ブログ13

皇紀2671年度。

((現金?の地球人類網が、勿論、有る))

((現金?の地球人類網が、勿論、有る))

 ((

 ※童貞の私は、地位、文化文明の物?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、生き物の自分は、いる。現金?では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県教委、足柄高校、共に、文化文明の物代金を払わなかった。以上、現実決済。

 神奈川県教委、足柄高校は、現金?。文化文明の物代金、無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ノア、再臨主文鮮明バツニ・再々婚の白人の息子のドナルド・トランプ、無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。孫、媛、無かった?。以上、現実決済。

 1は、亜細亜転生した?。2は、米欧英転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キスは、0だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮説。米国は、70?、7では無い?。EUは、80?、8では無い?。

 茅ヶ崎市野口聡一宇宙飛行士再登板が、消えた?。BSが、返金された?。台風24号の停電で。横須賀市も、消えた?。横須賀市前市長逮捕。茅ヶ崎市副市長、ハワイ、ホノルル海岸で、事故死。茅ヶ崎市長も、講演中、死。電力のインフラ、BSの上?。衛星放送が返金に成った?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。BS放送も、勿論、停電では、視聴出来なかった?。

 ※電力のインフラと言われれば、村を潰して、その住民を移動させて、ダム建設、水力発電化石燃料、石炭、石油の火力発電。原子力発電。三浦市宮川公園のデンマーク製の2機の風力発電機、壊れていた、今秋にも撤去。あと、海水?、あと、秦野市震生湖側のゴルフ練習場が有った場所の太陽光発電

 ※秦野市震生湖への道も、何度も、何度も、何度も、通った道なのに、見知らぬ道に成った。サファリの砂漠を、四輪駆動車で、走っているような恐怖だった。見知らぬ、慣れていない道路、しかも、異国?に成っていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 二宮町から、秦野市への中井町を通る県道も、巨大化していた。名古屋?、米国?の道路を通っているような担任をされていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。秦野市は、米国?に成っていた?。帰りは、その中井町の道路、山梨県に成っていた。以上、現実決済。

 山梨県の道路は、私が、何度も通った山中湖経由の道は、裏道?に成っていた。その後も、何回か、その新道路を通って、富士山まで、行きましたが。その裏道に成っている旧山梨県の道路を通っているような担任を、中井町の帰りの県道で、されていた。そういう情感、心象風景。

 その他、川崎、横浜、東京を走っているような錯覚、そういう情感、心象風景。

 その、山中湖を経由しない山梨県の道路の情感、心象風景は、何度も、何度も、何度も、通った、246号線の先の相模原の道路のようだった。富士山へは、近く成ったが。山中湖を通って行く富士山とは違った。北海道?。北海道の大地を走っているような心象風景。

 茅ヶ崎市、宇宙、藤沢市EU、江の島、英国、監視カメラ&猫、鎌倉市鎌倉幕府、逗子市、天皇家保養所、三浦市朝鮮半島横須賀市、米国海軍、横浜市、教会、キリスト教聖地。等々のITのパワハラが、停電で、返金されて来ている?。ガチンガチンにパワハラされ尽くしていたのが。

 全身を、ITの悪霊?に、ガチンガチンに、パワハラされ尽くしていて、スフィンクスジャイアント・ロボのように、動いていた私なのですが、少し、返金致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あ、今、重力・Gが有った。両脚を、重力・Gとのバランスを取りながら、動かしている脳の働きが有った。ロボットの移動では無い、肉体が有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※銀河、露西亜、熊、ツキノワグマ、ヒグマ、ホッキョクグマ

 ※詐欺師の基本。現実は、勿論、利益は有り得ない。地獄魔界の悪霊に成った、利益を強引にやった方々は、やった分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、反面教師と思っております。弱肉強食の現実しか、生きていられないので。以上、現実決済。

 しかし、皆、童貞の私よりも、上手(うわて)のようで、まだ、私は、副担任、悪党に成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、詐欺師の基本とは、利益の未来を説くヤツらなのだ。

 死ね。ソイツらは、とっくの昔に、太陽系落第しただろうが、再度、職務命令。太陽系、追放。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あのね、キリスト教も、統一原理も、現実は、成り立たない。勿論。イエスキリスト、再臨主文鮮明の世界に、賛同した方々と。

 この世の損と引き替えに、イエスキリスト、再臨主文鮮明の霊界を得る選択をした方々。それが、宗教?かな?。私は、宗教では無い。この世の学びを続ける。成熟、円熟、完熟。今生も、往生し尽くしますが、来生も有るかもしれない。有ったら、また、往生し尽くす。成熟、円熟、完熟し続ける。

 それが、私の価値観、世界観です。私は、この世の学びを、続ける。創造主、造物主も、この世の学びは無い?。被造物を犯しているだけだから。犯されている被造物が、手下報告するわけ無い、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。別?。

 被造物と、創造主、造物主とは、別なのかもしれない。個体の尊厳?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※((平成))9年度に派遣致されて来た刺客蛇校長の悪霊が、地デジのインフラ?のコーザル?、映画のフィルム?まで犯したので、世界中の地デジのインフラの巨大悪意、ロボット化、脳内洗脳支配、CPU?、額(ひたい)への、が、露顕、露見致されました。

 ※私は、((平成))1年2月下旬から、4週間、右眼網膜剥離で、入院致させられた時から、記憶の担任を持たされない。以上、報告致しました。以上、現実決済致されました。記憶とは、担任を持たされたという現実だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以後、私の右眼が、ガス抜き?。巨大悪意のインフラのガス抜きをし続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバ・雌・米欧英の巨大悪意のガス抜き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロボット?、インフラ?。

 ※生野陽子杉浦太陽?、(渡辺麻友)。辻希美、(指原莉乃)。本田朋子生田智子鉄腕アトム、ウランちゃん。鉄腕アトムが、アフロディーテ、ビーナス、平井理央生野陽子杉浦太陽、(渡辺麻友)。ウランちゃんが、本田朋子生田智子辻希美、(指原莉乃)は、小渕恵三の上、小渕優子の子孫。

 白鵬翔は、小渕恵三の下。だから、万歳三唱で、手下報告をして、生き残れた。バツニ、再々婚のドナルド・トランプの白人の息子。万歳三唱した相手は、ビル・クリントン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。グローバリズムに返金、手下を致せた。

 宇垣美里は、まだ、ミシェル・オバマに返金が出来ていない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。野田聖子安倍昭恵と勝負。上に上げられるまで。君の闘い?。それが成し遂げられたら、石破茂も、安倍昭恵の母の任務終了。小池百合子、娘と。

 ※卑弥呼小池百合子、娘、石破茂小泉進次郎、(小泉純一郎)。大宰相。小泉進次郎は、前髪しか無い幸運の女神の前髪を掴まなかったので、大宰相への道に成った。勿論。それだけの支払いを、勿論、しなければならない。本人の選択と。じっくりは、大宰相への道。勿論。

 普通は、石破茂の幹事長をやった?。またも、やらなかったので、返金に成ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。野田聖子安倍晋三の前自民党総裁時の管理通貨、安倍昭恵の担任をやらなかったようでした。それで、こんなに、返金に成った?。

 ※悠仁殿下、生野陽子倉沢淳美堀ちえみ。昨日の生野陽子の失敗による返金。昨日、童貞の私を踏んでいた生野陽子だった。だから、現実が、返金に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。倉沢淳美堀ちえみが、その奥にいる現実が戻った。

 ※悠仁殿下、生野陽子倉沢淳美堀ちえみ片平なぎさ石立鉄男風間杜夫。DAIGO、北川景子向井理

 ※芸能界のスポット・ライトには、理由が有るようです。

 ※仮説。馬鹿な仮説。トミー・ジョン手術を、日本語で見た。再建手術と。それで、馬鹿な仮説。大谷翔平の婚前ファーストセックスの相手は、何と、処女だった?。だから、エンゼルス?。だから、最初から、米国の大リーグ希望?、ベーブルース?。

 普通、アスリートが、処女に、踏まれているわけ無い。だから、処女と婚前ファーストセックス、不可能。ベーブルースが、前世霊で、大谷翔平の肉体霊は、勿論、ベーブルースを主管出来なかった?。だから、ベーブルースが、処女を踏み返した?。

 それが、悟り、覚り、覚醒。縁覚、独覚、辟支仏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 “ベーブ”ジョージ・ハーマン・ルース・ジュニア(George Herman "Babe" Ruth, Jr.)の肉体霊と、その前世霊。外国だから、婚前ファーストセックスを悔い改めない?。前世霊の上の地位・下の位の肉体霊?。その場合、前世霊だけでは無くて、類魂・前世霊集団もやっていた可能性が有る。

 類魂・前世霊集団というのは、肉体霊が、婚前ファーストセックスを悔い改められる日まで、殖え続ける?。肉体霊が、前世霊の上の地位・下の位をし続けるので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その場合、“ベーブ”ジョージ・ハーマン・ルース・ジュニア(George Herman "Babe" Ruth, Jr.)をやっていた前世霊達は、皆、“ベーブ”ジョージ・ハーマン・ルース・ジュニア(George Herman "Babe" Ruth, Jr.)も、名乗る?。セカンド人生?。セカンド人生は、イエス・キリストかな?。霊的娘だけ。

 肉体霊と、前世霊とは、異なる気がする。前世霊は、婚前ファーストセックスを悔い改めない肉体霊に、霊的に、踏まれるだけで、肉体的には、勿論、踏まれないと、私は、考える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体霊は、たった1度の肉体の現実を生きているのだ。

 だから、肉体霊は、前世霊に、踏み返されない、自動車教習所の教官に、洗脳支配致されて、運転されないように、気をつけなければいけないと、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。再臨主文鮮明?が、守護霊を、前世霊、さらに、洗脳支配に、し返した?。

 ※雅子妃が、いなく成った?、娘、愛子妃、女帝に成ったので、皇太子即位した、少し前。娘の愛子に、女帝まではさせない、まだ、処女?だから、パパ。という事は、婚前ファーストセックスをしたら、ママ?。娘の女が、ママ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。信じられないが。一応、私の説。悪霊が、未来が無くなったと言ったので。5次元、両親と信頼関係の有る世界、良心、コンシャンスの世界。4次元、幽界。4次元、幽界に墜ちた?。両親の下の地位・上の位が無くなった?。それが、未来が無いという事かな?。

 5次元、メンタル界は、愛の世界、スワーディシュターナ・チャクラ。メンタル界、愛の世界が無くなると、未来も無くなるかな?。それが、メンタル界。神智学大要第3巻。愛が無いと、未来も無い。私にも、愛は有る。マスター。スターヤーナ。そんなに下の愛だけれども。自然。

 文学?。愛が無ければ、意味が無い。自然の神秘。保育園で、保母さん方が、私達、園児の世話をして下さった。でもしか保母さん方?。でもしかでは、保母さんはやれないかな?。お給料が安すぎるから。だから、愛?。でもしかでは、無い?。

 保母さん方にとって、園児の世話は、未来への希望。それが、愛?。愛と、自己実現は、ちょっと違う。欲というのは、相手のレベル。相手にとって、真実、真善美に成れば、欲では無いかな?。それが、反省の連続、客観性。そういう相対性が、指導かな?。

 人間。人間は、上に向かっている。という事は、下の指導をし続けて、運、徳分を稼ぎ続けなければいけない。それが無くなると、上への支払いが出来ない、即ち、向上出来なく成るから。物事は、両方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、私の公務への支払いが無くなった?。よく解りませんが。偽神?。偽神は、地球人類を犯し尽くしたのかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、有り得る。偽神は、魔?。存在価値、生きざまの勝負?。

 偽神は、魔なので、存在価値、生きざまの勝負なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、難しい。私も、現実決済の覚悟はしております。大宇宙・宇宙の心、大大宇宙・宇宙の魂以降の世界へ下げられる現実決済は、有り得る?。

 徳川家康徳川家光豊臣秀吉には、息子が、与えられた。しかし、徳川家康公には、息子は、与えられなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、徳川幕府は、15代、続いた。皆、徳川家康公の下だから。息子では無いから。

 それが、徳川家康公の悲しみ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市は、ノアの大洪水で、滅ぼされる可能性が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3代目、孫しか、残らない?。

 偽神の自己正当化。偽神は、間違っていた?。だから、カイン、モーゼ、アベル、イエスを滅ぼした?。セツ(セト)、ノア、再臨主文鮮明しか、残らない?。どら息子?しか、残らない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌を出来ないどら息子。雌が無いから。

 偽神の雌が出来るカイン、モーゼ、アベル、イエスは、滅ぼした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自同律の不快。ま、だから、偽神。魔。私を裁くオマエらを、私も、裁き返した。そしたら、オマエ達は、滅んだ。それが、雌の結末?。

 それが、亜細亜、モーゼ、アベル、米欧英、アベル、イエスかな?。亜細亜、動物。米欧英、昆虫&花。ま、私の説と。ちょっと、力不足なので。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン&英国女王の研究は、私は、しない。太陽系まで。銀河、宇宙は、力不足。物凄く、大きいから。

 太陽系 - Wikipedia
最も遠い惑星
海王星(30.10 au
銀河系における軌道要素
位置
オリオン腕
中心からの距離
25,000 - 28,000 光年[9]
公転速度
220 km/s
公転周期
2億2500万 - 2億5000万年[10]

 銀河系 - Wikipedia
1000億の恒星が含まれる[7]棒渦巻銀河とされ[9]、局部銀河群に属している。
仮符号・別名
天の川銀河
Milky Way Galaxy
星座
いて座(中心部)
分類
SBc型銀河[1]
物理的性質
直径
約10万光年[2]
厚さ
約1000光年[2]
質量
約2 × 1012 M☉[3]
恒星数
2000〜4000億個[4]
最古の天体
132億年[5]
平均密度
7.13 ± 0.71 × 10-25g/cm3
(0.40 ± 0.04 GeV/cm3[3])
絶対等級 (H)
−20.5
大きさを相対的に例えると、銀河系を直径130 kmに縮めた場合、太陽系は約2 mほどの大きさになる。

 局部銀河群 - Wikipedia
局部銀河群には銀河系を含め、大小およそ50個ほどの銀河が確認されている[1]。

 おとめ座銀河団 - Wikipedia
銀河系(天の川銀河)、アンドロメダ銀河、大マゼラン雲などからなる局部銀河群を含む超銀河団である。局部超銀河団とも呼ばれる。
およそ100の銀河群と銀河団からなり、その中心にはおとめ座銀河団が居座っている。

 ラニアケア超銀河団 - Wikipedia
2014年に新しく提唱された超銀河団天の川銀河が属する局部銀河群おとめ座銀河団もその一部であり[3]、およそ10万個の銀河を含んでいる[4]。

 うお座くじら座銀河団Complex - Wikipedia
銀河団、銀河フィラメントの複合体で、おとめ座銀河団を含む(おとめ座銀河団の中には、銀河系を含む局部銀河群が含まれる)[1]。
長さ約10億光年、幅約1.5億光年と推定されている。当時発見されていた宇宙の大規模構造のうち最大のものの1つであったが、その後に長さ13.7億光年のスローン・グレートウォールが発見され、更に長さ40億光年のU1.27、長さ100億光年のヘルクレス座・かんむり座グレートウォールが発見された。
この複合体は、約60個の銀河団から構成され、合計の質量は、太陽質量の1018倍になると推定される[3]。
銀河系の含まれるおとめ座銀河団の質量は約1015太陽質量で、全体の0.1%にしかならない。

 観測可能な宇宙 - Wikipedia
宇宙論の研究論文では、一般人のものでも専門家のものでも、「宇宙」といえば「観測可能な宇宙」を指すことが多い。宇宙はわれわれと因果律的に断絶しており、直接的な実験法では宇宙のどの部分についても全く何も分からない、ということからも、そのことは裏付けられる。もちろん、宇宙のインフレーションなどの信頼できる多くの理論では、観測可能な宇宙をその一部に持つ、より巨大な宇宙(全宇宙)が必要になる。観測可能な宇宙の境界面が、全宇宙の物理的な境界面とぴったり一致することを示唆する証拠はない(そのような境界面があるとしての話だが)。両境界面が一致するということはまずないと考えてよい。もし一致するなら、地球が全宇宙のちょうど中心にあることになり、宇宙原理に反する。確からしいのは、可視宇宙(観測可能な宇宙よりもさらに狭い領域)内にある銀河が、全宇宙の銀河のごくわずかしか表していないということである。

 宇宙原理 - Wikipedia
宇宙原理(うちゅうげんり、cosmological principle)とは、「大きなスケールで見れば、宇宙は一様かつ等方である」という主張である。分かりやすく言うと「宇宙には特別な場所は存在しない」と言い換えることができる。
宇宙を観測することで、ビッグバン以降どのぐらいの時間が経過しているのかを知ることは出来るかもしれないが、観測者が宇宙の中でどの地点にいるのかを知ることはできないという意味である。ここで言う「場所」「地点」とは3次元空間での位置を指す。よって宇宙原理では時間的な一様性までは要請しない。この仮定は簡単ながら非常に強力で、この前提に立てば、宇宙モデルを考える際にはロバートソン・ウォーカー計量に従うタイプの宇宙のみを考えれば十分であることが分かる。
もちろん、小さなスケール長で見れば宇宙は一様でも等方でもなく、大規模構造や銀河団、銀河といった様々な天体からなる構造が存在する。現在の観測では、ハッブル半径(約100億光年)程度のスケールで平均化してみると、我々の宇宙のある地点での物質密度は平均密度からおよそ1/100程度のゆらぎがあるとされている。

 宇宙 - Wikipedia
宇宙(うちゅう)とは、以下のように定義される。
1.コスモス。時間・空間内に秩序をもって存在する「こと」や「もの」の総体[1]。何らかの観点から見て、秩序をもつ完結した世界体系。
2.全ての時間と空間、およびそこに含まれるエネルギーと物質[1]。あらゆる物質や放射を包容する空間[2]。あらゆる物事(森羅万象)を含む全ての存在。
3.ビッグバン理論等で統一的に説明されうる、現実的、現在的に我々が暮らすひとつの広大な世界。ユニバース。もしくはその外側に仮想されるユニバースの複合体全体。(「ユニバース」という語には「ひとつ」という意味が込められているが、最近では、宇宙について論じる時、3次元的につながった空間だけではなく、平行宇宙も含めて論じられることがある。複合的宇宙もしくは多元的宇宙という意味で「マルチバース」と呼ばれる。単一宇宙と区別して複合宇宙全体を指す場合には特に「オムニバース」ともいう。)
4.3次元空間的に繋がった広大な宇宙全体を指すこともある。[要検証 – ノート]「宇宙」で観測不可能な領域を除いた「観測可能な宇宙」を指すこともある[要出典]。
5.宇宙空間。地球の地上約100km以上、上空の空間を指す便宜的な定義[注釈 1]。
目次
1 意味
2 宇宙論
3 現代宇宙論 3.1 宇宙の大きさ
3.2 宇宙の年齢
3.3 宇宙の成分
3.4 宇宙の膨張 3.4.1 膨張の中心
3.5 宇宙の誕生
3.6 宇宙の未来
3.7 宇宙の歴史
3.8 宇宙の階層構造
3.9 メガパーセク 3.9.1 解説
4 人類の宇宙観 4.1 奇蹟的な宇宙
4.2 歴史上の宇宙観
5 宇宙と哲学
6 宇宙人および地球外生命体
7 宇宙の観測・探査
8 宇宙開発
9 平行宇宙
10 脚注 10.1 注釈
10.2 出典
11 参考文献
12 関連項目
13 外部リンク

 ※統合失調症は、悪霊による洗脳支配?、廃人にしようという、のべつまくなしの悪意?。コイツらは、悪意の塊のようです。破壊する事に喜びを見出している?。復讐心の動機・モチベーション?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 要するに、コイツらも、覇だった?。私は、中立ですが、中立の私すら、廃人にしようとしまくっている刺客蛇校長の悪霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、中立の私は、いない。コイツらは、理解出来ていないが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 中立の私は、コイツらの毒牙と波長が合わないから。他を犯した地獄魔界では無いから。コイツらは、利益、利益とうるさい。現実は、労働。利益など、有り得ないのに。皆、労働、精進努力の勉強、肉体鍛錬の苦しみ、その後も、社会での無限ブラックを背負わされ続ける苦しみ。利益と真逆の現実しか、無いのに。

 中立の私は、交通整理?。コイツらの悪意の。作用反作用の法則、波長同通の法則によって、自分が為した作用の反作用しか、被らない。波長が同通しない。コイツらは、それが解っていない。だから、私を、犯せると思っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 真理は、自分が為した作用の反作用が、自身に返り続けて、自分を形成し続ける。そんなに、真理は、単純明快。と、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、共通では無い。皆、別の現実を、多分、生き続けているのだ。

 自分が為した作用の反作用を、被り続けている現実を。現実には、自身の波長、想念行為という交通が有る。だから、交通整理。私が為していない作用の反作用は、勿論、私に、返って来ない。それが、悪霊には、解っていないようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私というピラミッド構造の存在が有る。その頂点が私。だから、私は、その者の最奥、始祖、中心、センターの存在としか、波長が合わない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。常に、そういう生活。肉体の私は、一応、いて、肉体の現実生活も出来ていますが。

 肉体の私は、ほんのちょっと、僅か。私の殆どは、無限大のピラミッド構造の無限巨大無限段階意識。私は、そういう構造です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生徒はいなかった。12年3ヶ月弱。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒は、多分、学校に来させられて、ロボットのように、操縦されていただけ?。帰宅後、遊びに出かけている時だけ、生徒はいた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、昭和62年9月から、社会の無限ブラックの洗脳支配下に置かれ続けている。ほんの僅かの自分しか、存在出来ていない?。それ以外は、社会の無限ブラックの洗脳支配下、操縦下に置かれている。それが現実のような気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、童貞の私は、女?の被支配?を被ってはいないという現実なのかな?。現金?。地獄魔界の方々は、それによって、悪意の存在に墜ちた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヒステリー?。会話出来ない、対話出来ない方々は、ヒステリー。

 他の者達を、一切、聴かない。それが、ヒステリー、会話出来ない、対話出来ない。双方向のキャッチボールを出来ない方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他の者達の気持ちを聴くところから、会話、対話は、始まるのだ。肚の探り合い。友情。

 友情が無くなると、悲劇?、現金?、ヒステリー?、女?の被支配?を被っている狂気の心理状態?。それを、ヒステリーというのだ。女というのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一意専心、with one’s whole heart。私は、少年の頃から、太陽系全体だった。だから、一意専心。私と、太陽系とは、同じでは無いが、私も、太陽系の主なのです。主として、1人の責任を果たし続けている。一意専心。包容力。私の心・ハートが、太陽系全体を包容している、一意専心。

 大日如来の奥の存在。大日如来を、包容し続けている存在。宇宙エース、宇宙少年ソラン、荒野の少年イサム・サンボーイ。童貞だから。非童貞の方々には、如来は、いないようです。9次元・娘の下?。9次元・娘の下だから、邪仏?。正仏は、無理なのかな?。以上、現実決済。

 非童貞の方々は、自他一如、無理?。9次元・娘への途上?。大川隆法、長男、長女、次男、次女、三男、清水富美加千眼美子。大川京子と離婚、事務員と再婚。娘。大川京子と自他一如、無理だった?。馬鹿げてた?。双方向では無いサタンだから。

 大川京子、アフロディーテ、ビーナスは、サタン・雄。あのね、双方向で無ければ、一方的損害。サタン・雄に、愛情不可能。自分よりも雄だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、非童貞への試練、試煉(雌・米欧英化)。根本分裂。

 それが、人類への永遠の十字架かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。見えるか、私の視野、視界、ビジョンが。私は、その課題も、抱えているよ。私の中では、実現しているのだが。マンハッタン、3丁目の夕陽、夕日、昭和。

 多分、アラー悪魔アッラーの二の舞。3女。それが解り切っているのに、徒労をする愚か者達が、イスラム教徒?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会学、経済学、政治学経営学を学べ。

 ※下位幽界?。松本智津夫麻原彰晃死刑執行致された死刑囚は、書いていた。赤?、ムーラーダーラ・チャクラ?。私の語彙では、亜細亜。動物。薄暗い。夕方の薄暗い現実。昨日、私は、二宮町に入って、ライトを点けた。二宮町民だから。車のライト代金。

 それまでは、車のライトを点けられなかった。勿論、見えている。ライトを照射していない現実も見えている。ムーラーダーラ・チャクラのコーザルも有る?。王?なら。私は、王では無いので、無いかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、スワーディシュターナ・チャクラ、メンタル界、星状体しか、無いかな?。だから、スターヤーナ。星の世界。星の光、魂、レイ・アース。レイ・オヴ・アース。私は、レイ・オヴ・アース。レイ・アースでは無い。レイ・アースは、神戸蘭子素戔嗚尊佐々木恭子

 ショムニ京野ことみ

 ショムニ (テレビドラマ) - Wikipedia
総務部庶務二課(通称・ショムニ
坪井千夏(つぼい ちなつ)
演 - 江角マキコ
本作の主人公でショムニのリーダー的存在。脚立は自分で持つのがモットー。
決まり文句は「女の価値は男の数で決まる」。
第4シリーズ
三波まどか(みなみ まどか)
演 - ベッキー
頭脳明晰のOL。マサチューセッツ工科大学卒業。
秘書課
杉田美園(すぎた みその)
演 - 戸田菜穂
秘書課のリーダー的存在。千夏とは同期入社でありライバル。
持論は「女の価値は男の総資産額で決まる」(ただし第1シリーズ第7でしか発言していない)。

 ※偽神は、勿論、私達を犯す為に、造ったと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。というか、もしかしたら、偽神は、欲の塊だった。そのレベルでの偽神は、エホバ、具体的。具体的な偽神、エホバ。それで、自同律の不快、天使に対して。

 それから、永い時が過ぎた。エホバが、堕落エヴァ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三大天使の長ルーシェルが、カイン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ルーシェルは、皇太子妃雅子閣下。カインは、佳子妃。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ルーシェル、皇太子妃雅子閣下は、加藤綾子。カイン、佳子妃は、内田嶺衣奈アベル中村光宏。イエス国分太一。どういう現実かというと、仏陀が、マツコ・デラックスのようなもの。一番下の現実と。童貞の私の現実は、物?ですが、非童貞の方々の現実は、人?。

 多分、手下をし続けているから。手下をしていない方々は、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン・雄のネズミ講、エホバ・雌の椅子取り、蛇・黒服の殺人、アラー・キャバレー嬢の家庭破壊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、地獄魔界では無い普通の者達は、手下をし続けて、霊界の自分を稼ぎ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄魔界の悪霊、サタン&エホバ&蛇&アラーは、私を、真空まで、犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、童貞の私には、勿論、現金?なるものは無い。だから、真空まで、犯されただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。刺客蛇校長の悪霊は、コイツは、狂っている、現実感覚が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私の現金?を犯すという幻覚妄想を平成9年度から、やりまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、統合失調症にされただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、IT障害と感じる。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽神は、そういう事を、し続けているみたいです。私達を犯し続けているという幻覚妄想のご存在?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系の大きさは、銀河系の大きさの0.001538%。

 欺し、騙し、瞞しと。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々を、銀河系送り、0.001538%の存在に犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。…。次から、次へと、犯し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、私は、偉大な存在なのかもしれない。童貞の三浦市立中学校教諭、平成4〜6年度、藤沢市立中学校教諭、平成7年度から、平成15年6月下旬。私の生徒達が、私を背負った分しか、神奈川県三浦市民&藤沢市民の救われは無い?。

 今、気づいたのだが、私と同じ事が出来る存在がいない。婚前ファーストセックスは、悔い改められない?。もしかしたら。それで、サタン・雄、娘しか、不可能?。さらに、私を背負っていなければ、隻眼、左目失明に成ってしまう?。強.姦罪で。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米欧英は、強.姦&強盗罪、だから、バツニ・再々婚の白人の息子のドナルド・トランプが、年収2?ドルの米国大統領。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その前は、黒人のバラク・オバマ

 ヒラリー・クリントンは、有り得なかった現実を、理解致しました。米欧英が、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女性の米欧英、消滅する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヒラリー・クリントンに、息子がいないから。

 女性が、子をはらませる現実、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人工授精で、♂が生まれても、多分、子にしか、成らない?。自分が生まれたくて、競争を勝ち抜いた精子では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 両親の女をやる子にしか、成らない?。両親が、踏めない?。人工授精には、そういう欠点が有る。生まれたくて、生まれた子で無ければ、親は、「この穀潰し」と言い続けられないでしょう。子育てが不可能でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 子は、親に、この穀潰しと言われ続けて、思われ続けて、親を背負わされ続けて、成長していくと。逆では、成長しない。女に成って、滅んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。親を背負わない子は、滅び続けている。以上、現実決済。勿論。

 ※親は、自分を背負わない子を、この穀潰しと言い続けて、思い続けて、子育てをし続ける、勿論。自分の下の地位・上の位をし続けているのが、子孫だから。それが、出来ない子は、自分より、先に死んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、徳川家康、徳川15代以降の神奈川県三浦市藤沢市。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。理由は、神奈川県が、三浦市藤沢市の手下をもうやっていないから。上の地位・下の位をやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、神奈川県の未来が消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県が、雌・米欧英転生を、自己判断、自己選択、自己責任したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その構図、遥か、太古、超古代の先祖で有る私が、祖父に下りて来て、2代目の息子夫婦に、説教しているという感じ。童貞の私は、勿論、ラストマンの下の地位・上の位。それなのに、そんなに、背負わされているのだ。困ったものだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、私の愛、強制収容所送り、蛇の象徴で有る鞭での鞭打ち。情け無いソイツらに、蛇の無念を物々交換し続ける為の鞭打ち。等々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解りましたか?、真理が。真理とは、勿論、それ以上の教養なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、永生きし尽くしたい。もっと教養を得たいから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教養が、人間性、社会性の素。私の臨在が生徒の教養の素だった。宇宙神。画竜点睛。入魂。

 椿原慶子の奥に、酒井和歌子が、見えるか?。私の酒井和歌子椿原慶子。それが、子育て。

 ※偽神が、現実を犯した分は、3次元立体映像が、返金致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、いいんだ。現実は、返金するだけしか、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 3次元立体映像とは、イメージの世界、形状界、微細物質界。現実は、粗雑物質界。現実は、粗雑物質界なので、常に、不満。イメージ、微細物質界と、現実の体験とは、異なるから。常に、ガッカリ。落胆。現実を返金すると、現実の体験無いから、それは無くなった。

 その状態に留まれるか、否かが、悟り、覚り、覚醒。イメージ、微細物質界に留まれれば、3悪趣?、動物・亜細亜、餓鬼・砂漠、地獄・苦痛は無くなる?。それが、欲との闘い?。

 ※偽神が、平成1年2月中旬に、私にやった現実。足柄高校の校長は、退職後、幼稚園?、保育園?の園長さんに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、私よりも年下の独身の理科実習助手の彼氏?の担任を致された?。

 昭和62年5〜6月、4学年上の女性との数回の婚前ファーストキスの担任?。それで、私は、平成1年2月中旬、右眼の視界が歪んだ?、そして、2月下旬、真っ暗、ブラックアウト?、に成って、二宮町の眼科に行ったら、小田原市立病院への紹介状を書かれた。

 それで、小田原市立病院へ行ったら、即座に、入院。4週間、入院になった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。足柄高校の校長は、退職だった。たかが、臨時理科実習助手の担任すら、していなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県消滅した。以上、現実決済。

 神奈川県立足柄高校の校長が、退任では無くて、退職だった神奈川県教育委員会、消滅致しました。平成1年2月下旬に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんなに最低だった神奈川県教育委員会、最初から、存在していなかったのでしょう。以上、現実決済。

 という事で、平成天皇内閣総理大臣安倍晋三は、覇だった。オウム真理教の死刑囚13人を死刑執行したのは、覇だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄墜ちした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国転生した。以上、現実決済。

 外国の現実は、地獄墜ち。強.姦罪、亜細亜、サタン・雄。強.姦&強盗罪、米欧英、エホバ・雌。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実なので、中東、阿弗利加は有る?。英国女王が、地獄墜ちしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 英国女王が、人間失格だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※欲界は、弱肉強食の食物連鎖。皆、悪党。だから、半分未満、1/4、クオーター。それが、成熟、完熟?。個体の尊厳。天命界の超神霊にも、個体の尊厳、成熟度、完熟度の違い、差は、有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、天命界の陰の霊流で、浄化致されても、慟哭、嗚咽、悔恨は、魂の記憶に残る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしは、それを、懸念するのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんな事なら、もっと、やっておかなければいけなかった。

 天命界の親神様との対面場面 H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。 - 楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/kami369/6000/

 ※それ以上が、マスターの世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スターヤーナ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。内的深み、高み、広がり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多面体、無限面体の心、ハート、心情。琴線。

 燦然と輝く歓喜、美の世界。光・情の世界の上に、輝き・真の世界が有る。

 ※マウス・コンピューターの福岡のダイレクト・ショップで購入したパソコンは、しょっちゅう、ネットワークのインターネットアクセスが無くなる。このパソコンだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。22台有るパソコン、皆、悪霊に乗っ取られている。

 それで、そのパソコンだけ、悪霊が、ネットワークのインターネットアクセスを、しょっちゅう、無くす。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊が、インターネットアクセスの操作を好き勝手にやっているみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その他、悪霊のパソコン操作妨害が有る。あと、プリペイド携帯電話を、圏外に、1台、一昨日、操作された。そういう操作も悪霊が好き勝手にやっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・米欧英以上?。IT?、電子機器?は、ヤバイ。悪霊が操作可能?。

 実は、秦野市かっぱ寿司で、悪霊が、IT操作をした。中井町食品館あおばでも、Suicaを、使えなくした。それで、電車が動かなく成った。その後、本州のはじっこで、新幹線飛び込み自殺。…。最終的には、北海道のブラックアウト。その後の台風24号の停電。

 全部、私の中では、繋がっている。私の文書には、随時、書かれている。IT日本国?の電子網?を、悪霊が、次々、操作している?。私の認識では、亜細亜・動物も無い悪霊が、好き勝手にやっていると。電子機器?の悪霊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ま、イスラム国・IS、タリバン?、その他、反政府軍は、実際に、戦争をし続けているのだから、電子機器?の操作くらい、悪霊にとっては、平気?。それが、外国の現実、現状と。日本国に於いても、裏社会の部分は有る?。日本国の威力が及ばない闇の部分は有る?。

 あと、再起動は、良く無い事を理解した。シャットダウンして、現実、アナログ操作で、起動し続けた方が良いと。悪霊に、IT日本国?が、乗っ取られているから。理由は、安倍晋三が、内閣総理大臣も職・ジョブ、自民党総裁選も、鹿児島、桜島で出馬、IT相。

 平成天皇生前退位だから。新天皇即位まで、国民主権が、機能しない?。トップの平成天皇が、生前退位で、国民主権が機能していないから、悪霊が、好き勝手に、電子機器、IT日本国の操作をしまくっている?。だから、インターネットアクセスも切れる、無くなる?。

 IT日本国の電子機器の部分を、悪霊が操作し続けているみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、現金?では無いので、それをされると、IT日本国の電子機器の担任が切れて、現実に戻る、グラウンディング・着地し続けると。

 現金?の非童貞の方々と、童貞の私とは、そういう現実の違いが有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実は、2時間前、目が覚めた。汗びっしょり。悪霊がまたも、IT日本国の電子機器の操作をして、IT日本国を切った?。それで、現実が返金致されて、汗びっしょり?。

 昨日、今日と、ITふれあいコーナーが、休みなので、昨日は、USBメモリーを、プリントアウト出来る機器に、繋いで、写真を1枚、プリントアウトしました。30円。それで、IT日本国の現実の担任を致しました。それを、悪霊が、切った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、下の地位なので、悪霊が、IT日本国を切る度に、統合失調症精神障害者31段まで犯された現実が、僅か、戻る?。下の地位だから、2度と、IT日本国の担任は、されない、踏んでいないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。返金致され続けるだけ。

 地球人類から、お給料を得る方法は、2度と無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、IT日本国の副担任は、2度と無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、台風24号の停電、藤沢市のソーセージ・ハムを購入して、食べた事が、原因かもしれない。豚肉の現実しか、私の藤沢市の学級担任が無くなったので、吃驚仰天させられましたが、またか?、という事で、それをした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夜中、午前0時過ぎに、停電が発生した時、藤沢市の豚肉、生き物の担任を切る為に、停電を起こしたなと感じた。あたりまえだろう。現金?の地球人類網が、勿論、有るのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。岡崎洋の妻と娘の事案、案件と同様?。