ブログ13

皇紀2671年度。

靖国参拝はあたりまえ

靖国参拝はあたりまえ

 靖国参拝はあたりまえ

 靖国参拝はあたりまえ。
 世界から孤立などしません。
 共産党、オマエは馬鹿か?。
 どの夫も、自分の家庭を護る。
 どの国も自分の国を護る。
 あたりまえの事だ。
 韓国も自分の国を護るのがあたりまえ。
 中国も。
 それをしないなら、白人の植民地にされる。
 何度、言ったら、現実を理解するんだ。
 日本国は亜細亜の一国、即ち、韓国、中国の敵ではない。
 あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 (白人国に経済封鎖をされて、その経済封鎖を突破する為に、太平洋戦争に突入するしか無くなった日本国は、自国の防衛の為に、朝鮮、満州、台湾、亜細亜諸島を護った。白人に占領されて、基地をつくられたら、次は本土が攻撃されるから。あたりまえの事ですが。)
 (経済封鎖で、日本国民が次から次へと飢え死にし続けて、白旗を上げさせられて、植民地化されるよりも、太平洋戦争を選んだという事です。この気概が、日本国だ。文句有るか?。感謝しなければいけないのではないのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。だから、従.軍.慰.安.婦は、母性で、戦士達を受け入れ続けたのではないのか?。白人に植民地化されない為に、闘い続けた戦士達を。これが、夫なのではないのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)

 風俗の担任は仏教徒

 風俗の担任は仏教徒
 仏教徒でないのなら、風俗の担任をしてはいけない。
 家族制度を破壊するから。
 自分の雌の協力担任としてしか風俗を使ってはいけない。
 風俗.嬢を踏むと、情を持たされるから。
 これ、いけない。
 風俗.嬢に副担任行為をしてはいけない。
 上司しかしてはいけない。
 あたりまえだぞ。
 社会人の常識。
 これが社会人の上下関係。
 大人。
 成熟。
 青くない。
 青春ではないという事。
 青い未熟な方々は、風俗.嬢にすら、情を持たされる、
 風俗.嬢の副担任なのだ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが夫だ。夫は、全ての女性を妻の現実と思っている。これが夫だ。この教養、この人間性が無ければ、夫ではない。以上。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。