ブログ13

皇紀2671年度。

新婚旅行と一緒で、選挙活動を終えた時、その結果、最終未来が見える

新婚旅行と一緒で、選挙活動を終えた時、その結果、最終未来が見える

 ピッタンコ。都知事選のくじ引きによる受付順。4、鳥越俊太郎。5、増田寛也。11、小池百合子。4は、心。5は、子。11は、父。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ひかりの輪の4つのヨーガ - 会員向けメッセージ・特別公開 - メッセージ -- 上祐史浩オフィシャルサイトhttp://www.joyus.jp/message/cat243/0045.html

 ※松本智津夫死刑囚の価値観、世界観は、非常に、狭量。1千億分の1桁くらいの現実しか、見ていない。そうか、隻眼&弱視だから、現実は、全く見ていないのか!。そうか、それが、彼の価値観、世界観のようです。現実を見ていない。勿論、彼は、最終解脱出来ない。

 あたりまえの事ですが。彼は、死刑囚と致して、刑務所生活を、させられている。これが、私が、最初から、言い続けている事なのです。皆、解脱出来ない。肉体だから。肉体離脱しても、霊界から、やはり、同様に、解脱出来ない。あたりまえの事。

 あの世、霊界も、無限段階が、有る。最高霊界に到達出来るまで、解脱出来ない。では、最高霊界とは何か?。最終未来まで、為に生きた霊界。多分。最終未来まで、為に生きれば、最高の境地に成れるだろう。だから、最高霊界の存在に成るだろう。

 ここまでは、修行、修業の常識と致して、書いて置きます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。霊界は、肉体生活の生きざまが、つくり出した境地、意識の世界だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※松本智津夫死刑囚は、ネルソン・マンデラ牧口常三郎戸田城聖出口王仁三郎文鮮明鈴木宗男のように、刑務所生活を、送っているだろうか?。未来の活躍の為に、国家によるカルマ落としを、活用し続けているだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何度も、何度も、何度も、…、最終未来まで、仕事をし続けて、最高の境地に成る。それが、皆の競争。と、わたくしは、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 英語は数学、リドル、記号。私にとって。中1、中2時、女の先生からの表音文字が、私に、入って来なかったかな?。当時は、筆記体も、教えていた。速記のような文字。アラビア語?。ロシア語?。AET、ALTがいなかった。漢文のような英語?。

 だから、私に、英語が、会話の為の言語に成ったのは、三浦市立中学校教員に成ってから。毎週、AETとの授業が有ったから。即ち、会話の必要が有ったから。言語とは、会話の為に、使うもの。聞き取り&発信。

 私が受けた英語教育は、聞き取りが無かった。外国の文化文明、即ち、ボキャブラリー、語彙が無かった。日本語の英語、発信だけ。違う気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 外国産の林檎と、国産の林檎とは、勿論、違う。ピクチャー・カードの林檎は、外国産の林檎を描かなければいけないと。全て、外国の物を、ピクチャー・カードには、描かなければ、ボキャブラリー、語彙の獲得は、出来ないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 外国語の教養とは、外国語のボキャブラリー、語彙、文化文明の知識?が有るという事。それが、外国語教育の基本、初歩と。外国の文化文明の知識を、与えるという国際教育と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国際交流。ユネスコ憲章。図書館。

 ヨーロピアン。私が受けた英語教育は、ヨーロピアンだった。だから、私の中には、欧羅巴が有る。欧羅巴とは、シチズン、市民。ユーロでは無い、シチズン、市民、ヒューマン、ヒューマニズムが有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 教科書?。教科書という物の現実が、物々交換されて、私の現実に成っていた、いる気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は通過。何と、私と物々交換しなかった地球人類だったので。私は、蝶を通して、介して、地球人類の畑下由佳アナと、インフラ、民間の交流をしているだけかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 畑下由佳アナは、ガリバー、巨人族。私は、超古代人。太古の日本人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蝶は、中野美奈子犬夜叉中居正広)、AIBO松村未央松たか子内田嶺衣奈久代萌美)の現実かな?。倖田來未竹内友佳?。シバの女王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 源頼朝伊藤利尋源実朝中村光宏。右手の親指の付け根から、右手首まで、痛くて、湿布をしていたら、かぶれて、しまった。それで、鎌倉のデニーズのウエイトレスさんを、思い出しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。西村雅彦。

 首相が夏休み、別荘で内閣改造の構想熟考 (読売新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00050047-yom-pol。安倍首相は17日夜、山梨県鳴沢村の別荘に到着し、24日まで約1週間の夏休みに入った。

 生前退位成立。民間には、童貞、処女、一杯、いる。だから、平成天皇生前退位成立致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。首相が、17日から、1週間、休暇を取ったから。

 安倍晋三と、小池百合子との信じられない闘い。安倍晋三増田寛也は、子に成る闘い。小池百合子は、安倍昭恵の子、女の子に成る闘い。凄い。これが、都知事なのか?。凄い仕事だね。成る程と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 英国は、ジョージ、ウィリアム、ヘンリー、チャールズ?、を使い続けている。子をやっている?。

 ジョージ6世 (イギリス王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ウィリアム4世 (イギリス王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ヘンリー8世 (イングランド王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 チャールズ2世 (イングランド王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 エドワード8世 (イギリス王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ジェームズ2世 (イングランド王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 エドマンド2世 (イングランド王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ハロルド2世 (イングランド王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 エゼルレッド2世 (イングランド王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 熊、女王蟻、水晶、宝石。熊がサタン、女王蟻がエホバ、水晶が蛇、宝石がアラーと。水晶がDVD、宝石がBDと。地獄魔界。強.姦、強盗、殺人、家庭破壊。娘、次女、3女、4女。皆、夫婦。あたりまえの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これ以上が、人間界の始まり。あたりまえの事だけど、文書化致しました。平成が、人間界を犯し尽くしたので。平成は、人間界を、全て、ぶっ潰して、スマホに、し尽くした。

 私が言っている事、解るだろうか?。これが、私の価値観、世界観なのだが。これが、永遠、無限の始まり。私、ラルフ・ワルド・エマーソン、ラーマクリシュナの愛。あたりまえの事だけど。

 これが、小学校6年間。生きる事とは、どういう事なのか、小学校6年間で、学び尽くして、中学校へ、進学していくのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成15年6月下旬までは、童貞の教諭で有る私が、中学校にいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 再堕落した地球人類は、私の次の、童貞の教諭が、出現するまで、人間界は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大統一世界は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 バーチャルはリアルの微細、形状?。64の、プレステ2の、パソコンの、バーチャル・リアリティーは、多分、リアリティーの分しか、無い。リアリティーとは、太陽、月、地球。天皇日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 七夕。米国転生は、七夕。その方の、天皇日本国が終わったら、七夕。生前退位した平成天皇の日本国は終わった。平成天皇は、加奈陀転生したのかな?。あとは、現実が、戻ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間の為に世界は有る。人間しか、人類の親神様に、支払いをしないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人類の親神様は、熊では無いし、女王蟻でも無いし、水晶でも無いし、宝石でも無いから。

 アポロンKinKi Kids、硝子の少年。これが、親に成るという事。親は、硝子の少年を、生き続けているのです。教員も、硝子の少年を生き続けております。個性成就。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 トランプ夫人、2人の鏡が必要。ブレーンではなくて、鏡と書きました。1人目は、トランプ。2人目は、子。自分の演説原稿への、トランプと、子の反射を聞いて、校正?を、し続けると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女は説得出来ない、だから、男は修行。やがて、成長して、解るから。これが、男の世界。男は、通過し続けるしか無いから。通過出来ない女が、出現するまで。これが、男のあたりまえ、普通。

 男は、通過を、最初から、覚悟し続けて、女と、関わり続けるしか、無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻も、勿論。妻も、通過を覚悟して、最期の一息まで、関わるしか、無い。神は、腐女子だから。腐り尽くした存在だから。無駄な存在なのだ。

 自己正当化した腐女子の神だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。厚顔無恥な神なのだ。裸の王様の神なのだ。イエスマン以外は、リストラし尽くした神だから。神は暴力、自身の悪業を背負わせる存在なので、利益は、一切、不可能なのです。

 神は、こういうご存在なので、神の悪業を背負わされない為に、利益はやらない事しか出来ない。厚顔無恥、裸の王様の神に、誰も、何も出来ないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の次の、童貞の市立中学校教諭の出現の為に、書きました。私を、反面教師と致して、物々交換をし尽くす事でしか、私の上の教諭には成れないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私を、反面教師と致して、物々交換し尽くすが良い。

 喰い物は孫。孫とは身体。子は心。喰い物、孫、身体が無ければ、現実は出来ない。身体代金を払えないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 義務教育。義務教育が、貴方に、人生を、与える。小学校が、都道府県、中学校が、日本国を、与える。地球人類は、73億4千万人弱。地球人類霊界は、699億人?。これが、人生なのだ。この現実に対する処し方、処理の主義主張は、様々。

 ー挿入ー。病み上がり。小池百合子は、鳥越俊太郎を越える、背負う、退路を断つ為に、言ったと。私の現実感覚では、鳥越俊太郎は、まだ、数パーセントしか、アクセルを踏んでいない。だから、小池百合子が、背負ったと、私は思ったので、書きました。

 自分を奮い立たせる、自分に鞭打つ為に。挑発して、発動したパワーを、吸収すると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小池百合子は、勿論、日本国の器だよ。

 それに応じなかったので、まだまだ、都知事選に、出馬出来ていないなあというのが、東京都民に与えた印象なのです。都知事選の活動は、東京都民との新婚旅行なのです、勿論。そこまで、選挙活動は、やり尽くさなければいけないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 供託金?、300万円没収?。即ち、都知事選出馬者の300万円の現金のスクラムで、都知事選の勝利者は、4年間を、務めるのだ、勿論。だから、それまで、各自が全力を尽くして、選挙戦を闘い尽くさなければいけない。爽やかに、スクラムを、4年間、全うする為には。

 こういう言葉は、鳥越俊太郎氏にも、届く?。共感できる?。それで、3人の都知事が辞職した東京都を立て直す事を、東京都民は、望んでいると、私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 即ち、鳥越俊太郎氏も、都知事選投票までに、他の候補者、全員を、喰い尽くす、背負い尽くさなければいけないのです。取り敢えず、この事を、小池百合子は、鳥越俊太郎氏を、喰って、教えたと。これが、選挙戦なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、下の地位・上の位の意味。他の候補者全員を、自分のブレーンと致して、使い尽くした。この地点から、新東京都知事の1日が始まるのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 供託金
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 供託
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 寄託
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ヤクザはお勤め。ヤクザは、刑務所に収監される事が、お勤め。だから、刑期を終えて、出獄されたら、不良に戻ると。あたりまえの事ですが。あまり、言いたく無いけれども、刑務所が、ヤクザにとっては、多分、上。女?。ロボット?。成金・と金?。これ、庶民の常識。

 庶民にとっては、ヤクザは極道、女というのは、普通、常識です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。入れ墨、刺青、タトゥー。極道、極限を生きている方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そういうグレーゾーンが、有る。あの橋下徹ですら、米国兵への売.春の合法化を、かなり、しつこく、言い続けていた。最高顧問なのに。失礼。しかし、彼は、その失礼に、潰されないように、否定されないように、闘っていたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、民間は、マーケティングかな?。市場調査による需要への供給かな?。ポピュリズム大衆迎合かな?。真面目にやって、落選したら、潰しが利かない。お金を稼げないから、路頭に迷う。これが、民間の厳しさかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※まさか、寿では無かった小池百合子、全額、返金だった。自民党の公認すら、得られなかった国会議員、自民党への全額、返金だったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚姻届、夫も支払いされず、自民党公認も支払いされず。

 ※平成天皇生前退位、&安倍晋三首相の17日からの1週間の休暇で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非処女?の方々は、寿、婚姻届が支払い致されて、ゼロだから。それまで、マイナス、信頼関係?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが天皇日本国民だから。

 ※明治天皇は、妾の子。大正天皇も、妾の子。しかし、昭和天皇、平成天皇は、正妻の子。即ち、昭和生まれ、平成生まれの者達には、正妻の子で有る昭和天皇、平成天皇と、バーサスの戸籍の担任が有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 新婚旅行と一緒。新婚旅行と一緒で、選挙活動を終えた時、その結果、最終未来が見える。それが、1期全う以上でなければいけないと。2期目は、1期目のお給料と。3期目は、2期目のお給料と。4期目は、再婚、壊れた地球人類の。祝福された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。