ブログ13

皇紀2671年度。

その1千億倍の本音がマハー・ボーディー・ニルヴァーナ、アージュナー・チャクラ

その1千億倍の本音がマハー・ボーディー・ニルヴァーナアージュナー・チャクラ

 ※その2。殴らないなか→殴らないのか。ルーシェルは、多分、しょうもない女なのだ。だから、携帯電話でのツイッターUPで、間違えた。西野カナのように、しょうもない女?。パク・ヨンミ。ポイントは、自分とバーサス・雄が出来ない女は、問題外。雌をやらない女は問題外。

 ※それが、男女の関係。自分と表と裏の関係をやらない女は、問題外。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シーソー。自分の裏をされたら、その裏を、やり返す。これが、シーソー。このシーソーを続けられない女は、問題外。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 西野カナは、多分、それをやらないから、友達にも、駄目出しをされて、しかも、もっと、駄目女に成った。もっと、女しかやらない。これ、問題外。自分の雄を全く背負えない、駄目女の地獄の底だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生活、仕事とは、ホテルマン、ホテルウーマン。それで、生活出来る。あたりまえ。これを、自分に対してやらない女は、問題外。無意味。無駄。自分に対して、ホテルウーマンをされたら、自分は、ホテルマンをやって、背負い返す事が出来る。シーソー。

 女をされて、地獄の底に、引き摺り込まれる関係、やったら、オマエも、地獄の底に、墜とされてしまうのだ。あたりまえの事だが。これ、婚活の要(かなめ)です。これすら、やらない女は、地獄の底に墜ちているので、問題外なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 結婚生活も、ホテルマン、ホテルウーマンのシーソーをやり合って、お互い、向上し続ける生活なのです。それしか、生き残る方法は無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。修行、修業と。

 ※生きている現実は、カースト、区別なのです。そのカーストの現実の下で、バーサス、ライバルを、し続けて、お互い、生き残りをさせられ続けるのが、勿論、結婚生活なのです。お互い、生き残る為の同志の関係。これが、おそらく、夫婦の真実です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 結婚させられた方々は、それをされなければ、生き残れなかったのだ。だから、先祖が、君達を、結婚させたのだ。と、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私も、それしか、勿論、しない。有り得ない馬鹿、やるわけないのだ。

 超超超超極悪党の地球人類の神を、次から、次へと、始末させられる結婚、するわけないのだ。極悪党の神のヤロウは、私に、それを、させようとしていた。これが、神の本性。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そんな結婚、勿論、しない。

 結婚生活とは、同志の関係、ライバルの関係。それしか、勿論、有り得ない。それで無い結婚生活など、有り得ない。だから、妻を選択するポイントは、自分の雄。自分よりも上。自分よりも上の雄と、結婚して、成長させられ続けるのだ。死ぬまで。その選択肢しか、有り得ない。

 逆の結婚生活は、破滅させられてしまう。妻に、女をされたら、破滅させられてしまうのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、勝ち星は、嘘っぱち、地獄に、引き摺り込まれただけ。あたりまえだろ、客観的に、自分を査定すれば、解る事。私は、百万倍、損させられたと、感じて、おります。普通は、1万倍、損させられている、日本人は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、勝ち星は、嘘っぱちで、自分の実力では無かった。副担任?、娘?だったから、手下報告されただけ?。それで、結婚させられて、子供もつくらさせられて、…。段々、現金?が戻って、勝てなく成っていく。そして、自分の査定通りの現実に着地していく?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが解っていない方々が、ビギナーズラックの喜びにやられて、悪の道へ、引き摺り込まれていく?。だから、自分の現実への査定能力、自分の分限を知る事が、破滅させられない要(かなめ)?。

 超超超超極悪党の神は、狂っているとしか、思えない程、地獄の帝王?。私は、戦後、吹き荒れた共産化、朝鮮人民共和国(金正日小泉純一郎金正恩小泉進次郎)、中華人民共和国(とう小平)の前までしか、物々交換は無いと言える?かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※金日成は、隻眼・左目失明の方々の先、前にいる?。タモリの笑っていいとも、友達の輪?。坂上忍が、田村正和内閣総理大臣総理と呼ばないで?、イチロー?。タモリが、木村拓哉内閣総理大臣、CHANGE?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※10万馬力の鉄腕アトムが、菩薩?。1万倍の損が、日本人?。100万倍の損が、如来?。1千万倍の損が、銀河?。1億倍の損が、宇宙?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、26才の年度・昭和64年度、平成1年の2月下旬からの右眼網膜剥離での4週間入院で、1億倍の損で有る宇宙を通過。36才の年度・平成10年度の黒服校長の私の預貯金全額ぼったくり&38才の年度・平成12年度の10月からの統合失調症発症で、銀河を通過。

 ※以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、もしかしたら、ピアスは物の支払い?。現金ではなくて。民間の支払い?。婚前セックスを悔い改めない方々は、物、民間の支払いをしないで、現金の担任をし続ける?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、高1の時、コンタクトレンズを着用致しました。小6の時は、席を前、中1から、眼鏡を着用していたのですが。ハードコンタクトレンズは、痛かった。その後、ソフトコンタクトレンズにして、眼が炎症?を起こして、失明の危険を感じて、コンタクトレンズは止めました。

 その頃、アメーバ?のような菌による失明の情報を得たので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。厚い眼鏡生活の苦しみ。プールに有るような、シャワーのような水を、眼に当てられる器具で、その眼の疲れを、和らげながらの生活でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※39才の年度・平成13年度からは、非担任。加護亜依。40才の年度・平成14年度は、古谷有美。41才の年度・平成15年度の6月下旬までは、佐藤寛子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、精神障害者8段まで、犯された。8次元最高如来

 その後、神は、身体障害者9段に成ったようです。精神障害者9段は、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英欧米が、返金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※身体障害者7段が、鉄腕アトム?。身体障害者8段は、ウランちゃん?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、昨日、石原慎太郎が、中居正広のウランちゃんを、クビにした?。アンタの言っている事は、解らない。石原慎太郎には、ラインは、無い。あたりまえかな?。息子4人の父だから。スマホ、有るわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中野美奈子、帰国?。倖田來未が、中絶をした中居正広を、クビにした?。みんなのKEIBAが、福原直英MCから、佐野瑞樹MCに、変わっているようだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。競馬馬も、AIBO化?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、神が、身体障害者9段に成ったという事のようです。競馬馬の現金?が、ロボット化した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。長澤まさみ、返金?。まさか、堀北真希、ご懐妊?。もしかしたら?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、私が、生まれる前から、思っている現実と。人は、現実の担任。婚前セックスをした時点で、担任。婚姻届提出も、担任。出生届提出も、担任。人に成った瞬間に、慌てて、婚前セックス、婚姻届提出、出生届提出。その他、外国移住等。人の生活、不可能だから。

 ※私は、何度か、YSの前世霊?との関係で、死にそうに成った。死ぬ苦しみを味わった。童貞だから、死ななくて済んだのだと思う。童貞の現実に着地して、その死ぬ苦しみから、解放致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※パーフェクト・ヒューマンは、英語。日本語ではない。どういう意味かというと、もしかしたら、藤森慎吾が、田中みな実に、敗北した?。インターネットに、田中みな実の呟きが、UPされていた。その後、藤森慎吾は、それを言うのなら、結婚して下さい。

 という手紙を、書留で、或いは、公文書作成で、送っていなかったのかな?。その、物の支払いをしていなかった場合、現金?の担任をされてしまった可能性が有る。夏目三久藤森祥平に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※パーフェクト・ヒューマンは、英語だから、外国転生の支払い、安室奈美恵と田村淳の米国旅行のように?、で、無ければ、無効なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤森慎吾は、東京マラソンを、完走出来たのかな?。しかし、中絶仲間で有る中居正広が、石原慎太郎東京都知事に、ライン・スマホを、クビにされた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あのね、田中みな実が結婚したいという思いを払ったら、

 アウトなのです。自分の♀に、結婚したいという思いを払われたら、アウト。あたりまえの事ですが。超ヤバイ。強.姦罪に成ってしまうから。という事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう仕組みが有るような気がする。

 ロボット馬化してしまったエホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神も、真剣勝負に決まっているから。ベッキーも、4億円の違約金を払っても、DAIGOを結婚させたと。それも、エホバの最低限・最小限・マスト記事だったような気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※岡田克也松野頼久松野頼三、松野鶴平)、羽鳥慎一橋下徹。(※橋下徹は、孫なので、松野頼久松野頼三・松野鶴平と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国皇太子と、橋本龍太郎

 ※雄に負けている♀との結婚は、命懸け。結婚前に、勝利して、息子に成れていなければ、絶対に、誘惑に、負けてはならない。婚前セックスを悔い改めない♀の子は、殺されない為に、死に物狂いだから。だから、滅茶苦茶、不良化。殺人事件を起こす程、不良化。優香は、酒井法子の3倍上?。

 ※ユースケ・サンタマリア平成教育委員会と、Qさまの優香のコラボ、高島彩武幸四郎のロボット化?。兆し、気配、気の察知。高島彩の娘が、ロボット化の危機?。オーストラリアが、ロボット化、ユーロ共同体化の危機?。超大胆不敵の上司、フジテレビ?。

 ※長野美郷の脚、木。北欧?。これが、現金?。北欧の地位に成っている?。木村拓也アナ、ピノキオ?。

 ※松本ちえこ倍賞千恵子

 ※雌・エホバ・英欧米が、返金に成ってしまうと、雄・サタンの現金を払わなければならない英欧米。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※エホバ&アラーの世界観。サタン&蛇の世界観。サタンの一部が、蛇化したので、エホバの一部も、アラー化して、担任している。あと、サタンの前に、ルーシェルがいる。ルーシェルは、女。サタンは雄。地球生物の基本の構造。社会学の基本公式。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※はま寿司にて。最初、三色だんご、次、きなこ餅&草餅・黒蜜付き、あと、唐揚げと枝豆。その後、ずっと待っていた寿司、サーモン1皿と海老2.5皿を食べたら、食道が苦しく成った。食道を通らない?。それで、吐きそうに成ったので、慌てて、トイレに行って、かなりの時間、トイレにいた。

 何度か、戻した、吐いたが、内容物ではない。汁をちょっと。それで、何とか、立ち上がれたので、会計を済ませて、車に乗ったが、かなりの時間、苦しくて、車を動かせなかった。車を動かせた後も、苦しかった。それで、ふと、気がついた。IT障害?。

 それで、セブンーイレブン3店に寄って、ナナコを遣い果たした。それで、何とか、食道の苦しさは、治まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。はま寿司寒川店とのクレジットを、秦野店で、した?。日本国の現金?が無くなったから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 はま寿司寒川店は、カッパ寿司に成って、その後、カッパ寿司も無くなったような。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国の現金?が無くなったはま寿司?。もしかしたら、大磯町に、民間、昭和?が無い。その神奈川県議会議員の中郡。

 まさか、生もの、サーモン、海老も、日本国に無い?。海江田万里落選の日本国に?。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、中2の1学期、学級担任に、坊主にして来いという体罰を受けて、学級担任に背負われていなかったので、夏休みのキャンプに、参加出来なかった。その写真だけは、購入して、女子生徒1人に、学級写真の支払いをしたと。その現実は、松本ちえこ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 どうも、その中2、14才の現実を、何と、54才マイナス13日の私に、返金されたようと。あまりの苦しさに、?。こんな事、信じられない。しかし、本当にされたので、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国は、中学校の支払いをしていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、勿論、中1の学級担任にも、殴られた。それが、普通だった。しかし、IT日本国は、体罰を背負わない?。後出しジャンケンのIT日本国?。だから、中学校が、返金に成ったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あまりの建前に唖然、呆然。

 ※障害年金の再認定、上司を、日本国がしたので、その日本国の下の地位・上の位を致す為に、はま寿司へ、行った。そしたら、食道を、苦しめられた。黒服校長の6年間、着任2年目に、預貯金を全額、ぼったくられて、4年目の10月に、統合失調症を発症致させられた。

 その後、息苦しい毎日だった。体育祭の後の掃除、美化係担当だったので、その後、掃除用具の整理整頓をしていた。その時、水道の蛇口からの水で、その息苦しさが、少し、和らいだ。現実を、ちょっと、支払い致されたのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そのくらい、この黒服校長に、締め付けられ続けていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実が、食道を締め付けられたという事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、平成7年度3年3組兼3学年主任、平成8年度1年1組兼1学年主任、平成9年度2年7組兼2学年主任、平成10年度教頭に成った国之常立神教諭の後任の平成10年度3年3組兼3学年主任、その後、他中で、教務、さらに、校長と成った阪神淡路大震災

 素戔嗚尊教諭を、締め付け続けていたのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。寒川町。

 淡口憲治長嶋茂雄松井秀喜長嶋一茂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、テレビ東京で、海岸の映像を見た。快楽界、プレジャー(pleasure)界。(ちなみに、幸福界、ハピネス(happiness)界、至福界、ブリス(bliss)界、歓喜界、ジョイ(joy)界と有る。三界かな?。)。5次元まで?。メンタル界まで?。6次元が、真善美。

 ※中2の時、セーラー服の胸の谷間が、目に飛び込んで来ていた女子の物の支払いが、松本ちえこ。よく解りませんが、神は、それだけの事すら、昨日、あれだけ、食道を苦しめた理由のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間のソクラテスを、毒殺したエホバ、ゼウスにとっては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その理解は、私には、出来ませんが。マツコ・デラックス?。仏陀釈尊山口那津男?。牧口常三郎?。戸田城聖?。出口王仁三郎?。ネルソン・マンデラ?。鈴木宗男?。

 ※鈴木宗男は、僅かに、何とか、解る。ネルソン・マンデラ、次女の本体で有るミシェル・オバマも、解る。バラク・オバマは、長女の本体と。次女を与えたのだから、鎹に、担任はされない。自己判断、自己選択、自己責任で、夫婦ではなくて、長女を選択と。

 それ、夫婦の深層。ミシェル・オバマは、バラク・オバマの雄・娘だったから、次女がいるのだ。それ、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まさか、高橋ジョージは、三船美佳の雄ではなかった。だから、返金に成った。現実決済に成った。

 中居正広・東京都職員に嫁いだ平成天皇の第3子・長女?が、東京都元知事石原慎太郎の雄だった。あたりまえの事ですが。それは、当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やっぱり、里田まいは、石原慎太郎の雄だった。私を、脅迫致しましたが。

 神は、私を、脅迫した。神にとっては、いつもの事ですが。神は、そればっかりだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヤマトタケル?。だから、神は、正義ではないのでした。太古の昔から、神は、独裁者だった。ヒトラーだった。

 ※先程、松本ちえこの画像を、ツイッターに、UP致しました。昨日、ATOK17で、単語登録したのに、その単語登録が、消えていたから。悪霊?の前世霊?が、消した?。即ち、現実ではない?、昨日の単語登録が。だから、画像も、UP致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仏陀釈尊は、植物界の母、月の母。イエスキリストは、植物界の娘、月の娘。という事で、もしかしたら、サーモン、海老は、動物?。この考え、非常に、非常に、非常に、疲れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられない教訓?。

 ヒメダカ、クロメダカ、和金、小赤、ウーパールーパーアカハライモリの副担任を、神は、支払いしていたと、まさか、言っている?。超超超精密機械。米欧英の怖さ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※殆ど、記号、僅か、象徴の情報・データ・コーザルが有るかもしれない文書。あたりまえ、普通の事ですが、上下関係の現実に、着地・グラウンディング致したという事だったのかな?。サーモン1皿(松本ちえこ)、海老2.5皿(倍賞千恵子)で。超難解。Z会?。

 ※私に何とか、何とか、何とか、ついていける現実は、加藤綾子退社、フリーアナへと。9年目は、無かった。年貢の結婚も無かった。寿は、勿論、無いのは、解るが。大塚範一が、加藤綾子に、寿を授ける、子に成るわけないから。NHK。これ、当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※床屋から。

 ※もしかしたら、労働の対価と致して、日本国の硬貨が、支払い致される。気持ちも有ったら、日本国の紙幣も、支払い致される。これが、日本国の硬貨と紙幣を通しての、労働サービスの提供と享受の関係?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※高2?。調光眼鏡。あと、シャツの代わりに、カラーTシャツ。調光眼鏡は、トンネルが、暗かった。

 ※インベーダー、太陽系外惑星の人類?は、太陽系内惑星の物々交換をしない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系内惑星の人類への侵略者?。

 ※太陽の回りを公転していない惑星の人類は、太陽系内惑星の人類への侵略者?。インベーダー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、1千億分の1しか、言っていない。1千億倍の本音を言わないで、生きております。その1千億倍の本音が、マハー・ボーディー・ニルヴァーナアージュナー・チャクラ。1千兆倍の煌めき、燦めきが、宇宙の大規模構造、サハスラーラ・チャクラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が、1千億倍の本音を、全額、返金致された後、1千兆倍の煌めき、燦めきの世界で有る宇宙の大規模構造に、参入していく未来で有ると見えています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、私の未来、私の世界観です。

 ※6次元、真善美、その極致、阿羅漢。マニプーラ・チャクラ。7次元、アナーハタ・チャクラ、風。8次元、ヴィシュダ・チャクラ、空。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※メリットというのは、邪仏、魔神かな?。邪仏は、増上慢仏陀釈尊の弟子ではない。魔神は、カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英国女王・米欧英を背負わない。取り敢えず、これで、邪仏と魔神の定義?と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実観では、仏陀釈尊の弟子で、邪仏のカルマ・業を解消して、カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英国女王・米欧英の下の地位・上の位で、魔神のカルマ・業を解消したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、永遠、永久に、終わりと。