ブログ13

皇紀2671年度。

日本国は血脈の考え方ではない

日本国は血脈の考え方ではない

 ※この考え方は、サタンの考え方。北朝鮮の考え方。連合国、エホバの考え方ではない。先進国、民主国家で、サタン・北朝鮮の考え方をしたら、国が保たない。英欧米に、対抗し続けるサタン、北朝鮮ヒトラーの考え方をしてはいけないと私は思います。

 日本国は血脈の考え方ではない。
 離婚後、?日以内に妊娠した子は前夫の子としている日本国は血脈の考え方ではない。
 物代金の考え方。
 血脈というのは動物の考え方。
 北朝鮮
 ヒトラー
 民主主義に逆行。
 職業に貴賤は無いという基本的な考え方に逆行。
 朝日新聞社、マスコミと致して、恥ずかしい。
 法務大臣は法の番人という安倍晋三自民党総裁の考え方と根っこは一緒。
 この考え方をすると、北朝鮮に成る。
 生まれによって、本人の精進努力無関係に区別される社会と。
 これが非現実的、非実用的、非効率的な社会制度である事は先進国の常識では?。
 血脈で支配しようとする悪霊どもよ、恥ずかしくないのか?。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 物質界は、物々交換の世界。
 法の番人の考え方の世界ではない。
 この考え方をすると、世の中無理。
 人材の資質は仕事能力。
 法の番人の考え方は自己実現
 プラトン哲人政治の考え方と一緒。
 私は独善と感じます。
 『井の中の蛙、大海を知らず』と感じます。
 一億人の日本人が六十九億人の外国人の担任が出来る世界、尚早。

 ※私は、小学生の時、産経新聞毎日新聞の配達のアルバイトを致して、社会人に成りました。世の中の文化文明に成りました。お金を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々は、社会人ではないと。世の中の文化文明ではないと。犬しか出来ない。物代金を払えない。文化文明の物代金を払えない犬の血脈、世の中の役に立つのか?。北朝鮮にしか成らない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。