ブログ13

皇紀2671年度。

猿芝居、多分天皇は英国女王の裏の姿、即ち日本国は英国の裏の姿

猿芝居、多分天皇は英国女王の裏の姿、即ち日本国は英国の裏の姿

 ※一方的に、神に犯された者達は、地球上の物々交換が成立しないので、多分、宇宙卒業と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、地球へのインベーダーをやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※会話は、投げかけ。動物、無我。対話は、向かい合う。人間、人。目と目が一致。アイコンタクトは、目を見る。一致では無い。握手は、肉体の接触。もしかしたら、外国には、対話が無い。王族?。獣(けだもの)?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※対話は、品格?。菩薩界?。心情界かな。一致と。その一致、心情の奥に、霊的意志が有る。さらに、霊的意志の奥に、真我が有る。さらに、真我の奥に、神我が有る。童貞の私は、その神我の奥に、大宇宙が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ、解った。今、平成28年4月26日(火)19:13。天皇日本国が、松本智津夫死刑囚・熊本県中居正広大分県の、上の地位・下の位をやったと。悪魔の儀式。草、玉砂利をやって。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、松本智津夫死刑囚・熊本県中居正広大分県が、返金に成ったんだ。下の地位・上の位のわけ、無いから。有り得ない。皆、天皇日本国の協力担任のわけ無い。だから、天皇日本国が、返金に成った。それで、副担任行為をしていた熊本県大分県に、震災が生じたと。

 熊本県大分県が、天皇日本国を、踏んでいた、婚前セックスを悔い改めていなかったと。だから、天皇日本国は、悪魔の儀式をやって、草、玉砂利をやって、下の位をやって、返金させたという事か!。解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った。だから、IT日本国化だったのだ。小渕恵三首相が、殉職したから。…。松本副大臣の、殺されない、殉職させられない為の叫びも、被災者の心に寄り添っていないと、許されなかったと。悪循環?。負の連鎖?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ちなみに、お隣の米国は、ビル・クリントンヒラリー・クリントンが、黒人支持と。トランプは、ビジネスマン?。という事で、日本国の雌。ますます、日本国に、担任を持たせると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実下でのサバイバルと。

 ※ブラック民間と、ブラック政府と。どちらも、過労状態。何とか、ここまで、認識致せました。ブラック民間の方々と、ブラック政府の方々が、この現状、現実を、鳥瞰して、対応能力を得られるようにと。熊本震災の鎮静化、鎮魂化へと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※あと、あたりまえの事なのですが、悪霊が煩わしいので、書きます。お給料を払っている側は、権力と。お給料を払った見返りに、勿論、一方的に、背負わす、犯す事しか、やっていない。あたりまえの事なのに、悪霊は、異常なので、書きました。)

 (※だから、お給料を払われる側は、マックス・コスト感覚と。絶対に、私物化はしない。無私。これも、あたりまえの事ですが。)

 (※それが、神が考える仕事の意味なのかな?。社会性、教養、世界観、歴史観、等々。どんどん、どんどん、「私物化はしない」が、過酷に成っていくから。)

 ※地球体にとって、プラスか、マイナスか?。これが、多分、原発再稼働かな?。需要と供給。原発再稼働の需要に対しての供給?。原発にも、リスクが有る。しかし、原発の管理通貨は、高文明の現実、現状の下では有る気がする。原発無しでは、高文明の仕事に従事する方々が、非常に肉体労働に成って、辛い?。

 ※電力インフラの管理通貨の問題。日本国のスポーツ界が、基本的には、インフラの管理通貨の担任と思われます。

 ※仕事の基本は、万物、インフラ、建物、土地の担任。

 ※旧江ノ島水族館で、買ってもらった地球ゴマ。サバイバル。仕事。こんなに、担任を持たされていたとは。サバイバル。認識致したので、文書化致しました。繋がった、解ったので。旧江ノ島水族館は、トンネル、地下通路が、道路の下に有った。地下歩道橋?。

 ※あと、京急油壺マリンパークの側の食堂で、食べた、洋食、ハムエッグ。当時の私は、ハムエッグを知らなかったので、注文して、食べた。鶏の子、卵と、豚のコラボ?。現実、現金は、ハムエッグですら、当時、それ程、高かった、洋食だったのでしょう。

 ※これが、私の小学校までの現実。昭和?。欲六界?。これは、神奈川県立平塚青少年会館の食堂、横浜市の公共のビルの一角の喫茶での軽食も、同じような地位?。欲六界。現金。現物。食材では無い。生き物の尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※この言葉が、地球生物の言語。地球生物のヒトの言語。地球人類という悪魔のIDを脱いだ地球生物のヒトの言語。生物の温もり。古代、原始の神感覚。原始人だった地球人類と接触、交流していた時の神感覚。神とは、遙か未来の子孫。原始人は、超超超超先祖。

 ※実在界の意味が、伝わりましたか?。実在界とは、超超超超未来を生きている者達の世界。ルーシェル(サタン、エホバ、蛇、アラー)という工場の生産品の未来世界。それが、実在界です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、神の権威なのです。金剛界

 ※これが、「夜明け」の意味です。「朝陽」の意味です。その荘厳世界が、実在界、金剛界なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。毘盧遮那仏小島瑠璃子マグマ大使。大使、大志、太子、大師、隊士、恭志。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アフラ・マズダー出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。アフラ・マズダー (Ahura Mazdā) は、ゾロアスター教最高神である。宗教画などでは、有翼光輪を背景にした王者の姿で表される。その名は「智恵ある神」を意味し、善と悪とを峻別する正義と法の神であり、最高神とされる。ゾロアスター教の神学では、この世界の歴史は、善神スプンタ・マンユと悪神アンラ・マンユらとの戦いの歴史そのものであるとされる。そして、世界の終末の日に最後の審判を下し、善なるものと悪しきものを再び分離するのがアフラ・マズダーの役目である。その意味では、彼は善悪の対立を超越して両者を裁く絶対の存在とも言える。中世以降の教義では、パフラヴィー語形のオフルマズド (Ohrmazd)と呼ばれ、アムシャ・スプンタの筆頭スプンタ・マンユと同一視される。この場合、古典的な教義に於けるアフラ・マズダーの役割(善神と悪神の対立の上にある絶対者)はズルワーンが担う。起源。起源的には、インド・イラン共通時代の神話に登場する最高神であるヴァルナである。ザラスシュトラ宗教改革によって教理的意味づけがなされ、宇宙の理法の体現者にまで高められたのがアフラ・マズダーである。アフラとアスラ(阿修羅)は語源的に同一である。善神であるアフラ・マズダーと対立するダエーワの語源は、インドに於いてアスラと敵対するデーヴァである。古代のイラン・インドの神話共有時代における始源神であるヴァルナは契約の神ミトラとならぶ最高神でもある。ミトラとともに太古のアスラ族、アーディティヤ神群を代表した。またヒンズー教の太陽神あるいはアスラ王であるヴィローチャナから、火・太陽の属性を受け継いでいるとする説もある。真言密教大日如来も、起源をヴィローチャナとする説があり、アフラ・マズダー大日如来の形成に大きく影響していると言われる事もある。逸話。かつてのゼネラル・エレクトリックの電球のブランドだったマツダランプ(日本では提携先の東芝の製品が名乗った)、自動車メーカーのマツダの綴り「MAZDA」はここから取ったといわれている。

 ※窃盗団の物の担任は、ホンジャマカビートたけし。芸人活動。正統、オーソドックスでは無理。英国女王の器外。蛇・中東、アラー・阿弗利加。これが、バイキング、海賊。英国女王が正しく無い。あたりまえの現実。英国女王の器外。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※このレベルの地域の生徒を相手にする授業は、セールス。セールスマンの先生の授業。販売の授業。三崎?。遠洋漁業?。蟹工船?。東北のイメージは、中卒での集団就職、ベルトコンベアー?。もっと過酷。半年、一年?、帰宅出来ないのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県は、この三崎、遠洋漁業蟹工船の担任が出来ていなかった。だから、3年後、私は、異動に成った。潘基文上原浩治岡田克也高島彩、濠太剌利・動物の楽園)、金正恩金正恩、南米のマフィア、吉田茂麻生太郎の担任が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※草なぎ剛素戔嗚尊香取慎吾・アラビア王子、稲垣吾郎・英国女王の王配・王婿。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。沖雅也尾上松也岡崎友紀木之内みどり皆藤愛子青山愛菅野美穂堺雅人

 ※(銀幕のスター。その末子が、松田翔太土井たか子福島瑞穂の生きざまでは、松田翔太までしか、書けない。それが、社会党の現金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私を永遠、永久に、社会的に葬った敵に塩は送れない。吉永小百合、真矢ミキ、宝塚。)

 ※(前田健?。もしかして、独身?。松浦亜弥の物まねの稼ぎでは、肉体代金を払えない。勿論。IT?。だから、妻帯しなければ、生きていけなかった。ここまでは、書いて置きます。肉体の維持費用と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 ※(前田健?。非童貞で、婚前セックスをした相手にとって、取るに足らない相手では無かった場合、その本人か、断られた場合は、もっと下の♀と結婚する必要が有った?。肉体代金の支払い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 「部活顧問はブラック」署名運動までする教師たちの切実 - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/feature/156

 ※私のコメントは、変。教員は、生徒相手の仕事だから。即ち、生徒が、ブラック上司のわけないから。生徒に、教員のブラック上司が出来るわけ無い。だから、部活顧問は、ブラックでは無い。安保法整備の時も、そうでしたが、最近の若者は、変。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 IT若者?。スマホ?。昔は、電話回線だった。だから、電話回線のインフラを背負わされていた。スマホも、勿論、インフラは有るのだが、電波?を背負わない方々は、スマホのインフラを背負っていないのかな?。だから、変と、私は、感じるのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生徒との人間関係は、ブラックでは無い。君は、生徒の為に、働いていないのか?。サラリーマンなのか?。という事です。校長も、勿論、保護者の代理に過ぎない。だから、生徒は、ブラックでは無い。大人の教員の部活顧問相手に、生徒が、ブラック上司出来るわけ無い。

 という現実です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安保法整備反対の若者方も、あまりにも、あまりにも、あまりにも、幼稚だった。?。何か、変だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※私は、管理職では無いが、私の思いは、教員は、生徒との人間関係。それが、義務教育の意味、目的と、私は、思っています。だから、教員の仕事全てが、生徒との人間関係。その9年間で、生徒は、成長していくのではないのか!。私は、そう思っています。)

 ※義務教育の仕組みは、保護者が、教員を雇っている。保護者の社会的側面。家庭内では出来ない社会的な躾、訓練を、保護者は、教員をやって、自分の子に、している。これが、義務教育の仕組みと、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本の「報道の自由」を考える〜本当の問題はどこにあるのか(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュースhttp://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20160427-00057111/

 ※私のコメントは、オマエらは、盗人か、売国奴か、という事だ。そういう傾向が、ついに、女の総務大臣まで、担任させてしまった。だから、電波停止、停波という警告で、地位の信頼関係を切るしか無かった。雌がもう出来なく成った。手下がもう無理だった。

 何と、恥ずかしい者達か、自主規制が出来なかった超幼稚な馬鹿者どもが。子供達に、説明が出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、大人としての責任、自覚が無かった。日本国の構成員の自立を、奪われたのだ。超恥ずかしい。

 日本国の一員と致して、マスコミの役割を果たしていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国に、パラサイトしていた外国のスパイだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。恥を知れ。自分の子に詫びろ。職務命令。

 ※私は、動禅だから、瞑想は無い。瞑想をするエゴ、低我?が無い。平成9年度、蛇校長が、着任して来て、平成10年度、その最初の校内人事で、エゴを無くされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。胸の中心のエゴが、消えた。

 最終的には、自我の死を、前頭葉?のあたりで、体験した。蛇校長の前世霊?に犯され続けて。ユースケ・サンタマリア石田ゆり子の「今週、妻が浮気します」を、テレビの側で、横に成って、体調が良ければ、見られた。そうでなければ、音声だけ。の頃。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今週、妻が浮気します出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。テレビドラマ。2007年1月16日から3月27日まで毎週火曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「火曜21時」枠で放送された。主演はユースケ・サンタマリア

 家族〜妻の不在・夫の存在〜出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。『家族〜妻の不在・夫の存在〜』(かぞく つまのふざい おっとのそんざい)は、2006年10月20日より12月8日まで、テレビ朝日系列で毎週金曜日21:00 - 21:54[1]に放送された日本のテレビドラマ。ABC(スポンサードネット及び番組配信はABCが担当)・テレビ朝日共同制作番組。主演は竹野内豊。登場人物。上川家。上川 亮平演 - 竹野内豊幼い頃に両親を亡くし、父親を知らずに育ってきた。妻である理美と結婚後、一人息子の悠斗をもうける。家庭を顧みず仕事に没頭するが、外資系企業のリストラ担当に嫌気がさして退職。同時に、夫に不満を抱いていた理美に家出されてしまう。それを機に転職活動をしながら、家の事を全て自分でやる事となる。新しく仕事を見つけるも、第3話で取引先へ提出した見積もりでミスを犯しリストラされ、その後入った会社では以前自分がリストラした細田小林すすむ)が人事部担当だったために細田から意趣返しを受け、酒を煽っていた所を理美に目撃され、「父親失格」と言われた事に呆然とする。その後は食品会社へと勤務し、フランスにも出張した。上川 理美演 - 石田ゆり子亮平の妻。元々は建築デザイナーとして働いていたが、結婚を機に退職。専業主婦として、家事と子育てに追われる日々を送っていた。しかし、家庭に無関心な亮平への不満と社会復帰願望が蓄積し、離婚を考えるようになる。そして、亮平が会社を辞めると同時に、離婚の意志を伝え、家を出てしまう。その後、詩織を通じて悠斗を取り返そうとする。佐伯家。佐伯 晋一郎演 - 渡哲也さくらんぼ幼稚園でボランティアを行う男。以前は仕事一筋で働いてきたが、定年より1年早く退職。その後、妻の加奈子に先立たれる。妻の死後は、家事も全て完璧にこなしている。実は亮平のリストラ対象者だった。幼稚園で悠斗、そして亮平と出会う。亮平とはそれ以前に2度接触があり、一度は妻の死の直前にレストランで会っており、もう一度はリストラ時に接触している。リストラの結果、妻の最期を看取れる事になった故、亮平に遺恨を持たずに父親のように接する温厚な人物。しかし、子育てを放棄しようとした亮平を一喝して殴り飛ばす、芯の強さをも併せ持つ。第2話では亮平に弁当の作り方を教え、第3話では雑巾縫いを教えた。

 ※自我の死を、体験したが、その後も、私の肉体は、生きていた。だから、私は、肉体の後を、生きているのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、私には、以後、瞑想する自我は無い。蛇校長の前世霊?に、殺されたから。

 その、自我を、蛇校長の前世霊に、殺された頃が、精神的にも、どん底だったような。その後、自我を殺された私の肉体に従って?、1ミクロンずつ、私も、どん底の状態から、回復していったのかな?。見かけ上は。しかし、2度と無い自我かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、私は、大宇宙の心、魂以前の世界にしか、いない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以降の世界の体は、テレポーテーション、テレビ会議での映像&音声のような感じかな?。私の本体は、そこには、いないという感じです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私すら、こんなにも、犯した蛇をやっている神なので、一切は無駄、徒労と思われます。エゴ・自我を、神は、完全抹殺したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツら、蛇とアラーをやり続けている超超超超極悪党の神は、狂っているのだ。

 自らがやった事で、地獄に墜ちている地獄の帝王で有る神の自己正当化?のような感じです。コイツらは、悪業の限り、黒服・ぼったくり&キャバレー嬢・家庭破壊をし尽くして、地獄のメシアの目に、呑み込まれて、5億年の淘汰を経て、水晶、さらに、5億年の淘汰を経て、宝石に成る?。

 ※婚前セックスを悔い改めないコイツらは、夜叉、濁王、陰王、夜王と成って、コイツらが、犯した隻眼・左目失明の本体?で有る地獄のメシアに、最終的には、呑み込まれて行くというのが、日神会初代会長隈本確の著書、会誌から、私が読み取った事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、以上の私の体験が、私と同様のどん底状態に墜とされた方々の役に立つ。コイツも、俺と、同様の体験をしているようだな。俺だけでは無かった。これが、勇気に成るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、人類の夜明け、地球生物の夜明け、大宇宙の光が、見える境地、現実と。学問の道を、進んで行く喜びの世界。水星の世界。深見青山著の強運、扶桑社、定価700円には、3〜5才前後の子供の心の世界と、書かれています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 トヨタマヒメ出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。豊玉姫神トヨタマヒメ)は、『古事記』上巻、山幸彦と海幸彦神話に登場する女神。

 ※大谷翔平、4年目の今年度が、社会人1年目。本当は、斎藤佑樹の後輩社会人。普通の社会人は、自分の社会人1年目なので、まだ、違う。織田信長と、明智光秀が、私の1年目だったので。私の2年目は、ヱビス土井たか子。3年目は、渋谷駅とガンダムだった。

 ※藤森慎吾が、娘の結婚を出来るか?。それが、田中みな実を育てる。私の言葉では、愛。田中みな実への愛。それが、娘の結婚をして、田中みな実を育て続けるという事。私は、それを、愛と言っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 子供ではないのだから。大人は、生活なのだ。物代金、衣食住なのだ。それが、普通の社会人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人生模様?。彩?。綾?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神が造った無我の動物と、有我のヒトとの差は?。無個性と、個性との差は。神智学は、横に、置いておく。私の現実感覚では、原始人も、人では無い。神智学は、自分用の1個のハイヤーセルフ・高我を獲得した存在を、人と書いて有った。

 しかし、私は、そう、思わない。私の感覚では、そうではないから。低我が、自己認識、鏡に映った自分の姿を、自分の姿と認識出来た存在が、人。動物・無我は、それが、出来ないと。自分という意識を持てないのが、動物と。自分という意識を持てている以後が、人と。

 ※自分という意識を持てていれば、主体的に、生きている。自分という意識を持てていなければ、主体的に、生きていない。後者を、私は、無我と、思う。自己判断、自己選択、自己責任ではないから。I・アイ・主格の私が無い存在は、無我・動物と。

 裁判では、自分という意識の植え付けをしようとするが、殆ど、失敗している。再犯されてしまっているから。社会が、再犯されて、迷惑を、被っているから。それをやった者達は、まだ、自分を持てていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自己破産も、アウト。もしかすると、外国は、アウト。日本国には、天皇という鏡の存在が有って、天皇という鏡で、自分の担任が出来ている。しかし、外国は、もしかしたら、自分の担任が出来ていないかもしれない。外人は、天皇の担任が出来ていますが。惑星人。星の王子様。

 惑星人、星の王子様以上が、人かな?。♀は、衛星人も有りかな?。という事で、惑星人、衛星人以上が、人と。それ未満は、自分の担任、自己判断、自己選択、自己責任の主体意識を保てていないかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雌は、駄目。雄も、駄目。何故か?。夫婦が、1組もいないから。夫婦が、1組もいないので、雌、雄は、動物なのだ。人では無いのだ。支える相手がいない。日本人の夫婦が、1組もいないので、雌と雄が、支える相手がいない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、雄と雌。ハーレムと椅子取り。かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※トランプは、まとも。普通。しかし、ユーロ共同体、及び、英国に、借りが無ければ。借りが有ったら、雌を止める事は、出来ないかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。基本的には、米国は、仏蘭西、英国と、独立しているべきだ。自立しているべきなのだが。あたりまえ。負の連鎖とんでもないのだ。

 ※松本潤、先輩に、「やったと言わせろ。」と言われて、「事実を曲げる事は絶対に出来ない。」と返した。私の三浦市立中学校教諭3年間、藤沢市立中学校教諭8年3ヶ月弱の体験では、超超超超極悪党の天皇日本国は、勿論、事実を、全て、自分中心に、ねじ曲げようとしまくっていた。

 それが、独裁者、史上一番極悪党の君主、天皇が、やり尽くした事なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。覇をやっている地獄魔界の方々は、皆、それ。自分中心に、世界をねじ曲げようという事をし尽くしている。栄枯盛衰。盛者必衰。弱肉強食。の繰り返し。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、松本潤のドラマは、超格好いい役柄と。ストレス解消。現実は、事実を、独裁者に、ねじ曲げられ続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※クダラネエ、厚顔無恥の超超超超極悪党の、地球へのインベーダーしかやっていない卑劣、卑怯の神は、コイツは、地球人類、地球生物を、いたぶって、無能の自分の自己正当化をし続けているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 イエスキリストが、駱駝が、針の穴を通るよりも、難しいという厚顔無恥の事を、地球人類、地球生物に、課して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、皆、コイツ、アラーに、勝利した仏陀釈尊の弟子に成らなければ、多分、救われない。

 コイツの世の中、無駄だから。やっても、徒労。仏陀釈尊の世が、訪れるまで、皆、出家なのだ。奴隷以下なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、地球へのインベーダーだから。だから、地球人類、地球生物は、皆、コイツの奴隷以下。

 ※今、下りて来た事。まさか、馬鹿な天皇日本国は、一元管理をやった。中央集権をやった。IT、住基ネットのガス抜きの仕組みをつくっておかなかった。まさか?。九州は、阿弗利加の本体?だから、九州地方の住基ネットによる九州民の現金の担任のガス抜き、定期的な、メンテナンス、毎日の電源オフ等をやるのが、普通、常識だが、まさか、やっていなかった?。オマエ、馬鹿か?。

 それ、住基ネットをつくった天皇日本国が、やらなければ、地方は、出来ないでしょう。現金の担任のガス抜き、したかったかもしれないのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんなのは、常識と、私は、思いますが。

 ※市庁舎がやられた、壊れたというのは、勿論、天皇日本国がやられたという事だ。あたりまえ。そんな事くらい、解れ。解れというのは、市庁舎がやられないように、市庁舎が、市民の現金の上司に成らないような仕組み、住基ネットマイナンバーのコンピューターの電源オフ

 等の対策をやっておかなければいけなかったという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、日本国民が、大変な目に遭っているんだ。

 ※馬鹿天皇日本国の防潮堤のたくらみ、担任も、リセットした。馬鹿め。天皇日本国都道府県の防潮堤の担任も、破綻、リセットした。単なる現実に成ってしまった。次から次へと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※マイナス金利は、大変、良かった。日銀総裁が、副担任に成って、マイナス金利が出来なく成るまで、やるのが、仕事、闘いだと、私も、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※資本論。カネが何でできてるか、知っているか?。そのとおり、僕ら資本家が、労働力を買っているから、彼らは、毎日の衣食住に必要な…、人間らしく生きていく費用を得られるんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※まさか、神は、雌?。婚前セックスを悔い改めない方々に、手下報告し続けている?。バツゴ?。次女の母も、成立しない方々は、バツゴですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神が、バツゴ、雌というのは、バーチャル?。スマホ結婚?。スマホ結婚というのは、肉体関係が無い結婚の事です。身体障害者に成ってしまうので、婚姻届を提出していても、肉体関係が出来ないと。ついに、神が、そこまで、墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昭和63年4月1日から、天皇日本国は、管理通貨制度に、移行した。形骸化?していた金本位制度から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、蛇校長が校内人事をした、着任2年目、平成10年度から、定年退職した平成14年度までの5年間

 私は、奴隷の仕事をさせられていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市には、保護者がいなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭で有る私の仕事を、奴隷にして、平成10年度は、預貯金を、全額、ぼったくって、0円にした。

 平成12年10月には、統合失調症を、発症致させた。平成15年6月下旬から、永遠、永久に、社会的に、葬ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、藤沢市民の中学生方は、保護者に、1円も、子育てされなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※愚かな天皇日本国が、住基ネットマイナンバーを、分轄統治していなかったから?。だから、九州、熊本県大分県の震災で、関東も、リセットしてしまった、昨日。それで、神奈川県藤沢市のIT統治も、消えてしまったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通は、東京都は、特別統治しているだろう。それが、普通ではないのか!。困ったものだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生きて行く事は、物、衣食住の支払いの毎日。衣食住、物の支払いをしたく無くなったら、死、蛇・中東・黒服・水晶、アラー・阿弗利加・キャバレー嬢・宝石?。プライド?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プライドが、死よりも優先に成った方々?。物、衣食住の言う事を聞かない?

 ※鬼畜米英の常識。日本人という豚を、丸々、肥えさせた後、屠(ほふ)る。それも、常識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※バーサス。民間の仕事の手下報告が、日本国の物を、次々、倒し続けているのかな?。あたりまえの事ですが。健全への1ミクロン。担任していないと、蝕んでいく。私が担任すると、風圧で吹っ飛ばす、または、粉砕する。失礼、無礼、非礼。その者の本性が、礼の世界。私が、担任している。地球人類よ。

 ※私は、礼の世界の担任を、し続けて、おります。私という礼の世界の鏡、反射鏡が、有るという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※西谷泰人の著者に書いて有った事から、学んだ事。プラス、または、水上は、出来ない。あたりまえの事ですが。バーサスでは無いから。罪、犯罪に成るから。マイナスを消化する、または、水中で、仕事をする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。深見青山、深見東州は、設計図。

 ※深見青山、深見東州は、設計図だから、現実の担任しない。自分の頭の中で、解凍して、自分が、担任しなければいけない。だから、西谷泰人まで、クビにした深見東州ワールドメイトは、抽象画に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実的、具体的で、無くなった。

 ※現実の担任をしない抽象、設計図、極悪の詐欺師。ガソリンの無い車。これが、地獄の帝王です。設計図だけ。材料費、労賃、インフラ代金等のコストを、1円も、払わない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら。もしかしたら、熊本県震災は、天草四郎美輪明宏松本智津夫死刑囚、キリスト宣言が、返金に成った。大分県震災は、中居正広、英国女王、野田佳彦ベッキーが、返金に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖書は、設計図だけだから。

 天草四郎出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 諱出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 島原の乱出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 北条時員出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※設計図、聖書は、現実化の為のコスト、費用が、払われていない場合、地獄魔界の自己正当化と考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中居正広・英国女王、松本智津夫死刑囚・イエスキリストの。それで、大分県熊本県が、清算に成ったのかな?。

 ※蛇校長が、ITの担任を返金したので、もしかしたら、熊本県震災、大分県震災が、生じたと。もしかしたら。うーーーん。多分、亜細亜・動物、女の子?が、返金されたような気が致します。勝利というよりも、奪還、強奪かな?。現実を取り戻した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※うーーーん。前世霊?。肉体霊ではなくて、前世霊?の正義のような気が致します。うーーーん、婚前セックスをした方々は、もしかしたら、その時点で、前世霊の上の地位・下の位なのかな?。だから、肉体の現実が、正義では無くなったと。前世霊の継続に成った?。

 ※という事で、前世霊の正義が、奪還、強奪。しかし、肉体の、物質界の正義は、熊本県震災、大分県震災に成った、その支払いに成ったという事なのかな?。アンビバレンス。シェークスピア。それで、結局、前世霊の正義が通ったという事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アンビバレンス出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※あたりまえの事だけれども、童貞の私は、非童貞の方々の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、非童貞の方々が、童貞の私の下の地位に、IT日本国、住基ネットマイナンバーで、成ると、現実決済、清算が生じ続けるのかな?。

 ※その時、蛇校長も、IT日本国の担任を、勿論、返金するという事?。ま、それも、当然でしょう。自分を護る為に。非童貞の方々が、婚前セックスを悔い改めないで、童貞の神奈川県三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭で有る私を、犯し尽くしたのだから。

 という事で、今、地球人類は、過渡期?。不成立状態の。そして、IT日本国、バーチャル日本国まで、婚前セックスを悔い改めない方々が、犯し続けていて、災害が、生じ続けているのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、人間は、動物、阿修羅は、餓鬼、天は、地獄の表。裏、動物、餓鬼、地獄を消化した分、表、人間、阿修羅、天が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、松本智津夫死刑囚は、サタン・雄、ネズミ講。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実の文化文明は、労働の産物だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今、資本論の漫画で、私も、学び始めています。まだ、数頁ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇校長の地獄の手、腕が、ゴルゴ13の劇画を

 すーーーと、差し出したのを、見た時から、私は、ゴルゴ13も、打ち止めに成った。読めなく成った。え、そんな支払いが有るの?。天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市の貧しさを知った。ゴルゴ13の劇画すら、そんなに、支払い出来ていなかったのでした。

 ※一応、書きます。アラビア数字。平仮名。片仮名。漢字。保育園。幼稚園。義務教育。国公立高校。国公立大学国公立大学院。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※男性、女性は、無意味。レッテル。文化文明語。偽装。生物は、最初、分裂、出芽だった。あと、生物の基本は、死ぬ前に、子孫を残した。自分の為に、生き続けているのです。よーーーく、聴いて欲しい。自分の本能の声を。アメーバ以前の声を。神の声を。創世記。神は、勿論、楽しみ、喜びの為に、

 ※朝まで生テレビも、男性、女性の括りは、化石だって。え?、と思いました。個体という括り、生物多様性という括り、生きる戦略という括り、せめて、で、有って、欲しかった。DNA、遺伝子の生きる戦略を、地球人類の文化文明に、展開して欲しかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何の為に、生き続けているのか、価値観の多様性を、やって、欲しかった。地球の7色光線まで、行けたら、地球人類の文化文明の価値観の分類まで、行けたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。とにかく、戦略的、コストパフォーマンス的にやって下されば、生き生きして来ると。

 ※7色光線というのは、その外側は、紫外線と、赤外線なので、色という物質では無い。赤外線は、熱?。紫外線は、氷?。氷河?。地球凍結?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世界主の光線を、マイトレーヤが、7色に、分光している。

 ※あと、太陽系7惑星。水星、金星、地球、火星、小惑星木星土星。太陽系第5惑星は、もしかしたら、核戦争で、破壊致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※わたくしは、7色光線と、太陽系7惑星という土台、基台、ベースを、提供致します。あとは、非童貞の方々が、肉付けをして、欲しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※世界主、松本智津夫死刑囚の第6子・次男は、二宮和也マイトレーヤ松本智津夫死刑囚の第5子・長男は、上祐史浩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。相葉雅紀・マーキュリー、大野智・マハトマガンジー松本潤・ジュピター、櫻井翔・ビーナス。

 ※嵐は、嵐を呼ぶ男石原裕次郎松本潤・ジュピター。大野智リーダー・マハトマガンジーは、アース。石原慎太郎・兄は、ポセイドン、ゼウスの兄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※石原慎太郎が、中居正広が、2回、変な事を言ったと言っていたので、中居正広が、バツゴに成ったのかな?。中野美奈子バツバツサン。倖田來未バツバツヨン。それで、松本智津夫死刑囚の第4子・四女の担任も崩壊して、大分県震災、熊本県震災?。

 ※言っている意味、伝わっていますか?。中居正広が、バツゴ(まさか、竹内友佳?・フジテレビ?・ガンダム?・ユーロ共同体?)に成って、大分県震災、それで、松本智津夫死刑囚の四女も崩壊して、熊本県震災?、と言っているのです。中居正広が、木村拓也の上の地位をやってしまった?。

 ※木村拓也・次女の母よりも、上の地位は、存在しない。だから、大分県震災、熊本県震災が、生じてしまった?。リーダーは、上なので、勿論、木村拓也にも、手下報告をし続けていなければ、いけなかったのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※英国・女の子は、此方側、日本国内では、存在しない。一段、足りない。地デジ?、スマホ?、も、だから、崩壊した?。それ、プリクラ。生野陽子中村光宏のプリクラ。フジテレビ。インターネット結婚。しかし、その権力の地位は、中居正広には、無かった。

 ※だから、太陽系第5惑星、小惑星、ユーロ共同体、ウーパールーパートリンドル玲奈オーストリアも、バーチャルに成ったSMAP。だから、現実は、嵐に、移行したという事かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※チュパチュパ辻希美生田智子)、パピコ天野ひろゆき(プレミアの巣窟)出現。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生殖出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 無性生殖出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 出芽出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。出芽(しゅつが, Budding)とは、生物が数を増やす方法の一つで、親の体のある部分から、子の体ができて、それが次第に大きくなって独立するやり方。植物の芽が伸びる様子に似ていることからその名がある。無性生殖の一つである。動物の場合。動物の出芽で有名なのは、淡水産の刺胞動物であるヒドラで、イソギンチャクを細長くして、触手を少なくしたような動物である。ヒドラでは、胴体の側面にふくらみができ、それが伸びるにつれて先端の周りに触手ができ、親より一回り小さなものになったとき、子の根元から切り離されて独立する。同じようなやり方は、ミズクラゲなどのポリプでも見られる。出芽してもそのまま繋がっていれば、群体になる。サンゴ、コケムシ、群体ボヤなどは、出芽した個体が繋がったまま数を増やしてできあがる。サンゴの場合、分裂で増えるものと出芽で増えるものがある。群体の骨格表面を見ると、個々の個体の骨格が、まるで花のような模様で見られるが、分裂で増えるものの場合、個々の個体の大きさは二倍以内で、ときおり横長になった分裂途中のものが見つかる。出芽で増えるものの場合、時々極端に小さな個体の跡があるかわりに、特に大きいものは見あたらないので区別がつく。

 単為生殖出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。単為生殖(たんいせいしょく、英語:parthenogenesis)とは、一般には有性生殖する生物で雌が単独で子を作ることを指す。有性生殖の一形態に含まれる[1]。なお、単為生殖によって産まれる子の性が、雌のみならば産雌単為生殖(セイヨウタンポポ、増殖中のアブラムシやミジンコ等)、雄のみならば産雄単為生殖(ハチ、ハダニ等)、雄も雌も生産可能ならば、両性単為生殖(休眠卵生産直前のアブラムシやミジンコ等)と区別される。また、卵子精子と受精することなく、新個体が発生することを単為発生(たんいはっせい)と呼ぶ。

 ※書いている意味、通じていますか?。バーサスの♀(義理の父)が、いなかった場合、独り神に成ったという現実です。単為生殖と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スケコマシ道。菅原獅子馬。その師は、夫婦に成った。初代。

 ※村山富市と、膳場貴子かな?。2代は、前原誠司織田信長の三男?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(宮本佳長。)

 ※漫画、資本論から。長期的な視野で有利な局面をつくる戦略と、短期的に技と決断力で相手を追い込む戦術、(チェス。)、これは仕事でも同じだ。私の場合は、はしご下りと、最終未来の和と、ラストマン。慶大商学部卒の私は、勿論、マルクス経済学の素養も有る。資本論の世界観も、近代経済学の世界観も、有る。

 ※あと、婚前セックス、恋愛、娘が有った♀との結婚は、失敗。蛇が必殺。アウト。強欲の蛇の妻、背負えないから。善悪知るの木では無い英国女王だから。勿論、強盗の英国女王、タランチュラだから。善悪知るの木の実では無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ジャネット・ジャクソン、妹、夏目三久ホイットニー・ヒューストン、ミカエル、安室奈美恵、その息子、アマテラス、田村淳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※卓球部の生徒。ゴチン。正座。カエル・エホバ。ルーシェルに。反省が出来ない。正座しか、コイツらの役に立たなかった。自立出来ない。正座は、勿論、貸し。親に成れたら、解る。俺達の事を思い出す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 ※ちなみに、カエルは、島本真衣。ゴチンとやったのは、フランシスコ・デ・ザビエル、世界的指揮者、長澤まさみの熱愛相手小澤征悦の父小澤征爾。ルーシェルは、タカ&トシのトシ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※原爆投下が無かったら、多分、元帥で有る天皇は、潜む。それで、日本国民が、勿論、天皇の盾にされた。それで、日本国土に、米軍が、上陸して、多分、日本は、無くなった。しかし、米国は、それを、しなかった。日本国を、多分、飼っているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※猿芝居。多分、天皇は、英国女王の裏の姿。即ち、日本国は、英国の裏の姿なのだ。日本国を植民地にしなかった米国。その理由は、そうとしか、考えられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※個人は、有り得ない。超超超超スーパーマン。ま、一応、アラー、実は、非実在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。憲法13条。人というのは、全員。全員で、1人。だから、個人は、有り得ないから、それで、良かった。人に変えたのは、一歩、前進。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※TBS報道特集ヒラリー・クリントンは、アンゲラ・ドロテア・メルケル、米国も、独逸化。トランプは、あたりまえ。雌は、蛇の自爆テロの原因なので、良い傾向なのだ。雌で、踏み返し尽くしても、蛇は、自爆テロで、対抗する。IS等。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小澤征悦出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 小澤征爾出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』