ブログ13

皇紀2671年度。

ミシェル・オバマ(堕落エヴァ・伊弉冉尊(田村淳・有吉弘行))、バラク・オバマ(堕落アダム・伊弉諾尊(上戸彩(住吉美紀(櫻井翔(村尾信尚)))))

ミシェル・オバマ(堕落エヴァ伊弉冉尊(田村淳・有吉弘行))、バラク・オバマ(堕落アダム・伊弉諾尊上戸彩住吉美紀櫻井翔村尾信尚)))))

 ※結核のイメージは、北朝鮮。薄さ。露西亜。大統領&首相の露西亜が、人民共和国に成ったら、薄く成るかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※加藤綾子アナも、退社で、平成7年度3年6組の英語の教科担任も無くなったようです。即ち、平成9年度が、新世界、ニュー・ワールドに成ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新日本国神奈川県中郡二宮町に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成9年度に着任してきた蛇・中東・黒服校長の間違いが、理解出来ました。コイツの言っている現金の意味が、解りました。しかし、現実を生きている者達は、身体障害者、犯罪者、離婚(家庭破壊)に成らない為に、社会の現実の上下関係の下で、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、渋谷の警察官の結核の原因は、養護教諭高橋みなみ高橋由伸T.M.Revolution西川貴教小林幸子?。市立中学校運営は、養護教諭、婚前セックスだったようです。童貞の教諭を、クビにする為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、聖書は、やはり、極悪の詐欺師だったと。婚前セックスをしていない、童貞の教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に、葬ったから。養護教諭を、使って。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※松本智津夫死刑囚。熊本震災が、生じたので。もしかしたら、天皇日本国が、松本智津夫死刑囚の上司に成ったと。下の位に墜ちたと。信じられませんが。松本智津夫死刑囚よりも悪党、悪魔だった天皇日本国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※深見東州は、松本智津夫死刑囚の前世(前世霊では無い。多分、前世の上の地位・下の位だから。何故か?。愛人の子が、10人。子を与えていない愛人が、100人くらい。ウィキペディアによると。即ち、前世の上の地位・下の位と考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (前世霊というのは、私のように、童貞の間に、担任した前世。その場合、前世が、上の地位・下の位に成った。これが、前世と前世霊との違いです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位・下の位に成ったら、前世霊。前世卒業した。)

 (ちなみに、正妻の子は、四女、五太郎、六太郎。娘4人。息子2人。)。話を戻します。深見東州は、松本智津夫死刑囚の前世を、独逸の黒魔術師と書いていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その松本智津夫死刑囚の上の地位・下の位に成った天皇日本国だったと。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられないのですが。という事で、多分、平成天皇の現金は、全盲安倍晋三日本国首相の現金も、全盲に成ったと考えられます。だから、熊本震災が起きたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 2人とも、九州の現金で有る阿弗利加転生しなければ、全盲の来世と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんな悪事、信じられないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何で、平成天皇&日本国首相安倍晋三が、松本智津夫死刑囚よりも下っ端だったんだ?。何で?。帝王学と致して、独逸、伊太利亜の勉強をしなければいけないのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私に言えることは、独逸は、孤高。伊太利亜は、長靴。孤高とは、涅槃・ニルヴァーナ。神が、下っ端だった。それが、孤高。長靴とは、長靴を履いて、やっている活動の象徴。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、伊達男、伊太利亜人。

 伊太利亜人とは、長靴を履いている。水の地面で、活動している。だから、伊達男。茶色い眼鏡。それが、私に言える伊達男、伊太利亜人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※点呼。呼名。座席表で、顔と名前のチェックが、授業前に、出来るように成るまでは、呼名が必要かな?。生徒とのラポール、信頼関係が繋がらないから。熊本震災が起きて、天皇日本国の信頼関係が無くなったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 住民の安否チェックが、終わるまで、天皇日本国の信頼関係が、成り立たないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国の信頼関係も、破綻しているから。住民の安否チェックが、終わるまでは。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ボケ校長め。

 校長が、雌の場合、座席表と、顔チェックを生徒全員完了するまで、勿論、授業は始められない。基本の基本の基本ですが。大変な事に成るから。あたりまえのあたりまえのあたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※狂気?。自爆テロを行ったプライドの方々?。それ、私の言葉では、黒服・ぼったくり・水晶。生命の尊厳も無い。虚飾のエゴ・自我?。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンのそれが蛇?。英国女王のそれがアラー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンという虎の威を借りて、黒服・ぼったくりをやり尽くして、水晶に成っていくのが蛇?。英国女王という虎の威を借りて、キャバレー嬢・家庭破壊をやり尽くして、宝石に成っていくのがアラー?。前者が、舅、後者が、姑?。

 勿論、虚飾のエゴ・自我。間違っているから、非生物、水晶、宝石に成っていく?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※恵俊彰江藤愛江藤愛の顔も、忍者ハットリくん服部半蔵?、に似ている。仮面。昔の松尾由美子。昔の上戸彩。私は、パーマン、米国とも言っています。上戸彩は、忍者ハットリくんが、美形の仮面に成っているかな?。仮面舞踏会?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮面舞踏会、東山紀之木村佳乃。100円ショップで、いっぱい、売られています。宴会用。美形の仮面化への長い、長い、永い道程?の支払い?、西洋?、欧羅巴?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、君の素直な表情の変化という愛と美の世界の反対側、裏の世界、現実?。普通は、君の素直な気持ちの表現で有る顔の表情の変化を、喜んでいる青春?。君が、僕にも、見せて下さる気持ちの表現を、僕は、受け取る。僕は、君の1ファンだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※沖雅也岡崎友紀。小さな恋の物語?。庶民の暮らし?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フォーク・ソング?。シンガー・ソング・ライター。弾き語り。トランペット。フルート。バイオリン。ハープ。その他、弦楽器、管楽器。打楽器。

 米国人は、美女と野獣。美形の仮面が、気に成らない。私は、目が熱く成る。じっと、堪える。尊厳の為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それも、また、その方の自己判断、自己選択、自己責任の尊厳だから。その方の選択だから。

 それも、また、神の子で有るという尊厳なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。…。

 ※松本智津夫死刑囚バーサス安倍晋三日本国首相。さらに、松本智津夫死刑囚バーサス平成天皇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水俣病

 ※もしかしたら、熊本県?の水俣病を背景として、全盲の兄の代わりに、隻眼&弱視松本智津夫死刑囚の宗教は、立ち上げられた。もしかしたら?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※熊本城築城400年改装途上だったそうです。改装というのは、背負わせるので、時代の恩恵の支払いが、過不足無く出来ていないと、もしかしたら、怒りを被る可能性が有るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。再担任させたというのが、改装?。

 控えろう。あの世で、ゴミ箱扱い、もし、されていたとしたら、怒り狂うよね。魂の穢れというゴミを背負わされたとしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※国連?の狂った勧告?のように。アイツらは、男女平等という愚かな自分達の破滅文化文明を、上から、勧告という日本国破壊をやろうとした。自分達の失敗したアマゾネスを、日本国にも伝染させて、日本国も、アマゾネスにしようとした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これと、同様の事を、武士、封建社会の熊本城の方々にしたとしたら、勿論、これくらいのしっぺ返しをくらうよね。まさかとは、思いますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。破滅している欧米の狂ったエゴの塊の民主主義と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オマエら、昆虫どもに、日本人は、勿論、何も言われる事は無いのに。恥を知れ、キリギリス。オマエら、昆虫は、キリギリスは、人間の尊厳を穢し尽くしたのだ。五体、五大陸の人間の尊厳を穢し尽くしたのだ。キリギリスどもよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間は、万物の霊長。全動物を、対象として、感じる能力が有る人体。全植物を、対象として、感じる能力が有る人体の心。全鉱物を、対象として、感じる能力が有る人体の魂。全気体を、対象として、感じる能力が有る人体の風、空。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、勿論、昆虫、キリギリスにも成れる。人間の、人体の尊厳を、そこまで、墜とす事も可能だ。しかし、万物の霊長の使命は、どうなるのだ。私の尊厳は、どう成るのだ。私の顔を見ろ。私の目を見ろ。以上だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※プロの仕事。重厚感。それが、仕事なのだ。魂の世界の仕事。実在界。三國志。これが、生きている意味、目的なのです。プロ。プロフェッショナル。その魂が、実在界。これが、人間の始まり。初心者。これ未満は、人間に成りたい、妖怪ベム、ベラ、ベロ。コールタール。原油プロジェクトX、チーム。

 ※会長。大統領。首領。首長。座席表。顔チェック。出欠確認。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、我々。サービスを受けて、以後、我々、ヒューマンの信頼関係を生き続ける。

 ※若くて、体力の有る時に、魂の基礎工事。保育園、小学校、中学校、高校、大学、仕事。魂、実在界の城の築城。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※忍辱。カルマ落とし。破壊神。ゾロアスター、マニ、シヴァ。ポイントは、相対。条件を立てた者。条件を立てた者の相対的価値が有る分、マイナスの方々のカルマ落としが有り得ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ここが、統一原理のポイントです。

 条件を立てた者のプラスの存在価値が無ければ、相対的に、マイナスの方々のカルマ落としは出来ない。これが、日本国内に於いて、守護神、親が成り立たなく成った理由です。親が無ければ、守護神も無い。魂の借金の返済も無い。だから、勿論、カルマ落としも無い。

 カルマ落としというのは、外国かな?。まさかとは思われますが、露西亜の外相?が、北方四島の帰属を、言葉上、第2次世界大戦以前に戻した。まさかとは思われますが、その事で、九州と、阿弗利加が、繋がった。熊本県。熊・露西亜の本と。伊藤博文?。

 敵国条項の国連は、勿論、問題外。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、露西亜が、北方四島の帰属を、言葉上、第2次世界大戦以前に、戻した事で、今回の熊本震災は、生じたのかな?。もしかしたら。まさかとは思われますが。

 国連の敵国条項に奪われている日本国の主権を、露西亜が、もしかしたら、戻したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、日本国は、シベリア抑留の露西亜の上司を、返金致されたと、露西亜から。露西亜から、少し、認められたと。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それも、今回の熊本震災の原因なのかな?。日本国が、超弛んでいた、緩み切っていたから。私は、少し、気にかかっていましたが、日本国の支払いが無かったので、今まで、コメント不可能でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一方的に、日本国に、犯され尽くしていたので。それで、天皇日本国が、童貞の教諭を、一方的に犯し尽くした時点で、もしかしたら、今回の熊本震災が、生じた。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 松本智津夫死刑囚よりも悪党だった、悪魔の儀式をやり続けていた天皇日本国だったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔信仰だった天皇日本国と。米国ドル札に描かれているピラミッドの頂点の左目、ルシファー信仰?だった天皇日本国と。

 そのルシファー、米国ドル札に描かれているピラミッドの頂点の左目に、ついに、松本智津夫死刑囚が、勝利した?。もしかしたら。だから、熊本震災が、生じた?。最低、最悪だった天皇日本国と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、安倍昭恵安倍晋三日本国首相は、安倍昭恵で有る露西亜外相?の北方四島の帰属を、第2次世界大戦以前に戻したコメントに対して、自身のコメントを、返していれば、もしかしたら、今回の熊本震災は、生じなかったと。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あたりまえの事ですが。シベリア抑留は、勿論、ソ連露西亜への借りだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国は、勿論、東洋。亜細亜の一員。ロボット・米欧英ではない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、昭和の処女。白パンツ。ソ連。昭和の時代、処女は、ソ連白パンツだった。カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義。それが、処女の文学だった。皆、その社会主義の理想に燃えていた。青春。白パンツ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、昭和、青春。処女、白パンツ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、昭和の庶民の暮らしだった。社会主義福島瑞穂岡崎友紀皆藤愛子青山愛愛子様。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、雄・サタンの本質かな?。雄・サタンとは、人類始祖エヴァの処女を奪った神への信仰。それが、雄・サタンかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。岡崎友紀木之内みどり社会主義ソ連。庶民の暮らし。

 ※阿修羅、娘の父は、それよりも、下がっている。夫婦では無いから。天、次女の母は、もっと、下がっている。娘の父でも無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、悪魔の儀式をやり続けている天皇日本国が、上祐史浩松本智津夫死刑囚の五太郎の現実を犯し尽くした時点で、熊本震災が、生じたと。北方四島松本智津夫死刑囚の四女までの担任をしなかったから。教務主幹の支払いすら、しなかったから。

 それで、カルマ返しが、もしかしたら、生じたと。女・悪魔しかやっていなかった天皇日本国に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教務主幹もしなかった天皇日本国の義務教育、強制返金に成ったから。とんでもなかった天皇日本国だったのでした。

 ※私は、朝鮮学校の生徒を、差別、区別した、政治利用した黒岩祐治神奈川県知事を、クビにして、背負っていた。それ、神奈川県教育長の上司と致して、認められないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教養が無い。

 そんな事をしては、絶対に、絶対に、絶対にならないという最低限、最小限、マスト記事の教養すら無かったのだ。小頭症、エホバ、英国女王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人類の歴史、子孫の継続。地球生物の歴史、子孫の継続。その現金に対する認識不足だった黒岩祐治神奈川県知事だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇日本国は、昭和63年4月1日から、管理通貨制に、移行した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、首長は、管理通貨の現金の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生きているお金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私にも、ファーストおっ.ぱい(ラルフ・ワルド・エマーソンの因縁)、セカンドおっ.ぱい&ファーストキス(ラーマクリシュナの因縁)の現金?、?、が、もしかしたら、有る?。だから、その僅かな現金?まで、犯した悪魔信仰の天皇日本国が、強制返金に成った?。

 ※?、童貞の私に、現金は無いと思っていたのでしたが、気持ち?の現金も、微かに、有ったのかな?。だから、その微かな現金まで、犯した天皇日本国に、強制返金が、生じたのかな?。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の黒服校長は、コイツは、校務員、用務員の軍手?まで、犯したと。それで、私は、腰が異常に重く成った。殆ど、動けない状態に成った。極悪党の天皇日本国神奈川県は、そこまで、やった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、それをやった超極悪党の悪魔信仰の天皇日本国神奈川県が、もしかしたら、強制返金に成って、熊本震災が生じたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昔から、神は、そればっかり、やっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※インベーダーの神と。だから、地球生物、地球人類は、インベーダーの神に、犯されないように、婚前セックスを悔い改めなければならないと、思われます。もしかしたら、熊本県は、婚前セックスを悔い改めないで、太陽系外の存在をやっていたから、熊本震災が生じてしまったのかな?。

 もしかしたら。私は、そのとんでもなさに、怒っている。そのくらい、悪事をしていなければ、震災など、生じるわけが無い。皆、震災が生じないように、一生懸命、生きているのだから。神も、その誠を見て、最大限、赦しているに、決まっているのだ。

 それ、神と人間との関係の基本なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本列島の怒りを鎮めて、余震が、収まるまで、天皇日本国の緊急事態は、勿論、解除されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT日本国だから。紙の日本国では無いから。紙の日本国の場合、個人が、確保されていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※5.小泉純一郎。4.宮本佳代子。3.小泉孝太郎。2.小泉進次郎。1.宮本佳長。

 ※H4.11.宮本佳長。H4.12.小泉進次郎。H4.13.小泉孝太郎。H4.14.宮本佳代子。H4.15.小泉純一郎

 ※H4.11.舛添要一麻生太郎(宮本佳長)。H4.12.猪瀬直樹福田康夫小泉進次郎)。H4.13.石原慎太郎安倍晋三小泉孝太郎)。H4.14.青島幸男菅義偉宮本佳代子)。H4.15.鈴木俊一谷垣禎一小泉純一郎)。

 ※まさか、バラク・オバマ、有志連合のIS・蛇?への空爆は、阿弗利加復帰?。阿弗利加を抑え込んでいる蛇の弱体化?。それで、阿弗利加・ミシェル・オバマバラク・オバマ−九州が、繋がった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ミシェル・オバマ(堕落エヴァ伊弉冉尊(田村淳・有吉弘行))、バラク・オバマ(堕落アダム・伊弉諾尊上戸彩住吉美紀櫻井翔村尾信尚)))))?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。