ブログ13

皇紀2671年度。

石油代金、道路代金、裏社会

石油代金、道路代金、裏社会

 野田佳彦民主党看板、「明日への責任」だけではなくて、具体的な物代金、実行可能な政策を入れなければ、「明日は無い」と軽く、上に乗られる。具体的な物代金、実行可能な政策が入っていれば、上に乗ると、損なので、乗らない。野党が、与党の上の地位、するわけないから。与党の物代金、政策代金を、野党が払うわけない。地位、立場が下なのに。不倫するわけない。上下関係を一応、やって、部下をする。これ、普通。全野党党首のコメントを聞いて、上下関係を成り立たせるように出来なければいけないと、私は思います。最低限、最小限、マスト記事。私なら、殺す。「死ね。要らない。」。不倫行為をした輩に対しては、上司と致して、当然の事です。リセットして、部下に戻す。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ドラム缶は石油代金?、コンクリートは道路代金?、裏社会から取られた?

 ドラム缶は石油代金?、コンクリートは道路代金?、裏社会から取られた?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 封印。

 鎮魂。

 ※石油代金を払えていれば、ドラム缶を、サタン、裏社会、闇に使われない。原理主義の条件をサタンに積まれない。道路代金も同様。これが、表社会で有る国家と、裏社会との闘い。生き様勝負。だから、私は、原発を止めてはいけないと言い続けていました。五大国の核抑止力の責任を共有致し続ける事は、先進国で有る日本国の当然の責任だから。人間と致して、あたりまえの事ですが。この姿勢が有れば、日本国が、中国の大衆、民衆に対して、メッセージを出せた。発信が出来た。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。