ブログ13

皇紀2671年度。

タニシ、カブトムシの幼虫、鈴虫の卵

タニシ、カブトムシの幼虫、鈴虫の卵

 曹洞宗出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 洞山良价出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 サンデージャポン出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※日本国は、間接民主制。首相を、国民は、選ぶ事が出来ない。安倍晋三日本国首相は、野田聖子自民党総裁選出馬を、党内締め付けで、阻止した。自民党員の信任投票も、実施致さなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、憲法は、名目?。

 ※国民主権象徴天皇制は、偽りでした。憲法偽装。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。嘘偽りだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、日本国の法治主義は、偽装だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※家の10パソコンが、突然、エラーで、再起動、しかも、2度。それで、憲法偽装を認識致しました。勿論、日本国首相安倍晋三は、憲法では無いので、憲法無視出来たのは、あたりまえ。憲法は、単なる物、文書だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 みょうもく(ミヤウモク)【名目】「めいもく」の老人語。用例・作例―上の社長。―読み〔=有職(ユウソク)関係の熟語の特別な読み方。例、『定考』を『こうじょう』と読むなど〕Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997。めいもく【名目】⇔実質。1 表向きの名前。用例・作例―だけの役員。―だけの会長。―上は独立国だが属国に等しい。2 表向きの理由。用例・作例―△に掲げる(をつける)。【名目賃金(ちんぎん)】〔実質賃金と違って〕金額で表わした賃金の高。〔金額は前と同じでも、物価が上がれば実質において賃金は下がったことになる〕Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997。めいもく【名目】1 〈名称〉 a name句例名目だけの nominal。名目だけの社長 a figurehead president; a president in name only。名目上の理由 《形式》 the ostensible reason文例その芝居は名目上は新作となっているが実際は古い作品の焼き直しだ. The play is nominally a new work, but it is actually a rehash of his old work.2 〈口実〉 a pretext句例何とか名目を作って on some pretext or other文例彼は学会に出席するという名目で東京のフィアンセに会いに行った. He went to Tokyo to see his fiancée under the pretext of attending an academic meeting.名目国民所得 nominal national income名目成長率 a nominal growth rate名目賃金 nominal wages.New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※また、家の10パソコンが、再起動した。3度目。もしかしたら、平成10〜12年度の蛇校長のITの担任を、誰かが、切ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇・中東と悪魔の契約をした蛇校長、日本国神奈川県中郡N町は、勿論、無関係だから。

 ※人間語。たとえ、衣装ケースに、空気穴を開けて、2つ、使ったとしても、子供に、言い訳、繕いが出来ない。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子供との信頼関係。何故、お父さんは、ああいう事をして、弟を窒息死、圧迫死させたの?。

 ※労働力の搾取の結果が、英国女王?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・エホバ・ボス?。

 ※成る程ね、物々交換では無かったんだ。錬金術だったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※お金が無かったから、助からなかったのでは無い。錬金術、労働力の搾取、即ち、物々交換では無かったから、助からなかったと、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会性。

 ※ソースの容器の空気穴。娑婆(しゃば)の空気。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※黒縁眼鏡校長の言う事を聞かないエホバ教頭・娘4人の父。日本国の現実、無視。日本国は、ギリシャでは無い。仏蘭西革命では無い。ルネサンスでは無い。プラハの春では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国は、ソ連社会主義、中国、共産主義

 ※シベリア抑留に、担任されている。北方四島に、担任されている。南樺太まで、所有していた時も、有りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソ連は、処女。日本人。それが、日本人の普通。処女の担任、義理の父の担任をしていると、息子を授かる。

 バツイチの担任をしていると、娘・宮澤喜一菅原道真を授かる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、日本人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人とは、社会主義なのだ、プロジェクトX

 ※昨日は、滅茶苦茶だった。完全に、犯され尽くしていて、何も、出来なかった。成る程、それが、統合失調症の現実なのだ。現実を、犯され尽くしていたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※社会は、労働力の搾取、錬金術だった。成る程と。それ、現実なので、通じた。その結果が、外国。地球人類の99.99%以上。地獄魔界。非社会性。資本論の現実。頭の中が空っぽ。オマエら、義務教育の9年間、全く、いなかったのだ。日本人を全く、無かった。日本史の中の自分を、物々交換し続ける

 ※日本史の中の自分を物々交換し続ける。労働力の搾取、錬金術、日本人は、無い。全て、天皇日本国と、物々交換し続けているから。それが、天皇日本国の役割だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人は、個人では無いから。個人だと、資本論の対等な現実が、有り得るが。

 ※皆、第2、第3の蛇、アラーと成る予備軍。この世界観を生きていれば、私の気、私の存在を、キャッチ出来る。私は、それ以上の位の世界で、生き続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇は水晶、アラーは宝石の物々交換。

 ※非童貞は、水晶、宝石に、そのアカシック・レコードが残るので、水晶、宝石の選択肢も有りなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、神の世界です。そういう差配をし続けているのが、人間では無い神の世界と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの事ですが、人生の現実は、無い、有り得ない。だから、世界主、仏陀釈尊、世界教師・イエスキリストが、務まるのだ。相対的な世界だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それでいいのだ。風船が、破裂しないように、災害が、起きすぎないように、皆が、強欲をやり過ぎないように、抑制し続けることが出来れば、それでいい。それ以上、やると、政権交代だから。選挙で、落ちるから。緊縮経済をやり過ぎると、選挙で、落ちてしまう。

 しかし、国家経済が、破綻、雌にされるわけにはいかない日本国なので、その兼ね合い、匙加減が、日本国首相の存在価値なのだ。と、私は、鳥瞰致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本国民?の強欲が、中居正広大分県松本智津夫死刑囚・熊本県まで、突破してしまって、熊本県震災、大分県震災を、起こしてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。7月の参院選、ねじれ国会が生じてしまったら、再び、何も、決められない

 日本国に成ってしまう。ここが、最低限、最小限、マスト記事かな?。野党の日本国への本気度診断と。その野党議員は、本気で、日本国の事を考えているのか?。与党の足を引っ張って、日本国の借金を増やすだけなのか?。それが、選挙民の責任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、もしかしたら、熊本県震災、大分県震災のココロ。まさかとは思うが。ねじれ国会を生じさせて、日本国の雌化、即ち、首都圏災害、を防ぐ為に、…。そういうのが、日本列島を司る神々方の仕事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ちびうさ出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 月野うさぎ出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 地場衛出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※憲法改正とは?。私の考えは、ボトムアップ。国民から、憲法改正ボトムアップが有るまで、憲法改正は問題外。素晴らし過ぎる憲法だから。日本国民にとって、素晴らし過ぎる憲法だから、日本国民から、憲法改正が、ボトムアップして来る日は、想像出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三日本国内閣総理大臣が、憲法改正を言い出したのは、IT日本国の、雌・英国女王・英欧米への支払いと。そして、やはり、副担任だった。首相では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、日本国は、英国の裏の姿。

 富士山は、臍の緒?。へそのお(ヘソノヲ)【臍の緒】胎児と母の胎盤とをつなぐ、ひものような物。栄養を補給する役割を果たす。用例・作例―切って以来〔=生まれてからこれまで〕Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997。ほぞのお(ホゾノヲ)【臍の緒】「へそのお」の老人語。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997。へそ【臍】1 〈腹部の〉 the navel; 《口語》 the bellybutton.2 〈臍に似たもの〉句例櫓(ろ)のへそ a thole (pin)ネーブルのへそ the navel of a navel orange.3 〈比喩的〉句例日本のへそ the very center of Japan話のへそ the (main) point of a storyへそのない話 a story with no [little] point (to it).
臍が茶を沸かす文例やつが歌手希望だって? へそが茶を沸かさあ. He wants to be a singer? What a joke!臍の緒 a navel string; an umbilical cord句例へその緒切って以来初めて for the first time in one’s life.臍を曲げる become perverse; get awkward.臍曲がり a perverse fellow; 《口語》 an awkward cuss.New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※具体的な憲法改正は、雌・英国女王・英欧米への憲法代金の支払いが出来たという事と、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その時、「日本国は、英国の裏」ではなくて、憲法に於いては、表に、復帰すると、思います。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国は、ABCD包囲網に負けた。経済封鎖に負けた。これ、存在理由、存在目的かな?。存在理由、存在目的を果たしていなかったから、経済封鎖をされてしまって、負ける事が解っていた米国との開戦をしてしまった。

 それが、大日本帝国明治天皇大正天皇昭和天皇の独裁の末路だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。情け無い。古事記日本書紀国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神の子孫で有る自覚が無かった明治天皇大正天皇昭和天皇だったから。

 天皇家は、古事記日本書紀の素養、教養が、無かったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、独裁者の地位を、失ってしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。さらに、日本国は、英国の裏の姿に、堕してしまった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしには、全く、理解不能です。愚か者めが、とは、言いませんが。蟻んこに、地球が、説教しているくらい、違和感を覚えるので。

 虚しさ、徒労を覚えました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ユネスコ憲章。最終未来の和。宇宙交響曲の調べ。

 ※この虚しさ、徒労を、ユネスコ憲章の前文、最終未来の和の言霊、あと、芸術が、慰める。宇宙交響曲の調べが、慰める。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、若い血潮。友情。希望に燃えていた平成18年8月までかな?。平成18年8月31日に、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまった時、私の希望は、奪われた。あとは、ラストウーマン・完成人類始祖アダムの裏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、それまで、統一世界の実現という夢を持たせ続けて下さった神に、感謝致します。有難う御座いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、人間です。私も、それまで、それだけの希望を、抱き続けていたから、辛い仕事を、自覚しなかったのかな?。

 ※もしかして、宝塚は、歌舞伎、能、天狗、パーマン(米国)の欧羅巴版?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一方的に、日本国民を犯した、天皇日本国神奈川県山北町南足柄市三浦市平塚市藤沢市、解雇だそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※加護亜依の本体で有る教員が、稲垣吾郎?・♂蜂の本体で有る教員を、クビにした?。横浜国大附属鎌倉?中から異動の平成13年度1年4組の担任も払わなかった天皇日本国だから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 それで、私は、朴槿恵の父、朴槿恵の母、朴槿恵の下の地位の支払いの為に、ペヨングを、3つ、購入致しました。あと、ファミリーマートのプレミアム肉まんと、アイスカフェラテを、購入しました。小林麻央生野陽子、姪(姪は、玉川大の卒業旅行に、韓国へ行ったから。)。

 平成10〜12年度?。平成10年度、私は、着任2年目の蛇・黒服校長の校内人事で、預貯金を、全額、犯されて、0円にされた。平成12年10月に、統合失調症を発症致させられて、現実を、永遠、永久に、奪われた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神は、地球人類を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、地球人類を、自らの創造代金を、回収する為に、造ったと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、地球人類を、気体、鉱物、植物、動物にし続けていると。

 それが、神の摂理と、思われます。自らの気体、鉱物、植物、動物創造代金を、地球人類から、回収する為に、地球人類を、造ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、1匹120円のタニシを、7匹、購入しました。店員さんは、7個と言いましたが。メダカの飼育ケースに、1匹、1匹、5匹、入れました。あと、カブトムシの幼虫3匹(明智光秀の三日天下)、鈴虫の卵(神社)も、購入致しました。生きていく為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。