ブログ13

皇紀2671年度。

三(((原理数六)))

三(((原理数六)))

 三(((浜松市浜松市動物園

浜松市浜松市動物園

http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/hamazoo/

> 浜松市トップ > 浜松市動物園
浜松市動物園
ニュース・トピックス
アムールトラ 赤ちゃん 展示について
アムールトラの赤ちゃん“テン”を猛獣舎室内で展示しています。
1月22日、29日に放送したテレビ東京系「ペット大行進!ど〜ぶつくん」の再放送があります。
静岡だいいちテレビ(各日後半10分程度です)
3月25日午後3時50分〜4時45分 ホッキョクグマ“キロル”とカンガルー
4月1日午後3時50分〜4時45分 アジアゾウ“ハマコ”とニホンザル
舘山寺移転30周年記念 4月2日(火)は入園料無料
1983年(昭和58年)4月2日 今の動物園が開園しました。
浜松城公園内からの移転(旧園は1950年開園))
アムールトラの赤ちゃん 愛称が決まりました
3月のイベント情報
飼育動物に影響する可能性があるため、ペットの同伴は禁止しています。ご理解・ご協力をお願いします。
4月2日から、園内は全面禁煙となりました。ご協力をお願いします。
ホッキョクグマ繁殖プロジェクト共同声明及び浜松市動物園ホッキョクグマの移動について
浜松市動物園サポーター募集中!
動物園イベント
遠足限定イベント
遠足でご来園時限定のイベントです。
3月のイベント情報
街なか動物園
土曜・日曜・祝日のイベント
総合案内
場所・園内地図 交通アクセス
園内地図
開園時間 午前9時〜午後4時30分(入園は午後4時まで)
※午後4時より閉園準備のため、ご覧になれない動物があります
休園日 12月29日〜12月31日
入園料 【通常入園料】
大人(高校生以上)・・・400円
中学生以下・・・無料
満70歳以上の高齢者、障害者(手帳所持者)・・・無料
【その他の入園料】
定期利用券(年間フリーパス)800円
※年間フリーパス、その他の料金について
駐車料 普通車: 200円
飼育動物 哺乳綱 鳥綱
その他 動物取扱業に関する表示について
関連リンク
かんざんじ温泉
日本動物園水族館協会
はままつフラワーパーク
お問い合わせ先
浜松市動物園
〒431-1209 浜松市西区舘山寺町199
Tel:053-487-1122 無料・Fax:053-487-1125 無料 E-Mail:hamazoo@city.hamamatsu.shizuoka.jp)))

 三(((原理数六

 ※私は、25歳の5〜6月に、数回、婚前ファーストキスの地位を得た。そして、26歳の2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院した。即ち、私に、夫の地位は支払いされなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 そして、時は流れ、平成4年度・30歳の年度に、私は、神奈川県三浦市立中学校の教諭と成った。さらに、平成7年度・33歳の年度に、神奈川県藤沢市立中学校の教諭と成った。そして、平成9年度・35歳の年度に、娘しかいなかった事が決定した。その教諭の現実は優香。女子生徒の現実は、辻希美。娘とはYSの事です。優香の娘が、辻希美。童貞の私は、優香の生徒なので、辻希美の第一子・長女の現実がYSと。辻希美は、私の後輩英語科教諭の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、平成10年度・36歳の年度、私は、1学年から、2年1組&2年8組の英語の授業の応援に行った。2年1組担任の現実が、辻希美の夫と。2年8組担任の現実が、黒岩祐治神奈川県知事と。

 平成10年度は7年目、原理数七。藤沢市教育委員会の担任、即ち、サタン・犬の担任。その年度、私の預貯金は、0円に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 妹の第一子・長男(現25歳・25歳の年度)を背負わされたのかな?。

 平成11年度は8年目。上に書いた通り、私に原理数8・夫の地位は無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、私は、YSの同期のMNスポーツアナを上の地位に上げ続けています。彼が、夫の地位だから。エホバと。娘二人の父。(※あまり、言いたくないので、括弧内書きに致しました。彼には、娘が二人いるという事です。まだ、独身ですが。だから、独逸転生。彼は、私の言う事を聞かなかった。それで、日本国内に、二人の娘持ちに成った。そして、米国・母に、独逸旅行へ行った事を報告して、独逸転生した。私は、まだ、トリンドル玲奈の現実で有る金髪白人女性との国際結婚のチョイスが残っていると書きました。これを選択すれば、まだ、日本人が出来ると。)

 もしかしたら、フは社畜なので、私の普通が通じない。私の普通は、チョイスが残っているではなくて、婚活だから。山下智久が、仏蘭西人女性とつき合ったように。ふられて?、それで、解決する場合も有るし、もっと、踏んでいれば、さらに、別の外国人女性と、つき合って、婚活を続けると。芸能人は、交際みたいですが、一般人は、交際ではない。芸能人は五だから、交際、一般人にとっては同棲生活?が有るようです。一般人は、交際、即、結婚ですが。芸能人は、四ではなくて、五なので、同棲生活からさらにその先、結婚へ向かうか、結婚出来ないから、同棲解消かという、一般人の感覚で言えば、という世界が有るようです。

 芸能人・五の方々は、心が二重構造なのかな?。一般人の上の地位?。一般人は、物の地位なので、身体は自分。プライベート。しかし、芸能人・五の方々は、身体は、仕事かな?。お金を持っているようです。一般人は、お金を持っていませんが。物々交換。身体は自分。変な事を書いています。私は変?な現実と感じましたが、そういうような変?な現実が有るようです。

 もしかしたら、カーストをまたがっているな?。下のカーストの物達相手に仕事をして、上のカーストを生きているな?。変?な現実を生きているな?。AKB48のような現実かな?。私の感覚では、AKB48は、ビデオのA.V.嬢と。違うのは、ビデオのA.V.嬢は、一般人・四だった。AKB48は、五・芸能人という事です。高橋みなみが、僅か、四・一般人が有る。前田敦子が、四・一般人の陰が有る。陰が有るというのは、女優が出来るという事です。女優業を通してなら、一般人・四の現実が出来ると。サタンではなくて。

 泪を断ち切って、サタンAKBに成った。48で。Aが前田敦子。Bが高橋みなみ。そして、ついに、Kを貫いて、A前田敦子に、一般人の情が、支払い致された。陰、女優業の現実では有りますが。自分の現実では有りませんが。これが、AKB48の存在理由かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※あと、今、神奈川県藤沢市立F中学校の元校長KNの悪霊が、婚前セックスを悔い改めない娘の地球人類を、またしても、欺そう、欺こうと致したので、追加致します。コイツは、私が支払いしないとほざいた。私を、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者にまで犯したコイツが。

 統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者が、健常者に支払いするわけない。あたりまえの事ですが。赤鬼・野田佳彦は、これ程、狂っているのです。だから、日本人は皆、鬼は外なのです。出てけ、赤鬼と。だから、英国女王。英国にまで、追放致され続けているのです。それなのに、まだ、悔い改めない野田佳彦。コイツは、尖閣諸島国有化をして、中国で、数百億円の物損を、日本人に、被らせた。自分が、英国転生する為に。首相という権力を私物化致した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これが、野田佳彦・赤鬼がやった事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 勿論、日本国は、日本人は、領土問題で、争って、戦争に成ってはいけない。当然の事ですが。国益よりも、人命、身体・肉体を護る。これが、日本の世論。赤鬼・野田佳彦に欺されるな。欺かれるな。戦争に巻き込まれるな。コイツは、中国に、親書を出した。大日本帝国の考え方をしている。これが、赤鬼の本性なのです。日本の災い。富士山の火口に飛び込んで自殺するのではなくて、日本の八百万の神々達に、「一緒に、日本国の為に働きましょう、よろしくお願いします。」と頭を下げなければいけなかった国之常立神なのでしたが。しかし、コイツは、卑劣な事をした。富士山の火口に飛び込んで、日本人に、永遠の呪いをかけた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))

)))