ブログ13

皇紀2671年度。

中学生で婚前セックスをした方々は自分が親

中学生で婚前セックスをした方々は自分が親

 中学生で婚前セックスをした方々は、小学校に担任をされた。即ち、小学校の授業料を親が払えなかった。親が都道府県民ではなかった。親が軽自動車税も納める事が出来なかったと。軽自動車のCMを今、やっていますが、軽自動車に乗っている父は、自分が娘と。その父と結婚する花婿は、二女かな?。二女だから、自分が娘の父と結婚する意味が有ると、おそらく。

 自分が娘の父は、当然、娘(母)が連れて行かなければ、結婚式に出る事は出来ないと。だから、CMで、ウエディングドレス姿の娘が、駄々をこねている父を、結婚式に引っ張っていっていると。

 世の中は、それでも、物代金、衣食住の生活用品代金を払う為に結婚するのです。食事が餌に成ったら、ペットを飼うと。私の両親は、十姉妹を三匹飼っていると。父と母と私の分?。即ち、民間?。私は民間では在りませんが。両親が民間なので、十姉妹を三匹飼っていると考えられます。二匹だけだったら、民間が、神の現実で有る神奈川県の精神科医木村逸雄&桑原寛&神奈川県の指導主事&藤沢市の指導主事&藤沢市立F中学校のKN校長に、平成18年8月31日に、分限免職に等しい辞職をさせられて、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶められた、五十歳六ヶ月強の独身・童貞の元国際連合日本国神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&元国際連合日本国神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&元国際連合日本国神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元国際連合日本国神奈川県三浦市立K中学校英語科教諭&元国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭&元国際連合日本国神奈川県藤沢市立F中学校英語科教諭で在る私の上司と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 4、一般人は、餌ではないと。餌ではないというのは、ペットを飼っていないという事です。ペットを飼っていたら、餌と。信頼関係と。だから、私は、童貞なのです。私が、非童貞と成ったら、餌が現実に成るから。ペットの人生に成るから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、親が外国移住に成ると。これが、外国移住の理由です。ペットの人生嫌だから、外国移住まですると私には思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 木というのは、北欧の地位に成っているという事です。天皇家が、悠仁様なので、お茶の水付属幼稚園に通っている悠仁様よりも、上の地位の方々は、木に成っていると。北欧旅行へ行って、北欧転生の支払いを、もしかしたら、しなければヤバイかも?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 昨日、AKが、YOの下の地位の支払いをしたと。MNに再び、夫をされるのを拒否して、地獄に下りていったと。釈迦の妻、耶輸陀羅を選択したと。私は、「ふーーーん。」と思った。世の中、物々交換だけではなかったと。自己実現も有ったと。両親に、阿弗利加移住の地位が有るので、それを遣ったようです。即ち、婚前セックスを悔い改めたと。自分の初体験の相手をもう、嫌いに成ったようです。離婚したから。

 初体験の相手の雄に、夫をされるよりも、両親の下の地位を選んだと。月曜日のめ○○○○○○の出勤をこれで、全うすると、婚前セックスが、バツイチに成ると。全うして、婚前セックスバツイチに成るか、未練が生じて、繋がった両親との信頼関係を再び、切るか。という状態に成っています。

 青春、お給料を稼ぐ前の婚前セックスの年貢を納めさせる能力がもはや無い日本国、こういう現実に成ったようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。