ブログ13

皇紀2671年度。

YSが私の雄をやったら左目失明

YSが私の雄をやったら左目失明

 婚前セックスをした非処女が、童貞の雄をやったら左目失明致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 極悪党の女が悔い改めるわけないから。男は皆、知っている。暁の明星ルーシェルの女は、一人も、アダムを背負わない事を。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 MNスポーツアナとつき合っている現実のYSは、他人。魂の関係、物・身体の関係が有るYSが、MNスポーツアナとつき合った時点で、私には、永遠に、女がいなく成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 またしても、悪事をしているので、現実を文書化致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 現実のYSは他人だが、魂のYSは私とセックスの関係に有る。勿論、魂のYSが、私に、「セックスするよ。プライベートを上げる。」と言ったから、背負っただけ。セックスをするかどうかは、女が決めるので、私は、魂のYSが、「セックスするよ。」と言ったから、初めて、セックスが出来たと。これが、平成20年の9?月頃の事。私は、童貞のまま、MMアナの父をやるしかなかった。これをやったら、YSが抹殺致された。優香が抹殺致された。外国六十九億人が抹殺致された。外国の女の子が最初から、存在致さない事に成ったから。ここまで来て、ようやく、外国の女の子で有るYSが悔い改めた。外国六十九億人が抹殺致される寸前に、悔い改めたのだ。

 私は、勿論、外国六十九億人は、悔い改めないで、抹殺致されると思っていた。それ程、極悪だった日本国神奈川県藤沢市民だったから。一円のお給料も払わないで、私を統合失調症精神障害者一級に致して、分限免職に等しい辞職をさせて、社会的に葬った日本国神奈川県藤沢市民だったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何を書きたいのかというと、MNスポーツアナとつき合った現実のYSは、私の女には成らなかった、即ち、私に、女は永遠にいなかったという事でした。あたりまえの事だが。

 どういう意味かというと、外国六十九億人は全匹、悔い改めるしか無いのだという事だ。童貞の私を背負わなかった婚前セックスをした外国六十九億人だからな。外国六十九億人は全匹、悔い改めて、日本人に成るしかない未来を、オマエらが、自己判断・自己選択・自己責任致したという事でした。

 私と、YSが、結婚して、セックスを一回する未来すら、支払い致さなかった外国六十九億人だったから。

 皆、日本の母、イザナギ安室奈美恵の子孫に成るしか無い未来を、オマエ達は、自己判断・自己選択・自己責任致したのだ。

 これをやったのが、安倍晋三安倍晋三が、英国女王の現実で有る野田佳彦をクビにしたから。何と、英国女王は、キレてしまった、赤鬼は、キレてしまった。安倍晋三の下っ端の存在だったのだ。

 それで、英国女王、赤鬼、国之常立神、英国連邦は、勝負に出た。

 私には、信じられない出来事でした。

 まさか、16日に、解散するなんて。

 私の常識では、六十日後、十二月三十日以前に、解散する事は不可能なのですが。英国女王が、校長六十の存在ではなくて、十六、即ち、一年六組安室奈美恵(ミカエル)の学級の担任だったなんて。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、地球人類の現実でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の私を背負う必要無い。婚前セックス、青春を悔い改めれば、上の地位だから。ファーストキスの位(くらい)と闘っているから、上の地位ではない私を背負わないだけなのだからな。オマエら、死ぬ程、極悪党なのだよ。こんな馬鹿な事をやり続けているのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 以上、明智光秀の三日天下、終了致しました。

 主君を殺害致したルーシェル明智光秀の世、終了致しました。

 民間が、ようやく、ルーシェル明智光秀から、解放致されました。

 次は、猿の世と。猿とは、勿論、なでしこJAPANの監督、佐々木則夫氏の事です。彼が、豊臣秀吉・太閤秀吉の現実だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ちなみに、徳川家康は三猿。

 主君、聖書の主なる神を裏切った番頭ルーシェルの子孫で有る地球人類、猿、見ざる・言わざる・聞かざるの三猿で、ひたすら、返金致し続けるしか、おそらく、無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 普通の日本人は皆、辛抱致し続けている。

 女子は、猿(外人)が出来る。しかし、男子は猿(外人)が出来ない。豊臣秀吉も、徳川家康も、猿(外人)を背負い続けていた。妻を背負い続けていた。これが、アダムとルーシェルとの違いなのだ。ルーシェルは、主人を背負わない。背負えない?。アダムの下の地位しか出来ない女の子だからかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 普通の日本人は皆、辛抱致し続けている。

 だから、オリンピック銀メダル。猿だから。金メダルは、外国移住しなければ取れない。という事でした。

 もしかしたら、佐々木則夫監督が、オリンピックで、金メダルを取る為には、外国移住して、澤穂希と結婚するしかないのかもしれません。これが、民間のレベルと。物々交換と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。