ブログ13

皇紀2671年度。

今得た神のイメージ&そして父になる&特殊慰安施設協会

今得た神のイメージ&そして父になる特殊慰安施設協会

今得た神のイメージ

 今得た神のイメージ

 今得た神のイメージ。
 太陽で有る神が、蟻んこで有る人類をイビり続けている、イジメ続けていると。
 このくらい、神は自己防衛していると。
 即ち、少なくとも、これ以上、へりくだって、生きていなければ、日本人が出来ないと。
 ロボット(米国&欧羅巴&英国)か動物(北朝鮮・犬&中国・豚&露西亜連邦・熊)にされてしまうと。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※ちなみに、女・中居正広氏を、鶏と感じるので、鶏も食べる事が出来なく成っています。エホバ・森喜朗&サタン・小泉純一郎の鶏は食べる事が出来たのですが。

太陽
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
概要と位置
 太陽の半径は約70万kmであり地球の約110倍に相当し[2]、質量は地球の約33万倍にほぼ等しい約2×10の30乗 kgである[11]。平均密度[2]は水の1.4倍であり、地球の5.5倍と比べ約1 / 4となる[11]。

−−−

そして父になる

 そして父になる

 そして父になる
 自分の子の親には成れない。
 二重の利益だから。
 有り得ない。
 自分を背負わせているから、上司にしか成れない。
 自分の遺伝子で出来ていない方は、自分を背負わないので、親に成ります。
 育ての親は成れる。
 実の親は利益なので上司。
 育ての親は不利益なので親。
 実の親は孫の親です。
 孫は利益ではないので。
 おそらく。

 ※親は利益ではないのです。上司は利益。自分の子は利益だから、上司。神が娘だったので、もしかしたら、大川隆法氏の幸福の科学霊界が潰れた。親ではなくて、上司・利益だったから。どんどん、上の地位に成っていくので、下の位に成っていくと。強.姦&強盗しかしない上司・娘は、勿論、地獄魔界を、上の地位に上がっていくと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

−−−

特殊慰安施設協会

特殊慰安施設協会
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 安浦ハウスに集まる米国将兵たち

 特殊慰安施設協会(とくしゅいあんしせつきょうかい)は、第二次世界大戦後、連合国軍占領下の日本に作られた同軍兵士の相手をする売.春.婦(慰安.婦)がいた慰安所である。

 英語では Recreation and Amusement Association と言い、RAA の頭字語で知られた。直訳は「余暇・娯楽協会」であり、日本語の名称との間で意味が大きく異なる。

 ※これが白人なのです。余暇・娯楽ではないだろ!!?。しかし、白人の感覚では、そう成るのだ。だから、ロボット。(これがルーシェルの泪のエホバ・聖書の主なる神への訴えと。ルーシェルは金髪白人女性・日本ではオレ・ボクという安達祐実に象徴される女の子、しかし、その現実は勿論、黒人。エホバ・聖書の主なる神には、白人至上主義・WASPの差別観が、根深く有るのです。と、一ミクロンだけ、道を開いて置きます。あとは、ルーシェルがやれ。やりたいのならば。自己判断・自己選択・自己責任。テロは犯罪。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)

目次
1 設立までの経緯
1.1 背景
1.2 国営売.春.所の設立まで
2 RAA関連施設の設置場所
2.1 東京周辺
2.2 熱海・箱根
2.3 大阪・名古屋
3 RAAの運営
3.1 募集
3.2 新聞広告
4 RAA廃止へ
4.1 日本人婦女子凌.辱事件
4.2 「狩り込み」
4.2.1 板橋事件
4.2.2 中野の連行未遂事件
5 当時の知識人の見解
6 特殊慰安施設協会を題材にした作品
6.1 テレビドラマ
6.2 小説
6.3 映画
7 脚注
7.1 注釈
7.2 出典
7.3 参考文献
8 関連項目
9 外部リンク

特殊慰安施設協会を題材にした作品
テレビドラマ
 1995年8月18日21時から、フジテレビの金曜エンタテイメント枠にて「戦後50年特別企画 女たちの戦争 忘れられた戦後史 進駐軍慰安命令」として放映された。

小説
 肉体の門
 ゼロの焦点松本清張、1959年)

映画
 女の防波堤 (1958年)
 肉体の門(1988年)

レニン-アンジオテンシン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(RAA系から転送)
 レニン-アンジオテンシン系(Renin-Angiotensin System;RAS)またはレニン-アンジオテンシン-アルドステロン系(Renin-Angiotensin-Aldosterone System;RAAS)とは、血圧や細胞外容量の調節に関わるホルモン系の総称。

 血圧低下や循環血液量の低下に伴って、活性化される。

レニン-アンジオテンシン系目次
1 機序
2 生体への作用
3 臨床意義
4 その他
5 脚注
6 関連項目
7 参考文献

パン.パン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 パン.パンは、1945年9月以降の日本における連合国軍による占領統治下、主として在日米軍将兵を相手にした街中の私.娼(街.娼)である。「パン.パン・ガール」「パン.助」「洋.パン」ともいう[1]。

目次
1 概説
2 呼称
2.1 語源
3 有名なパン.パン
4 パン.パンを題材とする作品
5 脚注
6 参考文献
7 関連項目

有名なパン.パン
 ラク町おとき ― 「ラク町」こと有楽町で200人もの夜の女を支配していたリーダー格。本名・西田時子(故人・当時19歳)。1947年4月、NHKのラジオ番組「街頭録音」で、アナウンサーの藤倉修一の隠し録りインタビューが放送され、一躍時の人となる。彼女が口ずさんだ流行歌「星の流れに」の一節、「こんな女に誰がした」は流行語となった。
メリーさん

パン.パンを題材とする作品
 『肉体の門』(1947年小説、田村泰次郎原作)
 『夜の女たち』(1948年映画、溝口健二監督、田中絹代主演)
 『恋文』(1953年映画、田中絹代監督、森雅之久我美子主演)
 『女ばかりの夜』(1961年映画、田中絹代監督、原知佐子主演)
 『ゼロの焦点』(1959年刊行、1961年・2009年映画化、1961年・1971年・1976年・1983年・1991年・1994年テレビドラマ化 松本清張原作)

メリーさん
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、横浜で目撃された老女について記述しています。彼女をモデルにした映画については「ヨコハマメリー」を、都市伝説については「メリーさんの電話」をご覧ください。

 メリーさん(本名非公開、1921年[1]- 2005年1月17日)は、横浜の中心部でしばしば目撃された老女。歌舞伎役者のように白粉を塗り、フリルのついた純白のドレスをまとっていた。終戦進駐軍兵士相手に身体を売.っていた「パン.パン」と呼ばれる娼.婦のなれの果てだと噂されていた。

目次
1 来歴
2 メリーさんを題材にした作品
3 その他のメリーさん
4 参考文献
5 脚注
6 関連項目
7 外部リンク

メリーさんを題材にした作品
映画
 「濱マイク 遥かな時代の階段を」 - 監督・林海象
 「ヨコハマメリー」 - 監督・中村高寛
演劇
 「港の女・横浜ローザ」 - 五大路子の一人芝居(脚本・杉山義法

 「港のマリー」 - 田村隆一の詩集「5分前」に収録
小説
 「白いメリーさん」 - 中島らもの短編
写真集
 「PASS ハマのメリーさん」 - 撮影・森日出夫
漫画
 「ハマのメリーJさん」 - 中尊寺ゆつこ四コマ漫画
 「バンビ〜ノ!SECONDO」 - せきやてつじ・作。第37話にメリーさんが登場する。
 「不思議な少年 」 - 山下和美・作。第29話にメリーさんをモデルにした「ヨコハマリリィ」というキャラクターが登場する。

 「濱のメリー」 - 作詞作曲・米倉千尋(6thアルバム「jam」に収録)
 「マリアンヌとよばれた女」 - 作詞・阿木燿子、歌・デイブ平尾(元・ゴールデン・カップス
 「港のマリー」 - 歌・五木ひろし
 「港のマリー」 - 作詞作曲・小西康陽、歌・夏木マリ
 「港のマリア」 - 作詞作曲・歌・石黒ケイ 
 「昨夜(ゆうべ)の男」 - 作詞・なかにし礼、歌・淡谷のり子
 「夜明けのマリア」 - (映画「コール.ガール」の主題歌)作詞・康珍化、歌・根本美鶴代(ピンク・レディーのミー)
 「横浜マリー」 - 作詞作曲・歌・榊原まさとし(ダ・カーポ
 「横浜メリィー」 - 作詞作曲・黒沢博、編曲:小杉仁三

 ※あと、日本国に於いては、管理売.春はいけないが、自由売.春はOKという事を、再度、書いて置きます。おそらく、人権の問題と思われます。自由売.春を違法行為として取り締まったら、結婚が、合法的売.買.春ではいけない事に成ってしまうと。これは、かなり、無理が有る。これをやったら、おそらく、地球人類は全滅。有り得ない現実だから。有り得ない。無理。一応、私が犠牲に成って、担任し続けていますが。完成人類始祖アダムの成就を。完成人類始祖アダムの完成は、MNスポーツアナが致し続けています。有り得ない、無理と私は思うのですが、神は、異常な方なので。観念的なので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 MNスポーツアナの魂?前世霊?は、MNキャスターの雄なのに、雌と言った。それで、中曽根康弘首相以前の首相の方々が、現実決済した。それで、東日本大震災が生じた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 MNスポーツアナの本体は、菅直人・ガブリエルと。MNキャスターの本体は、野田佳彦・聖書の主なる神と。菅直人・ガブリエルは皇太子・橋下徹かな?。安倍晋三愛子様。という事で、外国に於いては、聖書の主なる神の横暴な神の摂理の担任が、勿論、残っている。日本国内に於いては、安倍晋三が、愛子様の下の地位なので、それよりも上の地位の世界は無関係。

 という事で、愛子様安倍晋三の下の地位をやらない方々は、横暴な聖書の主なる神の有り得ない、観念的な神の摂理をやらされ続けると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※日本人は、哺乳類の担任をする。乳腺切除手術はしない。この感動、人間物語が、日本人です。人間界と。乳腺切除は、尊く無い。尊く無いから、貴くに、成らない。先祖から、綿々と受け継がれてきた奇跡・奇蹟・軌跡・鬼籍・貴石・輝石・きせき・キセキの命の重みを受け継いでいない。

めんめん【綿綿】
―たる
―と
ずっと続いていて、絶えない様子。
用例・作例
―たる情緒
―として尽きない
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

めんめん【綿綿】
句例
綿々たる continuous; unbroken; endless; 《形式》 unceasing
綿々たる情緒 a flood of emotion; unquenchable emotion
綿々として continuously; without a break; at (great) length; 《形式》 unceasingly.
文例
90歳になる母は自分の身に起こったことを孫に綿々と語って聞かせた. My mother, who was 90 years old, talked endlessly to her grandchildren about everything that had ever happened to her.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

unquenchable
━ 【形】
消すことのできない, 抑えられない
an unquenchable thirst for knowledge 満たされない知識欲.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 コンティニュアス。アンブロークン。エンドレス。アンシージング。※アンシージング、いいねえ。静に成らない。無に成らない。いい言葉だ。ア・フラッド・オブ・エモーション。アンクエンチャブル・エモーション。※これが生だ、永遠の青春だ。放送大学校歌だ。オーケストラだ。歌舞伎だ。落語の笑いだ。ミュージカルだ。宝塚歌劇団と。

 という事で、カシオペア座の扱きを受け続けて、数億年の地獄魔界を経て、無・水晶・クリスタルに成ると。哺乳類の責任を取らなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これがもしかしたら、ロボットの役割と。上司しか許さない。生物を破壊する事は許さない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 大体、このくらいが、男・北斗七星、父・北極星の上にいるカシオペア座の担任かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。