ブログ13

皇紀2671年度。

自然造形の美、大宇宙創造の美

自然造形の美、大宇宙創造の美

 自然造形の美、大宇宙創造の美

 自然造形の美、大宇宙創造の美。
 妻の肉体は、点と致して出現致した大宇宙創造神が、妻の肉体に成った現在までの、大宇宙創造史を感じる事が出来るように造られています。
 人は、大宇宙創造神の子だから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※一寸の虫にも五分の魂。
 即ち、大宇宙の始めに、点と致して、出現した大宇宙創造神は、当然、五分の魂の中に、無限億兆点、存在致しております。
 これが、大宇宙創造の真理。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。