ブログ13

皇紀2671年度。

公立共済組合の担任

公立共済組合の担任

 公立共済組合の担任

 公立共済組合の担任。
 童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭の統合失調症精神障害者一級の在宅患者の障害年金生活は、公立共済組合の信用貨幣を日本国内に於いて、下の地位に下げ続けている事を認識致しました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇は父の精子と母の卵子の下の地位すらしなかった存在

 蛇は父の精子と母の卵子の下の地位すらしなかった存在。
 だから、永遠の地獄魔界。
 物々交換、仕事をしなかった存在と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。