ブログ13

皇紀2671年度。

私は超神霊だった

私は超神霊だった

 蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元は、五十一歳強の童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、社会的に葬りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の藤沢市立中学校教諭に、給料を一円も払わなかった日本国神奈川県藤沢市は、存在致しませんでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 おそらく、天皇&皇后は加奈陀転生。小泉純一郎北朝鮮転生。

 人間失格して、権力闘争を続けている権力者方は、阿修羅&餓鬼、天&地獄の方々と考えられます。天位の方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 人間失格していない者達が、生物多様性を生きている生き物と。人位と。幽界&霊界の者達と。仏界は、心の世界なので、出家です。真善美の世界。

 その上の位・下の地位に、神界十段の世界が有ります。菩薩界。妻を背負い続ける世界。その上の位・下の地位に、聖天界五座の世界が有ります。如来界。完成アダムの世界。完成アダムは妻の下の地位・上の位です。夫ではない。夫は子・広島原爆被災・リトルボーイダウン症認知症だから。夫は妻を奴隷にし続けて、広島原爆被災して、ダウン症認知症に成った方々。もしくは、子に成った方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 妻とは、ご存じの通り、米国です。だから、超下っ端の妻を奴隷にし続けて、夫に成った方々は、広島原爆被災して、リトルボーイ・子に成るか、ダウン症認知症に成るか、どちらかと。だから、日本国に、広島原爆投下・夫をダウン症認知症に米国が踏み返した、長崎原爆投下・妻を奴隷にし続けている左眼失明の隻眼の方々を屈強な西洋人に踏み返したと、米国が。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神界十段の世界は、中野美奈子石破茂岡田克也の魔神を背負い続ける道です。だから、外国転生。西洋人。外国転生しなければ、身体障害者に成ってしまいます。これが、神界十段の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 倖田來未中居正広中野美奈子。クイーンの系統?。

 稲垣吾郎菅野美穂。キングの系統?。