ブログ13

皇紀2671年度。

単なる物代金

単なる物代金

 ※幸福の科学の、私が、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた前の霊言集の内容を、思い出す。吉永小百合が、120作品に、出演したという報道を聞いたので。ボーと、考えていた。私の言葉では、前世霊の生きざまの違いと。一言で言えば。

 肉体の基本構造は、皆、そんなに変わらないと思われる。しかし、その生涯は、無限に、異なる。さらに、吉永小百合は、天国と地獄、波瀾万丈、爆報! THE フライデーでは無い。大スター?。加山雄三が、スター。加山雄三よりも、大人物の前世霊?。

 ※私にとって、未知の情報・データだったので。小渕恵三殉職後、森喜朗が、IT化を成した。その事によって、IT化以前の現実が、無くなっていた。女?、ロボット、インターネット、特撮のウルトラマンシリーズや、その類(たぐい)の着ぐるみに成っていた?。

 吉永小百合の凄いところは、歌舞伎、能に成っていない点。普通は、顔の内側、霊体?が、歌舞伎、能に成っている。屋台や、ザ・ダイソー等で、売られている仮面に成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが無いので、大人物と書いた。

 ※顔の内側、霊体?が、歌舞伎、能に成っている方々は、人物、想念体が、小さい。だから、お面、仮面に成っていると。想念体の質量が、小さいから。想念体の質量が大きいと、全身を、使う、動かす。それが、重要。貴方は、多分、自己の霊体、想念体の増量の為に生きているのだから。

 ※話が、飛びますが、ゴルフ界と。賞金王レベルに到った方々が、殆ど皆、米国へ渡った。日本国内にいたら、損だったかな?。ライバルがいなければ、賞金の担任を持たされて、一方的に損させられた?。だから、米国に、ライバルを求めて、渡って行った?。

 ※プロ野球、プロサッカー、プロバスケットボール等も、外国へ渡った。ライバルを求めて?。自分のあの世、霊界とは、自分の想念体の質量の分。私は、点、芯ですが。太陽系の幕僚の下の地位・上の位。太陽系よりも下の地位・上の位にしか、いない。以上、現実決済。

 ※私は、私の核、額?が、宇宙の大規模構造・真我の集合体に成るまで、太陽系の幕僚、太陽系の裏の存在で有る私を、大きくする為に、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。点とは、頭頂。芯とは、大大天使。太陽の背後の大大天使。以上、現実決済。

 ※大天使というのは、人霊かな?。大大天使というのは、宇宙神で有る私が、太陽にいる姿。私には、相対者がいなかったので、私は、人霊以前の存在にされた。だから、書いている。大天使以前の存在にされた。童貞の私は、そう成った。何故か?、神は、損をさせられないから。以上、現実決済。

 ※神は、損をさせたら、破滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位だから、神。なのに、さらに上の地位をやったら、強.姦罪を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国と。韓国は、天皇日本国を侮辱した。今なお。以上、現実決済。

 ※慰安婦像は、私は、関係無い。問題なのは、罠に嵌めた現実。天皇日本国は、韓国と、約束を交わした。慰安婦の問題の前進と。しかし、韓国は、その約束を反故にした。韓国よ、おまえは、悪妻なのか?。悪妻は、やがて、本性を顕す。それで、夫婦は、終わった。夜叉。

 しかし、国と国との外交上の約束まで、それをやった韓国は、許さない。国と国とは、勿論、夫婦では無いから。権力だ。天皇日本国と、韓国とは、その肉体は無いので、肉体関係、夫婦は、勿論、無い。国際連盟国際連合下の世界の国々の常識を破った韓国。以上、現実決済。

 ※専守防衛天皇日本国は、韓国の日本国の公館?、大使館?、まだ、現実が支払い致されないので、調べられない、の側(そば)、前?、の慰安婦像すら、撤去しない。それに対して、天皇日本国は、威嚇ミサイル発射も出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という現実なので、天皇日本国は、韓国に、罠に嵌められたと。欺されたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。侮辱された。屈辱では無い。実害は無いから。安倍晋三に、リーダーシップが無い現実を、世界中に知られてしまっただけ。以上、現実決済。形式だけ。

 ※一応、書くと、北朝鮮の日本人拉致問題と一緒。実害は無い、屈辱では無い。しかし、侮辱。それを、韓国にもやられてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三が、忘れてしまわないように、書いております。おまえが交わした約束なのだ。以上、現実決済。

 それが、対峙なのです。韓国との。さらには、北朝鮮との。現実は、動かせないかもしれない。しかし、忘却してはならない。無礼だろう。天皇日本国の課題と致して、相応に、対処し続けて、後(のち)の政権にも、首相・内閣総理大臣にも、引き継ぐ。ライバル、バーサス、人間だから。以上、現実決済。

 それで無ければ、天皇日本国の国民が、失望するだろう。安倍晋三の形式だけ、リーダーシップの無さに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ぞれが、首相の資質だろう。国民の納得だろう。情報開示だろう。ちゃんと対応し続けていた。納得が当然だから。以上、現実決済。

 ※天皇日本国は、米国の足手まといなのか?。ドナルドを裏切った安倍晋三。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それとも、ダブルスパイなのか?。天皇日本国は、ドナルドとの信頼関係をやっていて、ダブルスパイをやっているのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※韓国のやった事は、きりが無い。それをトップがやった韓国は、異常。先進国と致して、認められない。国内的には、それも有りかもしれない。人気取り?。衆愚政治?。しかし、天皇日本国は、勿論、そんな餓鬼っちょ、幼稚な事は、相手に出来ない。具体的に、書け。調査した結果を。その具体的内容は、

 ※その具体的内容は、一応は、目を通せる。その積み重ねが、やがて、交わした約束の再検討に結びつくかもしれない。再審と。それが、法治主義、先進国のやり方なのでは無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の常識では、貴乃花は、恥ずかしい。私は、12年3ヶ月弱の教諭、教員生活に於いて、何も言わなかった。目を合わせるだけ。あとは、先輩方の自律に委ねた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、実社会は、そこまで、やらされたと。まったく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私には、貴乃花が、公開説教をされていると、見えている。信じられない。厚顔無恥。マスコミは、異常。言っている事が。普通、あれ、恥ずかしい。価値観、世界観が違うというのなら、その証を、実証しなければいけない程の問題と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、圧力鍋の安全弁?。クダラナイ婚前ファーストセックスを悔い改めない者どもの争い、現金?の争いが、私に支払い出来なく成ると、ガス抜きされ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現金?、肉の争いが、ガス抜きされ続ける?。

 ※頭悪い悪霊の為に。多分、現実は、据え膳、副担任だったのだ。得をしたのだ。多分。損では無かったのだ。だから、得する婚前ファーストセックスをしてしまったのだ。させられてしまったのでは無い。多分。頭悪い悪霊は、損をさせられてしまった?と思っている?。

 そうではなくて、蛇・陰王・黒服は、滅茶苦茶、能力不足の得をしてしまったのでしょう。それで、殺人をして、さらに、副担任をやった?。アラー悪魔アッラー・夜王・キャバレー嬢は、もっともっと得をしてしまった?。それで、家庭破壊をし続けている?。しかし、結婚は、権力なのだ。

 しかし、結婚は、権力なのだ。お互いの値踏み。恋愛結婚では無い。多分。だから、多分、キャバレー嬢に、家庭破壊のカルマ落としをされない。恋愛では無いから。いつもの地獄魔界の神、悪霊の無い物ねだり?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実は、生活費、生活。恋愛、宝石?では、勿論、無い。夜叉、そして、濁王。肉の争いは、夜叉の原因?。恋愛の争いは、濁王の原因?。天皇日本国は、上下関係の現実に、従い続けていると。それしか、生きていられる方法が無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。全盲が、アラー悪魔アッラー・夜王の現実。隻眼・左目失明が、蛇・陰王の現実。タモリ?。隻眼・右目失明が、エホバ・濁王の現実。テリー伊藤?。観音・黒人?の現実が、聴覚障害者?。国分太一と、古谷有美の闘い?。国分太一が、古谷有美に勝つと、観音?・黒人?、聴覚障害者を生む?。

 もしかしたら、貴乃花の担任を、今井絵理子参議院議員がしている?。堂本剛は、担任されている?。福山雅治吹石一恵堂本剛?。日村勇紀も、ちょっとヤバイ?。

 ※統一教会文鮮明への逆流?。童貞の私には、勿論、現金は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、統一教会員に、童貞の私まで、踏んだ分、逆流し始めた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最初から、解っておりました。

 文鮮明の超巨大ハーレムの♂のネズミ講は、やがて、破綻する現実が。ついに、天皇日本国を犯し尽くした文鮮明?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ネズミ講は、儲けが、必ず、無くなった。その時点で、連鎖講は、破綻した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※関根勤と、本田朋子が、完成夫婦。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その娘は、武井咲?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。山口もえの連れ子、長女・小島瑠璃子毘盧遮那仏貴乃花

 ※武井咲武井咲の母福島瑞穂吉田忠智吉田明世藤田ニコル村山富市。(河野太郎)、河野洋平河野一郎

 ※安倍晋三・雌犬。白石麻衣出川哲朗電動バイク坂上忍、ペットの飼い犬の見合い、交尾、子づくり?。ペットの雌犬と、獣.姦に成るところでした。ソドムとゴモラ天皇日本国には、希空ちゃん、辻希美杉浦太陽の第1子・娘以下の現実しか、無い。以上、現実決済。悠仁殿下の下の地位・上の位。

 毒の餌、水やり。ペットに、毒の餌、サボテン、ハオルチアに、毒の水やりは、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、理事は、ジョーカー、オールマイティー、万能、聖、10、消費税10%。

 ※私は、評議員会議長?のコメント、全て、当然、最小限と思った。顔を洗って、出直して来いと言った落語家、天皇日本国から、出てけ。失せろ。太陽系追放。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※伊藤利尋よ、外国で、おまえが思うように、頑張り尽くせ。私は、おまえを太陽系から、追放した。天皇日本国から、追放した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、おまえは、外国で、いくらでも頑張れると、勿論。婚前ファーストセックスを悔い改めなかったおまえの気概、見せろ。

 ※天皇日本国を踏みつけている韓国、要らない。地球から、出てけ、失せろ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※羽生善治、勿論、保身と老獪。井山裕太、核力を高め、深め、広げ続ける。白鵬翔、叩き、やり続けるしか無い。それが、礼だから。叩きをやらない事は、遠慮、手加減なので、無礼、八百長。闘志がぶつかって来たら、叩きをやる余裕が無くなる。その時まで、やり続けるしか無い。日馬富士公平を引退させ

 ※日馬富士公平を引退させた相撲界、勿論、八百長。間違っているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。つまらない。遠慮、手加減の相撲。いい加減。気迫が極まって、勿論、真剣勝負が、始まるのだ。それを仕切るのが、行司。それ未満は、八百長だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ピス.トン.運動は、勿論、出来続けなければいけない。それで無ければ、♂蜂、種付け、種馬に堕してしまうから。おまえが、俺の子を生めるように成れるまで、俺は、ピ.スト.ン運動を頑張り続けなければいけない。それが、俺のおまえへの誠、誠意、誠実だから、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何故、副担任行為をするのか?。天皇日本国は、多分、世界中で一番良い国。死刑執行は有るが、徴兵は無い。徴兵の有る国は、殺し屋。即ち、合法的な殺し合い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを教えた可愛がりで、横綱が、引退させられてしまった。貴ノ岩、解れ。引き継げ。

 ※貴ノ岩は、先輩横綱を、引退させてしまったので、多分、その先輩横綱の魂を引き継げなければ、引退に成ってしまうだろう。個人的に、プライベートに、頭を下げに行った方が良いと私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それって、常識、当然と私は思うのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※段位とは、神の裏。神の裏、初段。さらに、その神の裏、2段。というように、神の裏を、し続けていくと、段位が上がって行く。それしか、為に成る、子孫を失わない方法が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。有段者は、犯さないので、子孫を失わない。一子相伝ブッダ法然

 ※犯すと、雌をされてしまう。即ち、ヒトラーナチスのように、共倒れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。犯さなければ、弟子は利益なので、何かをやり続けるしか出来ない。それが、為に生き続けるという現実。それが、私の考え。裏、有段者。常に、弟子、子孫に利益をつくり続ける。

 外国も、そう成っている。裏切りの街角の方々に、次々、利益をつくり続けている。即ち、利益は、ますます、不可能。外国の方が、ますます、利益が不可能。だから、斬首、死刑執行し続けている。裏切りの街角の方々を、外国に引渡し続けていると。よこせと言われ続けているから。

 ※平成18年8月31日、クビにされた私は、以後、ゾンビ?。死人?。宇宙の大規模構造・神我の集合体を、クビにした地球人類だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※義務教育、生徒は、保護者の体。それが、現実と。高校も?。大学も?。学級担任がいた。だから、平成18年8月31日以後、ゾンビ、死人?状態の私が、今なお、生きていられている?。万物の霊長?。?。

 ※悪霊の蛇校長がうるさいので、書く。こいつらがやった現実は、勿論、皆を身体障害者にしようとした現実だけ。それが、現実だった。無限極悪党の地獄魔界墜ちの神は、強.姦強盗殺人家庭破壊しか、やっていなかった。神の本性、正体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、利益は無かった。小学校は、神奈川県から、間引きされた。中学校は、関東連合、淘汰。即ち、ふなこしえいいちろう船越英一郎。損だけ。為に、生き続けるだけ。悪霊は、異常。利益は身体障害者にされるだけなのに、ひたすら、騙して、身体障害者にしようと、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ、基本。無限極悪党の神は、我々を身体障害者にしようとし続けている。だから、我々は、利益をやらない事しか、不可能。2番煎じ以下。損だけ。江戸の初物は、2番煎じ以下だったから。それが、徳川、江戸。15代、続いた。利益に成ったら、潰された、明治。多分、それが、ポイント。

 ※それ、間引きされない、淘汰されないポイント、多分。無限極悪党の神は、利益をやった方々を、身体障害者に、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、間引きされない、淘汰されない基本と考えられる。私には。こいつらは、洗脳支配。利益をやらせて、身体障害者にし続けている。

 ※いしかわりょう石川遼、おおたにしょうへい大谷翔平。米国送りにした。書いている意味、現実、解らなければ、貴方も、やがて、米国送りにされる。リバティー・自由。勿論、現実は、リバティー・自由では無い。上下関係。皆、潰された、多分。若者と真逆の現実。若者は、自分中心。現実は、こけ虚仮・鱗・苔にされ続けている。

 ※やがて、米国のリバティー自由の代償が、解って来る。いくら言っても、理解しなかった若者方。図々しかった方々も、やがて、大人に成る。現実の成り立ちを理解する。無限極悪党の校長どもは、悪意の塊。ろう学校の校長は、普通だった。厳しかった。騙さなかった。エゴを肥大させなかった。

 ※ペットは、不幸なのか?。悪意の塊の方々は、自由・リバティーを絶叫し続けている。解り易く、書くと、そういう事。ペットは、不幸なのか?。ペットを不幸と洗脳支配された方々が、米国と。もっと洗脳支配された方々が、EUと。そして、淑女・紳士のゴール、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その私の愛の授業は、12年3ヶ月弱で、排除致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、それしか、生き残れる方法が無い。貴方は、淑女・紳士に成りたいですか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あきもとやすし秋元康、ふかみとうしゅう深見東州状態?。亜細亜、動物が無い?。生命力が生き残れる基本。私は、そう思っております。それが、ヒット、合点出来た生徒は、グッド、女子語では、ピンポン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ありむらかすみ有村架純、ビリギャルが、あしだまな芦田愛菜慶應女子中合格。あれ、基本。利益は全く無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※二宮大仏。

 ※平成天皇が、天皇の終焉に言及したそうです。即ち、平成天皇が、やっと、始まったと。日本国首相安倍晋三以下のこちら側と権力闘争をし続けているのが、勿論、天皇だから。今まで、無駄だったのだ。平成天皇が、日本国首相安倍晋三に冷気に成ったのが、あたりまえ、普通状態なのだ。皇室典範。縛り。

 ※宗教の教祖は、皆、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何故か?。現実を裁いたから、踏んだから。それで、現実では無い妄想、夢想、空想を説法し続けているから。だから、その信者も、地獄魔界に成り続けているのです。地獄魔界の神を踏んだ分。以上、現実決済。

 ※ひと属だけ、他の被造物の現実を裁いて、存在出来ると思いますか?。その無理、続けられると思いますか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他の被造物を裁いた分、踏んだ分、圧が、プレッシャーが、のしかかる。いつまで、それに、耐えられると思われますか?。

 ※私は、地球人類という圧力鍋の安全弁のような存在。ITまで、踏み尽くした無限極悪党の地球人類の神を、斬首、死刑執行し続けて、外国送りにして、その圧、プレッシャーを、抜き続けている。暴発、爆発、開戦に成らないように。それが、私の真善美なのだ。いい加減にしろ。以上、現実決済。

 ※無限極悪党の神、蛇校長は、こいつは、悪の中心存在。強.姦強盗殺人家庭破壊の中心存在。そういう洗脳支配をし続けて、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の統治を台無しにしようとし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。足を引っ張っているだけ。

 左翼野党、民主党民進党と一緒。足を引っ張るだけ。政権を担う気は、皆無。現実の責任を取る気は、全く、無い。とんでもない輩(やから)なのだ。国民は、勿論、どっちがマシかの選択しか、出来ない。だから、安倍晋三一強。他の選択肢を誰も示さないから。

 安倍晋三と、2大政党制に成る覚悟が、誰にも無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。いいかな?、安倍晋三一強の下での敗北者は、他の選択肢が有れば、受け皿が有れば、殺到する。それが、政権交代。しかし、民主党に失望したので、自民党に政権が戻った。

 そして、現状では、自民党公明党の与党の政権しか、まともで無かった。問題外だった。政権の無限重責を担う気が感じられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。政権の無限重責。体制、統治の維持の為に、重責は、勿論、増し続けている。

 ※ポイントは、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先まで、降りない事。ポーカーゲームを。ブラフ、建前を、し続ける事。その核が、理念、思想、哲学と。金剛身、殿堂入りを選択出来た。それが、ブレなかったという事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※星野仙一は、田中将大に、負けた?。真屋順子は、武井咲に、負けた?。その甘えが、死を招いた?。前者は、娘の敗北。後者は、母の敗北。書いている現実、意味、理解しましたか?。兎にも角にも、娘も、母も、敗北したようです。婚前ファーストセックスを悔い改められなかったと。以上、現実決済。

 ※婚前ファーストセックスを悔い改められると、不退転、不動明王。君臨。玉座。王の座。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ろう学校の校長は、聾唖の生徒様方を、踏まなかった。あたりまえ。だから、臨時高等部英語科教諭のわたくしは、完成アダム以下の地位・上の位にされた。本田朋子関根勤完成夫婦の下の地位・上の位にされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 本田朋子が、グリーン車で、自分の番組に出勤して来た事を、裁いた中居正広は、SMAP解散に追い込まれた。解るか?。おまえの理想主義が。保身と老獪で無かったおまえの未熟さが。現実よりも下の地位・上の位にされた以後は、保身と老獪。やる事、不可能だから。無い物ねだりと。

 ※馬鹿落語家と同様と。無い物ねだり。現実は、権力が、精一杯。あたりまえ。威力、威信、上下関係の権力・エホバなのだ。それを、顔を洗って、出直して来いとほざいた馬鹿落語家は、斬首した、死刑執行した、地球追放した。2千億年、地球追放罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 未来創造 超空2000億年の彼方より 人類に初めて明かされた神実! 水火土の会著に書かれている絶対根元之大御神に、顔を洗って、出直して来いと言った馬鹿落語家。だから、私は、勿論、地球追放の職務命令を発した。国民主権の1票。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※馬鹿平成天皇には、保身と老獪が無かった。だから、馬鹿安倍晋三日本国首相も、ドナルド、エルサレム首都宣言を、威力、威信、覇を裏切った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、国民は、戻った現実の担任をし直さなければいけなく成った。真屋順子星野仙一、急死。

 保身、老獪すら、出来なかった無能の、愛が無い馬鹿平成天皇&馬鹿日本国首相安倍晋三菅原道真富岡八幡宮の弟の宮司、岩崎友宏?、五十猛神?、姉は、冨田真由?。だから、白鵬翔は、叩きを、続けるしか、勿論、無い。歴史、伝統を背負わない馬鹿者どもに闘志を復活させる為にな。

 現実の覇が、解っていないぼんくら盆暗どもに。現実は、自由の女神、リバティーでは、勿論、無いのに。米国は、大統領選挙に、投票した瞬間に、皆、大統領の担任なのだ。それが、リバティーの代償。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、選挙。以上、現実決済。

 ※盆暗とは、外国は、チェス、生まれ変われない。天皇日本国は、将棋、生まれ変われる。何故か?。第125代平成天皇だから。物の担任だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解ったか?。それ以上は、書かない。無言。沈黙。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実を犯した国連天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マイナス存在?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※横山裕市川寛子井上真央栗原はるみ関根勤本田朋子若槻千夏宮崎あおい。岩崎友宏、冨田真由鶴岡八幡宮

 ※テレ朝、激レア、3:00〜4:00を今、何故か、見た。若林正恭、アッコにおまかせでの濱口優のような告白と。その後、南明奈と交際。あと、田中裕二。ふーーーーーーんと。また。コメントは出来ない。唖然とし尽くした先のさらに先の現実?。宿命、両親、先祖、親族、前世霊、霊的先祖。あと、運命。

 ※田中裕二。あと、国分太一。私は、米欧英の被害を被った?。しかし、それ以外に、もしかしたら、北朝鮮、韓国、中国、ソ連露西亜の被害も有る?。(うーーーーーーん。信じられないのだが、黒人の被害を被ったマナブ・ナカガワ?。臨時講師。)。阿弗利加、水牛、バッファロー、HDD等。民間?。

 ※悠仁殿下、ドナルド、日米安保、米国を裏切った安倍晋三が悪い?。そうか、深見東州も、いつのまにか、悠仁殿下を裏切ったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フジテレビも?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宮本佳長を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中川昭一。中川郁子。

 ※白石美帆長野博白石麻衣出川哲朗宮崎あおい岡田准一岡田克也宇賀なつみ、宇垣美里。象形文字。インスタグラム。CPU。TPP。甘利明

 バックナンバー
2017年11月20日 放送
第8回客員研究員… 光浦靖子・堀田茜
激レアさん【1】
オトナのお店でくも膜下出血になって倒れたが、残る力の全てを倒れた場所を隠すことに注いだ人。
 そして今週は
2017年に放送した神回をなんと再研究🤗🤗
1月6日(土)27:00〜28:00

 ※最初は、失敗したと言っていた。推測。早.漏した?。挿入前に、果てた?。そして、2回目、果てる前に、くも膜下出血になって倒れて、1ヶ月入院。くも膜下出血は、1/3は、死、1/3は、社会復帰出来ない後遺症、1/3が、社会復帰だそうです。

 ※敵は、女.郎蜘蛛?、タランチュラ?、カシオペア座首星神界の大国常立大御神?、カッシオペイア?、アンドロメダー?。カッシオペイア?は、一応、大竹しのぶアンドロメダーは、一応、桑田佳祐。背負わせようとしたら、くも膜下出血にされて、1ヶ月、入院致させられた?。

 ※カッシオペイア2は、野田佳彦サッチャー女男爵マーガレット・ヒルダ・サッチャーアンドロメダー2は、深見東州安倍晋三、原晋、久冨慶子、豊臣秀吉沢口靖子西田敏行竹中直人。あと、マナブ・ナカガワは、竹田恒泰?。華原朋美

 ※一応、私の任務は、完了?。竹田恒泰が、ドナルド、日米安保エルサレムを裏切った安倍晋三と闘ったと。悠仁殿下の為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の法。勝たなければ、絶対に、負けない。勝つと、偽善者。やがて、必ず、偽善者に堕して、地獄魔界へ真っ逆さま。本音、本性が、偽善者だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勝たないとは、徳勝ち。相手が、勝ちたく無くなり続けている。戦意消失。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カッシオペイアとアンドロメダーの正体。カッシオペイアは、のだよしひこ野田佳彦アンドロメダーは、くわたけいすけ桑田佳祐小惑星。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※野田佳彦とは、羽鳥慎一が、義理の母、吉永みち子とセックス。国分太一が、真矢ミキとセックス。それが、カッシオペイア。その結果、アンドロメダー、森田健作。それが、英国女王・野田佳彦と、フィリップ・森田健作と。アンドロメダーは、稲垣吾郎でも有る、マリオカート。エホバと、アラー。

 ※以上で、地デジジャックから、復帰。地デジが、ジャックされてしまっていたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ、前総務大臣高市早苗の担任を、フジテレビが、突破した。野田聖子の息子に成った地デジと。それ、不良と。天皇日本国の枠内に自律しない。天皇日本国の免許で、放送が許可致されている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。内閣、監督官庁の免許の担任をしないと、自律しないと、

 ※自動車業界や、金属板?の会社のように、成ると。EU小惑星が、桑田佳祐アンドロメダー程度。茅ヶ崎程度。ジョーズ茅ヶ崎には、ジョーズヒレの小島が有る。野口聡一、宇宙飛行士、地デジ。フジテレビ、パラボラアンテナの担任をし続けていなければいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※象徴天皇は、象徴の物。地デジの象徴は、パラボラアンテナ、ハワイ、ハイビスカス。雄しべ?。ハワイ、グアム、天皇日本国。グアムは、鳩山由紀夫?、鳩山幸、米国。息子、鳩山紀一郎。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、星野仙一は、田中将大に、敗北した。しかし、下の位の現実を、担任し直さなかった。だから、亡くなってしまった。真屋順子も、武井咲高橋真美の担任をし直さなかった。だから、亡くなった。もしかしたら。ITがリセットした度に、下の位の現実を、担任し直さなければ、ヤバイよ。

 ※武井咲は、養護教諭福島瑞穂の娘。高橋真美高橋みなみ養護教諭は、教頭に所属する?。保育園、菊池桃子。小1・横山裕。小2・(山口豊)・市川寛子井田寛子。無限極悪党の神は、コイツは、強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした。コイツの正義は、現実無視だったのでした。皆、コイツに裁かれたと。

 ※即ち、無限極悪党・地獄の一番下の存在のコイツの協力担任しか、生き残る方法が無かったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツの観念的殺人をされない為には。

 ※田中裕二山口もえ濱口優南明奈若林正恭、風.俗も、人間関係?。人間関係で無かった激レアの彼は、果てる前に、くも膜下出血で倒れて、1ヶ月入院。竹田恒泰?。悠仁殿下?。という事のようだから、やがて、若林正恭も、春日俊彰に担任される?。太田光に担任されたように?。

 (※田中裕二物語。田中裕二ルーシェルは、太田光エホバに威張っていられる存在だった。しかし、石橋貴明に担任された。子に成らない田中裕二。その後、再婚、娘1人、息子1人、連れ子の再婚の山口もえと、再婚。無事、子に成った。)。

 ※また、無限極悪党の悪魔の幻聴がうるさいので、書く。踏まないのではなくて、踏めない。毎日、真剣。殺されない為に、踏めない。踏んだら、殺された。毎日、毎日、毎日。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※悪魔の♀の幻聴は、私を殺そうと、し続けている。♀は、多分、地獄魔界墜ちの存在なのでしょう。たなかまさひろ田中将大、今、29才?、テレビの字幕を見たら。絶対に、私の現実感覚では、ほしのせんいち星野仙一70才は、死なない。来世?。私なら、たなかまさひろ田中将大に成って生き続けている。たなかまさひろ田中将大引退まで。

 ※悪魔の♀は、こいつらは、父を殺している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の娘。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自分の父を殺している極悪党の娘を、エホバ・雌という。わたなべまゆ渡辺麻友、はやしみさき林美沙希。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、フジテレビ。米欧英。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父殺し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アマゾネス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の雌・エホバは、貴方を必ず、殺す。アマゾネス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方も、父に成る為には、 父の絶対部下。あたりまえの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党のにしこりけい錦織圭?。極悪党のにしこりけい錦織圭は、もしかしたら、父殺し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党のにしこりけい錦織圭よ、おまえは、ふくはらあい福原愛で無ければ、死んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類は、おまえを失う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※はとりしんいち羽鳥慎一教頭・八ヶ岳清泉寮、こくぶんたいち国分太一2学年主任・鎌倉鶴岡八幡宮への貸し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実、プライベート。八ヶ岳清泉寮、鎌倉鶴岡八幡宮は、プライベート。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大和晃、八角理事長?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アイルランドで、エジプト人が、日本人殺害。こいけゆりこ小池百合子都知事が、中野美奈子・フジテレビ・神奈川県を殺害?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。レオナルド・ディカプリオ

 ※多分、それが、現実。無限極悪党の神は、そういう事をやり続けている。ヤクザ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神は、利益をやっている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。利益の代償は、外国?。成る程ね、外国は性別変更ね。

 ※お茶ではなくて、葉っぱの湯。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。回転寿司のお茶は、飲めないが、葉っぱの湯は、飲める。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私に、息子は、いないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※そんなに、平成は、異常。隻眼・左目銀河失明の米欧英・昆虫&花。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ以下の地位・上の位が、私が、生まれて来た理由。宇宙エース、宇宙少年ソラン、サン・ボーイ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※太閤。私が、豊臣秀吉と、合体していると、太閤秀吉。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。村上ひろあき村上弘明?・明智光秀・ルーシェル、村上知子?、森三中、一万円で一ヶ月生活、テレ朝。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※父、1親等。祖父、2親等。曾祖父、3親等。曾曾祖父、4親等。曾曾曾祖父、5親等。曾曾曾曾祖父、6親等。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※第125代平成天皇。初代平成天皇では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※初代天皇神武は、125親等。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※立川志らく、殺害しろ。それが、庶民の声。庶民は、勿論、評議員会など、遥か、彼方だから。踏むわけない。踏むと、生きて行かれないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※立川志らく、イエスキリストか?、突っ込み。米欧か?。貴乃花事件で、鬼のように、担任させられた。イエスキリストか?、米欧か?。左翼マスコミも。相撲は、見て、楽しめれば、それで良いのではないのか?。担任させられて、大変な目に遭わせられている。裁判員制度?。ITに担任されなければ無関係。

 ※ITは、庶民の現実生活と、異次元空間。立川志らくの考え方をすると、平成天皇小泉進次郎松沢成文、こいつらは、宇宙の藻屑と消えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらは、要らない。宇宙の敵(かたき)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※間違い。小泉進次郎ではなくて、小泉純一郎。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※立川志らくが、イエスキリスト、貴乃花の担任をするのなら、闘いに成る。イエスキリストは、十字軍をやっている。こいつは、暴力革命家。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。政治犯天皇日本国の体制とは全く異なる政治犯。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の神奈川県立山北高校校長&足柄高校校長は、こいつらは、単なる物代金を払っていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらは、5千億光年宇宙界、宇宙ボールを犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドナルドは、天才と言った。私も、そう、思う。天才というのは、スター。芸能界とは、スポットライト。そのスポットライト、芸能界で、光の玉の存在に成ったら、スター。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルドの天才という言葉は、それと同様の意味と感じられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※光の玉だから、自由自在に、米国の為に働けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高温だから、柵(しがらみ)を超えて、米国のサバイバルの為に、働いている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロナルド・ウィルソン・レーガン(Ronald Wilson Reagan)、子ブッ

 ※目、瞳の中に、三重光、ロナルド・ウィルソン・レーガン(Ronald Wilson Reagan)、子ブッシュ、ドナルドの存在がいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。事業王だから、米国を踏まない。民間、古き良き亜米利加の担任をし直している米国の大偉人だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※グローバリズムには、多分、米国民が、疲れた。疲弊した。ソ連社会主義実験の失敗と一緒。皆、個体の尊厳?。雄・サタン・娘のネズミ講では無い国民主権グローバリズムなら、誰も、やらない。あたりまえだろう。皆、離脱し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※バラク・オバマは、ミシェル・オバマネルソン・マンデラ佐藤栄作を裏切った。ヘレ・トーニング=シュミットデーヴィッド・キャメロンと、携帯電話の自撮りの地位を、自己判断、自己選択、自己責任して。それで、グローバリズムは、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※バラク・オバマも、ミシェル・オバマネルソン・マンデラグローバリズムをやる必要が無かった。ビル・クリントンヒラリー・クリントンを自己判断、自己選択、自己責任致した。だから、ドナルドが、米国大統領に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。赤字、バブル不可能。

 ※貴乃花は、もしかしたら、野田佳彦・エホバ、安倍晋三アベルの担任にされてしまった。だから、欺された。それで、あれだけ、闘いに成った。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の立川志らく貴乃花の担任をするのなら、平成天皇小泉純一郎松沢成文が、5千億光年宇宙界、宇宙ボールを犯し尽くした現実責任を最終的に取った。宇宙の藻屑と消えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、こいつら、屑にも、耐え続けている。立川志らくよ。

 ※理事は、相撲協会の取締役、経営陣だから、貴ノ岩の担任をしてはいけなかった。立川志らくは、そう、思っていない。即ち、天皇日本国内が、イエスキリスト、十字軍と同じくらい、闘いに成る。貴乃花が、馬鹿で、裁判を起こしたら、大変な事に成る。立川志らくと同様のプライドだったら、大変な事に成る。

 ※生活を選択しない自爆テロだったら、大変な事に成る。高橋まつり、電通を辞めても、生きていけたと思う。プライドを捨てて、いれば。かなり、上の生活水準で、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。電通社員と致しては、能力不足だったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その屈辱が、共感する。需要が有る。生きて行く為の上下関係。それ、普通の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。立川志らくのプライド、迷惑。池坊保子、関係無い。ただ、無料の現金しか、やるわけない。有料の現金?、担任される現金?、やらないで、生きて行く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※松沢成文、こいつは、とんでもないやつだった。川崎で、少年達の殺人事件が起きた。彼が、松沢成文に、見捨てられた少年。学校でも、教員が、同様の事をし続けている。必ず、生徒が、死んだ。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドナルドの能力、米国の経済の立て直し。グローバリズムの赤字、誰もOKするわけ無かった現実の立て直し。私は、30点/100点を上げる。第1次産業、第2次産業、第3次産業、OKと。教務の担任、不要。小渕恵三殉職だから。それ、40点をやると、政治家らしく成るが、別名、合法的殺し屋。淘汰。ボス・雌。