ブログ13

皇紀2671年度。

やっと大人社会に参入&天皇は国賓の方々と会食

やっと大人社会に参入&天皇国賓の方々と会食

 やっと大人社会に参入

 やっと大人社会に参入。
 英国に8年の女性のコメンテーターが、「後ろに矢を放った。」、即ち、外国に矢を放った、あと、「下心。」と、安倍晋三首相を批判した。
 そういう政策を提案出来たので、ついに、大人社会に参入出来たと。
 外国のジャーナリズムが、コメント記事を書く価値が有る日本国首相に成長しなければいけない。
 日本国首相は、国際連合加盟国の国家トップの中で、何番なのか?。
 あたりまえの事ですが。
 外国は、日本国の雌のうちは、コメントしない。
 コメントする価値が無いから。
 あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 「やっと、連合国の仲間入り、『われわれ』に成れたね。」。
 「次は、『わたくし』、われわれに対して、意見を述べよ。」。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 天皇国賓の方々と会食

 天皇国賓の方々と会食。
 これが天皇の仕事です。
 日本人とは会食しない。
 園遊会?で、お言葉をかけるだけ。
 情けない。
 聴いていないから。
 単なる名誉職。
 恥を知らない。
 無礼。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 「性別が逆の色のパスポートの声に耳を傾けよ。」。
 「それが第一歩。」。

 世界中に愛をワールドメイト深見東州は、神社の神霊、即ち、地域の名士の先祖霊の後ろの正面に、聖書の義人・聖人・聖徒等の神霊がいると具体的に、明かした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、日本人、日本国の使命、存在理由なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。