ブログ13

皇紀2671年度。

芸能人はプライベートも売る

芸能人はプライベートも売る

 私の統合失調症生活。

 やっと、私の統合失調症生活の現実を得る事が出来ました。2リットル68円の加奈陀のミネラルウオーターを、茶色の紙コップで、飲んでいるのですが、もうそろそろ終わりそうだったので、倉庫に、別のものを取りに行こうとしたら、行けない。距離にして、数メートルなのですが。これが、私の現実生活です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 芸能人はプライベートも売る

 芸能人はプライベートも売る。
 だから、五。
 一般人はプライベートはお金に変えない。
 四。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘、自己実現は仕事ではない

 娘、自己実現は仕事ではない。
 衆議院選挙改革、娘、自己実現は仕事ではない。
 上の地位の自分達の利益をつくろうというのは、仕事ではない、お給料の対価ではないから、お給料は払われない&徳分の支払いが必要。
 権力の私的利用と。
 権力闘争は、徳分の有る方々の娘、自己実現と。
 お給料の対価の仕事では有りません。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ビビる大木、逆プロポーズ

 ビビる大木、逆プロポーズ。
 やっと、名前が頭に入ってきた。
 相手が雄と。
 これ、普通。
 雄との結婚が普通だから。
 夫は、雄の妻の現実、身体をやるのが普通の結婚だから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 自分が雄なら、二重の損だから、絶対に、結婚には成らない。
 青春と結婚は違う。
 青春は楽しみ。
 結婚は生活。

 ※恋愛は身体障害、借金請求。

 菅野美穂、プライベートが有る

 菅野美穂、プライベートが有る。
 芸能人はプライベート生活が無い。
 仕事ではないから。
 自己実現だから。
 仕事はお給料の対価。
 稼げたお給料で、自分のプライベート生活を得る。
 これが仕事。
 自己実現、娘は仕事ではないから、お給料を稼げない。
 お給料の対価を払わないから。
 仕事は損。
 為に働く事だから。
 お給料以外、メリットが無いのが仕事。
 娘、自己実現は利益なので、お給料の対価を支払いしていません。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。