ブログ13

皇紀2671年度。

猫、中一女子と婚前セックス

猫、中一女子と婚前セックス

 市の非常勤講師。市費の非常勤講師、猫がいる。4年のSY教務主任の本体は、殉職した小渕恵三首相。その本体は、ビル・クリントン。その4年の私の学級担任は、物しか無かった。しかし、市費の非常勤講師がいた。猫。藤沢市教育委員会は、七・母ではなかった。菩薩ではなかった。四・一般人ではなくて、4・猫がいた。

 DTアナが、子をやったのかな?。父ではなくて、パパをやったのかな?。四番目の妻までいた三國連太郎が、三番目の妻の長男で有る佐藤浩市が、小学校五年の時に、家を出て行った。この事によって、三國連太郎は、佐藤浩市の五・芸能人を踏まなかった。もしかしたら、自分よりも上の地位と感じたから。自分よりも上の地位に成る佐藤浩市を踏んで、自分の利益を得ると、その分、自分も、もっと上の地位の五・芸能人の弟子にされる。自分の芸を潰される。弟子にされるというのは、そういう事です。

 三國連太郎は、それをしなかった。

 その三國連太郎が、亡くなったので、佐藤浩市は、五・芸能人の父を失った。三國連太郎は、肉の親ではなくて、芸の親を続けていた。その副担任が、佐藤浩市から無くなった。それで、DTアナが、父から、パパに下がった?。

 世の中には、雌の利益は無い。副担任の利益は無い。利益は全て、自腹。物々交換。これは、私にとってはあたりまえ、当然、普通の事ですが、超下っ端の婚前セックスを悔い改めない方々にとっては、普通ではないようです。彼らは、娘の利益が有ると思っている。自腹ではない利益が有ると思っている。

 地球人類の九八.六%は外国。外国人ではない。即ち、殆ど全ての地球人類が、自腹ではない、娘の利益が有るという幻覚妄想を抱いているのです。これが、私が、統合失調症精神障害者一級に致されて、社会的に葬られた原因と。私が、精神障害者の幻覚妄想としか思わない世界を、現実と思っている地球人類が、何と、九八.六%もいるのです。地球人類70億人中、69億人が、非現実を、現実と思っているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 イスラム圏?。砂漠の民?。駱駝?。人は駱駝を食べる。駱駝は何を食べて生きているのか?。

 私は、性別変更した元女性が、自爆テロをし続けていると言い続けています。性別変更した元女性なので、男の子の肉体を、自爆テロで、失っても、その現実感が無い方々と。

 猫がいるからかな?。猫がいるから、その対の女性が、性別変更して、自爆テロをし続けているイスラームに転生していく?。ここまで、文書化致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。