ブログ13

皇紀2671年度。

海坊主・蛸坊主がウルトラセブン・モヒカン刈り・鶏冠・チキン・日テレへ

海坊主・蛸坊主がウルトラセブン・モヒカン刈り・鶏冠・チキン・日テレへ

 ※狂気の神?。恐るべき神への対抗心?。恐るべきプライド?。社会の現実、カースト、上下関係に、従わずに、自分達夫婦の2才の二太郎を、しつけと称して、殺してしまった狂気の神の本性?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツら、狂っている。

 ※コイツらは、蛇・中東・黒服・ぼったくりと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。恐るべきプライド。私は、勿論、コイツらの生き方では無い。あたりまえのあたりまえのあたりまえの事ですが。やられても、やり返さない。

 サバイバルし続けるために。弱肉強食の現実の下で。日本国の人間は、結果と致して、2才の二太郎を、殺してしまった父を、きっと、逮捕する。そして、然るべき罰を科す。多分。無罪には成らないでしょう。過失致死にも成らないでしょう。殺人罪と、私は、思います。

 呼吸の為の穴も、開けていなかったし、3才の姉の体重による圧迫、呼吸困難も、配慮していなかったので。それ、明らかに、殺意が有ったと。これ、過失致死のわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、結論は、社会は、この父を多分、殺人と認定する。

 過失致死とは、認定しない。悪霊どもは、コイツら、狂っている。コイツらの正義、おかしい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今、23:22。9時間、何が起きたのか、整理出来なかった。やっと、整理致せました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ご飯、ライス、味噌汁、スープが無くて、チーズハンバーグ、マンゴーでも、死なない。殺されない。15:00からのハーフトースト、アイスティーも有った。あと、弁財天。釣り人はいた。トイレは、有料、50円だったが。JR横浜駅の片方のトイレ、富士山5合目のトイレのように。

 今日の物々交換、サバイバルの報告。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊・黒服ぼったくり校長のパワハラによる、権力の私的使用、自己実現、娘による精神障害者の私の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、データ・情報提供。童貞・独身の私の現実は、変わらないが、私の民法下の私物の現実は、異なったと。私の眼鏡を通しての視覚の現実は、異なった。あと、道路走行体験も。未知の道路体験に成っていた。非常に、非常に、怖かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。政権消滅?。

 政権消滅した?。新政権に成った?。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※河野太郎大臣が、天皇家&内閣閣僚等の悪魔の儀式への参列の後、熱を出して、寝込んでいたのは、まさか、新生?。子供のように。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。純粋なお方だったのかな?。超超超超老獪の悪魔、蛇天皇では無かったのかな?。

 ※桃田?氏の「選手生活を続ける気に成れない」との見出しを見て、現実が、返金致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(皆、選手生活は、勿論、やっていない。あたりまえの事ですが。生活費を払う為に、勿論、超超超超辛い生活に耐えているだけ。)。

 だから、勿論、その超超超超辛い選手生活に、耐え続けなくても、生きていく事が出来るのなら、モチベーションを維持出来ないのが、当然だからです。それ、普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、神に、支払い致させられているから、やれているだけ。

 それしか、有り得ないと、私は、最初から、生まれた時から、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、本体意識なので、前世霊よりも下の地位・上の位だから、生まれた時から、前世霊の意識を、当然と、納得出来ていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 本体意識については、グラウンディング・現実に着地致せたら、書けると、思われます。一言で言えば、阿羅漢、アルハット。三界、欲界・色界・無色界、肉体界・アストラル界・メンタル界には、いない存在という事です。変化身も無い。報身以上しか、無い。

 ※土、地球、ムーラーダーラ・チャクラ。金、金星、スワーディシュターナ・チャクラ。水、水星、マニプーラ・チャクラ。真善美。私は、真善美までしか、いない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それより下の体、無い。

 真善美、大乗のヨーガ、アストラル・ヨーガ。と。大乗のヨーガというのは、平等院鳳凰堂。10円銅貨?。銅メダル?。これが、私の大乗のヨーガかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※歯医者の待合室から。

 ※面白い。現実の担任。鹿と、4時間半、格闘し続けて、担任が無くなったので、麻酔銃で、捕獲。担任が有る間は、格闘し続ける。面白い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※騙してはいけない。昔から、仏教では、解っている事ですが。死屍累々の犠牲者の上に、天の繁栄、栄耀栄華は有る。これが、英雄が、墜ちていく原因。初心を、奪われたら、君も、終わった。女、昆虫、複眼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※初心が、君を、英雄にした。生物。しかし、女、昆虫、複眼は、君を、犯そうとしまくる。君の初心、生物を犯そうとしまくる。生物を選ぶのか、女を選ぶのか。女は、昆虫、複眼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※錦織圭、ニタァ。福原愛は、勿論、消費しては、先が無い。錦織圭を、背負い続けるしか、勿論、無い。それが、3者が、生き残る道。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。消費しない。タッグを組む。それが、友情。お互いに。

 ※人工知能に、対話能力は無いと、私は、思います。人間では無い。婚前セックスを悔い改めなかった人霊が、ロボット化したと。生物代金を払わなかった方々なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、神の展開の意味です。人間は、神の展開に、意識を合わせ続けるだけ。神の通路。神の細胞。これが、私の神観です。神の細胞を生き続ける&癌細胞に成らないように、神の細胞のサバイバル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※親に成るまで、サバイバルが、解らない。親は、サバイバル。最終未来、未来永劫を生きている。自分を得た。永遠の生命に合一した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※海坊主、蛸坊主が、ウルトラセブン、モヒカン刈り、鶏の鶏冠へ。チキン。日テレへ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。