ブログ13

皇紀2671年度。

やはり婚前セックスは性別変更を選択している

やはり婚前セックスは性別変更を選択している

 やはり婚前セックスは性別変更を選択している。
 成約の再臨主文鮮明の母、さらに父を選択しないようで有ると。
 私は父、YSは母の摂理を致し続けているのですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※婚前セックスをした方々は、雄を自己判断・自己選択・自己責任致したら、おそらく、日本人復帰と。フ○テレビのMNスポーツアナが、雌を自己判断・自己選択・自己責任した、その日の確か、7:30〜8:00頃、7:48?頃、の午後1時?くらいに、秦野市の、私にとっては、姪の現実で有るセブンイレブンに、行った時、「あ、MNスポーツアナは、私の姪の雌ではなかった。雄だ。即ち、MNキャスターの雄だ。」と認識致したので、私は、MNスポーツアナの右脚切断の処罰を致し返した。そして、まもなく、秦野市の信号が止まった。私は、信号が点いていない246を通りながら、自宅まで、帰った。それで、東日本大震災が起きた事を知った。

 私が、フ○テレビのMNスポーツアナも右脚切断の処罰を致し返したのは、私の姪の現実で有るMNキャスターの雄だから。だから、雌は許されない。だから、雌ではなくて、娘の父に致す為に、その処罰を致した。

 その後、中野美奈子アナは、何と、フ○テレビを退社した、致した。それで、MNスポーツアナは、娘の父から、二女、米国のガールに成った。十次元、二女というのは、有り得ない。何故か?。母の娘というのは、有り得ないから。父の娘しか、有り得ないから。だから、母の娘、二女という選択は、性別変更しか有り得ない。中野美奈子が、米国のボーイ、MNスポーツアナが、米国のガールという現実しか有り得ないと。

 その選択で、中野美奈子は、婚姻届の担任を切ってしまった。私の婚姻届提出の未来を無くしてしまった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 菅野美穂と。彼女は、ヌ.ード写真集を出しているので、もしかしたら、もしかしたら、婚姻届を切る能力が有ったのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 宮沢りえ氏も、ヌ.ード写真集を出していると。そのCM共演者のマンションに住んでいた中島知子氏が、浜崎あゆみ氏のサタン・雄と。浜崎あゆみ氏が、エヴァなので、義理の母ではないと今、自己判断・自己選択・自己責任致しました。義理の母ではなくて、サタン・雄と。浜崎あゆみ氏は、確かに、オーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツ氏と結婚することを発表し、同日、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガスにて結婚式を挙げたと。義理の母だったら、日本人と結婚している。

浜崎あゆみ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
来歴
2010年 - 現在 50thシングル、結婚と離婚
 2011年1月1日、カウントダウンライブ終了直後、Twitterおよび自身のファンクラブのブログにて、50thシングル「L」収録のウェディングソング「Virgin Road」を含む3部作のミュージックビデオで共演したオーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツ[1]と結婚することを発表し[2][3]、同日、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガスにて結婚式を挙げた[4][5][6]。

 2012年1月16日、ファンクラブのブログにて離婚の意向を発表し、翌日、離婚申請し受理された[7]。

 同年8月8日にベストアルバム『A SUMMER BEST』をリリース。このベストアルバムのリリースによりシングル、アルバムの総売上枚数が5000万枚を突破し、B’zMr.Childrenに続き、史上3組目、5年5か月ぶりの記録を達成した。また、総売上枚数が5000万枚を越えたのはソロアーティスト並びに女性アーティストとしては史上初の快挙である[8]。

諸疾患
内耳性突発難聴
 2000年、初のコンサートツアーの第二幕直前に多忙なスケジュールの積み重ね等の理由によって、左耳の疾患(内耳性突発難聴)を患い、一部公演を延期した。医者からは「すぐ治療にとりかかるべきだ」と告げられていたが、ツアーを強行した。後に左耳の聴覚が弱くなる後遺症を負ったことを公表した。その後も定期健診は受けるが、治療のための休養をとらなかった。そのため、2008年1月4日、自身のファンクラブのブログにおいて、以前から抱えていた左耳の疾患(内耳性突発難聴)が悪化し、2007年末頃には医者から「治療の術はない」と、左耳の聴覚が完全に失われ治らなくなったことを告白した。

その他
 2008年12月24日、過労による貧血で高所から落下。右手に全治3週間の重傷になり出演予定だった音楽番組の出演を急遽辞退。その後の自身のカウントダウンライブや初のトップバッターで登場するNHK紅白歌合戦の出演も危ぶまれたが、緊急手術後、医者の条件付出演を行った[9]。

 2011年9月16日、滞在先の米国で急性咽頭炎を発症し、体調不良で帰国する航空機に搭乗できなかったため、生放送の音楽番組の出演を急遽取りやめた[10]。出演については意欲的であり、手配の際の心情を自身のTwitter及びファンクラブ公式ブログに書き込みをしている。「出演に間に合うまで各地の航空会社搭乗券を探している」という内容の発言等、謝罪をしている。

諸騒動
暴言騒動
 2002年1月末、インターネット掲示板を発端として、ライブ会場で「浜崎あゆみが身障者の少女を罵倒した」という動画付きの噂が流れた。新聞報道にまで拡大し[11][12][13]、公式サイトやファンHPが荒らしに遭った。avexの会長兼社長(当時)の依田巽も声明文を発表。一方、本人の声明文でなかったことなどから大炎上に繋がる。雑誌『Free & Easy』とのコラボレーション雑誌『浜崎共和国』において「自分がデマを撒かれたことよりも、そのデマにファンが迷ったり辛い思いをしたのなら、その方がよっぽど辛い」とのコメントを発表している。なお、この事件の影響でこの年の『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2002 A』ではスポンサーがつかない事態となり(浜崎のライブでスポンサーがつかなかったのはこの時のみである)、2003年1月に発売された問題の『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2001-2002 A』のDVDはアンコールの大部分が(ラストの「Endless Sorrow "gone with the wind ver."」以外)カットされている。なお、カウントダウンライブを行った国立代々木競技場での身体障害者用車椅子スペースは、緊急時すぐ避難できるよう、アリーナの左右入り口と指定されているため、暴言騒動となった「前列の障害者を罵倒」の信憑性はないと言える。また、DVDに収録されている終了際の浜崎あゆみのMCでは、浜崎自身の友達が本公演を見に来ていることを告げており、問題の動画は本公演での浜崎自身のMCを部分的に編集したものであることがわかる。

エイベックスお家騒動
 2004年7月30日、当時エイベックス専務の松浦勝人は、会長であった依田巽と経営方針が決裂し別会社を設立することを表明した[14]。その直後、浜崎自身もマスコミに対し「彼の存続と共に浜崎あゆみの行方も決めさせて頂きたいと思っております。」と歌手デビューの際に世話になり自身のプロデューサーである松浦に追従し移籍する考えを明らかにした。当時、エイベックスの売り上げの40%を稼いでいた浜崎の表明が決定的な打撃となり、株は暴落、株主からの抗議が殺到し、また、エイベックス社内は混乱に陥った。8月3日、浜崎の表明を大きく受け、経営陣は方向転換を余儀なくされ、松浦は執行役員として復帰(後に社長就任)し、移籍の懸念等は解消された[15]。松浦と対立した依田は代表辞任に追い込まれた。このお家騒動を理由にこの年の日本レコード大賞など一連の賞レースを辞退し、以降賞レースからは距離を置くようになる。

渋谷ゲリライベント
 2009年4月7日午後3時ごろ「渋谷109」前のイベントスペースで自身の書籍宣伝を行った[16]。しかし、ゲリラであったにもかかわらず、数千人の見物客が集まり、その一部が車道にはみ出すなどして交通を混乱させた。その後、道路使用許可を取っていないことが発覚し、道路交通法違反の疑いで関係先が家宅捜索を受けた[17]。その後、所属事務所と広告代理店は、略式命令を出された[18]。

 ※私にとって、エヴァは娘。私が、神の摂理を致させられた教諭の方の現実が、浜崎あゆみ氏と。人類始祖エヴァの現実?。同棲していた長瀬智也氏は、時々、ステージ衣装で、スカートを穿いていると。私は、アダムではなくて、娘をやっていると受け取っています。スカートというのは、勿論、植物の花びらの象徴と。もしかしたら、お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々は、皆、植物界、花を自己判断・自己選択・自己責任するのかもしれません。ネズミ講というのは、サタン・雄・犬&エホバ・雌・権力ロボットですが、長瀬智也氏には、サタン・雄・犬を感じないので。ネズミ講ではないと。ネズミ講は、地獄魔界なので、やがて、犯罪者に成って、逮捕致されますが、その方向に向かってはいないと感じました。

 お給料を稼いだ後、婚前セックスをした方々が、婚前セックスの相手で有る上司に叛旗を翻して、サタン・雄・犬、さらに、エホバ・雌・権力ロボットに成るのかもしれません。

 一昨日か、青春の婚前セックスの方々が、返金したから。中村雅俊氏が、エホバ・雌・権力ロボットで有る野田佳彦を辞めたのかな?。息子が死んでしまうから。青春だから、国債のCMを担当した地位を返金したのかな?。私は、極悪の権力ロボットで有る野田佳彦を破壊し尽くす為に、ハンマーで、叩き続けていたのでしたが。しかし、青春の婚前セックスの方々が、返金したので、止めたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 お給料を稼ぐ前の婚前セックスは、青春なので、返金可能という事なのかもしれません?。義理の父に。お給料を稼いだ後の婚前セックスは、部下番頭ルーシェルと主人聖書の主なる神との確執なので、そう簡単には、返金しないという事なのでしょう。

 お給料を稼いだというのは、人類始祖エヴァが、聖書の主なる神の「園の中央の木の実を食べてはいけない」という言いつけに叛いて、番頭ルーシェルとセックスをしたという事でした。この時点で、実務家番頭ルーシェルが成立したと。実務家番頭ルーシェルが、人類始祖エヴァからお給料を得たから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 主人聖書の主なる神が、人類始祖エヴァの養育費、子育て費用を払っていたら、義理の父が成立した、即ち、人類始祖エヴァは、番頭ルーシェルの誘惑を却けたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、払っていなかった。即ち、実務家番頭ルーシェルのお給料が成立した。これが、外国69億人と考えられます。娘・欧羅巴のお給料と。主人聖書の主なる神は、英国連邦と。米国は、リバティ・自由と責任・自由の女神と。英国連邦からは、距離を置いていると。加奈陀は、英国と仏蘭西、両方と。英国連邦と欧羅巴、両方を背負っていると。

 そして、人類始祖アダムも、実務家番頭ルーシェルから、お給料を得る選択を致したと。主人聖書の主なる神に、叛逆して、善悪知るの木の実を食べたから。番頭ルーシェルと婚前セックスをした人類始祖エヴァと、婚前セックスをしたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、娘・欧羅巴と、子・アダムが存在致したと。子・アダムは悔い改めて、日本人を選択したが、娘・欧羅巴は悔い改めていないと。即ち、妻がいないという事です。娘・欧羅巴が、日本の母・イザナミ安室奈美恵の子に成る気が無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘・欧羅巴が、イザナギ住吉美紀を認めないと。女だから。男ではないから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、お給料の問題と。野田佳彦が、安倍晋三菅直人)に、お給料を払っていないという現実と。野田佳彦は、母・ミカエル・鳩山由紀夫が、言う事を聞かないなら、公認しない、即ち、切ると。娘は、自分の子だから、切れないと。

 今、神の摂理は、こういう現実に成っていると。

 ここまで、公式を提供すれば、この公式に基づいて、ジュニヤーナヨーガ、分析・判断が出来ると思われます。

かくしつ【確執】
―する
互いに自説を強く主張して譲らない事から起こる不和。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

かくしつ【確執】
〈不和〉 《形式》 discord; a feud
句例
確執がある be at odds (with somebody [each other]); there is a feud [a lot of ill feeling] (between them)
文例
土地の所有権をめぐって両家の確執が続いている. The two families have been at odds with each other over the ownership of the land.
二つの派閥の長年にわたる確執が大統領の口ききで解消した. The long-standing feud between the two factions was resolved after the intervention of the President.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※勿論、障害年金の現実なので、確定では有りません。お給料の場合は、確定ですが。お給料というのは、婚姻届を提出しているという事です。婚姻届を提出した方々は、お給料なので、確定と。まだ、婚姻届を提出していない方々は、確定では有りません。婚姻届を提出した中野美奈子は確定ですが、婚姻届を提出していないMNスポーツアナは、確定ではないと。MNスポーツアナは、MNキャスターから、お給料をいただいていた。MNキャスターの雄だから。だから、私の姪を犯したので、右脚切断の処罰を致し返した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、私の姪を犯した方々が、返金に成って、東日本大震災が起きたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘・菅直人欧羅巴・MNスポーツアナ・前神奈川県知事松沢成文が、私の姪を犯したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。