ブログ13

皇紀2671年度。

どん底

どん底

 戦争による破壊と、傷害、さらに、殺人は、人間の心をどん底にする。文学ではなくて、このくらいは、実感出来ていなければ、前大阪府知事&現大阪市長と致して、問題が有る。大阪府民の長、大阪市民の長と致して、大阪府民&大阪市民の生活を預かっている立場なのだから。これ、最低限、最小限。この人間的気持ちのベースの下で、発言等をしなければいけない。維新の会は、もっともっともっと働く為につくった。その気持ちを、応援して下さった維新に投票して下さった選挙民は、神様です。お客様は神様です。これ、お給料をいただける最低限、最小限の仕事。自民党は、裏切られたと思われない仕事を必死でやっている。第三極から、第一野党へ向かって行っていた世論の風。そういう皆の思いを噛み締め続けて、咀嚼し続けて、育っていかなければならない希望の星。それが、維新。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※韓国ドラマでは、別れた恋人に、お金を渡す。私なら、勿論、受け取らない。ワンラブだから。私は、以前、ワンラブのHPをつくっていました。お金を受け取った場合は、お金の関係だったという事と。これ、韓国ドラマの格好良さ。私は売.春、貴方は買.春だったという格好良さ。芸能界や女子アナは、お泊まり愛に成っている方々もいるみたいですが。お泊まり愛は勿論、金の関係と。韓国ドラマには、昔の日本が有る。

 日本女性も、別れた相手に、お金を渡すと格好いい。私との関係、買.春だったの?、それとも、本気だったの?。

 これが恋愛と。

 買.春というのは、どん底です。秋葉原無差別殺傷事件を起こした加藤智大氏は、どん底ではなかった。だから、売.春.婦に情を持たされて、秋葉原歩行者天国に象徴される格差社会へのテロを敢行させられてしまった。間違っている。どん底というのは、命の癒やしと。買.春をしなければ、もう、生きていられないという状態。この状態で、売.春.婦は、命を与える事が出来る。阿吽の呼吸。以心伝心。これ未満では、売.春.婦とセックスをしてはいけない。人間差別に成るから。人間区別に成るから。同和を台無しにするから。職業に貴賤無し。これが、私の立場です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。