の言う事を聞いてはならないのだ。コイツらは、存在していないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、人、人間で有るソクラテスを、毒殺した。キリギリス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※言っている事、解りましたか?。コイツらは、無駄なのだ。9次元は、いないから。超極悪党のエホバ、ゼウスだったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、いないから、相手に出来ない。背負えない。という事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※八木麻紗子に、騙された野上慎平と。いなくされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欺されたまでしかいない。これが、バーサスだ。夫婦とは、永遠、永久のバーサスなのだ。勿論。これが、解らなかった方々は、消された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※夏目三久に、ビンタ出来ない山本匠晃に、未来は無い。それが、男女の世界なのだ。男は、自分の女の誤りを、正し続けるしか無い。それ以上が、愛というのだ。あたりまえ。命懸け。婚前セックスをした相手とは、命懸けの関係なのだ、勿論。)

 ※それ以上でなければ、消された。米欧英、昆虫、女にされてしまったのだ。雌・エホバ。インベーダー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、金正恩小泉進次郎)が、粛清をし続けているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ノア。(アベルは、金正日小泉純一郎。)(カインは、金日成伊藤博文?。)。勿論。あたりまえの事だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 やっと、今日を迎えられたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※睡眠障害。午前4時頃から、寝ていられなくされて、今、午前7時11分まで、平成15年6月下旬までに致して有った仕事の残業をさせられていたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何で、こんなに、無責任なんだ。今、平成28年3月29日(火)。

 ※あと、藤森慎吾。そんな事を言うのなら、結婚しよう。と言わなければならなかった。田村淳の上。勿論、それ以上の支払いをしていなければならなかった藤森慎吾。こんな事は、普通なのだ。それが解っていなかったから、こんな結果に成ってしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※男は、振られたのだ。女を振る事は出来ない。逆の現実は、勿論、無い。解ったか?。恥を知れ、藤森慎吾。以上だ。テメエは、屑だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男は、自分の女を振る事は、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本当は、オマエを死刑執行したい程、私は、テメエの腐女子ぶりに、怒っているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※オマエは、屑だ。オマエは、田中みな実に、振られるまで、腐女子、屑だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。テメエは、お給料、もらっていないのか?。ギャラ、もらっていないのか?。この言葉を理解せよ。田中みな実を生き返らせよ。

 ※女は、ついていけなかったから、自分の男を振った。それしか、勿論、有り得ないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、解らないオマエは、馬鹿だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえじゃんか。

 ※田中みな実が、別の男と、婚前セックスをするまで、勿論、藤森慎吾の女。オマエが、喰わせているのだ。あたりまえ、普通の事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上の関係でなければ、婚前セックスの関係には、勿論、成らない。ゴルゴ13を読め。