ブログ13

皇紀2671年度。

電子マネー出勤・IT・ロボット、硬貨出勤・亜細亜、1円宇宙、5円銀河、10円銅メダル

電子マネー出勤・IT・ロボット、硬貨出勤・亜細亜、1円宇宙、5円銀河、10円銅メダル

 株式会社Olympic http://www.olympic-corp.co.jp/

 セブン‐イレブン〜近くて便利〜 http://www.sej.co.jp/

 いちばんの満足をあなたに サークルKサンクス_jp- http://www.circleksunkus.jp/

 ※判断ではない。裁判というのは、物。あたりまえの事です。人間は、神ではない。だから、真実は、分からない。あたりまえ。だから、裁判の基本は、あくまで、その時点での人間的ベターを尽くすだけ。それが、人間で有るという事。それ以上は、偽善者。そんな能力は無いのだから。以上、報告致しました。

 ※TPP交渉は、政権与党。世界に於ける日本国の現実が解っている。他国との駆け引き。だから、無視。その支払いをしない野党は無視。政権与党が、一方的に損な支払いしない、勿論。勉強しない野党は無視。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。野党に担任された分しか、勿論、払わない。

 ※人生のピークは、基本公式。永遠、永久に、無限展開し続けて、無限面体のダイヤモンドの境地を得続ける事が、生きる目的です。真善美。

 ※セブンイレブン会長辞任、あたりまえ。自分のものでは無くなったセブンイレブンに、1円も払わない。引退。投資回収した。

 ※三船美佳、非常に、嫌だろうけれども、子育ては、父ちゃんも、やらなければ、娘に、見捨てられる。娘が、雄の担任をしたら、別会計。非常に、馬鹿馬鹿しい高橋ジョージの協力担任だが、社会性も、娘には、必要。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、普通。娘を結婚させるまで。

 ※デニーズ二宮店から。

 ※私のパソコン、精神障害者7段の平成7年度1年3組の生徒の現実が、生野陽子、学級担任の現実が、優香。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私のパソコン、精神障害者8段、平成7年度3年6組の生徒の現実が、加藤綾子、学級担任の現実が、山本匠晃藤沢市長山本捷雄の現実が、山本耕史藤沢市社会指導主事の現実が長澤まさみ、その息子の現実が堀北真希。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 羽鳥慎一 1月末に第1子女児誕生していた…10月から裏番組で夫婦対決 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000074-dal-ent&pos=3

 羽鳥慎一の妻・渡辺千穂さん、1月下旬に出産していた (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000027-sanspo-ent

 田口淳之介、脱退真相 小嶺麗奈が出産予定か 子供のため、新たな道選択も:イザ!http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/151226/ent15122621420030-n1.html

 田口淳之介、脱退真相 小嶺麗奈が出産予定か 子供のため、新たな道選択も:イザ!http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/151226/ent15122621420030-n2.html

 藤井フミヤ長男、フジのアナウンサーに!両親が見守る中で入社式:イザ!http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/160402/ent16040208120004-n1.html?obtp_src=www.iza.ne.jp

 藤井フミヤ長男、フジのアナウンサーに!両親が見守る中で入社式:イザ!http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/160402/ent16040208120004-n2.html

 川崎麻世、カイヤのヌードを撮影「(裸を)久しぶりに見ました」:イザ!http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/160315/ent16031520470025-n1.html?obtp_src=www.iza.ne.jp

 ※やっと、言語化出来た。悪霊の「女の現金を払った」という意味不明の幻聴について。私に、妻はいない。童貞だから、♀もいない。だから、女の現金は、払われない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞には、♀の現金も、妻の現金も払われない。

 ※天、女の快楽。阿修羅、娘への気持ち。人間、温もり。動物、孫。餓鬼、空腹。地獄、苦痛。USBディスクを通して、見えた、ガラスの向こう側の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※私のパソコン、精神障害者9段の平成8年度1年3組の生徒の現実が、神戸蘭子松村未央。私のパソコン、精神障害者10段の平成10年度3年6組の生徒の現実が、松坂慶子山崎夕貴。)

 (※私のパソコン、精神障害者11段の平成9年度1年3組の生徒の現実が、山下清宮沢賢治三田友梨佳。私のパソコン、精神障害者12段の平成11年度3年6組の生徒の現実が、本田朋子三上真奈。)

 ※佐野瑞樹、まだ、ロボット。ロボットだから、笑えない。お腹の浄化が出来ない。

 ※皆、嘘、虚飾、電飾、電子マネー出勤。その下に、硬貨出勤が有る。亜細亜。紙幣は、阿羅漢以上。人間、日本人の普通世界については、私には、書けない。泪、泪、泪、ボロボロ。感動。私は、感動までにしかいない。それより先の現実は、麻原彰晃死刑囚?の三女・アーチャリー

 それより先の現実は、麻原彰晃死刑囚?の三女・アーチャリー?に、阻止された?。26才の年度・昭和63年度、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられて。水星までしか、私は、下りて、来る事が出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※麻原彰晃死刑囚の隻眼・左目が、エホバ・織田信長・雌なのかな?。右眼弱視が、ルーシェル・明智光秀・三日天下?。私は、そのさらに下の猿・太閤秀吉以下の世界なので、阻止されたのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私が出来ない現実は、勿論、無い。

 ※隻眼の隈本確は、観音?。隻眼のタモリは、形態模写芸人?。3子が無いのかな?。皆、1夫、2妻しか、出来ないようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生意気な長野美郷ちゃんは、夏木マリ高見侑里だそうです。長野美郷セッド。)に、嫁いびりをされていると。「美しい。」と大嘘を、平気で、言ったから。化粧もしていない夏木マリ、どう見ても、美しく無い。化粧もして、衣装も着て、瑞々しく、成れていれば、ま、美しいと言えるが。

 ※私には、「野菊(松田聖子)のよう」、「白百合のよう」、「ホワイト・ロウズのよう」、くらいしか、思い付きませんが、これを、長野美郷ちゃんの現実の言葉、語彙に、変換して、それ以上、言うべきだった。気持ちの支払い。それが、姑の嫁いびりのバリアづくりと、私は、思います。

 「フン」と思った姑も、空腹に成れば、嫁のその支払いを、食べると。私は、そう、思っています。これ、姑嫁の上下関係の必須事項かな?。これ以上で、多分、嫁は、サバイバルし続けているのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今日のキーワードは、電子マネー出勤・IT・ロボット。硬貨出勤・亜細亜。1円宇宙。5円銀河。10円銅メダル。50円。100円。500円。10円銅メダルが、庶民以上の世界かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。労働。ブルーカラー

 ちなみに、ホワイトカラーは、夫、広島原爆被災、原爆ドーム精神障害者1級。神奈川県。藤沢市が、精神障害者2級。三浦市が、地位、ヱビス北斗の拳ケンシロウ平塚市が、薔薇・母。平成2年度が、精神障害者12段。平成1年度が、精神障害者11段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、日本の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。