ブログ13

皇紀2671年度。

三CIYT(((日本国のブランドが無いからTPP参加かな)))

三CIYT(((日本国のブランドが無いからTPP参加かな)))

 三CIYT(((日本国のブランドが無いからTPP参加かな

カメラ用LEDライト36灯(LUNALED36) 2個セット

問い合わせ内容
 ※1個の方のLEDライト3灯が、購入後、間もなく、切れて、点灯しなく成りました。ソースネクストからの購入後、1ヶ月アンケートが来て、これは、保証範囲なのか、否か、問い合わせ致したく成ったので、問い合わせ致します。ネット注文なので、私は、保証範囲と思わなかったので、問い合わせ致さなかったのですが、購入後1ヶ月アンケートが来たので、問い合わせ致します。ソースネクストのブランドの問題なので。以上、お願い致します。

 (※既に、日本国の第一次産業第二次産業第三次産業は、消滅致しました。外国の民間、物の信頼関係も消滅致しているのかの確認です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)

 物代金を取られた

 物代金を取られた。
 平成十年度、預貯金が0円に成ったのは、藤沢市教育委員会に、衣食住等の物代金を取られたと認識致しました。
 母の現実で有る妹から?。
 童貞でも、衣食住等の物代金は取られた?。
 そうか、犬を飼わなければいけなかったんだ?。
 犬代金が有ったんだ?。

 ※童貞の私は、現実がまだ支払い致されていない。勿論、死ぬまで、支払い致されないと思っていますが。だから、私は、聖勇。聖天界の帝の座。勿論、私に、現実の給料を一円も払わなかった神奈川県藤沢市が、この現実責任を取ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神奈川県藤沢市は、童貞の藤沢市立中学校教諭の上司をやったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、私は、童貞の藤沢市立中学校の生徒に、犬を飼うという意識を支払い致したのでした。私には、役に立たない知識だが、彼らには、役に立つから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 極悪党の富永元の野郎が、女が支払い致されなかったとほざいた。この野郎は、単なる物代金が女だと思っているのだ。死ね。テメエは最低。勿論、女は単なる物代金ではない。犬ではない。あたりまえの事だ。両親と無数の人間・人の先祖がいたから、その女の方も、存在出来ているのだから。女の方も、人・人間。犬・ペット・アイドル・物代金では勿論、無い。一般人はペットではない。アイドルではない。人権侵害の仕事、させられない。アイドルは、人権侵害の仕事をさせられていますが。本当のキスも、人権侵害。配偶者にとって。本人は、得かもしれないが。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 一般人は、妻以外の女の方とのキスが離婚原因に成る。妻は、無関係ですが。妻が夫以外の方とキスをしても無関係。関係無い。問題無い。妻は皆、蛇の雌だから。番頭ルーシェルの雌だから。自分の雌ではないから。だから、夫は、損しないから。極悪党の地球人類の神が、ますます、地獄魔界に墜ちていくだけだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 妻は無関係ですが、一般人の夫は、妻以外の女の方とキスをしたら、離婚される可能性が有るのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 夫は浮気出来ない。妻は上司の現実だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 夫は椿姫彩菜、女性

 夫は椿姫彩菜、女性。
 処女と婚前ファーストセックスをして、悔い改めなかった、義理の祖父に返金しなかった方々?。
 処女と婚前ファーストセックスをした方々は、義理の祖父の担任。

 ※妻は、はるな愛

 エホバは女性

 エホバは女性。
 エホバ、夫は女性。
 女性だから、南阿弗利加の白亜の豪邸に住むアスリートが、恋人の金髪白人女性・ルーシェルを銃殺したんだ。
 あと、金属?バットで叩いたと。
 血が付着する程。
 即ち、肉体の関係ですらない。
 肉体の関係なら、自分の肉体で、暴力を振るうから。
 道具はいけない。
 物扱い。
 ドール。
 人形。
 肉体なら、相手の感情を感じる。
 恋人なら、相手の感情は自分に対しての好意が有った。
 無関係ではなかった。
 だから、殺すわけなかった。
 二人の思い出が有るから。
 これが恋人。

 ※夫の現実は、恋人ではない妻からも、買.春をし続けるしか無い。上司に踏み台にされる現実をし続けるしか無い。これが、世の中の現実と。普通の事ですが。あたりまえの事ですが。これ、世の中の現実です。普通です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、生きていく事と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※逃避行は、心中にしか成らない。現実に目覚めなければ。現実に目覚めれば、上司に踏み台にされるだけの現実を再び、やれて、心中に成らなくて済むと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※もしかしたら、心中カップルは、あの世で、裸で、体がくっついていると。裸というのは、物代金を稼がなかったという事。だから、裸。上司に踏み台にされるだけの現実をやらなかったという事。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神官ルーシェル復帰

 神官ルーシェル復帰。
 難しい事を考えないで、私との愛に溺れた君がずっと嫌いだった。
 これ、犬と女子高生との婚前ファーストセックス。
 神官ルーシェルは、女子高生と婚前ファーストセックスを繰り返す犬。
 犬・天使は人間ではない。)))