ブログ13

皇紀2671年度。

(普通の者達は殺人はしない、合法的な闘いだけ)

(普通の者達は殺人はしない、合法的な闘いだけ)

 (自民党総裁選9月20日?、9月7日出馬?。IT日本国の出馬は、マイナスと私には感じられていますが、それでも、マイナス、ITの担任をし続けなければ、今回の群馬地震、大阪地震を避けられないと。ナンバーツー、ナンバースリー、ナンバーフォー、ナンバーファイヴ、…。

 それを出来ていれば、今回の群馬地震、大阪地震は、避けられた気がする。IT、マイナスの担任が、現実決済するのを、止められていたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、推薦人20人を集められる方々はと。現実の担任をしない方々への貸しと。

 故小渕恵三小渕優子小泉純一郎に定年引退致させられた中曽根康弘中曽根弘文、故福田赳夫、公文書法をつくった福田康夫福田達夫小泉進次郎、宮本佳長、財務大臣の給料を1年間自主返納致させられた麻生太郎大阪都構想の管理通貨構築を挫折した橋下徹松井一郎

 そんなのは、単なる人間語。スパイ活動、諜報機関内閣官房、内閣調査室のレベルでは無い。この現実は、困る。単なる人間語すら無い天皇日本国は。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※商学部は、ITの担任しない。経済地理のようなものだから。現実の商いだから。しかし、経済学部には、ITの授業、商業ベース、管理通貨の授業が必要かもしれない。天皇日本国のIT経済のリスク管理が。年収1ドル米国大統領の関税、EUが余裕で、対抗関税、阻止出来ている。

 しかし、群馬県大阪府は、阻止出来なかった。ゆるきゃら?。都道府県民は、勿論、いない。市区町村民しかいない。即ち、市区町村レベルで、下請けにしわ寄せ、垂れ流しへのスパイ活動、諜報活動が、必要かもしれない。

 ※仮説。谷岡学長、栄監督解任。トップでは無いのに、栄監督、覇をやってはならない。貴乃花みたいだね。自己実現をやってはいけないのです。ナチス、雌をやってはいけないのです。即、上司は、解任した。ITだから。昔は、上司は、兇悪党の目、瞳だった。しかし、ITは、解任。

 私は、初任の時、1年間、中3の女子の卓球部員、瞳の中に、蛇がとぐろを巻いていたのと、おつき合いしていた。ちょっと色っぽい、白蛇ちゃんが取り憑いているような子だったと。しかし、気を許せない、瞳の中には、蛇がとぐろを巻いているから。

 しかし、IT天皇日本国は、おそらく、その白蛇ちゃんを、ぶっ飛ばす。完全平伏させる、勿論。マルデック、アストラル・ベルト、小惑星EUが。太陽系外宇宙へ、ぶっ飛ばす。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 カネボウ以外からも白斑被害、他の美白化粧品メーカーは大丈夫? _ 肌断食 _ 一日一食の効果をガチで検証
http://kuufuku-diet.com/4454.html

 ※仮説、多分。小林麻央氏の現実は、麗禾氏&勧玄氏が、婚前ファーストセックスをして、市川海老蔵氏をクビにして、別会計と成ったまで、決定しない。私は、そう、思っております。無茶苦茶な投資、生きざまと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。怖いねえ。

 仏陀の実母と一緒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀も、実母のイニシエーション、参入を致されたのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成9年度、私への刺客と致して、派遣致されて来て、平成14年度、定年退職して、その後も、ずっと、教文センターで、お給料をいただけていた蛇校長の前世霊?、ヤヌスの鏡?、私を破壊して、廃人化しようと、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、慌てて、書いております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意味完全不明な事を、私の頭の中で、吹き込み続けて、私を、破壊しようとし続けているので。イスラム?。イスラムの意味不明な主義主張のような感じです。洗脳支配して、人格破壊?。

 イスラム国・ISに参加した方々のような感じ。洗脳支配致され尽くして、殺人マシーン化致されているイスラム国・ISのような感じ。彼らは、オカシイ。生物、生き物と致して、壊れている。殺人マシーンに洗脳支配致されていると私には、感じられております。

 生き物と致しての友情、自分と同じものへの情、愛情、異性への情、陽子の電子への情、陽子、中性子の他に、電子のような存在がいる?。その電子のような存在への情が、愛情?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その生き物の情が、壊れている存在。殺人マシーンに、洗脳支配致されている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間語。取り敢えず、ここまで。それ以上は、身分違いなので、書けない。思ってはいるのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 違和感。人間語が無い方々への違和感。そこまでは、身分違いの私にも、書ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った。それが、ヤヌスの鏡のような、蛇校長の前世霊に私が抱き続けている思い。私を破壊しようとし続けていると。私にとっての非現実で。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをし続けて、殺人マシーン、洗脳支配致され尽くしたイスラム国・ISを、つくり続けているのかもしれない。問題は、ソイツと逆の存在がいないという現実?。一方的に犯し尽くした兇悪党の自己正当化?。

 多分、それ。一方的に犯し尽くした兇悪党は、自己正当化の為に、ずっと、さらに、犯し続けるのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、皆、勿論、自分を護り続けなければ、ソイツに、イスラム国・IS・殺人マシーン化致されてしまうと。

 ※大沢あかねの、劇団ひとりへの言葉を思い出す。その時も、書きましたが。貴男を一番、愛してる。おまえ、俺以外の総ての男性とCをしたのか?。その言葉、そういう現実だろ。取り敢えず、俺が、自分の身近な選択肢の中で、一番マシと思ったくらいだろう。

 潮時、ちっぽけな私の人生の下で、俺が、ま、ベストか、それ以上の選択肢は、もう、無いかな?と、おまえが、自己判断、自己選択、自己責任致したという現実だろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人格。完成人類始祖アダムの人格。万物の霊長。

 ※完成人類始祖アダムとは、取り敢えず、地球人類のセンター、中心、一番下の地位・上の位の夫婦に到ったと。見えない存在に到れたと。地球人類の誰一人、見えないが、地球人類の一番下の地位・上の位の夫婦に到れて、地球人類のセンターを担当し続けていると。それが完成人類始祖アダムの位。

 ※NHK、小さな旅、竹内友佳アナを思い出した。新婚の。小さな旅のオープニング、あたりまえの現実と思うのですが。しかし、私は、奪われた。横浜、横須賀、三浦、葉山、逗子、鎌倉、湘南、根府川、真鶴、熱海、伊東、下田、石廊崎伊豆半島、沼津、駿河湾三保の松原

 熱海が、阿弗利加に成って、意識が全開に成って、熱海へ行けなく致された。意識が全開に成ると、時間が止まる。静止画の連続のような運転に成った熱海。その後、早川の先も不可能に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党のIT暴力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党は、天皇日本国をIT化致して、ITのパワハラ、洗脳支配を致し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今朝は、ついに、私に、殺人マシーン化の洗脳支配を致そうと致した。

 イスラム国・ISの意味不明な唸り、呻り声のようなあれを、日本語に致すと、今朝の蛇校長の前世霊、ヤヌスの鏡のような、完全意味不明の頭の中への吹き込みに成る?。私は、私の人格破壊、殺人マシーン化と感じました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、小泉進次郎へのコメント。普通は、あれを続けると、仮面女子のように成った。或いは、突然死した若いアイドル女子に成った。それが、普通。それくらいのカルマ・業を被った。しかし、無事なので、ちっこい?。まだ、人材では無い?。要するに、一般論。

 一般論というのは、現実的で無いという事。貴乃花のように。具体的に、自分の位置から、首相を目指して、動き出したら、やっと、人材。それが見えたら、現実の首相に成れる教育が始まると。貴乃花、駄目。理事長への歩みをしていないから。?。一般論だけ?。

 私のコメント。愉快犯。災害デマを流した方々は。それで、彼らのストレスは、代償致される?。それは、解る、見えるけれども、警察、検察も、相手に出来ない。そんなストレス、背負わされる理由が無いから。起訴猶予。各自が、しっかりしなければいけない。

 警察、検察は、税金のお給料の管理通貨が払われない事件には、対応出来ないから。不可能。勿論。それが、社会人の現実と。私的正義感で動くと、越権行為、担任を持たされた上司が、殺意を抱いた。コイツは、合法的に、殺害だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 組織の力で、私的な事をしてはならない。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。必ず、伏魔殿?が、動いて、暗殺?し続けているから。自らを護る為に。という事で、小泉進次郎の人気取り発言は、自民党への批判の受け皿、ガス抜きと致して、自民党に見られている?。

 それ以上が、社会人です。社会人は、そういう学びを、し続けているから。それが出来ないと、鉄砲玉。鉄砲玉の価値しか無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おまえは、鉄砲玉では無いだろう。ロボット・殺人マシーンでも無いだろう。おまえには、人格が有るだろう。それ以上が、生徒を育てるのだが、私は、かわされ続けてしまった。そういう指導に成る時機に、逃げられた。私はそれ以上なのに。そこから私がいるのに。007。

 北朝鮮の実質ナンバー2 金与正の実像 守護霊インタビュー _ 大川 隆法 _本 _ 通販 _ Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E5%AE%9F%E8%B3%AA%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC2-%E9%87%91%E4%B8%8E%E6%AD%A3%E3%81%AE%E5%AE%9F%E5%83%8F-%E5%AE%88%E8%AD%B7%E9%9C%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%A4%A7%E5%B7%9D-%E9%9A%86%E6%B3%95/dp/4823300106/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1529723486&sr=1-1&keywords=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E5%AE%9F%E8%B3%AA%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC2+%E9%87%91%E4%B8%8E%E6%AD%A3%E3%81%AE%E5%AE%9F%E5%83%8F%E3%80%80%E5%AE%88%E8%AD%B7%E9%9C%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC

 北朝鮮の実質ナンバー2 金与正の実像 守護霊インタビュー _ 大川 隆法 _本 _ 通販 _ Amazon
商品の説明
内容紹介
世界のメディアが伝えない
米朝会談」、衝撃の真相!
それは金正恩の敗北と、
北朝鮮無血開城"への
第一歩だった。

北は先軍政治を終わらせ、
西側と交流できる国家へ――
金正恩がもっとも信頼し、
実質ナンバー2である妹・金与正氏。
的確な国際情勢分析力を持った
その驚くべき本心が明らかに。

歴史的な会談の舞台裏で、
何が話し合われたのか!?
▽非核化と引き換えにトランプが提示した
経済発展プランと「体制保証」の内実
▽軍部の暴発と暗殺を恐れる金正恩
金正恩ホワイトハウスに招待する
もう一つの意味は
▽なぜトランプは金正恩を持ち上げる
発言をくり返すのか
▽日朝関係改善への期待と
拉致問題について
▽トランプはすでに背後の中国に
向けた手を打っている

■■ 金与正の人物紹介 ■■
1987年~。北朝鮮の政治家。朝鮮労働党中央委員会政治局員候補、同党中央委員会第1副部長を務める。
第2代最高指導者の金正日を父に、第3代最高指導者の金正恩を兄に持つ。

■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

まえがき
1 マスコミが報じられない米朝首脳会談の深層
2 謎に包まれた金与正氏の実像とは
3 完全非核化と制裁解除、駆け引きの内実
4 衝撃の「無血開城」構想
5 北朝鮮で“明治維新"を起こそうとしている
6 会談の本質は、北朝鮮の「改革実行主体の保全
7 金与正氏守護霊の宗教観の実像
8 トランプ大統領の対中包囲構想に乗る条件
9 金与正氏守護霊が日本に期待している内容
10 今回の霊言の分析と所見
あとがき

 米朝会談後の外交戦略 チャーチルの霊言 _ 大川 隆法 _本 _ 通販 _ Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E7%B1%B3%E6%9C%9D%E4%BC%9A%E8%AB%87%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%A4%96%E4%BA%A4%E6%88%A6%E7%95%A5-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%9C%8A%E8%A8%80-%E5%A4%A7%E5%B7%9D-%E9%9A%86%E6%B3%95/dp/4823300114/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1529724215&sr=1-1&keywords=%E7%B1%B3%E6%9C%9D%E4%BC%9A%E8%AB%87%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%A4%96%E4%BA%A4%E6%88%A6%E7%95%A5%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%9C%8A%E8%A8%80

 米朝会談後の外交戦略 チャーチルの霊言 _ 大川 隆法 _本 _ 通販 _ Amazon
商品の説明
内容紹介
トランプの政治手腕を、チャーチルが称賛!
北朝鮮は敗北を認めた。
そして開国へと動き出す。

かつてヒトラーから
世界を救った名宰相が、
米朝会談」を分析し、
国際情勢の今後を読む。

アメリカは再び、世界のリーダー国家へ。
中国の覇権拡大は? 韓国の動向とは?
【日本は国際社会から孤立しない外交戦略を!】

■■ ウィンストン・チャーチルの人物紹介 ■■
1874~1956年。イギリスの政治家。父は政治家、母は銀行家の娘という名家の出身。
第二次世界大戦時、首相として強い指導力を発揮し、国民を鼓舞するとともに、
ナチスによる欧州支配の野望を打ち砕き、連合国を勝利に導いた。
ユーモアとウィットに富んだ名演説や名言を数多く遺し、
戦後、共産主義に対抗すべく西欧諸国の結束を訴えた「鉄のカーテン」演説が有名。
また、『第二次世界大戦回顧録』(全6巻)を発刊し、ノーベル文学賞を受賞した作家としての顔も持つ。

まえがき
1 世界は騙されたのか、そうでないのか
2 金正恩と会ったトランプが抱いた感情
3 北朝鮮の国内事情と中国の思惑
4 トランプの凄みは、チャーチルより上か
5 安倍首相の言動が、日本孤立を招く理由
6 日本は「北の復興計画」を立て、一気に片付けよ
7 独裁者を「利用」するトランプの外交手法
8 トランプ革命が狙う本丸・中国の攻め方
9 大川隆法所見:日本は米朝〝戦争〟終結後の国際的リーダーを目指せ
あとがき

 ※大川隆法は、表。保育園でも、通用しないと思われます。私は、園児の時、寺の床下に、閉じ込められたと、母から、聞いた。一方で、瘤取り爺さんの善いお爺さん役も、やらされた。母は、やらせていただけたと言っていましたが。という事で、保母さんも、表と裏。

 大川隆法では無い。たかが、保母さんでも、園児に対抗する、バーサスする裏の顔も持っていると。小学校、中学校、高校の教諭も。大学の教授も。その凄みが、教諭の資質。それが無ければ、教室の維持が不可能。魔が仕事が、邪魔、妨害活動、工作が出来ないのが教諭の資質。警察官と同様。

 魔が、カルマ落としが出来ない資質が、教諭、警察官には、必須。それが無い方々は、教諭では無いかな?。塾?、予備校?、技術だけ、技能だけ。善悪の担任が有るのが、教諭。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。善悪、未来ビジョンが教諭には必須。

 善悪、未来ビジョンが無い教諭は、消え続けた。これからも、消え続けるでしょう。永遠、永久、無限星霜、最終未来の先の実在界まで、担任しない教諭は、消え続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ。亡国の徒には教諭の資質は無かった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亡国の徒は、教諭では無かった。教諭の根っ子が無かった。地球に根っ子を張っていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校は、都道府県は、間引き。中学校、日本国は、淘汰。

 淘汰とは、適者生存。地球にとって、生かして置く意味が有る。その厳しい目線が、教諭の資質。それ以上で無ければ、消え続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高校は、国連、自治。IT天皇日本国、自治出来なければ、国民の制裁を受け続ける。

 天皇は、国民統合の象徴、日本国憲法。それが、左翼野党への国民の采配、匙加減。今回の群馬地震、大阪地震で、安倍晋三も、ちょっと、感じたようです。ヤバイ。小渕優子中曽根弘文福田達夫、勿論。橋下徹、勿論。誰も言わないようだけれども。安倍晋三殿の踏み台?。

 考えて下さいね。感じ続けていて下さいね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国の永遠、永久、無限星霜、最終未来の先の実在界までの維持責任を。それが、地球人類への万世一系、八紘一宇天皇日本国の責任?。その権威が、天皇日本国だから。

 もう1言。浜崎あゆみ長瀬智也は、安倍昭恵の中にいる。だから、ザ!鉄腕!DASH!!で、長瀬智也は、蛙・安倍昭恵を食べた。(もしかしたら、伊藤綾子の中に、相葉雅紀はいた。それなのに、ブラックペアンの打ち上げ、二宮和也は、最後まで、いなかった。加藤綾子の怖ろしさが解っていない。)。

 ※下手は上手の手本。私のコメント。下手は、踏んでいる。私は、関係無いが、平成15年6月下旬以後の地球人類は。お給料をいただけている方々は、関係が有る。貴方の器の拡大と。お給料・上司との闘い。敗北すると、昇格、上の地位・下の位へ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生田竜聖国分太一谷岡慎一。もう、それ以上、後退、堕落不可能なのだ。解りましたか?。それとも、フジテレビを倒す?。君達に、勝算は有るのか?。人工衛星、宇宙基地、BS、スカパー!中野美奈子高島彩堺雅人夏目三久等々を、倒す?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※結婚関係とは。結婚関係とは、夫が上。夫が下に墜ちると、離婚に成る。お泪頂戴の事柄を、あまり、書きたく無いが、しょうがない。夫が、やがて、下に墜ちる未来が予想されていても、それでも、結婚せざるを得なかった?。それが、心の琴線だよ。

 男。北斗七星。男と結婚したから。おまえは、離婚不可能。部下、後輩だから。同じ相手と再婚して、息子を得て、妻に成らなかったら、合法的に殺す道、未来しか、無い?。アラー・悪魔は、多分、合法的に殺された。妻をやらないからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 再婚は、息子だから、それでも、妻をやらないなら、必ず、死ぬのだ。アラー・悪魔は、必ず、死に続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私のチームの上下関係を否定した外国天皇日本国神奈川県藤沢市。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、平成15年6月下旬以降、女の子は、仕事を出来ない?。童貞の教諭で有る私をクビにした女の子は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仕事は、管理通貨。

 ※女の子は、仕事、管理通貨の利益を得たら、得た分、手下の代償を払わないと、…。私は、養護教諭では無い。教科担任と、学級担任なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市は、生徒を犯し尽くした。平成15年6月下旬。

 ※解りましたか?。現実が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、小5から、視力が落ち始めた?。小6は、一番前の席。中1から、眼鏡。文化文明の物々交換?。物凄い管理通貨の担任?を書いております。縁覚の悟り、覚り、覚醒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※スタンプ、ご朱印、サイン、印鑑、押印。

 ※仮説。婚前ファーストセックスをしていない童貞の私は、闘わない。しかし、婚前ファーストセックスをした方々は、もしかしたら、闘い?が有るのかもしれない。何か、損をさせられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。深遠、深淵?。

 ※煩悩と真理。煩悩とは、動物界の自我・エゴかな?。無我の動物が、有我の人間と成った事で、発生したと私は、思う。即ち、貴方への世の中の担任に成ってしまう。解る?。それが、貴方の、自我・エゴとのバーサス、闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 貴方は、自我・エゴでは無い。ま、自我・エゴとは、動物、餓鬼、地獄かな?。真理とは、人間、阿修羅、天?。真理、人間、阿修羅、天で有る貴方が、動物、餓鬼、地獄を、煩悩と感じるのでしょう。煩わしい、悩ませる。しかし、煩悩との闘いで、真理も得られると。

 さらに、あまりにも、真理を、追求すると、動物の貴方は、死んでしまうと。身体障害者に成ってしまうと。貴方の現実は、動物だから。動物の一種だから。ヒトは、外人。ひとは、無限の優しささ。愛撫。真綿の貴女への愛撫。ITは、愛撫では無い?。生命の尊厳。普通と思うが。

 愛撫、生命の尊厳は、普通と思う。しかし、インベーダー?、米欧英?、ヒトは、IT、ロボットなので、触れ合いは、無くなる?。ひとは、無くなる?。管理通貨?、昭和63年度から。非情。アルバイト1年半で、私を、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させた非情な方々?。

 ブラック社会の洗礼?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、網膜剥離にされましたが、婚前ファーストセックスをさせられてしまった方々もいるようです。悔い改められなかったら、外国転生した?。米欧英転生した?。それ、網膜剥離に匹敵する。

 童貞の私の右眼を通過した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。4年、教務、教頭、校長に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※釣り女子出現。今まで、アシスタントだったが。車とか、オートバイのアシスタントが、ドライバー、ライダーに成ったようなもの。女の子のドライバー、ライダー、釣りは、父?。

 父が、イッてしまって、無くしてしまった父の座を、釣り女子は、取り戻し続ける。それ、堕落父と、娘との闘い。娘の親孝行と。統一原理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜の盟主。あたりまえさ。それが、日本人さ。

 ※今朝、8:00前、tvkテレビ神奈川のフィッシングを見て、書いた。その後、NHKの小さな旅を見ながら、UPする筈だったのですが、担任されて、今まで、UP出来なかった。

 ※兇悪霊どもが、返金した?。兇悪霊どもが、父の座を、娘に、取り戻されたく無かった?。エホバ・ビートたけし所ジョージ・ウイリアム魚住りえ森圭介、後藤晴菜・堕落人類始祖アダムまで行った元カレ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その現実を、兇悪霊どもが、慌てて、返金した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪霊どもが、昭和63年度から、管理通貨制で、日本国民を、滅茶苦茶、犯し尽くしていたのを、慌てて、返金した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった外国が、日本国民に対してやった洗脳支配と。脳内支配。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚前ファーストセックスは、父を犯した。亜細亜?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セカンドセックスは、母も犯した?。米欧英?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜を、米欧英は、犯そうと狙い続けている。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米欧英は、金正恩に、ちょっと支払いをした。その分、莫大に、亜細亜に襲いかかろうと、勿論、狙い続けているのだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜が動物なら、米欧英はギラギラの軍事兵器?。

 解りましたか?。釣り女子は、父が、亜細亜にイッてしまって、失ってしまった父の座を取り戻し続ける。2人のテレビ神奈川の釣り女子出現で、慌てて、米欧英が、返金した?。習近平の勝利と。釣り女子は、金正恩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の摂理。統一原理。

 ※解りましたか?。一応、米欧英は、次女?。亜細亜は、娘。それが、亜細亜と、米欧英との関係かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その原理原則まで、米欧英が犯したら、米欧英は、自滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ブルーのレッツ2、藤沢市バイク王雨上がり決死隊松井秀喜

 白虎隊 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/白虎隊

 ※何度も書いておりますが、また、書きます。NEWS ZEROのキャスター小林麻央氏の鼻筋のあたり?に、私には、白虎隊の前世霊が、見えていました。あと、彼女は、韓国に、出張もした。内容は、観光半分、殆ど?。行く事に、意味が有った?。キッと成った時、金髪白人女性に成っていた。

 ※34才没と言われると、私は、シンデレラ渡辺麻友を思い出す。膳場貴子渡辺麻友、日産スカイライン。高橋まつり、長野美郷篠原梨菜

 ※キリが無い。あたりまえだけれども。対峙。カウンターを生き続ける。仏陀、声聞、縁覚。婚前ファーストセックスをした方々は、菩薩像。婚前セカンドセックスまでした方々は、仏、如来像。私は、八次元最終如来ですが、如来と、如来像とは、異なる。菩薩と、菩薩像とは、異なる。

 婚前ファーストセックスを悔い改めた独り神の方々が、菩薩像かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セカンドセックスを悔い改めた独り神の方々が、如来像かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞しか、菩薩、如来は、いなかった。以上、現実決済。

 菩薩とは、心情、如来とは、霊的意志。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 業は、熟さない。兇悪党の自己正当化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格の兇悪党の誤魔化し、自己正当化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格の兇悪党が、自らの悪心の自己正当化の為に、やり続けている事。以上、現実決済。

 クダラナイ、人間失格の兇悪党など、人間とは、最初から、最後まで、何の関係も無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事だけれども。業は、人間には、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 取り敢えず、業は無い。業では無くて、半物質?。物質と霊体とを繋ぐ存在のような感じと。私の無言の怒り、背中の怒り。おまえは、人間だ。業では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分を誤魔化すな。おまえの人間の尊厳を貶めるな。

 クイーンエメラルダス 松本圭未 Full - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=geETsBfaNMY

 クイーン エメラルダス _ 松本圭未 の歌詞 (2649426) - プチリリ
https://petitlyrics.com/lyrics/2649426

 【MV】誰がために-2012ver.- − 成田賢 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lH1nkEBtyTc

 誰がために 成田賢 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B30219

 サイボーグ009 (1979) OP & ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ARhmCPmapnU

 宇宙戦艦ヤマト 初代OP (TV−STEREO) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7BkppT5YNjU

 宇宙戦艦ヤマト 初代ED (TV−STEREO) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=G8nQ7mjBrXg

 ※テレビのステレオ・二カ国語チューナーを、思い出しました。ステレオも、二カ国語も、標準装備では無かった。

 ※兇悪霊の劇団ひとりの前世霊一団を、斬首致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪霊の劇団ひとりの前世霊、私には、無関係だから。非現実の幻覚妄想、悪霊の非現実の幻覚妄想攻撃を、先程、被った、悪夢攻撃。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※全く、地獄魔界の悪霊の幻覚妄想、意味不明。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄魔界の悪霊が、眠る度に、幻覚妄想攻撃、洗脳支配しようとしている?、を仕掛けて来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 死ね。永遠、永久、無限星霜、要らない。太陽系から失せろ。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地獄魔界の悪霊の前世霊ども、何の関係も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、童貞だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞は、非童貞の地獄魔界の悪霊の前世霊どもの下の地位・上の位だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私を、魔神界31段まで犯した外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市が、勿論、私の職務命令の上司。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄魔界の悪霊の前世霊は、肉体を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実の担任をしない地獄魔界の悪霊の前世霊ども、肉体の敵。肉体は、皆、たった一度、1度の人生を、生きているのです。悪霊は、洗脳支配して、肉体を犯そうとし続けている。間違っている。あの世、関係無い。幻覚妄想。皆、現実の為に、生き続けなければならないのだ。

 あの世は、この世の影。この世の現実が無いあの世、影だから、存在しない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄魔界では無いあの世、皆、この世の為に、働き続けているのだ。その成し遂げた仕事が、全て、現実に成ったら、再臨協助して、また、この世の為に働く。その繰り返し。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あの世など、無い。この世の影しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それすら、言っていない宗教家は、私より下。悪霊とまでは言わないが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本のサッカー代表も、ようやく、波長が、合った。精一杯、死に物狂いで、死力を尽くして、勿論、闘い続けなければならない。それが、人間。それが無い抜け殻、脱け殻は、無意味。貴方は、抜け殻、脱け殻では無いから。その中身が、勿論、貴方だから。

 TOKIOも、今の状態、ノー・プロブレム。裸に戻っただけ。今まで、生温い動物?、水中?、が有っただけ。死に物狂いで、死力を尽くして、勿論、闘い続けている現実が、生だから。精一杯というのは、駄目かもしれない。生きていたい気迫、根性が無ければ、殺されるかもしれない。

 生きていたい気迫、根性のオーラが、貴方を、屠ろうとする敵を、怖じ気させる。屠られても、吐き出させる。俺の魂は、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先・実在界まで、俺。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、生きているという事なのだ。青春。

 おまえたちは、皆、魂なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、スポーツの感動、爽やかさ。爽やかさというのは、勝ち負けが、つくから。負けは、負けだから。結果が出たから、爽やか。勝った方は、爽やかでは無い。その苦しみが、更なる精進努力を強いる。

 勝った方は、踏めたので、心の葛藤が、その分、生じた。それが、勝利者の男の世界。おまえと婚姻届を提出出来た勝利者の男の世界。即、心の葛藤が、始まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死ぬまで、離婚届を提出させられない闘いが始まった。

 その渋さが、勝利者の男の世界。ダンディー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 愛子妃の夫、金髪白人男性しか、無かった。何も無かった。しかし、セネガルと引き分け、勝ち点1で、セネガルを食べられた。私は、魔神界31段。やっと、食べるものを得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上、生徒をスポイルしないんだよ。

 それが、結婚生活の初心。それ以上、ヒモ生活をし続けるしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえと命の遣り取りの毎日さ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえの隅から隅まで、知り尽くす。それが、夫のヒモ生活。以上、現実決済。

 たかが、山北高校と足柄高校の臨時理科実習助手のアルバイト1年半で、私は、右眼網膜剥離に致されて、平成1年2月下旬から、4週間、入院致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、山北高校と足柄高校には、校長がいなかった。以上、現実決済。

 山北高校と足柄高校には、校長がいなかったのだ。山北高校校長&足柄高校校長、斬首致しました。要らない。太陽系から出てけ。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーに魂を売っていた山北高校校長&足柄高校校長、要らない。以上、現実決済。

 それが、社会のブラック。インベーダーに魂を売った地獄魔界の悪霊に、社会は、占領致されていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。出てけ。太陽系から出てけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もう1言、もしかして、市川海老蔵も上?。夫が下では無い場合、妻が子育てしないのか?。夫の子供達という屁理屈?。ドンファンさんも?。一応、婚姻届提出の関係は、対等?。ドンファンの不審死への手がかりを書かせられてしまった。それ、有り得る。サタン大川京子も。

 地獄魔界の悪霊、サタンの屁理屈。法律的には、対等だが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻と、家政婦さんのテロ殺人?。主犯。妻が、対等な権利を払わないドンファンを殺害許可の主犯?。家政婦さんも、女だから、妻の味方をした?。有り得る。

 ジム、腹筋、腕立て伏せでも、良い。やりたくなくなってからが、妻の肉体に、担任と。もう出来ないまで。毎日。セックスは、婚姻届を提出後、1回。普通の方々は、もう、セックス無い筈。それどころか、元カノ化?。女に成ったら、別居?。妻の女、三行半。

 ※もしかしたら、世の中のトレンド、ブームが、人権、人民裁判、吊し上げ。損得の計算では無くなっている?。信じられないのですが、イスラム国・ISに、洗脳支配致され尽くしている?。欧米か!・タカアンドトシの芸どころでは無くなっている?。アンビリーバブル!??。

 私は、損得。馬鹿にしたければ、するが良い。私は、損得なのだから。

 ※死に物狂いで、死力を尽くして、サッカー日本代表は、勝負をし尽くす。世界第3位の経済大国なのだから、勿論。それが、勿論、国際試合。負けるわけが無い。それが、プロ。生活を賭して、プロは、勿論、闘い続けている。世界の中の日本、勿論。

 アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス国連事務総長と、潘基文国連事務総長とを、斬首致しました。童貞の私の女に成っていて、私を、経済封鎖していたので。上の地位をやったら、斬首致して、下の位に墜とし続けるしか、無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、マルデック、冥王星の地位なので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まだ、よく解りませんが、私は、マルデックが、核戦争で、破壊致されて、アストラル・ベルトと、地球の素に成った時、冥王星だった。冥王星にいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サッカー日本代表が、勝利する為に、食事の供養と。安い、格下の食事に下げて、サッカー日本代表にハングリー精神、危機意識を与える。出来るだけ、勝って、食べ物を獲得しなければいけない天皇日本国の現状を、サッカー日本代表に、教えるのだ。日本よ、諦めるな、俺達がいると闘え。

 ※兇悪党の外国天皇日本国神奈川県藤沢市は、平成15年6月下旬、藤沢市民の保護者を犯していた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、FAXで、藤沢市教育委員会に、報告した私を、療休、休職、辞職処分致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、勿論、両親の下の地位・上の位。両親を犯すわけ無い。ところが、藤沢市は、生徒の両親を犯していた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、その辻褄を、童貞の教諭で有る私を、療休、休職、辞職処分で、成した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それをやった外国天皇日本国神奈川県藤沢市を、私は、オカシイと思う。しかし、それが、外国天皇日本国神奈川県藤沢市の現状なのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒の両親を犯している藤沢市と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、教諭は、保護者の代理と思っておりました。それが、教諭の仕事と。しかし、現実は、保護者を犯し続けている。それが、藤沢市の現状でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。私には、解らない。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という現状なので、兇悪党の外国天皇日本国神奈川県藤沢市が、これ以上、犯すのなら、現実決済に成る。兇悪党のインベーダー、エホバ&ルーシェルに魂を売った外国天皇日本国神奈川県藤沢市の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、兇悪党のナチスだから。

 米欧英が、裁かれないと思っているのか?。マルデックを核戦争で破壊した米欧英が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのくらいのレベルで、コイツらの裁きは有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の雄をやるのなら。

 もしかしたら、コイツらは、次女の雄まで、やるかもしれない。その場合、米欧英は、消滅した。アトランティスのように。インベーダーは、ついに、太陽系内から、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中国が、英国の上。だから、英国を裁けた。以上、現実決済。

 北亜米利加大陸、えぐり取りました。粉砕致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、大阪地震を犯した報いか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。群馬地震を起こした報いは、米国大統領全匹、斬首と。次女の雄をやるのなら。警告、ウォーニング。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえだけれども、社会に、意味は、全く無い、勿論。パワハラだから。しかし、普通の者達は、殺人はしない。合法的な闘いだけ。中学校も、もう、滅茶苦茶だった。力関係。どの社会でも一緒でしょうが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)