ブログ13

皇紀2671年度。

世の中は物代金、身体代金、親、上司

世の中は物代金、身体代金、親、上司

 聖天界の『安』の座というのは、『物代金』の事です。『徳』の座というのは、『身体代金』の事です。『寿』の座というのは、『親』に成れたという事です。『王』の座、『帝』の座というのは、『上司』という事です。『王が社長』、『帝が会長』と。こんな事はあたりまえの事ですが。『王、社長の担任』をしなければ、『お給料』はいただけない。『帝、会長の担任』をしなければ、『上司』が出来ないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 社長の担任とは、お客様の担任。だから、お給料。会長の担任とは、社長の担任。だから、上司。これが、王、帝、皇帝、天皇等を創った目的です。世の中に、お給料と上司の担任を創る為に、創った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 幸せは地獄とセット

 幸せは地獄とセット。
 何故か?。
 世の中は弱肉強食だから。
 幸せは、弱肉強食の現実を踏むので、地獄の未来を創る。
 だから、交尾だけ。
 セックスはしない。
 セックスは快楽目的だから、弱肉強食の現実を踏むので。
 世の中は自分の利益、即、地獄の未来を創るので、為に生きるしか無い、地獄の原因を創らない為には。
 偽善は為に生きていなかったという事です。
 死ぬまで、偽善、悪魔との闘いなのです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 選挙に参加しないのは有り得ない娘

 選挙に参加しないのは有り得ない娘。
 とわたくしは思います。
 私は全ての選挙に参加致し続けています。
 非常に参加困難な選挙も有りましたが。
 日本国民は一億二千万人いるので、一億二千万の意思が有るという物代金の物々交換は可能と。
 勝ち馬に乗るというのは、世の中が有る場合。
 世の中が無い障害年金生活者の私は、物代金の物々交換だけ。
 勝ち馬無関係。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 選挙に参加しないのは性別変更した蛇

 選挙に参加しないのは性別変更した蛇。
 性別変更した蛇は、物々交換もしないので、選挙に参加しない現実が有り得る。
 即ち、選挙に参加しないという娘で、日本国首相を踏み続けて外国転生。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※外国転生というのは、性別変更という事です。物々交換しなく成った蛇の方々が、性別変更して、外国転生するのです。だから、蛇は、イスラームの霊界の処女の乙女に成る。その相手は、自爆テロと。雄の現実は、自分ではないので、自爆テロをする。自分の現実なら、極貧でも、自爆テロはしない。生き物だから、生きていたいから。あたりまえの本能と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。