ブログ13

皇紀2671年度。

五・芸能人はお金

五・芸能人はお金

 五・芸能人は、夫・女・小惑星と。核戦争で、惑星を破壊して、小惑星にしてしまった方々と。エホバ・ロボットと。だから、身体の担任ではない。お金の担任と。女と。サタン・犬の上の地位に、女・お金の地位の方々がいるようです。

 霊界は、善人界、良心、即ち、両親との信頼関係が有る者達の世界でした。しかし、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元は、五十一歳強の童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、社会的に葬りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、地球人類の神、人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇は、娘だったのでした。婚前セックスを悔い改めない存在だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地下凍結霊界の陰王・蛇&夜王・アラーと。日本国は娘だった。黒船来航によって作られた明治維新以降の日本国は、娘だった。最終的に、MNスポーツアナが、私の姪の現実で有るMNキャスターの雄なのに、雌を自己判断・自己選択・自己責任して、東日本大震災を起こした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 MNスポーツアナの本体は、神奈川県職員の第一子・長男。童貞の私の雄だった。あたりまえの事ですが。しかし、雌を自己判断・自己選択・自己責任してしまったので、中曽根康弘首相以前の首相の地位の方々が、返金に成った。現実決済した。それが、東日本大震災です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もしかしたら、五・神奈川県教育委員会が、六・土曜日に成るのがイヤだった。YSは東日本大震災の金曜日の次の日のめ○○○○○○○に、新幹線?の取材で、生出演する予定だった。その為の新幹線?取材のVTRも撮って有った。しかし、金曜日に、東日本大震災が起きたので、その報道は、取り止め?に成った。菅直人・ガブリエル大天使長?。

 菅直人・ガブリエル大天使長が、六・校長に就任する決意が出来なかった?。藤沢市教育委員会指導主事から、六・藤沢市立中学校校長に着任するのを止めた、だから、雌を自己判断・自己選択・自己責任したと。それで、返金、現実決済が生じて、東日本大震災が生じたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 藤沢市教育委員会が、7から、4に降格したので、以上の文書を書きました。神奈川県教育委員会も、8から、5に降格しました。7は、第一子・息子・長男の母。8は、第一子・息子・長男の父。4は感情存在。安倍晋三海江田万里の聞くに堪えない国会の応答。あれが4。その前は、5・野田佳彦に、安倍晋三が、「嘘つき。」と言い続けて、野田佳彦衆議院解散総選挙に追い込んだと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その後、4同士のたたかいに成っているようです。

 オバマ大統領の第一子・娘・長女・4のたたかい。二女が野田佳彦・5・性別変更。女子?。4は欧羅巴・娘。5は英国・女子。だから、5・英国・女子は、馬に乗っている。野田佳彦は、海江田万里という馬に乗っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この5・英国・女子の現実が、五・芸能人?。だから、お金・女の担任なのかな?。身体の担任ではないのかな?。何で、五・芸能人が身体の担任ではなくて、お金の担任なのか?の思索と。五・芸能人のお泊まり愛、一般人の同棲の現実の思索と。

 童貞の私は、お金・女の担任ではないので、昇給昇格通知書の担任無い。YSの下の地位。人事異動通知書の担任は、私がYSと魂のセックスをした平成二十年九月以降、YSとセックスをした者が出現したら、天地逆転。天命界の最奥の存在で有る核之超神霊が、地獄の一番下に真っ逆さまに墜落した。核之超神霊が、ついに、童貞の私まで、犯した現実に成ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、私の人事異動通知書の担任でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 核之超神霊は、ここまで、地球人類を苦しめ続けているのだ。核之超神霊のやっている現実、このギリギリ、スレスレのレベルのようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまでに致します。