ブログ13

皇紀2671年度。

反面教師

反面教師

 ※バベル2世?。私には、硬貨と致して、生きて来られた現実が有った?。童貞の私は、大宇宙・宇宙の心だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マイナンバー通知カード。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私には、マイナンバーカードは、永遠、永久、無限星霜、有りませんが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現金?未払いだった、童貞の私のお給料、昭和62年度〜平成16年度 総額93776018圓。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの現実。地球人類は、現人類だけでは、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子孫が残っていない地球人類が、何種か、いたそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、ネズミ講諸行無常。サタン天皇の世は、滅んだ。以上、現実決済。

 ※サタン天皇と同様の事を、過去の王の方々は、皆、やった。永遠の生命を得ようとしまくった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、始まりが有るものには、必ず、終わりが有る。あたりまえの悟り、覚り、覚醒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、無痛分娩は、いけない事なのです。出産の重みが、解っていないから。生命の歴史の重みが解っていないから。無痛分娩というのは、文明の力で、母体の出産のその後の苦しみを、相殺したという自然への挑戦と。だから、運を使い果たして、死んでしまう事件が起きたと私は思った。以上、現実決済。

 ※出産というのは、母の利益を得られた現実でしょう。その代償の支払いが、出産時の苦しみ?。それを、文明の力で、相殺した分、自然は、その方から、運を取るのは、自然でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。苦しみ無しで、母に成る?。?。

 ※苦しみ無しで、勉強が出来るように成る?。スポーツが出来るように成る?。お金を得られる?。その他、諸々の利益を、得られる?。それって、自然に反していると思われませんか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アストロ、astro、星、宇宙。ギリシャ語では、月、宇宙。

 ※ナラタージュ、narratage。これ、学級担任の授業。生徒の言葉では、また、語っている。校長が、学級担任を支払いしていないので、しかたなく、学級担任の授業をするしか、教科の授業を進める方法が無くなったと。勿論、校長への貸し。生徒は、勿論、校長の独占物だったから。以上、現実決済。

 ※教員は、皆、校長の奴隷だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仕事だから、あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 不磨の大典。あたりまえの事なのですが、正妻の子2代目の平成天皇は、やはり、潰したと。乳母制度をやらないで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。畏れを知らなかった平成天皇と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。重みを畏れなかったお方。以上、現実決済。

 ※パラダイム、paradigm、私の語彙では、固定観念、思想哲学の死、パワハラ、押し付け、オンリーワンの逆、支配、サタン・雄、強.姦、ドール・人形、イスラム教、生命の逆、無思考。わたくしは、恥ずかしいと思う。思考停止が。不遜と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ、ソクラテスの産婆術と一緒。不遜だ、傲慢だ、万物の尊厳を貶めている。これが、12年3ヶ月弱の教諭生活の私の、勿論、反省の日々。だから、必死に、生きていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒の背後の透視能力の向上の日々。以上、現実決済。

 ※野党4党の方々が、欠席致されましたので、わたくしの所信表明演説は、わたくしの存在の愛と致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我から、国民主権代金を、物々交換するが良い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※美保純と、江原啓之との会話。ふかわりょう、MC。桃井かおり桃井かおりは、上、雄なので、暴れないが、美保純には、物が次々、飛んで来る印象が有る。気怠い、癒やし。リリー・フランキー。ハット。鳩のマジック。

 ※山本晋也

 ※内田嶺衣奈。私は、生命は、目だと思う。目から、全身に、下ろしていく。耳も、目で聞く。鼻も、目で嗅ぐ。舌も、目で味わう。唇も。勝手な事を書いています。怖いから。女は怖い。女ではなくて、蜘蛛の糸以下。目だから。それが、癒やし?。勝手な事を、勝手に、書きました。

 ※豆電球、ソケット、リード線、モーター、電池ケース、スイッチ。科学と学習。プラモデル。ハンダ付け。直列、並列。

 ※悪霊は、魔法で、鮨が、出現すると思っている。それ、あの世。この世では、魚を、漁で、捕まえて、市場、トラック輸送、調理。お米も、田植えから、刈り取り、精米、お釜で炊いて、酢飯。鮨職人が、握って、鮨に。いろいろ、思いを馳せながら、いただく。

 ネットがざわついた「ベーシックインカム」に希望はあるのか? - まぐまぐニュース!
http://www.mag2.com/p/news/294962?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_1011

 ネットがざわついた「ベーシックインカム」に希望はあるのか? - ページ 2 _ 3 - まぐまぐニュース!
http://www.mag2.com/p/news/294962/2

 ネットがざわついた「ベーシックインカム」に希望はあるのか? - ページ 3 _ 3 - まぐまぐニュース!
http://www.mag2.com/p/news/294962/3

 ※戦略的に、即ち、未来ビジョンを100年以上、センチュリー以上。あと、コスト・パフォーマンス。単純再生産以上。以上の分は、内部留保で、単純再生産の確保、あたりまえ。商学部出身の支払い。慶大までは支払い出来ていないかな?。もっと熟考しなければ。

 ※勝てた喜びというのは、価値。勿論、価値が有ったから、神が微笑んだのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。負けたショボンというのは、価値喪失の苦しみ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、ポイント。価値。

 ※臥薪嘗胆というのは、価値の闘いなのだ。これが、競争。大志。

 ※明石家さんま、また、余計な事を言った。テレ?。後ろのホックを締めて、というのは、貴男の女にして、という意味だろ。その空気、解っているのに、照れて、チャックを下ろして、また、上げるとボケた。俺は、加藤綾子を護ると言え。IMALUを愛してると言え。

 ※娘の貸借対照表の資産の項目計上。娘への父の愛。義理の息子は、その、義理の父の、娘への愛を、引き継ぐ。物々交換し続けるのだから。そういうパパキャラも、入れ続けて、笑いを稼ぐ年代?。石田純一?。

 ※♂は、♂と、物々交換し続ける。上の♂の手下をし続けて、♂と致しての自分の縄張り、陣地を得続けていく。♀は、♂と♂とを繋ぐ存在。それが、目の関係。♀の目の中の♂と、♂は、勿論、セックスをし続けているのだから。

 ※銃は、米国のプライド。自己重要感。銃で、他人を殺害出来るというのは、プライド、自己重要感。米国には、プライドしか、生きている意味、価値が無い?。だから、別の価値を得られれば、銃規制は、もしかしたら、出来るかも?。これが、縁覚。

 ※だから、私は、北朝鮮の屈服は、先進国の生活の宣伝と言い続けている。金正恩も、それで、北朝鮮を統治出来たら、その方が良い。それが、私の戦略的思考。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、中国がやっている。露西亜も、少し、経済、やっている。善意の悪魔。七福神

 ※モテる♂は、撒き餌と致して、♀は利用する。そういう役目。芸能人のようなもの。しかし、近頃は、モテる♂が、スクープされて、社会的制裁を被り続けている?。モテる♂に、損させられた撒き餌で、結婚生活を掴むでは無くなっている?。?。

 ※喜多嶋舞大沢樹生も。喜多嶋舞の息子に、大沢樹生は、欺され続けて、息子に成れたと。息子は、下の地位・上の位。サタン・雄は、上の地位・下の位。大沢樹生は、息子の価値を知らなかった。サタン・雄しか、知らなかった。だから、ああいう目に遭った。若かった。

 ※学校内で、18才の高校生、1日だけ、期日前投票。ここまでやって上げなければいけないのが、生徒と。高校生でも。それでも、投票しなかった生徒様は、勿論、以後の授業待遇が別に成ったと。当然。天皇日本国の担任をしなかったのだから。

 ※自分の運を、天皇日本国の為に払った生徒と、払わなかった生徒は、別の待遇に成ったと。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※フェイク・ニュース、パラダイムは、固定観念、サタン・雄のネズミ講、支配、イスラムだから、私は、自分の現実で、確かめ続けて、生きて行くしか無いと思っています。それでも、欺されてしまう、損をし続けて、吸収合併を狙っている方々には。この視点も必要です。

 ※具体的には、米欧英。米欧英、連合国、昆虫?、ロボット?、素粒子?、クオーク?、女王蜂?、昔の日本は、女王蟻だった。今は、やられてしまっている気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。連合国の吸収合併と。以上、現実決済。

 ※9ch、東京MXで、妖怪人間、ベム、ベラ、ベロを、やっていた。今、チャンネルを回していたら。

 ※一応、基本だけ。ライバル。ライバルの支えが、無くなったら、未知の領域。危険と隣り合わせ。だから、それでも、やるのなら、どこまで、やるか、やれるか、常に、ギリギリの判断と。高梨沙羅

 ※精神障害について。入浴が出来ない。精神障害が、返金された?。少し、現実が回復した?。それで、入浴が出来ない。夏の間、ずっと、入浴していませんでしたが、そろそろ、入浴しようかと思ったが。意識が、沈み込んでいく。身体が、重く成っていく。安倍晋三の現実に担任している。

 ※流石(さすが)に、こんなに、仕事をさせられると、私も、言葉に成らない。神は、こんなに、極悪党だったと。よくもまあ、こんなに、極悪党をやれたものだと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何を言っているのかというと、反面教師。私の2の舞に成らないように、対策をせよと。私は、何とか、頑張って、生きているから。耐え忍び続けているから。私の見込みでは、対策が無いから。もっと、多分、返金されるから、もっと、症状が、酷く成る。以上、現実決済。