ブログ13

皇紀2671年度。

地球人類は地球の部下なので、必ず、物々交換し続ける

地球人類は地球の部下なので、必ず、物々交換し続ける

 ※早川駅の先に、マツコ・デラックス有吉弘行がいるのか。真鶴が、濱口優南明奈)か。その先が、岡村隆史か。恐怖の早川駅より、先。政権交代で、民主党に、占領されてしまった陣地、縄張り?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT日本国?。

 ※有吉弘行・忍者ハットリ君・上戸彩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。熱海が、EXILE?。白濱亜嵐・峯岸みなみ?。ライザップ?。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。脳内支配が、IT日本国?。精神障害認知症?。

 ※女は、労働者には、関係無い。ホワイトカラー?には、関係有るのかな?。ホワイトカラーは、もしかして、労働の肉体の苦しみ、辛さが無い?。その分、女に支配された?。労働者には、女は無いが、精神障害認知症は有るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、ホワイトカラーの方々、労働の肉体の苦しみ、辛さが無い方々が、その分、女・米欧英化されているという事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。脳内支配。洗脳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※女とは、日本人にとっては、織田信長(エホバ)と、明智光秀(ルーシェル)、猿・豊臣秀吉、3猿・徳川家康以下の日本人にとっては、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女は、一方的に犯すから。物々交換しないから。完全無視されているのだ。

 ※だから、女は、インベーダーと考えられます。他惑星からの侵略者と。地球人類を、完全無視。地球人類と、物々交換しない。人間関係を持たない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球人類は、女・インベーダー・他惑星からの侵略者が、勿論、出来ない。地球生物だから。地球生物だから、地球生物を犯す事は出来ない。必ず、物々交換、関係を持つ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※経営とは、実に厳しいもの。 大川 隆法 本 Amazon_co_jp。大川隆法は、10800円の内容。神奈川県知事からのお給料を、昭和62年度〜平成16年度総額93776018圓得ていた私は、180万円の内容。国之常立神なら、1800万円の内容。中村光宏アベル。亀。亀井静香

 ポセイドン、海江田万里なら、18000万円の内容。鶴。禿げ。松山千春。その先に、鈴木宗男がいる。これが、私の現実の上下関係、ピラミッドかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鈴木善幸

 鈴木善幸出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 鈴木 善幸(すずき ぜんこう、1911年(明治44年)1月11日 - 2004年(平成16年)7月19日)は、日本の政治家。位階勲等は正二位大勲位

 郵政大臣(第15代)、内閣官房長官(第26代)、厚生大臣(第43代)、自由民主党総務会長(第15・17・23代)、農林大臣(第48代)、自由民主党総裁(第10代)、内閣総理大臣(第70代)などを歴任した。

 ※お目めパッチリは、ペット化。無我。魂、瞳の奥の我を無くした。生命エネルギーの縮小。だから、本質的平等。高給の方々は、これが、生じやすいから。お給料の額が、物質的支払い責任だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お給料の額は、量。質は、神は、無評価だった。腐女子

 ※保育園落ちた、日本死ね舛添要一厚労大臣がクビにされてしまったと。舛添要一東京都知事の。日本国がクビにされてしまって、大変な事態に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間のソクラテスに、難癖をつけて、毒殺したエホバ、ゼウスの現実は、女王蜂、女王蟻等。昆虫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、これ程、極悪党。女王蜂、女王蟻の部下の英国民、コイツらに、人間性、社会性は無い、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※750ccより大排気量のオートバイ、または、2000ccより大排気量の車の所有。それで、婚前セックスの、物の担任が出来ると。それ未満では、物の担任も出来ない。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。または、結婚、交尾、子に成ると。

 ※強いアスリートが、メンタル・トレーニングで、さらに、強く、成る。肉体が先。メンタルは、勿論、肉体のコントローラー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、熊・露西亜、豚・中国、犬・北朝鮮の下の地位に、日本国は有る、勿論。犬は、部下だが、豚は、雑食、何でも食べる。これが、豚の逞しさ。熊は、冬は冬眠。巨体?だから、冬は、生命活動代金が払われていない。銀河?。太陽系の下では、銀河代金は、勿論、払われない。

 多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、冬は、冬眠。または、シロクマ。氷の世界に住んでいる。アザラシ等を食べている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現金は、ラストセックス。婚姻届提出は、ファーストセックス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※セカンドセックスの相手がいた場合、出生届提出は、セカンドセックスの相手の担任。だから、必ず、婚前セックスをして、別会計の選択に成る。子では、多分、無いから。物々交換しないので、別会計だから。やがて、独立と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※象徴は、熊、形象は、銀河、実体は、露西亜。象徴は、豚、形象は、中華、実体は、中国。象徴は、犬、形象は、生気の無い、蜃気楼のようなサラリーマン、実体は、北朝鮮。犬は、性.器のお化け。担任支払いが、交尾だけ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※交尾だけというのは、再生産だけという事かな?。再生産以上の人間性、社会性が、魂が、無いと。魂とは、神が、人間を造った目的かな?。神への学び。神の現実、創造物を通して、神を学び続ける。それが、魂の蓄積、形成かな?。天命界無関係。天命界に参入しても何も無いから。

 女は、昆虫。昆虫程度しか、生きていないから。だから、下の地位・上の位なのです。永遠、永久、幾星霜、無数の星霜を、生き続けるのだ。下の地位・上の位。永遠、永久、無限の星霜、神への学びをし続けるのだ。神のホログラフィー、無限面体のダイヤモンドと化す。

 宇宙の大規模構造というマクロコスモスから、宇宙のチョン・一点のホログラフィー・ミクロコスモスまで、変幻自在、融通無碍。等々。生き続ける。死なない。これでなければ、神もつまらないだろ。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の地球人類の神は、息子を犯し尽くした。森喜朗隈本確。だから、小学校のスカート.め.くりは、無意味。神の息子、神が、犯し尽くしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、これ以上、神が、雌・エホバ・英国女王をやったらかん腸。

 雌しかやらない学級担任をかん腸して、食べ物を得るしか、その学級の小学生が、生きていく方法が無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、小学校の生徒達のサバイバル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 スカート.め.くり、交尾の前に、食べ物、かん腸が、必要だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう腐女子の学級担任には。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地域を喰わせる為に、地域の小中学校は造られたのだから。

 ※小学校という社会、中学校という社会、高校という社会、大学という社会、大学院という取締役会、経営陣。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会性。

 ※あと、第1霊流は、主体。第2霊流は、対象。第3霊流は、目的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、超超超超極悪党の神は、結婚後も、経済封鎖をし続けている。だから、昆虫・女・ルーシェル・米欧英にされただけの方々が、ホワイトカラーの方々なのかな?。物々交換しない方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自身が発した作用ベクトルは、利益の場合、他の者達にとっては不利益なので、誰も、物々交換しない、需要が、勿論、無い。だから、全部、発信者に、返っていく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※衆参同日選をやるという事は、負け、マイナスという判断。だから、与党が、数を減らすしか無い。民主党のように、一発屋に成らないように。国民の選挙の審判を受ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※副担任の結婚は娘。生活、同志、プライベートでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夫の子では無い。社会への支払い。財務大臣。大蔵大臣では、日本国は、もう無いから。世の中、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※首相が有った時、大蔵大臣は、有った。内閣総理大臣の場合、財務大臣安倍晋三は、橋下徹を取り入れなかった。だから、首相をつくれなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2、連立与党だから。3をつくれれば、首相に成れた。養子縁組。

 ※分かった。高橋ジョージは、娘。夫婦は、セックス。セックスとは、我慢。中.出しを我慢していた分が夫婦。妻と交流した分。それが人間。動物は交尾。セックス無し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。センチメンタルは娘。夫は、妻がセンチメンタルに成った。

 ※エホバとルーシェルと蛇・エホバの義理の弟は、インベーダー・他惑星からの侵略者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球出身の霊ではないので、地球生物と物々交換しない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球人類は、人類始祖アダムと、人類始祖エヴァの子孫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、完成人類始祖アダムの下の地位・上の位だった。即ち、インベーダー・エホバ&ルーシェル&蛇・エホバの義理の弟に、犯し尽くされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、エホバ&ルーシェル&蛇・エホバの義理の弟が、インベーダーで有る事が、判明したのでした。地球人類と物々交換しなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球人類は、地球出身の霊なので、必ず、地球人類の子孫と、物々交換をし続ける。永遠、永久に。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※女、一方的に犯すという事を、地球人類が、地球人類に対して、する現実は、勿論、有り得ない。地球が、地球人類の上司だから。地球人類は、地球の部下なので、必ず、物々交換し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※三船美佳、多分、父の姉。

 ※オマエ、俺をひっぱたかないのか、殴らないのか、鞭打たないのか、俺の雄の息の根を止めるのか、そんなに、無慈悲なのか、俺の母をやっていいと思っているのか。代弁。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※歯医者の待合室から。