ブログ13

皇紀2671年度。

私の御言葉H241218火

私の御言葉H241218火

 私の言葉ではなくて、私の『御』言葉と致したのは、五十歳八ヶ月強の童貞の私が払うという意味です。さらに、下の地位を致し続けるという事です。

 私は、サタンを娘・長女の父、エホバを二女の母、蛇を三女の祖父、アラーを四女の祖母、地王を五女の曾祖父、大地王を六女の曾祖母と言い続けています。「黙って、子をやれ。」と言い続けております。これは、私の、婚前セックスをした娘の方々への赦し。私と物々交換した方々への赦しと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 日本人は、黙って、子をやれば、物代金だけで済むから。童貞の私の部下をやれば、セックス代金だけで、済むから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、私の、ソロモン王と致してのダビデ王(深見東州の前世霊の一人)に対する責任の取り方と。

ソロモン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ソロモン
Solomon
イスラエル
シバの女王と会談するソロモン(サン・ジョヴァンニ洗礼堂,フィレンツェ
在位 紀元前971年 - 紀元前931年
出生 紀元前1011年
イェルサレム
死去 紀元前931年
イェルサレム
埋葬  
父親 ダヴィ
母親 バト・シェバ

 ソロモン(ヘブライ語: Shlomo, ギリシア語: , ラテン語: Salomon, アラビア語: , トルコ語: Suleyman, 紀元前1011年頃 - 紀元前931年頃)は、旧約聖書の『列王記』に登場する古代イスラエルイスラエル王国)の第3代の王(在位紀元前971年 - 紀元前931年頃)。父はダビデ。母はバト・シェバ。エジプトに臣下の礼をとり、ファラオの娘を降嫁されることで安全保障を確立し、古代イスラエルの最盛期を築いた。

ダビデ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ダビデ
David
イスラエル
ダビデ像(Nicolas Cordier作、サンタ・マリア・マッジョーレ大聖堂)
在位 紀元前1000年 - 紀元前961年
出生 紀元前1040年
ベツレヘム
死去 紀元前961年
イェルサレム
子女 アムノン キルアブ アブサロム タマル アドニヤ シェファトヤ イトレアム イブハル エリシュア エリフェレト ネフェグ ヤフィア エリシャマ
ベエルヤダ エリフェレト エリモト ソロモン ナタン ショバブ シムア 名不詳の子
父親 エッサイ

 ダビデヘブライ語: (ダーウィーズ), ギリシア語: , ラテン語: David, アラビア語: )は、古代イスラエルの王(在位:前1000年 - 前961年頃)。ダヴィデ、ダヴィドとも。

 羊飼いから身をおこして初代イスラエル王サウルに仕え、サウルがペリシテ人と戦って戦死したのちにユダで王位に着くと、ペリシテ人を撃破し要害の地エルサレムに都を置いて全イスラエルの王となった。旧約聖書の『サムエル記』および『列王記』に登場し、伝統的に『詩篇』の作者とされてきた。イスラム教においても預言者の一人に位置づけられている。英語の男性名デイヴィッド(David)などは彼の名に由来する。

バト・シェバ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ダビデからの書状を受け取るバト・シェバ。ウィレム・ドロスト画、 1654年 ルーヴル美術館
 バト・シェバ(ヘブライ語: ‎、英語: Bathsheba)は、ヘブライ語聖書によれば、ヒッタイト人ウリヤ (ヒッタイト)(英語版)の妻で、後に古代イスラエルの王ダビデの妻、ダビデの跡を継いで王となったソロモンの母。バテシバ[1]、バテ・シェバ[2]とも表記される。

 東日本大震災ねずみ講の現実決済

 東日本大震災ねずみ講の現実決済。
 私、即ち、中曽根康弘首相よりも上の地位の首相の現実の地位の方々が、現実決済した。
 童貞の私は娘ではないから。
 この現実が決定した時点で、東日本大震災は起きました。
 娘のねずみ講が現実決済致しました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 菅直人の責任では勿論、有りません。
 日本国の現実、物が戻ったので。
 住基ネットではなくなったので。
 日本国の民間の現実が戻れば、民間の支払い、責任と。