ブログ13

皇紀2671年度。

一から十二

一から十二

 一、鉱物、二、植物、三、動物、四、教務主任、私を踏んでいない。だから、一学年所属。

 五、教頭、私を踏んでいる。だから、五年目に、校長の妻が亡くなりました。あと、数年後、教頭も亡くなりました。

 六、校長、勿論、私を踏んでいる。だから、二学年に初めて、所属。

 七、妻、私を踏んでいない。だから、一学年所属。

 八、夫、私を踏んでいる。だから、二学年所属。文鮮明再臨主は間違っていた。童貞の私は、勿論、夫ではない。夫は娘。

 九、長女、私を踏んでいる。だから、二学年所属。

 十、二女、私を踏んでいる。だから、二学年所属。

 十一、父、私を踏んでいない。だから、一学年所属。

 十二、母、私を踏んでいない。だから、一学年所属で、三ヶ月弱で療休、その三ヶ月後、休職、そして、平成十八年八月三十一日、分限免職に等しい辞職。

 平成十八年度障害年金生活。

 平成十九年度障害年金生活。

 平成二十年度障害年金生活。

 平成二十一年度障害年金生活。

 平成二十二年度障害年金生活。

 平成二十三年度障害年金生活。

 平成二十四年度障害年金生活。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。