ブログ13

皇紀2671年度。

私服の中学校

私服の中学校

 多分、神は、一方的に背負わせただけ。信じられませんが。振り返ると、納得出来る。極悪党の神が、私に背負わせようと暗躍し続けていたから。肉体を欺いて、背負わせ続ける悪魔が、多分、神の正体のようです。その為に、人間を造った?。

 副担任行為をし続けている地獄魔界の一番上の存在が、神なのかもしれません。核之超神霊、大地王、地王。娘?。リストラをし続けて、ますます、娘に成っていっている?。私は、それ、イヤだし、出来ない。女、娘、出来ない。

 ※神奈川県指導主事は、EUだった?。私は、EUの担任が、不可能だった?。だから、辞職願を書かざるを得なかった?。という事で、EUは、日本国とは、別の国々なのかもしれない。小惑星?。火星・米国の先?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 EU、もしかしたら、独逸と伊太利亜、枢軸国、3国同盟と、エホバ・雌なのかもしれません。小惑星?。そこに行けなければ、神奈川県指導主事の担任が出来ないのかもしれません。

 ※ダーク・マネー、アングラ(アンダー・グラウンド)・マネー。魔、邪。邪というのは、邪(よこしま)な間引きへのジャスティス?。魔というのは、魔的な淘汰、リストラへのジャスティス?。それが、ダーク・マネー、アングラ・マネーのジャスティス?。わたくしの修行、修業のレベルはこれを認識。

 ※ブッダの息子、羅睺羅ラーフラは、私の父の上。榎並大二郎細野豪志は、私の父の上。

 ※ドナルド、放送免許剥奪は、権限が無ければ出来ない。権限が有った場合には、当然、裁判に成るから、裁判で勝つ為の証拠確保。放送免許剥奪に、値する瑕疵が有った証拠確保と。

 ※妻帯の考えは、昭和まで。平成は、素粒子クオーク?。原発全停止で、終わったかな?。銀河の妻帯、不可能。やるなら、犬夫婦?。人間の夫婦は、不可能。

 ※私は、生まれる前から、この世は、この世代金を、自分をやった分、徴収されると、解っていた、あたりまえ。地獄魔界の悪霊の方々は、女、ヤクザ、外国。あたりまえの現実。

 ※現実?、現金?、自分をやった方々は、自分代金を徴収された?。女、ヤクザ?。普通は、自分をやらない。自分代金以前に、衣食住、部落問題が有るから。

 ※部落問題は、庶民、仏教、ヨーガの日常。

 ※何をやっても、赤字が増える。これが、私の現実感覚です。利益が、もともと、無い、損だけなのに、何かを得ようとすると、さらに、損、赤字が増える。それが、現実の仕組みと。下にしわ寄せ。損を、下に、ますます、しわ寄せし続ける地獄魔界のサタンエホバ蛇アラー地王大地王核之超神霊の仕組み。

 ※この社会の仕組み、現実が、ブッダの6年間苦行の理由。その結果、ブッダは、法身、法界に、戻った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あのね、法界、法身に戻れたブッダ、わたくしの蜘蛛の糸。平伏。唯一の救われへの蜘蛛の糸。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※酒池肉林の王子様のブッダ。童貞の私は、もっと軽い。だから、遥かに、下の地位・上の位に戻れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、私は、修行、修業のポイント、要点と思う。返金だけしか、救われの道は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アーナンダ、親鸞に入った悪魔、提婆達多・ダイバダッタ、ルーシェルは、エゴ・自我・欲。多分。師ブッダ法然に、叛旗した。私の言葉では、器が、師よりも、大きかった。だから、ブッダ法然を、クビにして、地獄魔界に、墜ちていった。蜘蛛の糸を、自ら、切って。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、ブッダよりも、器が大きい方々の救われの道は、私は、知らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アラー悪魔アッラーには、3人の娘が、いる。長女青山愛、次女宇佐美佑果、3女椿原慶子石井一久は、次女。伊弉諾尊住吉美紀ヤコブ、イブ。安室奈美恵は、長女かな?。長女は、アダム?。3女は、カイン?。エホバは、アベル?。セツ(セト)は、次女?。

 ※最終未来・実在界までの永遠、永久、無限星霜の旅?。私が言いたい事は、信頼関係。最終未来・実在界までの分業、オンリーワンを、裏切ろうとすると、現実決済。信頼関係・クレジットが、無くなったから、即、現実決済。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※女・ルーシェルは、♂。童貞の私は、♂ではない。だから、童貞は、女・ルーシェル・♂にも、踏み返されない。以上、現実決済。

 ※童貞は、3女、椿原慶子の甲虫、黒サソリ、黒ムカデの、さらに下の地位・上の位。日本人&外人。これが、仕事、労働。

 ※生きる為には、亜細亜、黒い粒々、甲虫、黒サソリ、黒ムカデが必要。それを、昇華し続けるのが、仕事、労働。その結果、オンリーワンの存在に到る?。最終未来・実在界に於いて。これが、私の基本、ベーシック。この私の縁覚の情報・データを、具体的、現実的にしたのが、仕事、労働かな?。透視。

 ※これが、獅子・ライオンのイニシエーション。食物連鎖の価値観、世界観への透視能力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ま、神の法則の1柱と。神の法則の世界は、様々な者達が、勿論、働き続けていると。私も、その1人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生命体は、衣食住。インプット・取り入れとアウトプット・排出の連続。人体の60兆の細胞も、それの繰り返し。それによって、人体も、成り立っている。有性生殖は、生き残り・サバイバルの戦略の1つ。恋愛は、偽我。欺かれている。遺伝子・DNAは、生き残り・サバイバルの為に、有性生殖。勿論。

 ※これ、両親・先祖、親族の本音。生き残り・サバイバルが。あたりまえの生きざま。一族は、皆、生き残り・サバイバルの考え。一族会議。最終未来・実在界まで、オンリーワンまで。前世霊集合体は、インプットが出来なく成ると、1霊を派遣、生まれ変わる。肉体霊の教官に成る。以上、現実決済。

 ※生きる事は、最終未来・実在界、オンリーワンへの歩み。ひたすら、返金。為に生きるというのは、返金。これが、ゴーイング・コンサーン。会長、社長、経営陣、取締役会。ゴーイング・コンサーンが、経営陣。企業は、社会への貢献。即ち、返金。この価値観、世界観に到ったら、経営陣。以上、現実決済。

 ※これ、普通。普通、皆、継続が出来続けるように、価格設定をする。儲けなど、有り得ないから。自分、資本、ストック、返金出来た位置エネルギー、貸しを、稼ぐ為に、仕事、労働は、し続ける。その繰り返し。これが、3界・欲界&色界&無色界の存在目的。高我・ハイヤーセルフを稼ぎ続ける為に、有る。

 ※利益は無い。利益は、落下だから。位置エネルギー・位を失う煙幕、詐欺だから。地獄魔界、ヤクザではない者達は、勿論、利益ではない。位置エネルギー・位への昇華。亜細亜の黒い粒々を。それが、人間性、社会性に、昇華された。位置エネルギー・位の現実は、人間性、社会性。日本人&外人。

 ※だから、自公に、投票するしか、無い。蓄積。仕事は、利益ではないのです。勿論。イヤーなもの。だから、解党していいのか!!!。勿論、いいわけない。解党は、投票してくださった方々を、踏み潰した。キャリア・アップしないで、マイナス・借金を増やした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※世の中、社会の担任、維持は、イヤーなもの。苦しみの連続。しかし、分業の信頼関係・クレジットの為に、耐え続けている。これ、庶民の普通の思い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。庶民は、スター、芸能人の堕落を赦す。振り向きもしない。苦しみを増やすだけの堕落が、解り過ぎているから。

 ※私の市立中学校の生徒は、平成4年度〜平成15年6月下旬。童貞の私には、生徒がいる。妻に成っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私の投資、非童貞と成れた生徒への貸しが、私に、配当を、支払いし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※障害年金生活の在宅患者の私は、勿論、妻を得られない。それどころか、いつまで、生活出来るか。それが、障害年金生活の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、勿論、赤字の地球人類だから、しょうがない。多分、皆、利益など、有る筈が無いから。ブラックしか、無い。

 ※息子は、下。娘は、宮澤喜一自民党政権を、細川護熙羽田孜村山富市に、取られた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、村山富市が、伊勢神宮参拝を拒否したので、私が、裁き返して、伊勢神宮参拝をさせたら、即、辞任した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇は、総ての神社のトップの祭司。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、外人と外交、お付き合いをし続けている。それが、当然、首相の支払い。細川護熙羽田孜村山富市も。だから、日本国が、外国&天皇家の副担任の分、返金に成った。無論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もう一言、西村知美の娘の現実が、後藤晴菜。そっくり。私には、同体に見える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ以上が、私の修行者、修業者のレベル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。両目、アーナンダ、親鸞。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※西村知美の娘、後藤晴菜、大村崑伊藤利尋。アダム。

 ※私の55才6ヶ月マイナス2日の詰め将棋。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。光音天。忘れない。目が、潤む。万物への礼拝、合掌。勿論。人間だから。これが、人間。最終未来の和、ユネスコ憲章の成就。ドナルドさんは、脱退致しましたが。逆?。エホバの気持ちは、逆なのか?。俺が

 ※ドナルドさんのプライドは、俺様が、ユネスコ憲章の成就?。だから、俺は、脱退して、踏み返したのだ。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子ブッシュ小泉純一郎レーガン中曽根康弘。その逆のプライド、解るよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カシオペア座首星神界の大国常立大御神?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アーナンダ、親鸞提婆達多・ルーシェルは、ブッダよりも上だった?。だから、ブッダの弟子、プライドが、許さなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。7・米国・素粒子以上の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかして、投票証明書?。頭の中、前頭葉?、アージュナー・チャクラ?、を、やられていて、存在していなかった衆議院。電子に成っていた衆議院が、微かに、衆議院の建物が有って、その中に有るんだというイメージが出現。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サッチャー女男爵マーガレット・ヒルダ・サッチャー?。童貞の私には、ルーシェル・♂も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。福田典子、あご骨折。中村仁美、フジテレビ退社。微かに、大竹一樹に、息子の父が有った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 福田成美・ルーシェル・♂が、私の上、勿論。小栗旬高田秋堂真理子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※明石家さんまIMALU中村光宏加藤綾子生野陽子千昌夫村野武範大塚範一菅直人中村光宏鳩山由紀夫、鳩山紀一郎。安倍晋三鳩山由紀夫、鳩山紀一郎、菅直人前原誠司、上だった。安倍晋三も、福田康夫福田達夫麻生太郎を、踏んでいる自分が有った。以上、現実決済。

 ※私のアージュナー・チャクラちゃん、前頭葉は、こんなに、パワハラを被っていた。しかし、ようやく、返金致された。蛇校長に、殺されていた私の自分が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。岩崎友宏?、冨田真由に、殺されていて、めった刺しにした。秋元康河合その子三田友梨佳メデューサ

 ※国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神。カッシオペイア、アンドロメダー。西山喜久恵柳原可奈子遠藤玲子中村光宏三田友梨佳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カッシオペイア、ミッツ・マングローブ徳光和夫加山雄三桑田佳祐

 カッシオペイア、マツコ・デラックス有吉弘行夏目三久

 マリリン・モンロー、IKKO、石川遼テレサ・テン加護亜依、美元、高嶋政伸リリー・マルレーンジュディ・オング。ともしび、カチューシャ、トロイカソ連。シベリヤ抑留。樺太北方四島

 万物への礼拝、合掌。樺太、河馬、水馬・水黽、犀。海豚。鯨。鯱。

 ※ドナルドの放送免許剥奪は、威力。セクハラではない。セクハラと言っていると、そのうち、精神病院入院に成ってしまう。YT教諭、出水麻衣、NT教諭、古谷有美。FM教諭、国分太一、NT教諭、古谷有美。KK教諭、小菅晴香

 ※コウノドリ生田竜聖、第1子は、自分の娘。パパ。娘の父は、魔神界10段、妻帯、左半身結婚。次女の母は、魔聖天界5座、有り得ない。東條英機昭和天皇の身代わりに、連合国に、死刑にされた。多分、暗殺され続けた。童貞の教諭を背負わなかった地球人類だったから。過去形。

 ※日神会の隈本確は、東條英機を、聖天界王の座と、著書に書いている。幸福の科学大川隆法は、霊言集で、地獄に墜ちていると本人に言わせている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の平成天皇は、生前退位ビデオ表明を致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※またも、平成天皇が、極悪党をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三、クビ。私の部下。私の部下にしてあげなければ、即死だったから。極悪党の平成天皇だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三君、反省しなさい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三安倍昭恵に、平伏、最土下座、額を、床に、つけて。官邸、公邸にて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍昭恵と離婚した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。交尾に墜ちた。夫婦クビに墜ちたら、交尾した。それが、世の中の普通。夫婦は、稀。

 ※安倍晋三は、平成天皇生前退位のビデオ表明を、無視し続けて、物代金を払い続けなければいけなかった。しかし、墜ちた。交尾に墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇太子即位した。息子に墜ちたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、修行者、修業者。これ未満の方々は、墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞は、ブッダの弟子から、在家に戻ったら、墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私との信頼関係・クレジット、破綻したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私を物にした極悪党の天皇日本国神奈川県と、私の信頼関係など、無い。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、私は、物ではない。今、55才6ヶ月マイナス2日の日本国籍の人間なのです。コイツらは、勿論、極悪党なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の天皇日本国神奈川県は、童貞の私を、統合失調症精神障害者31段まで、犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それでも、何とか、私は、生きている。極悪党のコイツらは、私を物にし続けているが。童貞は、物なのだ、コイツらにとっては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、秦野市のイオン店で、レクサス・松沢成文前神奈川県知事&ホワイト・ポルシェ宮崎あおいのプレミアムのミニカーを購入しそうに成った。そしたら、迷子の女の子が、ママ、ママと言うので、近くの店員さんに、対応を、頼んだ。それで、そのプレミアムミニカーを購入しなかった。蛇校長が、長澤

 ※蛇校長が、長澤まさみの犬・堀北真希どころか、ミニカーに成る寸前だったらしい。これが、極悪党の天皇日本国神奈川県が、今日、やった現実でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昨日、ドナルドが、放送免許剥奪の威力をやった。勿論、天皇日本国神奈川県は、訂正コメント出来なかった。

 ※訂正コメントが出来なかった天皇日本国神奈川県は、ドナルドの放送免許剥奪の威力を被って、こういう現実に成ったのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルドさんが、天皇日本国神奈川県の放送免許の上司をやったという現実でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今日は、天皇日本国神奈川県が、現金?、現実に担任する寸前だった。童貞の私は、耐え続けているが、婚姻届を提出している非童貞の方々は、キレるだろうなと思っていたら、障害年金が振り込まれていたので、ギリギリ、セーフだった。婚姻届提出が、支払いに成らない寸前だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※都知事選で、小池百合子49勝1敗。島々の都議会議員だけ、自民党に取られた。安倍晋三は、大液晶テレビでの応援だけだった。テレビ電話。テレポーテーション。もしかしたら、それで、小池百合子は、反撃に出た。雄・サタン・デビルにしたら、大変な天皇日本国神奈川県に成る。私は、必死に返金した。

 ※神の不条理。神は、地獄魔界の一番下に墜ちている核之超神霊・無機質DVD、大地王・宝石、地王・水晶のようなのだ。これが、現実なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の不条理、パワハラ、ブラック、軍事力で、刃向かう者達を、殺害し続けるという現実を受け入れない?。

 ※普通の者達は、軍事力で、刃向かう者達を、殺害し続けている神に、暴力で、対抗しない。私も、統合失調症精神障害者31段まで、犯されて、来年度は、32段に、犯されて、…、それでも、殺害されたくないから、耐え忍び続ける。生きていたいから。身体障害者に成りたくないから。神の悪業は無限大。

 ※育て方が、駄目だった、清水アキラ。私の認識。中村雅俊の息子、みのもんたの次男、その他、芸能界、次々と。私は、新人類と思っている。平成は、新人類。生きる苦労、神の無限ブラックに苦しめられ続けるだけを、もう、耐えない方々と。賭博と、覚せい剤で、逮捕される選択をし続けている。

 ※フィギュア・スケートの名を馳せた方も、墜ちて、大変な苦労をしているらしい。それでも、自殺するよりは、マシと思う。たった1度の人生だから。あとは、助手席の教官しか、出来ないのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地獄魔界の核之超神霊・無機質DVD、大地王・宝石、地王・水晶のピラミッドの下の部分の悪業全体(コイツらは、頂点だけ)を背負わされて身体障害者、死人にされ続けるわけにはいかない。だから、賭博、覚せい剤をちょっとで、犯罪者に成って逮捕された方がマシという平成の生きざま、理解は出来る。

 ※私が思うのは、子育てではない。子は、皆、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、勿論、自分で、生きている。社会も。だから、親は、子に、甘えないと。子は、子で、生きているのだから、その子に、依存しない。踏んでいると、子は、自立しない。踏まれていないと、全て、自分が担任され返す。

 ※多分、私のこの考えが、普通。親をナメるなよ。オマエに、依存しないで、勿論、生き続けている、世の中、社会の先輩のつもりだ。そういう事だ。オマエが、やった事は、オマエに返る。私は、オマエを踏んでいない。オマエがやった事を、私は、関係無いのだ。人生の先輩と致して、言える事は有るが。

 しかし、絶対に、オマエは、私の言う事を聞かないだろう。上の位でなければ、オマエは、私に、殺されてしまうのだからな。私の子孫を出来なくて。だから、私は、何も言わない。オマエは、私の上の位でなければ、死んでしまうのだ。私に、殺されてしまうのだ。だから、私を反面教師と致して生きるだけ。

 ※昭和の歌は、現実、物質界。平成?、平成何年から、平成か、分かりませんが、平成に切り替わってからは、遠い、遠い、遠い世界を、奏でているように、感じます。歌謡曲ではないから、歌っていると書けない。肉体を楽器のように奏でているというような感じです。非常に、微か、遠い世界からという感じ。

 ※昭和は、自分の肉体が、地球の現実、物質界と一体だったような感じ。だから、ダイレクトに、物質界と共に、肉体が、生きていたと。平成に切り替わってからは、自分が、別に、存在している?というような感じ。凄く、ちっこく成った。野球場の上の米粒1粒が、自分くらい、ちっこく成った。

 童貞の教諭を背負わなかった地球人類だったから。過去形。というのは、地球4次元時空間だからです、勿論。童貞の私は、太陽だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の天皇日本国神奈川県は、平成10年度、私を、物にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、平成12年10月に、統合失調症を発症した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県職員から、藤沢市費にした。以上、現実決済。

 ※だから、平成10年度、童貞の私の預貯金が、0円に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市費に致されたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平塚市から出勤の蛇校長2年目、最初の校内人事に於いて。以上、現実決済。

 ※これが、もしかしたら、清水アキラの3男の賭博と、覚醒剤の原因。小泉純一郎の3男が、妊娠中に、小泉純一郎は、妻と離婚。宮本佳代子、宮本佳長。麻生太郎女子・お金。この現実の下で、生き延びられた清水アキラの3男は、何も言っていない。以上、現実決済。

 幸福の科学大川隆法は、戸籍の氏名を変更した。3男2女の母の妻とは、離婚した。そして、自分の宗教団体の事務員と再婚した。松本智津夫死刑囚は、真言宗の地獄魔界、魔境に墜ちた。それで、地下活動を始めた。ポアを始めた。私は、平成1年2月から右眼網膜剥離で4週間入院致させられた。

 ※中村雅俊の長男、みのもんたの次男、清水アキラの3男。その他、巨人軍、大相撲、バドミントン。田代まさし。田村淳は、大丈夫だった。安室奈美恵と米国のグランドキャニオン旅行で、安室奈美恵の息子をやった。さらに、安室奈美恵引退で、青山学院大学受験。支払いが出来ている。

 ※もしかしたら、清水アキラが、事有る毎に、暴力で、3男を背負い続けた現実で、3男は、自分の限界を越えた現実に、賭博、覚醒剤で、犯罪者にされる事で、生き延びたのかもしれない。日本国の暴力で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、合法的に、生き延びられた方が、良いが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚前セックスをしている方々が、天皇日本国神奈川県に、物にされた時、賭博、覚醒剤で、犯罪者、塀の向こう側の人間に成って、生き延びた?。蛇だったら、自分を物にした極悪党を、刺して、傷害事件を起こした?。アラー悪魔アッラーだったら、殺害した?。以上、現実決済。

 ※蛇・黒服・ぼったくりが、表社会に担任したら、ジャスティス、自分を物にした極悪党を刺して、傷害事件を起こし続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党、強.姦の天皇日本国を、リンチ・私刑処罰したと。以上、現実決済。

 ※アラー悪魔アッラー・キャバレー嬢・家庭破壊が、表社会に担任したら、ジャスティス、自分を物にした極悪党を殺害し続けたと。キャバレー嬢は、性別変更だから、傷害では済まない、殺害し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 というのが、社会、世の中の現実かな?。表社会が、裏社会を、背負い続けて、いられないと、傷害、殺害事件が、起き続けて、ジャスティス、リンチ・私刑事件が、起き続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※田中裕二。勿論、女の担任など、無い。死ね、麻生太郎。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欺すな。勿論、両親・先祖、親族がいるのだ。女ではないのだ。だから、女の担任など、無い。太田光等に、さんざん、言われて、高級ソ.ープで筆下ろし、睾丸1つ、とんねるずの蛇に取られた。

 田中裕二、元嫁の子供は柴田DNAが原因?自宅にとんねるず来襲!画像
http://matometimes.com/2802.html

 爆笑問題が「とんねるずのみなさん」にブチギレ! 「ちょっと頭おかしい」 - 無制限99円 取り放題
http://jpop.mero.jp/tvt_3748.html

 ※田中眞紀子田中角栄田中大貴田中萌加藤泰平

 ※女狐、稲荷。きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)は、白人の♂に転生?。中居正広、一般人との子を、中絶。藤森慎吾は、女・ルーシェル・キカイダーでは無かった。雄・サタン・娘だった。皆、解っているので、説明しない。

 ※もしかして、天皇が、スマホの電源を落とすと、…。日本国首相安倍晋三が、スマホの電源を落とすと、…。

 ※何故、アナウンサーが、噛んではいけないか?。アナウンスの仕事が出来ていないから。アナウンサーは、アナウンスの仕事で、お給料をいただいている。噛むと、後輩の下に墜ちた?。だから、仕事出来なかった、即ち、お給料をいただけなかったという現実に成ったと。自分の現実、後輩の上に、戻れなけ

 ※自分のポジション、後輩の上の現実を、出来続けなければ、お給料を稼げない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※AI、人工知能は、道具。即ち、その道具を造った方々が、担任支払いし続けている?。何を言っているのかというと、童貞の私が、AI、人工知能物代金を払えていない。だから、文化文明の物ではなくて、現金?の担任と思われる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※AI、人工知能というのは、プログラムではない。無我、動物ではない。対応?をする?。動物は、対応しない。人間と、会話しない、対話しない。人間に合わせるプログラムをされている。天使。神は、飽きた。寂しく成った。だから、人間を造った。神と会話、対話が出来る存在を。天使は神のプログラム。

 ※自分のプログラム、コピーと、自我・オリジナルの違いは、親は知っている。子が、動物・無我から、自我・オリジナルが、芽生えて、自分と向かい合えた時の喜びを知っている。

 ※ポイントは、間、間合い。これ、インタビューのポイントだよ。相手を背負う。相手と波長を合わせる。私に、語らせる。大学生の場合は、学級担任の教授に担任?。現実の担任。チューニング出来ていないと、自分から、ブレている。インタビューを取れていない。私が、貴方を、聞くのだよ。

 ※29才の3男、成人して、11年を経た。清水アキラ、自立出来ていない。拙いよ。会話、対話。それ、人間関係の基本ではないのか!!!。お互い、自立している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。卒業式で、泣いた県立高校の校長みたい。娘・副担任・自己実現をやっていた。

 ※あのね、大磯中は、私服。小学校みたいだった。その後、体操服登校も、見かけるように成った。ちょっと上。昨日、業者から、弁当給食を、納入、もう、出来ないと言われて、弁当持参に変更したという報道がされたので、書きました。