ブログ13

皇紀2671年度。

民主党、欠席していたら、国民主権クビだった等

民主党、欠席していたら、国民主権クビだった等

 童貞は生脚は一方的に背負わされる

 童貞は生脚は一方的に背負わされる。
 だから、返金されたのかもしれません。
 私には、月曜日と火曜日しか無かった。
 水曜日、木曜日、金曜日は無かった。
 月曜日が松沢成文前神奈川県知事、火曜日が黒岩祐治神奈川県知事と。
 水曜日は童貞の私には無かった。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 水曜日は、身体障害者でした。
 夫婦を自己判断・自己選択・自己責任するか、外国転生するかと。
 外国旅行、外国移住と。

 田島優成、舞台中止の理由

 田島優成、舞台中止の理由。
 ビル・クリントン、ルーシェルが昨日を払っていなかったから。
 だから、金髪の田島優成二度寝して、舞台を中止にしてしまったと。
 ルーシェルが一方的に踏んでいた。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

田島優成
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 田島 優成(たじま ゆうせい、旧芸名:田島 亮(たじま りょう)、1987年8月27日 - )は、日本の俳優。
 神奈川県出身。トップコート所属。

 ※あ、分かりました。田村亮と。田村淳がもう無かったと。

 キャラが有るから個性的

 キャラが有るから個性的。
 フリーアナウンサーではない。
 フリーアナウンサーにキャラは無いから。
 個性が有るから、存在感、キャラが有る。
 野獣と。
 阿弗利加の白人、または黄人と。
 米国の白人ではない。
 高橋真麻

 民主党、欠席していたら、国民主権クビだった

 民主党、欠席していたら、国民主権クビだった。
 抜本改革ではなかったから。
 憲法を首相が否定していた。
 だから、民主党衆議院の0増5減採択に欠席していたら、民主党はアウトだった。
 菅直人小選挙区落選。
 鳩山由紀夫野田佳彦に踏み絵を踏まされて、引退だから。
 野田佳彦・英国女王・赤鬼がアウトなのか、悔い改めるのかの分水嶺だった。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

ぶんすい【分水】
―する
1 降った雨水が、山の背をはさんで、川となって反対の方向に流れること。
用例・作例
―嶺(レイ)
2 (水道に使うために)本流から別に分け△ること(た水)。
用例・作例
―路
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ぶんすいれい【分水嶺
a watershed; a divide.
文例
この山脈はこの国の分水嶺になっている. This range of mountains forms the watershed of the country.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※野田佳彦・英国女王・赤鬼・国之常立神・聖書の主なる神は、ラファエル・細野豪志しか残っていない。DEアナ。菅野美穂と結婚した堺雅人

 実験

 実験。
 鶏の餌に、ミミズではなくて、牛肉をフェイク、ミミズ形状にしたら、啄むか?。
 この現実、鶏が牛肉を食べる現実、有り得るのか?、成り立つのか?。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 この実験は、食べた場合、牛肉を与える事を続けて、どれくらい、生存出来るか、調べる必要が勿論、有ります。

 ※ヤンバルクイナ(富永元の前世霊の現実)が、豚(婚前セックスをした非処女の現実)、牛(母の象徴)を食べて、自らの血肉化する事が出来るのかという実験と。これが出来なければ、人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇が、月・非処女、太陽・母を背負えないと。人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇が背負えない現実、地球人類の誰も背負えないから。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 八咫烏、田村淳。猪八戒渡辺徹恵俊彰猫娘中川翔子。河童、山瀬まみ

 副担任の現実無い

 副担任の現実無い。
 これが死の理由と私は、最初から思っています。
 これが生と死の仕組みです。
 おそらく。
 富永元が副担任行為をし続けているので、その分、世の中が壊れ続けていると。

 鶏の哺乳類への進化

 鶏の哺乳類への進化。
 鶏に、豚肉、牛肉を食べさせたら、将来、鶏が卵ではなくて、子を産むように成る気が致します。
 カモノハシは、卵生ですが、乳を与えている。

加藤茶
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 2011年、68歳にして、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である23歳の一般人女性(彩菜さん)と再婚したことが報じられた。入籍は6月23日で、45歳の年齢差(『スポーツ報知』2011年8月1日)。さらに、再婚相手の父親の年齢は37歳、母親は44歳(いずれも2011年当時の年齢)であるという(『女性セブン』2011年8月18日号)。入籍当初は新妻がマスコミの前に登場することはなかったが、2012年3月1日(加藤の69歳の誕生日)に埼玉県越谷市の結婚式場「ベルヴィ ギャザホール ザ・シーン」で行われた結婚式と披露宴で、初めて姿を見せた[13]。以来、夫婦でテレビ出演することがある。

志村けん
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
恋愛関係・若手女性タレントとの関係
 ドリフメンバーの中で唯一、結婚歴がない独身。しかし、結婚の願望は強く、「母に子供の顔を見せてやりたい[20]」「人恋しく、人肌恋しい[21]」とブログに載せている。
 『ダウンタウンDX』に出演した際、高校生の頃から10人ぐらいの女性と同棲した経験があると告白した。付き人時代に同棲していた女性とは、結婚していないにも関わらず子供ができたが、周囲の反対で彼女と別れたことを自著『変なおじさん』の中で告白している(その女性と子供の消息は不明)。その他、3年間の同棲の果てに内縁関係(事実婚)を主張して財産の半分を持っていった女性もいた(法律上の決まりはないが、判例によると同棲期間が長いほど別れる時に高額な慰謝料が発生する場合がある)が、この女性とは結婚も考えていたと直後の記者会見で語った。また、日本航空にスチュワーデスの愛人が複数いると報じられたこともある[22]。さらに大のキャバクラ好きでもある。このように、女性との交際は多いものの、特定の女性との関係を長続きさせるのが苦手であるため、なかなか結婚に踏み切れないことは本人も認めている。
 1980年代後半から1990年代中盤にかけての、18歳年下のいしのようことの長い同棲生活は有名で、各メディアでたびたび報じられたものの、結婚へは辿り着かなかった。ちなみに彼女とは誕生日が同じである。
 みひろ・優香・相田翔子夏川純ほしのあき若槻千夏岩佐真悠子安田美沙子持田香織熊田曜子吉沢明歩原幹恵などの若手女性芸能人20人程度とメール連絡関係にあり、誕生日には祝福のメールを欠かさない[23]。安田美沙子後藤真希などのお気に入りアイドル数人を、携帯電話の待ち受け画面に使用してきた[24]。
 2004年に自宅が泥棒の被害に遭った際、女性の家政婦がいることが判明した。

Category:動物番組
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 動物番組に関するカテゴリ。
 カテゴリ「動物番組」にあるページ
 このカテゴリには 41 ページが含まれており、そのうち以下の 41 ページを表示しています。

旭山動物園日記
 アニマルプラネット
い生きている大自然
 生きもの地球紀行
 岩合光昭の世界ネコ歩き
うウオッチング (テレビ番組)
け月曜スペシャ
し自然がいちばん!地球塾
ジャングルブック (テレビ番組)
 信也の動物バンザイ
すスーパー・モンキー・スペシャ
 Zoologic
 スターはポチだ!
ダーウィンが来た! 〜生きもの新伝説
た の続きダーウィンの動物大図鑑 はろ〜!あにまる
ち地球大好き!大冒険!
 地球!ふしぎ大自然
 地上最大のTV動物園
てテレビ動物園
 天才!志村どうぶつ園
と動物家族
 どうぶつ奇想天外!
 動物警察
 動物・真剣勝負
 動物スクランブル
 動物大戦争
 どうぶつ天国
 動物ふしぎ世界
と の続き〜どうぶつ冒険バラエティ〜ワンダ!
なナブ号の世界動物探検
はハロー動物ファミリー
へペット大行進! ど〜ぶつくん
 ペット大集合!ポチたま
 ペット大好き!
 ペット百科
ほ僕がネコに嫌われる理由
むムツゴロウとゆかいな仲間たち
や野生の王国
夢!どうぶつ大図鑑
わくわく動物ランド
 わんこでしょ

カテゴリ: 動物を題材とした作品 (芸術分野別)、テレビ番組のジャンル、科学教育番組

 最終更新 2013年4月14日 (日) 17:12 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。