ブログ13

皇紀2671年度。

人の現実は無い、神が蛇だから

人の現実は無い、神が蛇だから

 人の現実は無い、神が蛇だから

 人の現実は無い、神が蛇だから。

 挿入、後悔というのは、有り得ない。
 何故か?。
 現実の自分がベストだから。
 現実の自分がベストだから、後悔は極悪の詐欺師の地獄の帝王で有る神を見切れないだけ。
 現実を生き続けるだけでいいのです。
 皆、ベストの現実を生き続けているのだから。
 神がやり続けている現実、ベストに決まっている。
 これが神への信仰生活です。
 信じようが、信じなかろうが関係無い。
 あたりまえの事ですが。
 人間は神の細胞。
 神の思いのまま、生き続けているだけなのです。
 これが真実です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 先ず、現実の蛇と人類始祖エバがセックスをしたのではない。
 霊体の格好いいルーシェルと人類始祖エバがセックスをしたのです。
 それで、人類始祖アダムも人類始祖エバとセックスをしてしまったのでした。
 だから、婚前セックスをした方々は性別変更しかしないのです。
 肉体の担任が無いから。
 蛇を踏む方々は皆、性別変更しか選択しない。
 それで、イスラームの永遠の乙女、セックスをした後、処女に戻る永遠の乙女に成って行くと。
 これがアベル、イエスキリスト。
 蛇を背負わない方々は性別変更。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 蛇・黒服とアラー・キャバレー嬢の非嫡出子の男の子は、蛇を背負わない。
 だから、永遠の乙女と自爆テロにしか成らない。
 貴金属、宝石。

 物質、物、文化文明を背負う者達は、蛇を背負う。
 下の地位。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※インポ、娘を続けて、永遠の乙女に成っていく、&、その逆で、外国のボーイ・男の子に転生して、自爆テロをして、永遠の乙女に成った自分の元雄と、霊界で、セックスをする元雌の世界が、イスラーム。これが、貴金属、宝石。

 一方、物質、物、文化文明を背負う者達は、労働。苦労を共に致し続けた皺。これが夫婦の絆。情感。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 夫は妻に命懸け

 夫は妻に一生、能力不足の文句を言われ続ける。
 しかし、ひたすら、耐え続けて、お互い様、同類の現実を妻に一生かけて、自覚させる。
 これが一般人の夫婦、四。
 余計な努力をさせられたら離婚に成るから、一切してはいけない。
 余計な努力を夫にさせた妻は夫の雄に成ったので、必ず、離婚に成りました。
 これが真理です。
 夫は妻を背負い続けなければいけない。
 即ち、妻よりも大人でなければいけない。
 即ち、妻に雄をされてはいけない。
 離婚に成らない為に。
 これがセックス。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 これが夫。
 夫は妻に命懸け。

 ※目の会話。瞳の会話。「私は、君を命懸けで、背負い続けている。」という。黙々と働くだけの、馬鹿夫を続けていると。妻は、こういう夫を馬鹿にし続ける。罵倒し続ける。それでも、黙々と、働くだけの夫。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 これが、目と目、瞳と瞳の物々交換、会話。これが夫婦。

 夫はヒモ、命懸け

 夫はヒモ、命懸け。
 だから、自分をフッた娘は、命懸けの夫がイヤに成ったら、再セックスをして、娘を止めた。
 これが女の常識です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※インポを続けている雄は、命懸けの夫を続けている。そして、命懸けの夫がイヤに成ったら、再セックスをして、自分の雌の娘、夫を辞めた。フラれた女は、ここまで、精進努力を続けなければいけない。ここまで精進努力を続けて、ようやく、自分をフッた雄から、解放致されて、仕事が出来るように成れたと。即ち、次の雄に担任が出来たと。お給料の担任が出来たと。婚前セックスとは、求婚し尽くさなければ、婚前セックスをした雄が、身体障害者に成るという雄の見極めが出来るように成れるまで、してはいけない事が分かっただろう!!?。君が、この事を分かるように成れるように、私は、離れて、見守り続けていた。

 ※童貞の私は、膣を所有していないので、女の柔肌は無い。だから、四。四は、女の柔肌を所有していないのです。だから、無品。ノーブランド。膣を所有していると、有品。ブランド。クラスが有る。階級が有る。童貞には、並も無い。並もブランドだから。日本国の紙幣どころか、硬貨の地位も無い。だから、天丼の並、カツ丼の並すら、食べられない。日本国の紙幣、硬貨、現金でなければ、天丼の並、カツ丼の並すら、食べられない。味わえない。現金が無い。これが、障害年金生活。天丼の並、カツ丼の並も、幸せ。泪ボロボロ。これが、現金の世界。これが、お給料の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 現金で有れば、コンビニで、ポットから、お湯を入れて食べるカップ麺でも、幸せ。これが、人情の世界。現金の世界。尊い世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 七夕。