ブログ13

皇紀2671年度。

世の中は為に生きているという建前の勝負

世の中は為に生きているという建前の勝負

 本音は皆、同じ。自分の利益を得たい。しかし、自分の利益、娘、自己実現をやったら、即、支払い請求が来て、現実決済。即ち、永遠の地獄魔界。世の中を踏むから。即ち、世の中の責任を取るから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、受験を通過して、高校進学が出来た境地と。受験を通過して、高校進学が出来た時、世の中に利益が無い事を知ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 小学校は、神奈川県知事の担任。中学校は、日本国首相の担任。だから、受験を通過して、高校進学が出来た時、日本国内に利益が何も無い現実に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 中学生の時に、婚前セックスをした不良・ヤンキーにしか、世の中の利益は無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、高校進学の代償。この代償を払って、高校で、世界の知識を得る。教養と。自分の利益に成らないから。世界に住んでいるわけではないから。日本に住んでいるのに、世界の知識は、自分の利益に成らない。だから、教養。教養は、自分の利益に成らない。人間性も一緒です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 そして、大学では、ビジネスを学ぶ。ビジネスは、自分の利益に成らないどころか、不利益に成る。為に働く事がビジネスだから。これが、人間性と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 大学院修士課程は、班長かな?。ビジネスは不利益なのに、さらに、班員の為に働かなければならないので、もっと不利益を被る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 大学院博士課程は、結婚かな?。結婚は私生活まで、出来なくされるので、もっと不利益を被るから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、義務教育・中学校卒業までの方々も、結婚すれば、人間的には、大学院博士課程修了と一緒と。同じレベルに成る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、憲法の平等です。物質的には、損するだけの人間性に於いては、平等と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この文書が、私の第一歩。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。