ブログ13

皇紀2671年度。

狂気の神の本性、血統、それが外国の現状だ

狂気の神の本性、血統、それが外国の現状だ

 一般報道の間違い:ロシアのオウム真理教アレフ)の実態|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12147189116.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog--2--joyufumihiro_12147189116

 そして、重要なのは、容疑です。正確には分かりませんが、市民への暴力や健康を害する行為があったなどと報道されています。※これ、私は、普通と思います。熊本県水俣病?、それで、兄全盲麻原彰晃死刑囚隻眼&弱視の社会的復讐の為に、他人を犠牲にしていいのか?

 麻原彰晃死刑囚には、その基本的人間性も無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、麻原彰晃死刑囚の来世の為にも、私は、書きます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、普通の社会で活動出来る宗教の基本だから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カルト?と分類致される反社会的団体は、宗教を穢している。宗教の社会的信用を、無くしている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宗教法人の意味が解っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 社会にとって、価値が有るから、宗教法人の社会的権利が、与えられているのに。他の民間と較べて、優遇致されているのに。そういう基本的な社会性を、麻原彰晃死刑囚も、いつか、獲得出来て欲しいという私の思いから、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自己正当化?。宗教を、テロの旗標、旗印(はたじるし)にするのは、自己正当化と、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※あと、ふじ?の小学校教諭が、UPした集団縄跳びの映像。首相・内閣総理大臣都道府県知事から、

 首相・内閣総理大臣都道府県知事から、お給料をいただいている、即ち、その担任を持たされている学級担任だから、生きていく為に、そういう事をし続けるしか無い。学級担任は、首相・内閣総理大臣都道府県知事からのお給料の担任をし続けるしか生きていけないから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、テレビ局社員も、勿論。テレビ局社長からのお給料の担任を持ち続けるしか、生きていく方法が無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麻原彰晃死刑囚も学ばなければならないお金の担任。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麻原彰晃死刑囚は、この事も出来なかったと。それで、会員に、大迷惑をかけた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宗教団体も、民間と致して、社会的信用を保ち続けなければ、存続出来ない。

 教祖には、勿論、その社長的責任が有る。あたりまえ、普通の事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※社会の現実は、TPP大臣まで、クビにした。TPP大臣偽装?。私には、有り得ない垂れ流しと、感じました。TPP大臣の責任を誰も取らなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の三浦市立&藤沢市立中学校教諭と致して、私は、怒っている!!!!!!。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その無責任主義が。TPP大臣は、出勤なのか?。誰に対して?。子供達?。巫山戯るんじゃないよ。大人と致して、恥ずかしく無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その最低限、最小限、マスト記事の責任、大人の自覚が無い天皇日本国に対して、私は、?です。子供達に、垂れ流しをし続けている天皇日本国、それ、恥ずかしいと、思えないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ、ユネスコ憲章の授業と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類の神は、それ程、無責任だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実の下で、生きていくしか無い。ユネスコ憲章は、中学校卒業の必須。

 私の生徒にとっては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ユネスコ憲章の教養の下でのサバイバルと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私も、中3の時、公民の授業を受けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、高校の授業も、大学の授業も、受けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その社会的教養の下で、その後、サバイバル致し続けております、勿論。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成10年度からのIT日本国の洗脳支配、超超超超パワハラ平成28年4月6日(水)、やっと、一息?。水上に、鼻と口を出せたのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。空気を吸えた?。

 ※橋下徹上西小百合堀北真希薬師丸ひろ子。橋本環奈。金髪と青い眼の西洋、欧風人形、ドール。あと、セーラー服と機関銃野性の証明高倉健ユネスコ憲章の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の姪は、玉川大卒業旅行で、韓国へ行った。

 韓国への出張と言われれば、私は、NEWSZEROの小林麻央、どーもキニナルの生野陽子を、思い出します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会の動きと。国連事務総長2期目潘基文。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 韓国の文化文明レベルで、国連事務総長をやれたのは、統一教会再臨主文鮮明・マヌのおかげかな?。そうでなければ、勿論、有り得ないと、私は、思います、感じます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国連事務総長の副担任に成る国々は、勿論、出来ないから。

 ※あと、インターネットは、バーチャル。現実では無い。現実は、インターネットからの情報は、紙に印刷しなければいけないと、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人の学生は。バーチャルのインターネットは、米欧英?。日本人の現実では無い?。

 ※あと、息子の母、母子家庭で有る安室奈美恵と、田村淳の米国のグランドキャニオンへの旅行も有りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※遊ぶ金は、援.交では無い。犯罪。自分の肉体、身体に対する犯罪。生きる為の金なら、社会参加している。仕事をしたくないから、援助.交際。それは、両親、祖父母、先祖が、担任をする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。君の中学校卒業までの社会が、勿論、有るよ。

 ※歯医者待合室から。

 ※現実は利益だから、支払い請求が来る。だから、やらない。自分の身体、肉体の損益計算書が、貸しに成るように生き続ける。涅槃・ニルヴァーナ。これ、ポイントは、プラスの現実をやらないというジュニヤーナ・ヨーガ公式。貸しの現実を常にやると。エゴ・自我を消去し続ける。より高次元の我(われ)。

 ※エゴ・自我は、シャドウ・影。本当の自分のシャドウ・影。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これより下の現実、私には無いので、エゴ・自我の方々の教えを参考にして下さい。兎に角、結論は、エゴ・自我は、本当の自分のシャドウ・影。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自転車での真鶴、城ヶ島、相模原。鎌倉は、茅ヶ崎市の派出所?の手前のマンションの階下で、弁当を食べて、帰宅した。2人。先頭集団にはぐれた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自転車で、道路の下の地位の支払いで、担任解消していた?。

 ※自転車で、震生湖も、思い出しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小田原市グッピー、ドジョウ。大磯町のクチボソ、ザリガニ。も思い出しました。

 ※超超超超極悪党の地球人類の神は、コイツのやり方には、反吐が出た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やはり、ビギナーズラック&コイツ・蛇・中東を背負わせ返すというやり方みたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 へど【反吐】vomit; 《俗》 puke句例へどを吐く vomit (up [out]); 《口語》 throw up.。反吐が出る。句例。へどが出そうな nauseating; disgusting。文例。彼のお世辞を聞くとへどが出そうになる. His flattery [insincerity] is simply nauseating.。New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 nauseating /->ɪY/━ 【形】吐き気を催させるような; ぞっとするほどいやなnauseating food 胸の悪くなるような食物.a nauseating sight ひどく不愉快な光景.nauseatingly【副】New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 ※ノージエイティング

 disgusting━ 【形】胸が悪くなるような; 実にいやなa disgusting smell むかっとするようなにおい.disgusting weather まったくいやな天気.disgustingly【副】New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 ※鈴木奈穂子NW9の昨日の目の状態?。目に、野獣?の不快な担任を持たされている。三船美佳は、その状態が、目全体。松たか子は、生放送で歌唱すると、変顔?。もしかしたら、それが、蛇・中東の現金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃死刑囚、隈本確タモリ、等の隻眼・左目失明の現金?。北朝鮮、中国、露西亜の粛清の現金?。もしかしたら、その、亜細亜の、粛清された方々が、中東・蛇転生?。核爆撃、中性子爆弾?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、北朝鮮・犬は、米国・鯨の担任。それで、米国に強.姦罪に認定された方々を、粛清?。中国・豚は、欧羅巴・海豚の担任。それで、欧羅巴に強.姦罪に認定された方々を、粛清?。露西亜・熊は、英国・河馬の担任。それで、英国に強.姦罪に認定された方々を、粛清?。

 ※もしかしたら、米国に粛清された北朝鮮の方々が、中東・蛇?。欧羅巴に粛清された中国の方々が、阿弗利加・アラー?。英国に粛清された露西亜の方々が、人類始祖?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その人類始祖の象徴?が、琉球王朝、沖縄?。

 ※という事で、沖縄辺野古米軍基地問題は、天皇日本国が、英国に粛清された露西亜の方々、人類始祖?の担任を持つまで、解決しない。今、担任を持ったので、やがて、解決かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三が、伊藤利尋の本体に成った?。伊藤博文?。

 ※伊藤利尋のプライベートは、大村崑。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。長谷部誠が、皇太子妃?。皇太子が、本田朋子?。伊弉諾尊?。住吉美紀?。安倍昭恵が、住吉美紀の本体に成った?。速水もこみち?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 速水もこみち出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 CM。キリンチューハイ「ビターズ」(2016年1月 - )[9][10] 「女性社員」篇 共/水野美紀、坂井真紀、酒井美紀カルーセル麻紀。「後輩」篇。

 ※狂気の神の本性、血統、それが外国の現状だ。狂気の神の血統、本性の現実、外国の現状にしか、婚前セックスを悔い改めない神々どもは成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ルーシェルとエホバの喧嘩両成敗?。

 インベーダーのエホバとルーシェルと蛇・エホバの義理の弟が、地球生物を犯し尽くして、つくり上げた外国の現状でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、神が、地球生物に対して、やった事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ、現実。神は、インベーダー。地球生物への侵略者。地球生物は、インベーダーの神に、侵略し尽くされただけなのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、最低限、最小限、マスト記事。インベーダーの神の血統、本性の下でのサバイバル。

 神・蛇・中東・エホバの義理の弟・渡邉恒雄は、三太郎・高木京介高御産巣日神まで、養護教諭高橋みなみをやって、犯し尽くした。だから、高橋由伸。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。四女って、まさか、峯岸みなみ?。森永卓郎?。まったく。

 ※まさかとは思われますが、神の血統、本性は、白濱亜嵐の現実で有った森永卓郎の世に成ったという事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、悪霊の呆け(ボケ)、戯け(たわけ)のウンザリする呟きに対してのコメント。オマエは、幼稚すぎる。IT天皇日本国は、象徴の物も成り立たなかった。「こんなに、安すぎる。」ではない。婚姻届、または、出生届、宮根誠司市川海老蔵松たか子のお兄さん。

 婚姻届、または、出生届は、安く無い。死に物狂いの自転車操業のサバイバルの毎日なのだ。一日一生なのだ。昼は太陽、夜は月。労働は、これ程、毎日、毎日、辛い。婚前セックスを悔い改めて、認知、出生届、婚姻届提出後の毎日は、年貢の毎日は、こんなにも辛い。

 だから、「こんなに、安すぎる。」と呟いたオマエは、幼稚すぎるのだ。日本人の現状を、見ていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫婦の空気、親子の情が、見えないオマエは、幼稚。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※認知、出生届提出後の宮根誠司市川海老蔵松たか子のお兄さんは、子。イエスキリストは、ゴルゴダの丘を荊、棘、茨、イバラの冠を被せられて、自らが架けられる十字架を背負わされて、娘の雛形を歩まされ、その後、十字架に架けられて、刑死。それが、婚前セックスを悔い改めない娘

 それが、婚前セックスを悔い改めない娘が、辿る道。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宮根誠司市川海老蔵松たか子のお兄さん。その下に、婚姻届提出が有る。それで、神々どもは、三太郎も犯し尽くした。四女、アラー、阿弗利加。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、神々どもが、辿っている道のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、外国路程。それの、どこが、安いのか?。オマエ、馬鹿か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の認識では、イエスキリストは、婚外子。そして、実の父に、叛旗した。それが、マグダラのマリア、娼.婦?とのセカンドセックス。それが、新約聖書の基本。旧約聖書に叛旗を翻した。ユダヤに叛旗を翻した。分岐した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東国原英夫ビートたけし

 ※私はソロモン・垂仁天皇・多目天、深見東州ダビデ麻原彰晃死刑囚の隻眼・左目失明は、織田信長、右目弱視は、明智光秀。三日天下。その後、猿・豊臣秀吉、3猿・徳川家康、徳川十五代。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、エホバ、ゼウスに毒殺されたソクラテスの下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。左とん平。平成15年度2年3組学級担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、解った事。エホバ、ゼウス、9次元は、身体障害者9段のようです。だから、童貞の三浦市立&藤沢市立中学校教諭で有る私を、精神障害者8段まで犯して、永遠、永久に、社会的に、葬ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT天皇日本国は、エホバ傀儡政権だった。独立国では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国連邦IT天皇日本国だったと。

 ※華屋与兵衛から。

 ※よたよた。以上、IT天皇日本国に、報告致しました。以上、現実決済致しました。よたよたに成った。

 株式会社ノジマhttp://www.nojima.co.jp/

 BTOパソコン・PC通販ショップのマウスhttp://www.mouse-jp.co.jp/

 iiyama PC 公式オフィシャルサイトhttp://www.iiyama-pc.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=iiyamapc

 エプソンの公式通販サイト Epson Direct Shop http://shop.epson.jp/

 ヤマダ電機|YAMADA DENKI Co_,LTD_ http://www.yamada-denki.jp/

 DIY、園芸、ペット用品ならホームセンターのケーヨーD2http://www.keiyo.co.jp/

 イオン株式会社https://www.aeon.info/

 イオン秦野店http://shop.aeon.jp/store/01/0131140/

 西友 - トップページ|SEIYU http://www.seiyu.co.jp/

 西友二宮店 - 店舗詳細|SEIYU http://www.seiyu.co.jp/shop/西友二宮店