ブログ13

皇紀2671年度。

プライベート

プライベート

 天皇の現実は死刑執行致されています

 天皇の現実は死刑執行致されています。
 国民主権の象徴天皇で有る憲法に違反致したから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 プライベート

 プライベート。
 YSが処女を捧げた相手、ファーストセックスをした相手に雌の担任をしたら、YSは、現金の担任をする。
 それまでは、現金の担任ではない。
 これが達成されたら、おそらく、TKアナが結婚に成る。
 現実の夫、出来るわけ無いから。
 全盲を自己判断・自己選択・自己責任するわけ無いから。
 現実の夫は全盲
 年貢、婚姻届を提出する方を自己判断・自己選択・自己責任すると思われます。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。