ブログ13

皇紀2671年度。

犬ロボット黒服悪魔

犬ロボット黒服悪魔

 犬ロボット黒服悪魔。
 犬はサタン・雄。
 ロボットはエホバ・雌。
 黒服は蛇・身体障害者
 悪魔はアラー、仏教のマーラ、娘三人の父。
 犬とロボットは外国。
 黒服と悪魔は裏社会。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

世の中にメリットは無い、神は娘、ねずみ講

 世の中にメリットは無い、神は娘、ねずみ講
 ルーシェルは「一緒に世界制覇をしましょう。」と言って、人類始祖エバを口説いて、それに応じた人類始祖エバとセックスをして、さらに、その後、人類始祖アダムが、そのルーシェルとセックスをした人類始祖エバの据え膳を食べて、人類史は始まった。
 即ち、お給料を稼ぐ前に婚前セックスをした方々は、ルーシェルに世界制覇の担任をされたと。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 この方々が一番上の地位の方々。
 お給料を稼いでから、婚前セックスをした方々は、上司の下の地位。
 だから、ルーシェルの世界制覇の担任の直接の担任ではない。
 部下だから。
 仕事が有る。
 お給料を稼ぐ前に婚前セックスをした方々は仕事が無い。
 世界制覇しか無い。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 この現実に、私はメリットは無いと思います。
 死ぬまで、戦いと。

 ※なお、神は、この現実、ジョーカーを、手下を欺して、背負わせて、この責任から逃れようとしまくる極悪の詐欺師でもあります。この苦しい担任から、神も、逃れたいのでしょう。番頭ルーシェルは、聖書の主なる神に、陥れられたともしかしたら、思っていると。

 勿論、番頭ルーシェルの実務者と致してのプライドが、実務者ではない主人をナメて、人類始祖エヴァと最初にセックスをしたのでしょうが。主人、聖書の主なる神は、暁の明星ルーシェルが、主人の息子である人類始祖アダムに対して、嫉妬して、ライバル心、対抗心を燃やして、「一緒に世界制覇をしましょう。」と格好いい事を言って、人類始祖エヴァを口説くと、勿論、分かっていたと。これを陥れられたと思うルーシェルは、自己責任が無い。自立していない。「という事だよ。」。「オマエは、幼稚すぎるのだ。」。「肉体、物質世界の担任をして、私の本当の力を知りなさい。」という事と。あたりまえの事ですが。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。