ブログ13

皇紀2671年度。

外国、女、雄、雌、天皇の、日本国への経済封鎖、普通、利害が一致していないから

外国、女、雄、雌、天皇の、日本国への経済封鎖、普通、利害が一致していないから

 ※再び、超超超超極悪党の神の悪意を被ったので、書きます。水中の労働、仕事、または、マイナスの消化と。半分よりも下と。コイツは、地獄魔界に、引き摺り込もうと、ひたすら、悪意をし続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 洗脳支配。幻覚妄想による。コイツは、現実感覚を、犯して、奪って、ひたすら、地獄魔界に、引き摺り込もうと、そればっかり、私に、やり続けている。悪意の塊。私は、生まれる前から、水中の労働、仕事、または、マイナスの消化。コイツに、破滅させられない為に。

 コイツは、着任1年目に、平成9年度、「私は、25才の年度・昭和62年度の5〜6月に、数回、婚前ファーストキスをした。そして、26才の年度・昭和63年度、平成1年の2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。新採用から4年目、平成7年度、IBMのデスクトップパソコンを、ノジマから、購入致しました。パソコンの現実しか、支払いされていなかったから。そして、校長は、そのパソコンの現実すら、犯した。だから、次年度、校長の妻が亡くなった。教頭も、間もなく、亡くなった。さらに、その次年度、私の母が、配達中に、木に衝突して、…。平成9年度は、着任して来た蛇HT校長の授業妨害の嵐との戦いだった。その結果、母が、軽のボックス車で、仕事中に、木に衝突して、入院と。蛇HT校長は、着任年度、平成9年11月29日に、私の母を、車で、配達中、木に衝突させて、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、20日間、入院させた。平成10年6月25日まで、通院させた。さらに、その次年度、童貞の私の預貯金を、0円にまで犯した。さらに、その次次年度、平成12年の10月に、統合失調症を発症させて、永遠、永久に、現実を奪った。」。

 何を書いているのかというと、コイツは、平成9年度から、地球人類?を、地獄魔界に、引き摺り込もうと、し続けているという事です。勿論、幻覚妄想による洗脳支配、関係無い。自分は、受精卵から、誕生した肉体霊だから。コイツの地獄魔界、何の関係も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、平成9年度から、その闘いを、させられ続けている?。コイツの幻覚妄想による洗脳支配を、されないようにの闘い?。多分、常に、コイツは、蛇は、関係無い。現実には。だから、コイツの幻覚妄想による洗脳支配をされないように、現実しか、関係無い事を、犯されないように、

 そういう闘いも、平成9年度から、出現した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非常に、非常に、非常に、ちっぽけな1匹の人にとって、関係有る現実は、ほんの、ほんの、ほんの、ささやかな現実だけ。それを、私は、コイツに、犯され続けて、

 大変な目に、遭わされ続けた。私の思う唯一の対抗策は、水中の労働、仕事、または、マイナスの消化で、生きていくという事。1ミクロン?のプラスでも、コイツに、無限に犯されてしまうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、社会?。

 幻覚妄想の。そういう社会という幻覚妄想に、引き摺り込まれて、破滅させられないように。もしかしたら、沖縄県の知事が、沖縄復帰の為に、闘った。その結果、九州・阿弗利加も、復帰した。しかし、その支払いをしなかったから、熊本県震災、大分県震災が、生じた?。

 そういう、SF的な、災害を、コイツに、被らされないように、私は、闘っている?。馬鹿でしょう。それでも、私は、心配しているから、書いています。行政は、コイツに、もしかしたら、洗脳支配されてしまっている。鎌倉市の洪水シミュレーション動画のように。

 私は、あれも、熊本県震災、大分県震災の原因と、思っております。止める側ではなくて、起こす側をやったと。IT日本国に於いて。こんな事を書いて、馬鹿にされるだけという事は、勿論、解っていますが、それでも、書く。私は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、IT日本国のインターネット障害、地デジ障害、ロボット障害が、熊本県震災、大分県震災で、清算?され続けて、IT日本国民のロボット障害が、軽く成っている?。だから、その分、コイツが、地獄魔界に、引き摺り込もうとしている?。

 取り敢えず、私のレベル、地点では、コイツと、闘いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、変なヤツ、オタク、コアなヤツとしか、思われない事は、解っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※?。IT日本国?。IT日本国だから、コイツの担任を外す必要が、非常に、ささやかな存在で有る私にも、生じたのか?。うーーーーーーん。天皇/日本国/関東地方/東京都/神奈川県/民間出身知事/中郡N町と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。

 ※カルマについて。熊本県民のカルマ。熊本県の市区町村民のカルマ。あと、親族、血族、姻族、家族、個人のカルマ。基本は、衣食住の物代金だから、衣食住の物代金が、交わると、カルマの交流が、行われるのかな?。九州、阿弗利加のカルマの交流は、良い事。

 地球人類の阿弗利加のカルマを、九州が、改善していると感じました。阿弗利加のイメージは、独裁者。民主主義が、通用しない。そのカルマを、九州が、改善していると感じたので、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ちなみに、政令指定都市は、日本国?。都道府県の上?。だから、政令指定都市のカルマは、?です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大阪市で、前大阪府知事だった橋下徹大阪市長が、住民投票で、日本国?に、敗北したと。中央集権?、地方分権では無い?。

 ※都道府県。関西には、京都府大阪府と、2つ、有るので、府と県の間に、もう1つ、有ると、大阪府が、京都府との上下関係が出来るので、良いのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※パチンコ屋。弁当屋。二宮温泉。ガソリンスタンド。工場内での出店。

 ※福祉センター。福祉センターの隣り、横の図書館。

 ※それ、普通です。婚前セックスは、性別変更。女・ルーシェル、娘・サタン、次女・エホバ。地獄魔界。現金?。婚前セックスが、返金されると、幽界以上。多分、2度と、性別変更の地獄魔界は、やらない。強.姦&強盗はやらない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※なお、多分、女・ルーシェルは、昆虫以下。動物・娘すら無い。下層植物?。草?。ムーミン谷の苔?。宇宙人とも言うみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ゴム?。単眼、複眼の平面生活。立体、遠近、左右?、

 目出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。眼の発生。眼を構成する組織のうち、角膜の外層と水晶体は外胚葉由来である。網膜、視神経は神経外胚葉由来である。強膜、脈絡膜、毛様体、角膜の内層は中胚葉および神経堤由来である。眼原器は胎生第2週に、神経管の前脳から形成される。前脳のこの領域は、将来の間脳となる。眼原器は外側に拡張し、第3週に眼胞となる。眼胞の内部は、将来の第三脳室と連絡する。眼胞は周囲を間葉組織に取り囲まれ、将来の視神経鞘となる。第4週には、眼胞の先端部が陥凹し、二重壁を持つ眼杯と、二重壁を持たない眼茎となる。眼の機能。眼光学系。眼光学系は、カメラにたとえられることがある。角膜は単焦点レンズ、瞳孔は絞り、水晶体は可変焦点レンズ、網膜はフィルムに相当するとされる。しかしながら、眼光学系の各々の屈折面では明確な光軸は定義されない。また、各々の屈折面における近似的な光軸は、互いに一致しない。さらに、中心窩や瞳孔の中心は、近似的な光軸上には位置しない。このように、眼光学系はカメラのような共軸光学系とは異なり、非共軸光学系である。コミュニケーション機能。少なくとも人間の場合に、眼は表情を構成する重要な要素であり、視覚的な個体間の情報交換、いわゆる非言語コミュニケーションの大きな部分を担っている。日本語では「眼は心の窓」「目は口ほどにものを言い」という表現がある。また、「眼が泳ぐ」「目が据わる」などの表現も、眼の感情表現における役割を示すものである。目と目を合わせることをアイコンタクトと言う。さらに、ヒトの場合はまぶたの間から虹彩より外の白目の部分が見えること、その上に眉毛があることは独自の特徴で、これらは眼の作る表現の幅を広げ、強調する役割を担ってもいる。また涙も単に眼を洗浄する役割以上に感情と強い結びつきを持つ。動物の眼。動物の眼は、発生起源が皮膚の表層部である表皮であるものと、中枢神経系である脳の一部から生じるものの2つに大別できる。無脊椎動物の眼は皮膚由来であり、脊椎動物の眼は脳由来である[5]。目の形態。眼を形態で大きく分類すると単眼・複眼・カメラ眼の3つに分けられる[7]。詳細は「複眼と単眼」を参照。単眼。光受容細胞が杯状の構造を形成し、その外層にレンズを備える構造を単眼と呼ぶ。単眼は、レンズと網膜を備えるが、ピント調節や絞りなどの機能はない。環形動物、多くの軟体動物、節足動物は単眼を持つ。複眼。複眼は、個眼の集合体である[7]。この個眼がたくさん集まり半球状に配列されたものが複眼である[7]。個眼は外層から個別のレンズ、円錐晶体、視細胞層から成り立つ。個眼同士は光を通さない隔壁で分かれている。視細胞層はミツバチの場合、外部からの光を直接受ける中心の感棹と周囲に8つ並ぶ光受容細胞からなる。光受容細胞はミツバチの場合、紫外線に最も高い感度をもつもの2つ、青に感度を示すもの2つ、緑に感度を示すもの4つから成り立つ。レンズを小さくすることで焦点距離を短く出来るため、体のスペースがほとんどない小さな生物に適した構造である。また動きを捉えることに適している[7]。その一方で、対象を精細に見る上では限界がある。画像を捉えるための細胞が、人間では網膜上に1億以上あり脳への伝達細胞も約100万ある。しかし複眼は各個眼をそれほど多く備えることが難しく、比較的多いトンボでも数万でしかない[7]。また遠くのものを見る機能にも劣り、昆虫の視力は0.01程度でしかない[7]。カメラ眼。脊椎動物(左)とタコ(右)の眼:脊椎動物の網膜では、視細胞(1)は網膜の内側に、神経節細胞(2)は網膜の外側にある。神経節細胞の軸索は視神経(3)となるが、視神経が網膜から出る部位には視細胞は存在せず盲点(4)となる。タコの眼では視細胞は網膜の外側にあるため、盲点は存在しない。カメラ眼とは、ピントの調整を行える可動な1枚の大きなレンズまたは水晶体、取り込む光量を調整する機能、そして網膜のような面積が広い光受容組織を供えた、いわゆるカメラと基本的に同じ構造を持つ目である。これは大型の動物でも比較的小さな目で視力を持つのに適し、すべての脊椎動物が備えている[7]。角膜やレンズを持った事で像を結ぶ点に優れ、さらにレンズを動かす筋肉を発達させたため遠くを見る事でも有利である[7]。また、軟体動物門頭足綱のタコやイカは、いわゆるカメラ眼を持つ[7]。カメラ眼はピント調節が可能である点では、脊椎動物の眼光学系に類似する。しかし、網膜の構造や機能は脊椎動物とは大きく異なる。脊椎動物の網膜は脳や神経になる体内の層が進化して形作られたが、タコなどの光受容体は皮膚層がくびれて体内に取り込まれて形成された[7]。たとえば、脊椎動物の視細胞は光に過分極応答するが、イカやタコの視細胞は光に脱分極応答する。眼の進化。生物がいつ視覚的な能力を獲得したのかは定かでなく、一説には21億年以上前の単細胞生物が光を感知できたというが定かではない[7]。これは柔らかい構造である目は化石として残りにくいためである。それでも先カンブリア時代以前から、生物は光を捉える表面細胞を備えていたと考えられる。これが爆発的な進化を遂げたのがカンブリア紀(約5億2000万年前)のいわゆるカンブリア爆発である。浅瀬の海を舞台に、視力を持てば捕食のためまたは敵から逃れる上で非常に有利に働く。カンブリア紀は、目が生存に有利な機関として進化と多様化を進めたと考えられ、これを「光スイッチ説」と言う[7]。チャールズ・ダーウィンは、複雑な目の構造が自然にできあがるという考えは合理的でないように思われると述べたが、それでも自説を放棄せず、目も生物は進化の中で獲得したという説を堅持した[7]。近年のシミュレーションでは、生物の世代交代を1年とした場合、単純な目がカメラ眼に進化するまでに必要な時間は40万年以下という結果も得られた[7]。進化論にまつわる議論の歴史として、「脊椎動物の複雑な眼の構造の、どれか1つでも要素が欠けると正常な視力が得られないと考えられるとし、また「最初から完全な状態で作られていなければ眼は眼たりえない」、「すると自然選択で有利とならないので、目が発生したことが説明困難」とするような説が、繰り返し指摘され、進化論をめぐる難問のひとつとみなされてきた歴史がある。上記のように最近では「現実には各種動物において様々な型の眼が見られ、それらの性能もまた多様である。高度なものではヒトと同様かそれ以上の情報を提供するとされるものもあり、逆に簡単な明暗程度しかわからないであろうものもある」ともされ、“完全な眼”を想定するのは困難であり、また、不完全な視力では役に立たないとの論旨も根拠を持たないと言える。

 ※まさか、神は、瞞していた、騙していた、欺していた?。神は、下の位だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。動物、植物、鉱物、気体だった?。まさか?。もし、そうなら、婚前セックスは、損。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サタンは、動物?。エホバは、植物?。蛇は、鉱物?。アラーは、気体?。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※故隈本確日神会初代会長は、神界10段織田信長、聖天界王の座東條英機を、著書に、立てている。このように、統治者とは、軍事力で有ると。天皇日本国とは、軍事力と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その正当化の為に、天皇日本国は、働き続けている、勿論。

 ※いざ、革命が、勃発したら、内戦が、勃発したら、勿論、天皇日本国と、革命家との戦争に成る。その時、どちらが、支持を集められるのか、それが、天皇日本国の基本と。あたりまえの事ですが。それが、公務員のお給料の信頼関係。天皇日本国の側で無い公務員のお給料、天皇日本国は払うわけ無い。

 これ、天皇日本国のお給料の基本と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、日本国民と、革命家との区別かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇&日本国首相の覚悟とは、それ。革命家を、戦争で、全匹、殺害するという覚悟、決心。それが無ければ、天皇&日本国首相には成れない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実ですが。天皇日本国の防衛の最終責任者なのだから。

 熊本県大分県は、もしかしたら、これを間違ったと、私は、思っております。天皇&日本国首相の側では無かったようです。車中泊?に、象徴されている?。熊本県民&大分県民では無い?。熊本県民&大分県民は、車中泊では無いから。何で、県民では無いのか?。

 普通は、県民が、得の筈なのに。勿論、県の部下の筈だから。超違和感が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。天皇/日本国/九州/熊本県民&大分県民の筈なのだが。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※避難所というのは、それなのではないのか!。市区町村民、都道府県民の原点の担任から、やり直すと。自然災害が、起きてしまった、市区町村、都道府県の統治に、失敗したのだから。地球が、君達を、処罰したのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球の意思に、熊本県民&大分県民が、背き、叛き過ぎたので、自壊したと、私は、思っております。枝に、叛旗を翻した葉っぱ達と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※トランプが、大統領に成れれば、国連の敵国条項下の日本国の雌を、止めるらしい。米軍の駐在費用を取る、または、払わないのなら、撤退すると。それが、普通。その場合、天皇&日本国首相は、核武装も、必要に成るかな?。お隣の北朝鮮が、核武装しているのだから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、米国民のトランプへの支持なのかな?。日本国の雌、もう、やる理由が無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国民を、踏んでいると。巫山戯るなと。黒人のバラク・オバマのせい?。だから、九州(阿弗利加)災害?。

 ※人事異動通知書の担任、童貞の私には、義理の父がいないので、無関係だった。人事異動通知書の上の自分がいないので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、昇級昇格通知書の担任は有る。生活しているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。職歴&私が成し続けている御仕事。職歴。昭和62年9月1日〜昭和63年3月31日 K県立Y高等学校臨時理科実習助手。昭和63年4月5日〜平成1年3月31日 K県立A高等学校臨時理科実習助手。平成1年4月1日〜平成3年3月31日 家業であるHT店に勤務。平成3年4月1日〜平成4年3月31日 K県立Hろう学校高等部臨時英語科教諭。&産業工芸科・印刷科勤務。平成4年4月1日〜平成5年3月31日 M市立K中学校第1学年英語科教諭(正式採用)。14・15組学級副担任。11・12・13・14・15組教科担任。平成5年4月1日〜平成6年3月31日 M市立K中学校第1学年英語科教諭。13・15組学級副担任。11・12・13・14・15組教科担任。平成6年4月1日〜平成7年3月31日 M市立K中学校第1学年英語科教諭。11・14組学級副担任。11・12・13・14組教科担任。平成7年4月1日〜平成8年3月31日 F市立T中学校第1学年英語科教諭。12組学級担任。11・12・13・36組教科担任。学習部−教科。指導部−生徒会−専門委員会−給食&選挙管理委員会。保健環境部−交通安全指導&防災計画・指導。管理部−教科備品・教材教具。特別委員会−文化祭実行。ボランティア部顧問。平成8年4月1日〜平成9年3月31日 F市立T中学校第1学年英語科教諭。11・12組学級副担任。11・12・22・23・28組教科担任。学習部−教科。指導部−生徒会−専門委員会−給食&選挙管理委員会。保健環境部−保健指導・健診・救護・清掃美化&交通安全指導&防災計画・指導。管理部−教科備品・教材教具。庶務部−諸経費−給食費。さつき会1学期。各種担当−学校給食。特別委員会−新入生受入。ボランティア部顧問。平成9年4月1日〜平成10年3月31日 F市立T中学校第2学年英語科教諭。23・27組学級副担任。22・23・27・36・37組教科担任。学習部−校内研究&教科。指導部−生徒会−専門委員会−給食&選挙管理委員会。保健環境部−保健指導・健診・救護・清掃美化&交通安全指導&防災計画・指導。管理部−教科備品・教材教具。庶務部−諸経費−給食費。各種担当−学校給食&市学校保健会保健部。教科主任−英。特別委員会−新入生受入&研究推進。平成10年4月1日〜平成11年3月31日 F市立T中学校第1学年英語科教諭。11・17組学級副担任。11・17・21・28組教科担任。指導部−生徒会−専門委員会−図書。管理部−教科備品・教材教具。庶務部−諸経費−給食費。特別委員会−新入生受入&図書購入&修学旅行検討。平成11年4月1日〜平成12年3月31日 F市立T中学校第2学年英語科教諭。21・22組学級副担任。21・22・25組教科担任。週1時間少人数授業11・12・13・14・23・24・26・27組。教務部−T・T・選択履修教科・計画推進。指導部−生徒会−専門委員会−図書。管理部−防災機器・防災計画・指導&教科備品・教材教具。庶務部−諸経費−給食費。さつき会2学期。各種担当−学校給食。特別委員会−新入生受入&文化発表会&図書購入。サッカー部顧問。平成12年4月1日〜平成13年3月31日 F市立T中学校第2学年英語科教諭。22・26組学級副担任。週1時間TT授業11・12・13・16組。週1時間少人数授業21・22・23・24・25・26・31・32・33・34・35・36・37組。選択履修2年・3年。教務部−T・T・選択履修教科・計画推進。学習部−教科。指導部−生徒会−専門委員会−美化管理。管理部−施設備品管理・ストーブ&防災機器・防災計画・指導&清掃用具&教科備品・教材教具。教科主任−英。特別委員会−新入生受入。平成13年4月1日〜平成14年3月31日 F市立T中学校第2学年英語科教諭。25・26・27組学級副担任。26・27組教科担任。週1時間授業31・32・33・34・35・36組。選択履修2年・3年。教務部−T・T・選択履修教科・計画推進。学習部−教科。指導部−生徒会−専門委員会−給食&選挙管理委員会。管理部−教科備品・教材教具。教科主任−英。特別委員会−教育課程検討&体育大会実行。平成14年4月1日〜平成15年3月31日 F市立T中学校第1学年英語科教諭。11・15組学級副担任。11・15組教科担任。選択履修2年・3年。指導部−生徒会−専門委員会−給食&選挙管理委員会。管理部−教科備品・教材教具。庶務部−諸経費−諸会費出納(銀行振込)。特別委員会−新入生受入&修学旅行検討。平成15年4月1日〜平成15年6月20日 F市立F中学校第1学年英語科教諭。11・14組学級副担任。11・12・13・14組の半数の生徒の教科担任(少人数授業)。指導−給食委員会。管理−防災計画等。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※県立秦野青少年会館。ダイクマ渋沢店。不二家ファミリーレストランヤビツ峠。菜の花台。宮ヶ瀬湖宮ヶ瀬ダム。いつの頃までか、憶えていませんが、ヤビツ峠は、菜の花台から先は、雲の中でした。丹沢湖。三保ダム。洒水の滝

 ※北海道。東北。関東。中部。近畿。中国。四国。九州。私は、N町が、日本。大磯町が、外国。平塚市が、太陽。茅ヶ崎市が、宇宙。小田原市が、北極星中井町が、女・ルーシェル。秦野市が、米国に、蛇・黒服校長に、犯されていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、昨日から、中2、14才の1学期、学級担任に、坊主にして来いと、体罰を、受けた現実にされていた。それで、ろうの方が、やっている床屋で、坊主にして来た。54才1ヶ月弱の私が、蛇校長&アラー教諭に、14才、中2にされていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※超超超超極悪党の地球人類の神は、コイツは、まだ、童貞の私を、犯して、幻覚妄想を増やそうと、しまくっている。勿論、童貞の私に、現金は無いので、コイツが、誰かを欺こうとし続けているのと、必死に、闘っている。現金は、平成9年度から、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成4年度が、織田信長の日本。平成5年度は、外国。神社。エビス。滝川クリステル。平成6年度は、地位。平成7年度は、国旗・日の丸、国歌・君が代。平成8年度は、服部半蔵上戸彩。平成9年度は、子犬?、高島彩西山喜久恵の子犬。)かな?。…。それが、多分、地球人類の現実。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超超超超極悪党の地球人類の神は、太陽ではなくて、北風を、吹かし続けているだけ。地球人類を、犯し続けているだけ。だから、それだけの現実しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、現実は、もっと過酷、苛酷。今、もしかしたら、トランプが、米国大統領に成って、日本国の主権を、返すかもしれないと。現状は、日本国は、勿論、米軍の占領下に有る。自治を払っていない。地位的には、憲法改正をして、憲法代金を払えた時、回復と。

 米軍に、占領されている、護られているというのは、勿論、独立国では無い。毎年、毎会計年度、米国と、バーサス、米軍費用の負担について、交渉し続けているのが、あたりまえの独立国と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国の防衛代金を日本国民が払うのは、当然。

 ※蛇・黒服校長の悪意。コイツは、またも、心臓攻撃をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、コイツは、根深く、エゴ・低我・自我を、犯し返して、歪んだ自尊心を満足させているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、コイツのエゴ・低我・自我の構造のようです。エホバに対する、コイツ、エホバの義理の弟?の対抗心?。サタン・動物、エホバ・昆虫、コイツ・水晶、アラー・宝石と、神の、人間への呪いは、続いているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間失格のサタン&エホバ、生物失格の蛇&アラー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。10のマイナス24乗、涅槃寂静。コイツに、心筋梗塞で、殺されない為に。

 ※神の血統の方々は、欲のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間を犯そうという、これほどの欲。人間への支配欲求?。インベーダー?。宇宙戦艦ヤマトガミラスを、思い起こしました。蛇のキャラは、人間に寄生し続けるカッコウ?。

 ※核之超神霊?は、こんなにも、人間に対して、警戒して、蛇という仕組みを、造って置いたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスをさせて、婚前セックスをした方々を、犯し返し続けるという、核之超神霊の神の摂理?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ふーーーーーーーーーん。それが、核之超神霊の神の摂理なのか!!!!!!!!!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(馬鹿馬鹿しいから、捕まるなよと、書いております。クダラナイ神の摂理と。)。

 ※馬鹿馬鹿しい、クダラナイというのは、婚前セックスをさせて、その後、延々と、犯し返して、天命界に、参入させていくという事に対して、やられた側の気持ち、思いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、雌のやり方、考え方だよ。

 ※雌に、これを、やられ続けると、地団駄踏んで悔しがらせ続けられる?。あ〜〜〜あ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 じだんだ【地団駄】句例。地団駄踏んで悔しがる stamp (one’s feet) with frustration [《形式》 vexation, 《形式》 chagrin].New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998