ブログ13

皇紀2671年度。

自民党の民主党へのカルマ落としによる物々交換

自民党民主党へのカルマ落としによる物々交換

 自民党が、民主党に対してやっている事を一言で言えば、民主党へのカルマ落としによる物々交換と。

 鳩山由紀夫ミカエル、菅直人ガブリエル、野田佳彦聖書の主なる神、共に、リバティが無い。犬とロボットには、自由が無いから、責任が無い。これが民主党、連合国と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 世の中は理念ではない。アイディーアではない。アイディーアで、国会運営は出来ない。「オマエ、お給料をいただいているだろ!!!」という事です。「いただいたお給料で、生活出来ているだろう!!?」という事です。即ち、生活費を払わなければいけないという事です。この「生活費を払え。」という事を、「衆議院解散で、国民に信を問え!」と自民党は言っていると。

 言い換えれば、別の言い方をすれば、「国民に、いただいているお給料分、支払いをしろ。」という事です。だから、「いつ、解散するか決めろ。」と言い続けていると。自民党は、野党だから、与党の責任を取る理由は無いから。与党のお給料をいただいていないから。与党のお給料をいただいていないというのは、与党の地位が無い、与党のメリットが無いという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 富士山の火口に飛び込んで、赤、女、英国女王に成った国之常立神、英国女王と、素戔嗚尊がぎりぎりの戦いをし続けていると。英国女王である国之常立神は、与党なのに、与党の責任を取らない。即ち、素戔嗚尊が、国之常立神に馬鹿にされ続けているのです。

 この勝負は、勿論、英国対米国の戦いと。フィッシュ&チップスに象徴される英国と、マクドナルドに代表される米国との生き様の戦いと。

 米国は、英国連邦から、利益を引き出さなければならないと。自民党は、民主党から、利益を引き出さなければならないと。

 持久力の戦いと。

 吉田茂麻生太郎と。片山哲輿石東と。仙谷由人でもあった。芦田均は?。福田康夫?。福田赳夫は、野田佳彦に無視されて、日本国は、数百億円の損害を中国で被った?。鳩山一郎民主党と。鳩山由紀夫ではちょっと力不足かな?。民主党の存在理由と、おそらく。吉田茂自民党に対して、存在理由を与えているのが鳩山一郎かな?。わたくしの私見ですが。だから、私の私見では、吉田茂に対して、何故、鳩山一郎が存在したのか、この辺に、野田佳彦の活路が見出されるような気が致します。このハードルを越えられなければ、おそらく、英国女王はアウトでしょう。民主党は二大政党への脱皮を成し遂げられないでしょう。脱皮途中で死んでしまったという結果に成るかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 与党と致して、与党と致して、お給料を稼ぐ前に婚前セックスをした方々に対して、どういう仕事、物々交換を提供出来るかと。現状では、彼らは、性別変更した方々と。中学校の授業料が払えなくて、高校で婚前セックスをして、娘に性別変更した方々と。小学校の授業料は、都道府県知事。中学校の授業料は、日本国首相。この日本国首相の授業料を払えない聖書の主なる神では、民主党はアウトかなとわたくしは思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、サタン・娘と言われている素戔嗚尊の、聖書の主なる神・国之常立神との戦いなのだ。日本国の神々は皆、国之常立神を非難した。批判した。それで、国之常立神は、富士山の火口に飛び込んで、自殺した。以後、ロボットと致して、権力神を続けていると。ロボット対娘・犬の戦いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。