ブログ13

皇紀2671年度。

幕僚、スタッフ、チーム

幕僚、スタッフ、チーム

 ※NHK第1歌謡チャリティー・コンサート、高橋みなみ司会。冥王星、太古の日本を、思い出しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。不思議な事ですが、私は、太古の日本で、阿羅漢に成った気がする。あと、私とダブって、ヨーギーが、定に、入っている気がする。

 ※まさか?、プロ野球代金は、川上哲治?、V9?。末次利光淡口憲治長嶋茂雄松井秀喜オロナミンC。こんなに、ばか高かった?。民間。庶民。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和の産業革命のような黒縁眼鏡社長と。

 ※商店街。子供会。神輿について行って、イチゴシロップ、メロンシロップの冷たい水を飲ませてもらう現実。かき氷。花火。庶民の地味な毎日。情感が有る毎日。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ラジオ体操。缶蹴り。

 ※プールでの飛び込み。飛び込みが出来ていた、許されていた当時。水の中に、するりと入っていかなければ、腹を打って、痛かった。石を投げて、それを、取りに行くと。かなり、昔。プールが、それが出来る程、空いていた。

 あと、箱根駅伝の日の平塚市と、茅ヶ崎市の間の川、アサリ?が、取れた。その川?のもっと河口、魚が捕れた。

 ※その私の現実感覚の世界で、ひたすら、肉体鍛練?をされ続けた方々の中で、前世霊が、偉人の方々が、スポーツ界に、進出。それが、現実。前世霊のデータが無ければ、練習かな?。初歩から。肉体を鍛練には成らない。肉体が、自分だから。自分を、鍛練出来るわけ無い。

 ※私は、生まれる前から、無かった。深見東州の著書によると、30代半ばくらいで、前世霊のレベルに、到達するらしい。修行者は、生まれる前から、無い。それが、修行者です。遙か、遙か、遙か、未来に、生きているから。それまで、無い。それが覚りです。

 覚ったという事は、遙か、遙か、遙か、未来の自分に成ったという事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、覚りの判断基準と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞の方々は、勿論、遣ってしまった現金。未来は、勿論、無い。今、ここ。

 ※これが、修行者と、非修行者との違いです。修行者は、未来に、生きている。非修行者は、今、ここを、生きている。松本智津夫死刑囚が、倒されてしまった、熊本震災、ので、本当の事を、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非常に、非常に、非常に、異常な事ですが、地球人類の中に、未来、童貞の私を背負わなかった方々が、出現した。だから、降りてきた真理です。何と、現実をやってしまった方々が、出現したのだ。信じられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※松たか子三船美佳松尾由美子竹内由恵。皆川玲奈(もしかしたら、深見東州の罪。もしかしたら。)。あのね、勿論、BELIEVE、生きもの地球紀行。ドラえもん。地球人類の基本は、永遠、永久に、現実をやらない。あたりまえの事なのですが。

 私には、よく、解りません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。何で?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※物は、現金では無い。車も、勿論、現金では無い。だから、神奈川県職員は、もしかしたら、車椅子職員に成ったのかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県南足柄市?。厚労省、保育園も、犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私は、現金では無いので、保育園も犯した神奈川県は、車椅子職員に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、松尾由美子竹内由恵田中みな実小林悠、皆川玲奈。なのかな?。松たか子三船美佳?。もしかしたら?。

 ※独身の稲垣吾郎・♂蜂・天照大神が、菅野美穂・娘の天照大神に、返金した。菅野美穂が、加護亜依・創造主モコナに、返金した。世の中は、マイナスだから、利益の人には、必ず、返金した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県茅ヶ崎市も、返金に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。加山雄三桑田佳祐も、返金に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。野口聡一が、返金に成ったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中居正広の中絶&藤森慎吾の中絶は、深見東州によると、三千万劫の悪業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、中居正広&藤森慎吾は、自分の水子霊の前世霊に、副担任行為をすると、地獄魔界から、外国から、復帰摂理に成る。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事なのですが。SMAP、またしても、考え方が、間違っていたようです。外国挙式の結婚しか、有り得ないのに。日本人復帰の選択をしたようです。返金に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 菜乃花

 ※信じられない事だけれども、ついに、超超超超極悪党の地球人類の神が、現実を、犯しているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(即ち、超超超超極悪党の地球人類の神は、身体障害者、または、犯罪者のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 ※コイツが、やり続けている事は、妄想だから。コイツの正義は、狂っているのだ。現実を、裁き続けているから。コイツは、地球人類を、破壊し続けている。それが、コイツの絶対正義のようです。コイツの言う事を聞いて、破壊され尽くさない地球人類を、

 コイツは、犯し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、宝石に成って、地球人類を、犯し尽くした、家庭破壊し尽くしたキャバレー嬢・アラーのようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、コイツの絶対正義の現実完全無視の妄想。

 超超超超観念的な、完全自閉症の、コイツの絶対正義と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、コイツは、身体障害者、または、犯罪者に成り続けていると。現実の物々交換すら、成り立たない、コイツの自己満足の絶対正義だから。

 (※という事で、コイツに、殺られない為には、生活費だけ。衣食住だけ。中居正広大分県松本智津夫死刑囚・熊本県まで、コイツに、震災で、裁かれたのだから?。私は、中居正広に、反省報告をして欲しい。何を、あの、中居正広が、失敗したのか?。)

 (※石原慎太郎は、2箇所、中居正広が言っている事が、変だったと、言っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 ※私が言っている事、伝わっていますか?。私なりの精進努力の積み重ねの結果が。私の誠が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自分が創造した地球人類全員を、否定した創造主は、失敗者。間違っていると、思われますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分が創造した地球人類全員の雌をやっている創造主は、コイツは、狂っている。オマエが造ったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自分の能力不足を、全て、地球人類のせいに、し続けていた創造主だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※独裁者だった創造主と。完全自閉症の創造主と。裸の王様の創造主と。貴方が造った世界、全て、貴方の責任なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方が、貴方が造った世界の雌のわけ無い。貴方は、貴方の造った世界の独裁者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※動物の雌をやっていると思われる天命界の核之超神霊、英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、神奈川県山北町南足柄市三浦市平塚市藤沢市を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、この副担任をやった方々は、

 だから、この副担任をやった方々は、その現実支払いをさせられたと考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、卑怯、卑劣と、思われました。阿弗利加の人類始祖に担任しないで、こういう事をしたと。卑劣な雌、卑怯な雌。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※言っている事、伝わりましたか?。神は、下を、犯し尽くしたと。こういう卑劣、卑怯な事をした神だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上をやっていないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、精神障害者統合失調症患者が、神に、された現実と。神は、悪霊をやって、下を、精神障害者統合失調症患者にした。下の現実を、犯した。即ち、神は、物質世界の責任を取っていないと考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、現実は、マイナス。だから、婚前セックスをした♀と結婚すると、雌の核之超神霊、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の罠に、嵌められた。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、外国で、ますます、赤字を増やす。多分。

 ※聖書の世界観では、神は、ノア以前の方々を、皆、滅ぼした。ノアの大洪水で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ノアとは、辻希美杉浦太陽の長女かな?。だから、田中裕二の8才の義理の娘、小島瑠璃子マグマ大使。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小島瑠璃子マグマ大使とは、アフラ・マズダー出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。アフラ・マズダー (Ahura Mazdā) は、ゾロアスター教最高神である。宗教画などでは、有翼光輪を背景にした王者の姿で表される。その名は「智恵ある神」を意味し、善と悪とを峻別する正義と法の神であり、最高神とされる。ゾロアスター教の神学では、この世界の歴史は、善神スプンタ・マンユと悪神アンラ・マンユらとの戦いの歴史そのものであるとされる。そして、世界の終末の日に最後の審判を下し、善なるものと悪しきものを再び分離するのがアフラ・マズダーの役目である。その意味では、彼は善悪の対立を超越して両者を裁く絶対の存在とも言える。中世以降の教義では、パフラヴィー語形のオフルマズド (Ohrmazd)と呼ばれ、アムシャ・スプンタの筆頭スプンタ・マンユと同一視される。 この場合、古典的な教義に於けるアフラ・マズダーの役割(善神と悪神の対立の上にある絶対者)はズルワーンが担う。スプンタ・マンユ出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。スプンタ・マンユ (Spənta Mainyu) は、ゾロアスター教に於いて崇拝される善神アムシャ・スプンタの筆頭で、「創造」を司るとされる。その名はアヴェスター語で「聖なる霊」を意味する。創世神話によれば、世界の始まりの時、スプンタ・マンユはもう一人の創造神アンラ・マンユと出会ったという。そして、スプンタ・マンユは世界の二大原理のうち「善」を、アンラ・マンユは「悪」を選択し、それぞれの原理に基づいて万物を創造した。我々が存在しているこの現実世界は、スプンタ・マンユアンラ・マンユの被造物が混じり合い、互いに戦い合う「善と悪との戦場」である。中世以降は最高神アフラ・マズダーと同一視される。ズルワーン出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。ズルワーン (Zurvān) は、後期ゾロアスター教の一派ズルワーン教に於ける創造神。その名は時間を意味する。概要。中世ゾロアスター教文献の神話によれば、世界の始まりの時にはズルワーンのみが存在していた。彼は長い時間をかけて、全善なる存在を生み出して世界を治めさせようとしたが、ある時それが可能なのかと疑念を抱いた。この心の迷いによって、ズルワーンの子は善なる存在と悪しき存在とに分裂してしまった。それが全善の神オフルマズド(アフラ・マズダー)と全悪の神アフリマン(アンラ・マンユ)である。かくして世界はこの双子の神々によって創造され、善と悪とが戦う戦場となったという。ズルワーン信仰はアケメネス朝時代にまで遡るが、サーサーン朝時代になって、一派をなすほどの勢力となる。またギリシャ・ローマにも信仰は持ち込まれ、アイオン (アイオーン Αιών 永劫の意)と呼ばれた。本来ゾロアスター教においては、アフラ・マズダーが善悪の対立を超えた絶対神の地位にあり、善の創造神スプンタ・マンユと悪の創造神アンラ・マンユの戦いを裁いて正義の勝利・正当性を保証する役割を担っていた。しかし、後の神学でスプンタ・マンユアフラ・マズダーと同一視された為、本来の神学におけるアフラ・マズダーのような絶対神が別に必要になった。ズルワーンは、このような事情で創造神として定立されたと考えられている。

 ※どういう事かと言うと、私の言葉では、相対性と。あたりまえの事ですが。勢力が拡大したので、中心も、寒川神社のように、後ろに下がると。そういう現実と、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何度も、何度も、書いていますが、世の中は、利益では無い。だから、水中の仕事か、マイナスの消化と言い続けております。徳積みと。徳分を遣い果たしたら、泪、泪、泪の労働だから。重労働。0に戻れるまで。プラスに成れば、仕事は、楽しい。喜び。

 存在価値だから。仕事、為に成っているという事は、喜びの素。だから、仕事は、嬉しい。しかし、徳分を遣い果たしてしまったら、苦に、墜ちる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、徳分を、ますます、増やす為に、人は、生きているのです。

 これが、世の中のカーストかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※北朝鮮、核と経済の並進というのは、基本です。核によって、国民を養成するというのは、基本です。北朝鮮は、国連に、加盟出来ていない。中国と逆。中国は、台湾が、国連に、加盟出来ていないと。即ち、地球人類は、北朝鮮村八分、仲間外れにして、やっていると思われます。以上、報告致しました。

 ※村八分、仲間外れというのは、神の常套手段なのです。地球人類は、金正恩の精進努力によって、辛うじて、維持出来ている気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。いいかな?。霊的向上の刈り取りが無い地球人類、神にとって、無意味なのです。

 ※5大国の横の関係によって、世界の平和、秩序を保つ。これが、私の考えです。米国1国だけで、世界に、ナメられ過ぎたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※社会に価値が有ると、自分、社会に価値が無いと、子育て。だから、成熟した社会では、出生率が下がる。自分育て。子育てでは無くて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※価値が無い社会は、背負わない。だから、子育て。価値が有る社会は、背負う。だから、自分。これが、本能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※超超超超極悪党の外国天皇日本国山北町南足柄市三浦市平塚市藤沢市は、北風を吹かし尽くした。子育てしなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、価値が有った。だから、出生率が下がった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※皆、自分の為に生きている。だから、価値が有る社会では、子育てしない。副担任に成らない。無駄な、無意味な社会だと、子育てする。無駄な、無意味な社会に、自分を払いたく無いから。これが、子育ての目的です。子育てとは、無駄、無意味だから。来世の徳分

 来世の徳分を、稼ぐ為に、子育てはするのです。多分。だから、出生率が下がった日本国は、良い国に成った、成熟したという事です。皆が、自分の為に、生きているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※子育てされた、副担任にされた方々が、婚前セックスをして、性別変更した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、副担任が無くなるまで、性別変更し続ける。プレイガールに成り続ける。それで、価値が発生したら、結婚した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※価値が発生したというのは、甲斐性を得たという事です。俺を必要としている女が、いたと。だから、結婚した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ハーレム第1号。何故か?、女は、落第し続けているから。それが、神の血統でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神の血統は、駄目女なので、落第し続けている。だから、この女も、落第したら、ハーレム第1号に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の血統は、駄目女なのでした。生命力が無い。生きていく能力が欠如しているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※世の中は、ペットか?、動物か?、天使か?。そんな甘くないだろう。人間とは、天使課程を卒業した者達なのだ。動物を、卒業した、無我を卒業した、者達なのだ。神の僕(しもべ)、神の奴隷に成れた者達なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ここからが、人間課程。

 ※人間課程、神の僕、神の奴隷に成れて、ようやく、欲六界。六道輪廻の学びが始められる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間の利益は、動物の不利益の支払い。阿修羅の利益は、餓鬼の不利益の支払い。天の利益は、地獄の不利益の支払い。

 ※天、サクセスは、地獄の鍛練の積み重ねの結果、勿論。阿修羅、菩薩の利益は、餓鬼、ハングリーの積み重ねの結果。人間の利益は、子・動物の躾け、指導、訓練の結果。欲六界は、そう成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悟りは、仏界かな?。その先に、惑星、衛星、恒星が有る、覚り。大統領、会長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の僕、神の奴隷、独り神の世界。神の血統は、駄目女なので、もう、バーサス、シーソーの相手がいない者達の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あのね、あたりまえの事だが、神のお守りは、絶対に、有り得ない。神を死刑執行し続けるから。そこまでは、やらない。エチケット、マナー。神の血統の駄目女を、死刑執行し続ける事は、エチケット、マナー違反かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、ヒラリー・クリントン大統領など、有り得ない。ビル・クリントンの妻しか、やるわけないからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヒラリー・クリントン大統領は、妻なのだ。その選択肢は、米国が、妻を、大統領にしたという事なのだ。

 ※女の上司は、もう、終わったのだ。神が、白旗を掲げたのだ。駄目女の神が、敗北したという事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球が、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もう、前進する先が無くなったのでした。

 ※地球が終わった者達には、金星以降の世界が開いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、阿羅漢。独り神。阿羅漢、独り神は、これ以降の世界にいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。幕僚。スタッフ。チーム。

 SMAPは、幕僚、スタッフ、チームに成る事に、おそらく、失敗した。キムタク、木村拓哉に成る事に、失敗した。君達は、困ったものだ。妻と娘2人がいる木村拓哉が、現実代金を払っていたのだから、皆、勿論、木村拓哉と、チームに成らなければいけなかったのに。

 それが、4かな?。ジャニーズ事務所の幕僚。しかし、幼稚すぎたから、失敗した。中居正広の中絶の三千万劫の悪業を支払いさせられたから。外国挙式で、もっと、精進努力する結婚しか、無かったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、その境地が無かったので、子に墜ちたのでした。またも、ジャニーズ社長に、背負わせた、しょうもない方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、接ぎ木の摂理。または、仏陀釈尊が、仏界から、地獄魔界へ垂らした蜘蛛の糸。接ぎ木は、幕僚、スタッフ、チームに成るという事。それで、ジャニーズ事務所を、もっと、強力化する筈だった。蜘蛛の糸は、慈悲に、平伏し尽くす。そういう悟りの開き方も有る。

 ばくりょう(バクレウ)【幕僚】長官に直属する参謀将校。【幕僚監部(かんぶ)】防衛庁の長官の幕僚機関。防衛警備や教育訓練・装備などの任務を負う。陸・海・空の三部に分かれる。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997。ばくりょう【幕僚】a member of the staff; a staff officer; the staff (総称).幕僚長 a chief of staff.。New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※蛇・黒服校長が、着任して来た平成9年度以降、失われた世界。平成9年度から、悟りの世界も、全て、奪われてしまったのかな?。神の血統が、駄目女だったから?。コイツらは、異常だった。神が、雌のわけないから。そのコイツの借金を、現地球人類がついに払わさせられたのかな?。

 ZZの神、巫山戯るな。死ね、腐女子の神。堕落し尽くした雌の神よ。オマエは、永遠、永久に、要らない。失せろ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、勿論、神は、AA、ナンバーワンなのです。勿論。欺されてはいけない。

 ※腐り尽くした、腐敗し尽くした、腐女子、雌の神に、欺されて、破滅の道を行ってはいけない。三島由紀夫。神を、上に、上げ続けて、本来の世界を、取り戻すしか無いと、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神だから、その地球人類全員の針の筵の上で、勿論、平然と、任務を遂行し続ける能力が有る筈だから。天皇&日本国首相。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、神への信仰心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、深見東州が、橘カオル・植松愛子と結婚して、子をもうけなければならなかった理由。神は、雌のわけないから。義理の父に決まっているのだ。だから、義理の息子に成って、義理の父の現実を、歩み続けて、それが、本当だ、真理だ、誠だ、愛だ。

 これ未満では、私は、聞く必要が無いのだ。クダラネエ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※露西亜大統領。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ。カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シベリア抑留。北方四島

 ※いつの日か、天皇日本国首相が、これ以上の支払いをして、北方四島、教務の支払いをするのだ。逸見政孝小渕恵三小渕優子の子孫の支払いをするのだ。これが、日本人の責任なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これで、中国復帰。臥薪嘗胆。

 ※以上、返金致しました。平成4年度、新採用年度の現実を。私が、背負わされていた現実を、返金致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの外国天皇日本国神奈川県三浦市の現実を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 菜乃花2。

 ※マルクスの考える平等は、地獄魔界。あたりまえの事ですが。動物の子達、自分で、母の乳を吸わなければ、死ぬのだ。母の乳を吸う、即ち、手下の支払いをし続けなければ、死ぬ。いいかな、少なくても、1匹は、母の乳を吸う、即ち、手下の支払いをする。だから、人間の鎖、無駄。要らない。という現実。

 ※婚前セックスを悔い改めない方々は、童貞の54才20日の私を犯すと、私の担任を持たされた、永遠、永久に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統一世界。これが、私のファーストキスの誠。愛と誠の信頼関係。生かして下さった方々への感謝。商売の基本。

 ※剰余価値出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※資本家に、搾取された分が、剰余価値だそう。?。私の現実感覚では、搾取、ネズミ講?は、無かった。文盲の現実?。少なくても、ここ日本国の義務教育9年間下の日本国民に於いては、搾取は無い気がする。ネズミ講は無い気がする。9年間の日本国の義務教育が、

 9年間の日本国の義務教育が、ネズミ講の担任は、されない気がする。だから、搾取は、されていないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。先程、剰余価値という見知らぬ語彙を見て、?だったので、調べました。資本家の搾取、?、私の現実感覚では、逆なので。

 ※昨日、NW9の後、22:00〜の、信じられない幼稚な学生と、政治家の会話が、聞こえて来た。草世界。山も無く、海も無い世界。草と草との会話。?。これが、ITの弊害?。現実は、スマホの映像&音声では無い。その、地球上の現実感覚の世界では無かった。?。

 政治家は、勿論、世の中を、変えられない。あたりまえの事ですが。政治家の仕事は、世の中を変えるのではなくて、世の中が、壊れないように、し続ける事と。勿論。こんな事は、保育園でも、解る事。保母さんすら、保育園の集団生活の維持の為の死闘の毎日だから。

 それって、普通ではないのか!。日本国も、勿論、維持し続ける為の死闘の毎日なのだ。少なくても、これ以上のベースで、会話して、いただけなければ、困る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、MCの仕事。クダラナイ、草世界の会話を許さない。

 高校生?、大学生?、高校生にも成って、大学生にも成って、そういう草世界の会話、許されない。保育園からの集団生活の積み重ねが無い会話、許されない。スマホ会話、許されない。現実は、勿論、スマホではないから。その社会の現実を、年齢相応に、背負っている会話しか、許されない。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校は、地域の現実。中学校は、関東連合、番長の現実。高校は、大学受験の為の全国レベルでの競争の現実。大学は、社会レベルでの競争の現実。だった。あたりまえの事でしたが。選挙の投票は、国民の担任。

 選挙に、行って、投票しなければ、即、非日本国民。日本国民から、村八分。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。選挙の義務をサボったら、即、一匹狼。即、日本国民を失うのだ。あたりまえの事なのだ。革命家をやったという現実だから。

 選挙の義務を果たさない方々は、非日本国民。潜伏革命家。日本国を支持しない方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、即、日本国民を、クビにされた方々なのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国に手下報告しなかったのだから。

 ※政治家は、勿論、それ以上、地域社会に、喰い込んでいる。皆の生活の担任を、し続けている。だから、当選出来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。市区町村民、都道府県民、日本国民・衆議院天皇家参議院の支払いの為に、選挙に行くのだから。

 それって、当然だろう。小学校の給食当番でも、下級生の指導に行かされた。下級生の担任を、持たされた。小学校6年間の担任を、させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中学校が、関東連合というのは、県立高校進学の担任。生徒の区別。

 だから、当然、ヤクザ、番長、裏社会、関東連合が、出現するのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、中学校と。生徒を、区別する、3年間で。そういう事をし続けているのが、中学校。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※そういう社会的背景、カースト、階級構造の下で無い、草社会など、勿論、何処にも無い。あの世の霊?、天使?、が、選挙の義務を、果たさなかった方々を、即、天皇日本国都道府県市区町村に、手下報告して、クビにし続けている事すら、感じない異常な方々。

 社会のあくどすぎる現実感覚が、無さ過ぎているのだ。社会が、どれ程、あくどいか、雌が、どれ程、あくどいか。社会は、雄、ネズミ講など、とっくの昔に、消え失せている。雌のあくどすぎる、椅子取り、リストラの社会に成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※選挙に行かないという事は、天皇参議院、日本国・衆議院都道府県、市区町村を、クビにした、自腹で、オマエは、生きている革命家なのかと、いう判断に成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、議員さん方の思いではないのか!。

 ※その他、諸々の人間関係のしがらみ、上下関係が有る。それ、社会の普通。その社会の人間関係のしがらみ、上下関係の下で、生き続けていられている。だから、偉そうに、選挙に行かない、受験で、忙しいなどと、言ってはならないのです。受験も、選挙、当然、関係有る。あたりまえじゃんか。

 ※選挙に行かないという事は、革命家と。日本国民代金を払わないという事と。それ、かなりのマイナス点と。当然、受験の運に、多大なる影響が有ると。就職運も。あたりまえのあたりまえのあたりまえの事と。日本国内、ガチガチに担任され尽くしている筈です。

 ※普通は、受験と、就職の為に、勝ち馬に乗らなければと、考えると。それが、普通の人が、生き抜く、基本的な物の考え方と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たかが、選挙の投票くらい、絶対に、支払いする。そんな簡単な事、絶対にする。普通は。

 ※18歳の選挙権を、国会で、通した、議員さん方は、君達を、喰おう、君達に、担任しよう、物々交換しようと、多分、必死の思いだった筈です。私は、そう、思います。それが、国会議員の先生方の厳しい生活と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、18歳の、選挙に、行かなかった、日本国民の支払いをしなかった方々からは、多分、日本国民代金を、即刻、清算させて、取る筈です。これが、多分、実社会の超超超超過酷な、苛酷な現実です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事。

 ※私は、出勤していたら、もし、聞かれたら、「選挙に、行って下さい。」と、お願い致します。日本国の一員と致して、当然。学生さん方は、まだ、実社会の超超超超過酷さ、苛酷さを知らないから。(やがて、解ると。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※世の中は、当選者が、落選者に、投票された分の選挙民の意思も、当然、背負って、仕事を、活動をするのです。当然。だから、白票は、いけない。白票を投じた方々は、皆、日本国首相に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。革命家に成ったから。

 ※社会は、辞令、名刺で、仕事をしている。紙っぺらで、仕事をしている。投票用紙も、紙っぺら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。通知票。卒業証書。も、お札のように、中身が有ると。当然の事ですが。名刺、辞令と一緒。紙の信頼関係。