ブログ13

皇紀2671年度。

MNとAKをヨーロッパに上げた

MNとAKをヨーロッパに上げた

 TIとその息子の現実であるTK。TIの現実であるAK。TKの現実であるMN。AKはダブル雄、母。MNは女子(英国)。

 これで、月曜日のめ○○○○○○の支払い完了。

 お給料の支払いで、MNはAKと性別交換して、ヨーロッパに、娘に、上がっていくと。

 AKは、ダブル雄、母から、シングル雄、サタン・女に上がっていくと。

 童貞の私は、サタン・女を背負いませんが、青春をやった方々、お給料を稼ぐ前に、お給料と物々交換(労働)する前に、婚前セックスをした方々は、サタン・女を背負う。私は、ルーシェルを女とは感じませんが、この方々は、ルーシェルを女と感じるので。私はルーシェルを雄と感じます。背負わされて損をすると感じます。しかし、青春をやった方々は、ルーシェルを女と感じるのです。だから、ルーシェルとセックスをすると。ここまでは、私の責任と致して、背負います。あとは、ルーシェルの責任。ルーシェルの据え膳を食べた方と、双方向の関係を維持出来なければ、再び、離婚されると。あとは、自分で考えなさい。(まだ、選択肢が残っているか、もう、残っていないから、我慢、辛抱するしか無いかという事を。)

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 (5でない方々、4の方々は、劇団ひとりが、色眼鏡をかけて、女子である瞳に、色眼鏡の地位を得て、髪をリーゼントにしなければ、仕事が出来ない状態に成った。あと、自転車の兄貴から、カロリーメイトを投げてもらう弟分に成った。娘である夫の現実を理解しない妻、大沢あかねと。だから、一方的に文句を言われ続けるのです。文句を言い続けなければ、またも、女子の瞳にされてしまう劇団ひとりだから。「オマエ、それでは、お給料と物々交換出来ないのだぞ。女子は、無給なのだぞ。色眼鏡とリーゼントと兄貴が必要な状態まで、追い込んではいけないのだぞ。もっと節約しなさい。倹約しなさい。「世界中で一番アナタが好き。」と言ったオマエ、選択肢がオレ以外にいないのだぞ。)

 (AKダブル雄、母も、謹んで、劇団ひとりの言葉を聴きなさい。スカートが穿けなく成って、即ち、花びらが無くなって、ズボンに成ったら、母。息子がいる。独身だったら、もう終わったのだ。YYが、YSの弟ではなくて、息子に成った状態、もう、終わっていたのだ。細野豪志が、首相に成った状態、もう、終わったのだ。(DEが7階の屋上で、お天気の物代金を払った昨日の状態、もう、終わっていたのだ。)(お天気の物代金を払うのは、女子アナの仕事。男子アナは部下なので、物代金を払わない。父は息子の女。息子は父に自分を背負わせ続けている。父親をやるのは、魔王。魔王織田信長は娘の明智光秀に謀叛されたと。父親をやると、息子を犯し続けるので、必ず、息子が娘に成って、父親に謀叛する。絶対に。父親をやって、息子を犯した分、息子が娘に成った。そして、父親を踏み返した。たとえ、三日天下でも。ルーシェルには、猿(太閤秀吉&徳川家康)の辛抱が出来ない。だから、娘。ヨーロッパ。)(太閤秀吉は猿。徳川家康は三猿。見ざる&言わざる&聞かざる。だから、徳川家康は息子を得続ける事が出来た。太閤秀吉は二代で滅ぼされた。))