ブログ13

皇紀2671年度。

皇太子、阿蘭陀王

皇太子、阿蘭陀王

 皇太子、阿蘭陀王

 皇太子、阿蘭陀王。
 阿蘭陀が女王から王に戻った。
 蘭学
 チューリップ。
 銀河神菊理媛。
 私は背負う事に決定。
 左側の下の犬歯に担任されていたので。
 信じられない神の摂理
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 私はミッキーマウスではないから。
 生身の人間だから。

ベアトリクス (オランダ女王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
生涯
 2013年1月28日、テレビで演説し、「(2013年)4月30日にオランダ王位を退位し、ウィレム=アレクサンダーに王位を譲位する」ことを発表した[2]。

ウィレム=アレクサンダー (オラニエ公)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
経歴
 先代国王のベアトリクスが2013年4月30日をもって退位することを受け、5月1日から国王となる予定。

 (※左下の犬歯の根本近くが、白い粉の塊のように成っていて、触ると痛かった。それで、サタン・犬・動物に象徴される生物界・外国に担任した。気が遠く成る程、踏んでいるので、とんでもないと。治療の前に、慌てて、返済した。冗談。勿論、童貞の私ではない。婚前セックスを悔い改めない極極極悪党が、こんなに、踏んでいるのだ。私は、全く関係無いので、慌てて、返済したと。信じられない。冗談としか思えなかった。)(※治療の前に、返済しなければ、私は、気が遠く成る苦痛を味わって、踏んでしまうところだった。童貞の私は、娘ではないので、慌てて、返済したと。童貞の私が、返済しない現実はおそらく、無い。有り得ない。童貞には、現金は無いから。婚前セックスを悔い改めない極極極悪党が、現金まで犯して、神に勝利宣言をする現実は無い、有り得ないと。元校長と平成14年度1年3組担任が、藤沢市教育委員会&神奈川県教育委員会を犯す現実は無い、有り得ないと。上下関係を犯す事は出来ないと。)

 ※私は、関係無い、無関係としか思っていなかったのですが、もしかしたら、関係が有ったのかもしれません。関係が有るのであれば、勿論、私は、背負う、下の地位をする。あたりまえの事です。何故か?。現実は神だから。私の認識では、現実は正しいのです。正確無比。超超超超超超精密。あまり言いたくないのですが。私の現実は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者なので、言ってもいいかな?。健常者にとっては、単なる幻覚妄想の文書だから。日本国がそう決定したのだから、平成18年8月31日に。日本国は娘だった。息子ではなかった。勿論、世界も。世界も、童貞の教諭を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った日本国を処罰しなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが神の意志だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。神はネズミ講をやっている娘だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 栄枯盛衰。盛者必衰。人間は万物の霊長。人間の為に、万物が有るのではなくて、人間は、物欲の世界を霊的世界へバーサスし続ける為に、神が創ったと私は、思っています。エレメンタル・気体、鉱物・精霊、植物・妖精、動物・天使は、物欲の存在。人間は、霊的存在。これで、循環の輪が、続いていくと。これが、私の基本的考えです。バランスと。物欲のベクトルだけでは、そして誰もいなくなったに成ると。核戦争と。小惑星化と。これをやったのが、おそらく、イスラームと。蛇とアラーと。だから、蛇とアラーは現実が存在しないと。エホバ・ロボット(韓国、米国、欧羅巴、英国)、サタン・犬(北朝鮮、中国、露西亜)までしか、現実が存在していない。おそらく、核戦争をやって、小惑星化したので、惑星の現実が無いと考えられます。もしかしたら、子がいる方々は、恒星・太陽の現実が有るので、小惑星化した方々も存在していると感じる事が出来るのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。